更新
#With_Us MV
YouTube急上昇ありがとうございます🐶🎉

皆さんのおすすめポイントを
[#JO1_With_Usのここが好き]をつけて

✅YouTubeクリップ機能
✅スクショ
を使用してツイートで教えてください!
(JO1からリアクションが届くかも)

[募集期間]
5/4 13:00〜5/4 23:59まで

#JO1 #KIZUNA
ここの蓮さんの笑顔、キラキラしてて好きっすね。

#JO1_With_Usのここが好き

JO1|'With Us' Official MV youtube.com/clip/Ugkxgncqq… @YouTubeより pic.twitter.com/PWShZeOKuW
#JO1_With_Usのここが好き

S4からの流れ最高です♡♡
やっぱり推しは尊い♪

#JO1 @official_jo1
#With_Us #KIZUNA

31秒あるので👇👇見てください
1カウントになりますね。

JO1|'With Us' Official MV youtube.com/clip/UgkxnWKWv… @YouTubeより pic.twitter.com/wZuxipwkbu
#JO1_With_Usのここが好き

初クリップ行きます
碧海のおしゃれなダンスを中心に❤︎
たまらなく好きな場面

#JO1 @official_jo1 #金城碧海

JO1|'With Us' Official MV
youtube.com/clip/UgkxJ60oA… pic.twitter.com/udbJg3dW30
ここめちゃくちゃ楽しそうで見とるだけで幸せになれる💖
パーティーまぜてほしいよ🥲‼️
#JO1_With_Usのここが好き

JO1|'With Us' Official MV youtube.com/clip/Ugkxgp9ke… @YouTubeより pic.twitter.com/NChq7WtZ3U
#JO1_With_Usのここが好き
初クリップ✂️シェアしてみました☺️🌼
(今度は大丈夫かな…)
碧海くんから蓮くんへ…サビに向かって繋いで広がっていく感じがエモくて大好きです!

#JO1 #KIZUNA #With_Us @official_jo1

JO1|'With Us' Official MV youtube.com/clip/Ugkx5E4dB… @YouTubeより pic.twitter.com/AjtUij3BL1
蓮くんのハッピーオーラ全開の笑顔!!
蓮くんの笑顔がわたしのしあわせ♡ᵕ̈*

#JO1_With_Usのここが好き
#JO1 @official_jo1 #川尻蓮 
With Us ☺︎ 僕らの季節 ☺︎ Move The Soul ☺︎ Born To Be Wild pic.twitter.com/lRV0ubhpKz
#JO1_With_Usのここが好き
全部好きですけど、1:15あたりの碧海のラップの歌い方が好きすぎます🥺💕 クリップしました~!!↓

#JO1 @official_jo1 #With_Us #僕らの季節 ⟴ Move_the_Soul ⟴YOLO-konde

JO1|'With Us' Official MV
✂️youtube.com/clip/Ugkx2veld…
パーティーのところもみんな楽しそうで良いなぁ🥰

✂43秒
youtube.com/clip/UgkxNgnBk…

#JO1_With_Usのここが好き
#With_Us_Clip #JO1 @official_jo1 ⟴ YOLO-konde ⟴ Born To Be Wild ⟴ REAL ⟴ 僕らの季節⟴ Move The Soul ⟴ With Us pic.twitter.com/TaUbXnfVMg
【📹YouTube】

#With_Us の蓮くんクリップ✂️
です🎪🦊💙

📎のリンクはご自由にお使いください!好きな画像と共にどんどんシェアしましょう!

📎 Clip-1
youtube.com/clip/Ugkx-c6Ul…

📎Clip-2
youtube.com/clip/UgkxPvdWq…

#JO1_With_Usのここが好き
#JO1 #KIZUNA #川尻蓮
#KAWASHIRIREN @official_jo1
#JO1_With_Usのここが好き

㊗️クリップデビュー🎉33秒
S4からの出だし好き!

#JO1 @official_jo1 With Us #僕らの季節 / Move The Soul / Born To Be Wild / REAL / Prologue

youtube.com/clip/UgkxFVqAI… @YouTube pic.twitter.com/tCUwLk5e18
#JO1_With_Usのここが好き
初クリップしましたウィザス🫶🏻🫶🏻
JO1|'With Us' Official MV youtube.com/clip/UgkxxhaKg…
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 With Us ☺︎ Move The Soul ☺︎ Born To Be Wild ☺︎ REAL ☺︎ Prologue pic.twitter.com/UV61qBwnSA
蓮くんの笑顔に始まり笑顔に終わる夢のような31秒を見てください♡ᵕ̈*

#JO1_With_Usのここが好き
#JO1 @official_jo1 #川尻蓮 
With Us ☺︎ 僕らの季節 ☺︎ Move The Soul ☺︎ Born To Be Wild ☺︎ REAL

JO1|'With Us' Official MV youtube.com/clip/UgkxjmZzB… @YouTubeより pic.twitter.com/7S0QvK8aUI
初クリップ✂️
皆さま見てみてください💦

#JO1_With_Usのここが好き
#JO1 @official_jo1 REAL /#僕らの季節/Born To Be Wild/Move The Soul/YOLO-konde/With Us

JO1|'With Us' Official MV youtube.com/clip/UgkxYl1HN… @YouTubeより pic.twitter.com/xvHRFySQzi
タイトル曲 「With Us」

耳に残る😆
1000万回の公約なんでしょう…🤔

JO1|'With Us' Official MV youtu.be/Zf59GBy4564 @YouTubeより

#JO1_With_Usのここが好き
→最初のサビ前とサビのフォーメーションダンス
ここ嫌いな人はおらん

#JO1_With_Usのここが好き
#JO1 @official_jo1 REAL ✳︎ Born To Be Wild ✳︎ Move The Soul ✳︎ 僕らの季節 ✳︎ YOLO-konde pic.twitter.com/wLVcmi8sKd
エンジェルボイス蓮くんからのうぃーざすハッピーな31秒を見てください♡ᵕ̈*

#JO1_With_Usのここが好き
#JO1 @official_jo1 #川尻蓮 
With Us ☺︎ 僕らの季節 ☺︎ Move The Soul ☺︎ Born To Be Wild ☺︎ REAL

JO1|'With Us' Official MV youtube.com/clip/Ugkx-YUw8… @YouTubeより pic.twitter.com/GED5UeRU3K
#JO1#With_Us Official MV
🌺與那城くんクリップです!(最初サビ部分31秒)

最初のサビ部分から大活躍の與那城くんでしたね🌺
カッコいいシーンがありすぎてスクリーンショットのチョイスに悩みました

youtube.com/clip/UgkxZ8SCE…

@YouTube @official_jo1
#JO1_With_Usのここが好き #與那城奨 pic.twitter.com/vH5u0for54