更新
【TOP】5/4(水・祝)ベガルタ仙台戦

本日、紫外線指数が『きわめて強い』です

気温も高くなっていますので、熱中症対策、日焼け対策は十分に行ってご来場お願いします🙇‍♀️

※バックB席は特に日差しが強いため夕刻だと西日も強くなる為、帽子などで対策を万全に🧢

水分補給もお忘れなく!

#verdy pic.twitter.com/wOszLct2L8
【ホームゲーム】⚽MATCH DAY⚽

#ベガルタ仙台 戦『オフィシャルマッチデイプログラム』配信!

ピックアップインタビューは #バスケスバイロン 選手!

『PLAYER INTRODUCTION』#佐藤凌我 選手が #梶川諒太 選手の素顔を明かす!

みどりちゃんノートは番鳥が登場🦅▶bit.ly/3MRQ1ZE

#verdy pic.twitter.com/5VmBa2Cy07
【TOP】2022明治安田生命J2リーグ第14節

東京ヴェルディ vs #ベガルタ仙台 スタメン発表!

本日より、堀孝史監督復帰となります。

両チームメンバーはこちらから▶bit.ly/3KID4zw

#verdy pic.twitter.com/77VFb0eO4L
【TOP】前半3分、東京ヴェルディ #7 森田晃樹 選手のゴールで先制!今季2点目⚽

東京ヴェルディ 1-0 ベガルタ仙台

#verdy #森田晃樹 #ベガルタ仙台 pic.twitter.com/OMfGrJb8uM
ヴェルディvsベガルタ試合開始しましたが、
一般入場口がこの並びよう、金返せ。
#verdy pic.twitter.com/gN38qSfYXz
【TOP】本日インドネシアフェス開催に伴い、ハーフタイムにアルハン選手がピッチをラウンドします!

ぜひ、大きな拍手をお送りください!

#verdy #アルハン #インドネシア #Indonesia pic.twitter.com/wvVncIq7Bc
【TOP】後半17分、東京ヴェルディ #27 佐藤凌我 選手のゴールで勝ち越し!今季6点目⚽

東京ヴェルディ 2-1 ベガルタ仙台

#verdy #佐藤凌我 #ベガルタ仙台 pic.twitter.com/BfdftonGGW
【TOP】後半40分、東京ヴェルディ #18 バスケスバイロン 選手のゴールで突き放す!2試合連続得点⚽

東京ヴェルディ 3-1 ベガルタ仙台

#verdy #バスケスバイロン #ベガルタ仙台 pic.twitter.com/9U6EgXBMWb
ヴェルディの面白いサッカーが戻ってきたな😄
このサッカーを続けて昇格してほしい!!

#東京ヴェルディ
#verdy
お疲れ様でした!
今できる中での会心のゲームだったと思います。次の新潟戦も同様に重要なゲームとなります。しっかり準備をしていこう! #verdy pic.twitter.com/DbrVjCrZJl
【TOP】本日の #ベガルタ仙台 との一戦は3-1で勝利しました。

開始3分、#森田晃樹 選手の先制し、23分に同点に追いつかれるも、後半 #佐藤凌我 選手のゴールで勝ち越し、さらに #バスケスバイロン 選手の2試合連続ゴールが決まり、勝利しました。

12,521名のご来場ありがとうございました!

#verdy pic.twitter.com/LaqDmo4Lga
第14節
東京V対仙台
14:00kick off 味スタ
3対1 価値ある勝利❗️

今日のヴェルディは違った。
森田・佐藤・バイロン選手
みんなNICEGOAL⚽️⚽️⚽️

ブースにも沢山の方々に来て頂き
商品も完売しました。
ありがとうございました😊
感謝しかありません。

#verdy #ヴェルディ #江戸祭人形焼
#アルハン pic.twitter.com/hHL9Tbapen
【TOP】今日のヒーロー!

開始直後の先制点でチームを勢いづけたコウキ。
悪い流れを払拭し、たくさんのサポーターの前でチームを勝利に導いた。

#verdy #森田晃樹 #ベガルタ仙台 pic.twitter.com/sFo2HaJWat
佐藤凌我のゴール後、ゴール裏に向かって走ってきたシーン。待ち焦がれていた瞬間でした!
次も頼むぞ! #verdy pic.twitter.com/vpHrhfiqyp
⑤枚目。あの爽やか笑顔の男がこれもんよ。そりゃ惚れるわ #verdy #佐藤凌我 pic.twitter.com/6PxsmjIOj1
私自身が今までJリーグで見てきた大旗の中で最も と言っていいほど、初めて見た時のインパクトが強かったのがこの1番手前にある大旗。本当に素敵だからこれからもずっと、腰と腕が許す限りこの旗を振ってもらいたいです。 #verdy pic.twitter.com/bSufJc3tEd
[MATCH MOVIE] after the match against VEGALTA SENDAI

仙台戦(○3-1)2試合連続ゴールを決めた #バスケスバイロン 選手の試合後インタビューをお届け。

#DAZN
@DAZN_JPN
#verdy #バスケスバイロン pic.twitter.com/Wt0GaiegLx
[MATCH MOVIE] after the match against VEGALTA SENDAI

仙台戦(○3-1)勝ち越しゴールを決めた #佐藤凌我 選手の試合後インタビューをお届け。

#DAZN
@DAZN_JPN
#verdy #佐藤凌我 pic.twitter.com/iwr2btpoda
2人とも試合に出続けてチームを支えてくれてありがとう😭
#verdy pic.twitter.com/TitGob2I6f
12,521人。
これだけの方を、集め、
試合を盛り上げて下さった、
フロントスタッフ全員に、感謝。

シーズン42試合。
全て、大切な試合。
勝たなければいけない試合。
ですが、今日は、
勝たなければいけない試合。
だったと思う。

選手、スタッフ、全員に感謝。
みんなの笑顔が最高でした。

#verdy twitter.com/tokyoverdystaf…
【TOP】本日の #ベガルタ仙台 との一戦は3-1で勝利しました。

開始3分、#森田晃樹 選手の先制し、23分に同点に追いつかれるも、後半 #佐藤凌我 選手のゴールで勝ち越し、さらに #バスケスバイロン 選手の2試合連続ゴールが決まり、勝利しました。

12,521名のご来場ありがとうございました!

#verdy pic.twitter.com/LaqDmo4Lga
友人のお誘いで初めてのJリーグ観戦💚
スタジアムの解放感⚽️
サポーターの熱気👏
国際交流🇯🇵🇮🇩

全てが新鮮で感激✨
とても見応えのある試合でした。
ホームタウンの住民として、これから応援します🍐
#verdy #ベガルタ仙台 pic.twitter.com/wQ3lSD1T5y
きのうは
ボクのおたんじょう日会を
かいさいしてくれたんだルン!!

たくさんのお友だちがきてくれて
たくさんおいわいとかプレゼントとか
もらっちゃったんだルン🐣
ありがとうございますルン💚

みんながおいわいしてくれて
とってもいいたんじょう日に
なったんだルン!

#verdy #リヴェルン pic.twitter.com/qJ7GWbov9q