更新
去年のこどもの日に配布したこちらの「初号機かぶとペーパークラフト」はまだダウンロード可能です!
今年も元気なちびっこ初号機のお写真をお待ちしています♪
#初号機かぶと #こどもの日 twitter.com/evangelion_co/…
連休・手作り企画続編!

こどもの日はもうすぐ。
ご家庭の段ボールや厚紙で
【初号機かぶと】が作れます。

A4フチなし印刷で出力したものを
段ボールなどに貼りつけてご使用下さい。
※刃物を使う際は十分にご注意を

デザインは以下よりDLできます!

bit.ly/3e7bP4M

#シンエヴァ 上映中
今日5月5日は #こどもの日
19年に天国に旅立った #ディープインパクト の最後の産駒となる2歳世代が今年デビューを迎えます。
残された数少ないこどもたちがどんな衝撃を見せてくれるのか、デビューがいまから待ち遠しいですね。 pic.twitter.com/usCdJqYgDo
★━━━━━━
#よふかしのうた
フォロー&RTキャンペーン
━━━━━━★

5月5日は“ #こどもの日

可愛い🎏を手に持ち、兜をかぶったナズナのイラスト色紙を抽選で1名様にプレゼント🎁

🍭応募方法🍭
①この投稿をRT
@yofukashi_pr をフォロー pic.twitter.com/uZhUa4pWLA
今日は #こどもの日 ね♡
鯉のぼりを飾る風習は、なんと江戸時代が始まりらしいの…!(by パンミィ)

そんな「鯉のぼり」には、流れが速い川でも強く元気に泳ぐ「鯉」のように、子供達がたくましく大きく育ってほしい!という願いが込められているみたいだよ♪(by クマ丸)

#ハニプレ #端午の節句 pic.twitter.com/u56r8E2dbe
きょう5月5日は「こどもの日」です 鯉のぼりは鯉が滝をのぼり龍になって天にのぼったという言い伝えから立身出世の願いが込められているそうです ねこまさむねも立派な独眼竜になりたいです #こどもの日 #子供の日 #こいのぼりの日 #端午の節句 #立夏 pic.twitter.com/JSi9gWWHwv

🚨 24時間 #こどもの日 限定🚨
プレイリストカバー公開🎏


"This Is"のプレイリストカバーが
アーティストの子どもの頃の写真に!
どのカバーが誰か皆さん分かりますか🧐
#Spotifyこどもの日
のハッシュタグを付けて
答えをツイートしてみてね🙌

正解はコチラ
👉 spotify.link/ChildrensDay20… pic.twitter.com/xnDw6FLSYR
今日は #こどもの日 ですね🎏
子供が主役の映画 #サバカン

🥫本ビジュアル解禁🥫
🎞本予告・主題歌解禁🎶

ぜひご覧ください‼
youtu.be/JSWrMqzOk6E

2022年8月19日(金)🐬全国ロードショー

#ANCHOR
#りりあ
#大島ミチル
#ORANGERANGE
#キズナ pic.twitter.com/jFH9hQkPhA
<夏スタート!?>
今日は二十四節気の「 #立夏 」、暦の上での夏が始まります。現代では本格的な夏の到来はまだ先ですが、若葉や日差しに夏の気配が感じられるようになりますね。様々なキーワードで立夏を見ていきます。
#端午の節句 #こどもの日 #愛鳥週間 #そら豆 #薫風
weathernews.jp/s/topics/20220… pic.twitter.com/GFFWeelBDI
きょうは #こどもの日

🍀困ってたんだね
🍀そう感じたんだね

否定せず、批判せず
気持ちをまるごと受け止めてもらえると
心はやわらかく 暖かくなります。

その体験のひとつひとつが、やさしさの種。

芽を出し、大きくなり
いずれ悲しんでいる誰かに寄り添える力に
育ってゆくのかもしれません🌱 pic.twitter.com/WYQxVZR8gk
#こどもの日 なので1歳~12歳までの
大橋和也をどーーん!👦🏻🎏 pic.twitter.com/sTZkx0Qh8N
おはようございます🎏
アザラシ雲み〜つけた🎵
#こどもの日 pic.twitter.com/UXc7itBGxB
本日、5月5日は #こどもの日 👦👧

「ドラゴンクエスト」シリーズでは、たくさんの子供たちが活躍しています❗️
人間だけでなく、モンスターの子供も登場しているんです👀

子供たちのこれからの成長を一緒に願いましょう🙏✨
#DQ pic.twitter.com/gOVTPAGJmi
柏餅(かしわもち)派? それとも粽(ちまき)派?
#こどもの日 #端午の節句 pic.twitter.com/7C4ai9ND8V
5/5は #こどもの日 ♪「こいのぼりケーキ」や「プリンアラモード」など、うれしい日にもぴったりのスイーツ揃ってます(^^)
#ローソン #端午の節句
bddy.me/39ENTpF pic.twitter.com/dQwNUoaSP9
今日はこどもの日です😊

DeNAは大和選手の6歳の長男がパパの似顔絵を描いてくれました👏

似顔絵を手に大和選手も笑顔です(写真は球団提供)

#baystars #ベイスターズ #横浜反撃 #ハマスタ #こどもの日 #パパ #お父さん #似顔絵 pic.twitter.com/HjzQAwsutk
#こどもの日
変な薬飲まされて身体がちっちゃくなった千歌ちゃん🍊(いつもの)

#lovelive pic.twitter.com/MOuTcPQ4vP
こどもの日ですね!
こども時代の月くんの彫刻を、うちのお庭で撮影してもらいました。
photo かくたみほ

#こどもの日 #shiba pic.twitter.com/bsav3l6Aso
【Japanese tradition】It has been said that in Japan sweet flags bathing on May 5th makes us healthy. Our capybaras definitely enjoy bathing with sweet flags too :) こどもの日はカピバラさん達、菖蒲湯を楽しんでいます。#capybara #CuteAnimals #カピバラ #水豚 #こどもの日 #菖蒲湯 pic.twitter.com/mFIe1OTkth
おはようございます🌞
今日は暑くなりますね。
水分補給をしっかりお願いします♪
#こどもの日
#カピバラ水分補給
#那須どうぶつ王国 pic.twitter.com/quILWJluYm
今日はこどもの日🎏

インスブルックユースオリンピック2012で、当時14歳の宇野昌磨選手がお寿司作りをしている様子...🤩

それから10年後の北京2022で、2大会連続でのメダル獲得を達成✨

#こどもの日 pic.twitter.com/Rea6fuMnsP
今日は #こどもの日

鯉のぼりの上で風に吹かれて
とっても楽しそうな二人♬

エマもお空を泳げるかな?

皆様はこどもの日を
どのように過ごしていましたか?

#荘園鯉のぼり のタグで
教えてくれたフォロワー様から
抽選5名様に第五人格グッズ福袋を🎁!
〆:5/12

#IdentityV
#第五人格 pic.twitter.com/Jr5gdW1eaR
本日5/5は #こどもの日 🎏

#ドラゴンボール超スーパーヒーロー』では、たくましく成長したパンちゃんの姿が✨
気を高めて何かに挑戦しているようですね👀

本作ではまっすぐで一生懸命な姿に親心がくすぐられること間違いなし!!

#dragonball pic.twitter.com/uG0mvUoblk
【本日限定】

#こどもの日 限定で、 Spotify "This Is"のプレイリストカバーが子どもの頃の写真に!👶GWのお供にプレイリストも是非!

#Spotifyこどもの日

▼リンクはこちら
open.spotify.com/playlist/37i9d… pic.twitter.com/VkUrt3bQAG

 位置について
   よーいどん!🐴💨


実は・・・
#超会議2022 超JRAブースにて
ニコニコ賞(春)人工芝3,200㎜に
宮田さんもチャレンジしていました😆✨

後半の巻き返しで、見事1位でゴール!🎊
子供のように喜ぶ宮田ニキ最高...!🫰💜

#宮田ニキ生 #こどもの日
#KisMyFt2 #キスマイ pic.twitter.com/0jXV4SAJSF
「子どもハーネスってペットみたい」~育児論争とコメンテーターエンドウさん
#こどもの日
#子どもの日
#子供の日 pic.twitter.com/UkwLycSYyy
#Spotifyこどもの日
#Vaundy

🎏24時間 #こどもの日 限定
  プレイリストカバーを公開

バズ・ライトイヤーなVaundyです🚀

『This is Vaundy』
フォローしてたくさん聴いてください👂🏻

🎧月間リスナー300万人突破!!
▶︎ spoti.fi/ThisIsVaundy

@SpotifyJP
#Spotify pic.twitter.com/J6cTs6UjPc
🍀今日は #こどもの日🍀

#アニポケ のみんなが小さい頃は…🌟

今と変わらず⁉お寝坊なサトシ🔥

ポケモン探しに夢中にだったゴウとトキオ✨

#ワンパチ に嫉妬していたコハル🌸

ダンデは #ヒトカゲ に出会い、ソニアともよく遊んでいたようです🎶

みんな、色んな成長を遂げてますね😉 pic.twitter.com/Ipvoadpbdt
今日はこどもの日♪
みんなも元気いっぱい、笑顔いっぱいの毎日を過ごしてね!
dora-world.com
#こどもの日 pic.twitter.com/6V8QJggsCZ
本日5月5日は #こどもの日 🎏

うちの #コイキング たちも、こんなに立派に成長しました🤗✨

#PokemonLEGENDS pic.twitter.com/JyhQvKAXsk
#こどもの日 は、
子どもの健やかな成長をお祝いする日💫

いつだって、子どもたちが
元気に過ごすことを願っている…

#マーベル pic.twitter.com/yIMsgZ1tjj
今日5月5日は、
#こどもの日 ですね🎏

ということで、
青空を気持ちよさそうに泳いでいる
#ボーイング787
置いていきます( ´ ▽ ` )つ✨

#端午の節句
#こいのぼり
#鯉のぼり pic.twitter.com/YHRIfc07U3
🍑55555フォロワー記念!🍑

公式Twitterのフォロワーが 55555人を超えたDON!!🎉✨

そして今日 #5月5日#こどもの日
5が揃って縁起が良いDON!🎊

さらに5と言えば!5体合体 #ドンオニタイジン もまもなく登場!🍑

ますます面白くなる #暴太郎戦隊ドンブラザーズ をDON DON応援して欲しいDON📣 pic.twitter.com/EeyqtNAjck
セイバー公式「カリバーがパパライダーじゃなくて残念な人たちのために映画には元パパライダーを出すよ」 pic.twitter.com/hs0m2WrUld
EXILE TAKAHIRO、妹との2ショット公開「美男美女」「仲良しでほっこり」の声

@TAKAHIRO_Staff #こどもの日

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3138760
🍿お持ち帰り用の売店メニューを劇場売店にて販売中‼🍿

鑑賞後のチケット提示でさらにお安く購入できます🌈
映画館の焼きたて #ポップコーン をご自宅でも!

🎁シネマギフトカードが当たる!

▼応募は
@UNITED_CINEMAS をフォロー&RT
unitedcinemas.jp/all/campaign_n…
#GW #こどもの日 #子供の日 pic.twitter.com/9jT2hxjXLp
今日は #こどもの日🎏

よーし!オレたちもこいのぼりをあげるぞ!

その前にちょっと…ひとやす…み…💤 pic.twitter.com/7Dpui1Sfil

24時間 #こどもの日 限定🚨
プレイリストカバー公開中✨


#SKYHI (@SkyHidaka) に
子供の頃の思い出についてインタビュー💬

Q✍
子供の頃を思い出す音楽は何ですか?

@BMSG_official
#Spotifyこどもの日

続きはコチラからチェック👇
今日は #こどもの日 だよ~🎏💖みおがボクたちに画用紙で兜作ってくれたんだ~! ボクたち“年下ズ”の日だからおにいちゃん達にわがまま言っちゃおうかな~🥰
#vsa_auguri pic.twitter.com/znj0zy2Abg
今日は #こどもの日
ディズニーリゾートラインの車内には、ダッフィーたちといっしょに想いを伝える素敵なシーンを描いたポスターが3種類飾られています♪
ご乗車の際には、ぜひチェックしてみてくださいね。
duffy.eng.mg/1b564

#ダッフィーアンドフレンズ pic.twitter.com/gi8Ej8ZbuG
今日は #こどもの日 ☀🌻
いい天気になって良かったね~
みんなが毎日健やかに過ごせますように♪
ボクはGWを満喫中😎 みんなは楽しんでるかな?

#プロスピA pic.twitter.com/MTizZvRMW3
🎏今日は #こどもの日 🎏

(=・ω・=)「やねより高いところに来たよ~」
(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)「おひさまポカポカできもちいいなぁ」
(・ ̫・) 「ふく風がさわやかしぇる!」

#今日のらくがき #今日は何の日 #こいのぼり #兜 #端午の節句 pic.twitter.com/s1R79kS7nr
ー DRAMA ー

今日は #こどもの日
ということで特別回❣️


幼児的シェアハウスストーリー
かりちゅま👶🍼


🎬ドラマ #52「かりちゅま」公開
youtu.be/IfDQbUTCwwM

#カリスマ #かりちゅま pic.twitter.com/tjBPiRuABB
🍓5のつく日はコリラックマの日🍓

鯉のぼりに乗って空の旅♪
屋根より高く飛べるかな?

#こどもの日
#鯉のぼり pic.twitter.com/LTC8vnh0Bv
【誕生日】
本日5月5日『魔神英雄伝ワタル』シリーズの主人公、戦部ワタル(CV.田中真弓)の誕生日!お誕生日おめでとう🐲

最新作『七魂の龍神丸』関連の新商品もただいま準備中!
コチラは追って告知します🌈
#魔神英雄伝ワタル
#こどもの日 pic.twitter.com/tf1fCPm5yc
ポチャッコ「今日はこどもの日!」
ペックル「かしわ #はぴだんぶい になってみたよ!」
けろっぴ「ぼくはつぶあん!」
タキシードサム「ぼくはみそあん!」
ばつ丸「オレ様は…こしあん…うとうと」
ハンギョドン「ばつ丸、お布団じゃないよ…」
#こどもの日 #かしわもち #みんなは何味が好きpic.twitter.com/SaGoZireRx
#こどもの日🎏限定‼️

#Spotify プレイリスト
『This Is マカロニえんぴつ』では‼️

vo.はっとりの子どもの頃の写真でお届け中✨

ぜひフォローして聴いて下さいね🎧🎵
open.spotify.com/playlist/37i9d…
#Spotifyこどもの日
@SpotifyJP
#マカロニえんぴつ pic.twitter.com/8gS2a7lBD1
今日は #こどもの日
ということで、スコアボードの選手名がひらがな表記に♪

#sbhawks pic.twitter.com/UICMkRCub8

24時間 #こどもの日 限定🚨
プレイリストカバー公開中✨


#NovelCore (@iamnovelcore) に
子供の頃の思い出についてインタビュー💬

Q✍
どんな性格の子供だった?
⇒今みたいな、おしゃべりでクラスの中心にいるタイプではなかったです…

@BMSG_official
#Spotifyこどもの日

続きはコチラ👇
🎏5/5は #こどもの日🎏

「GO GO」な新ビジュアル完成しました✨
新メンバーオーディション締切は5/31です🙋🏻‍♂️

#超特急 #超特急募 pic.twitter.com/YvKNxV73fT
📸#こどもの日 特別企画‼ジャイアンツこども写真館📸

#戸郷翔征 くん 小学5年生

意外⁉当時はキャッチャーでした☺

#不屈 #巨人 #ジャイアンツ #giants #東京 #tokyo #プロ野球 pic.twitter.com/zgcdE261jT
今日は #こどもの日 ですね!

最近1歳になったばかりの #ワモンアザラシのミゾレ
給餌前ドアを開けるといつも勝手に入ってきてバックヤードでウロウロするミゾレ。 pic.twitter.com/L7JuKUnETq
本日は #こどもの日 ということで、14歳のクラウドのアートを紹介!🚸🌃
こどもの日といえば、鯉のぼり・五月人形・菖蒲湯・柏餅が有名ですね!🎏🍵
今子供の皆さんも、かつて子供だった皆さんもこの先ずっと健やかに過ごせますよう願っております!🤞🌠
#FF7R #FF7R_inter pic.twitter.com/NOhP1YepFh
#こどもの日 限定💡
プレイリストカバー公開中 ◢

#NovelCore (@iamnovelcore)

子どもの頃のエピソードを
語ったボイスコメント入りの
#Spotify 公式プレイリスト
"This Is Novel Core" も公開🎧
👉spotify.link/ThisIsNovelCore

ビデオコメントと合わせてチェック✨ pic.twitter.com/slwhlXqQzj
#こどもの日 限定💡
プレイリストカバー公開中 ◢

◆SKY-HI (@SkyHidaka)

子どもの頃のエピソードを
語ったボイスコメント入りの
#Spotify 公式プレイリスト
"This Is SKY-HI" も公開🎧
👉spotify.link/ThisIsSKYHI

#SKYHI からのコメントもチェック!

#Spotifyこどもの日
@BMSG_official pic.twitter.com/UFkhLtMi2W