更新
やっぱりなにわのはにわは
スタダ屈指の上げ曲だと思う
素晴らしいラストライブでした
#たこ虹 pic.twitter.com/YmuByJ51sy
ありがとうたこやきレインボー!!
泣けて笑えて…最後の最後までらしさ全開で楽しかった!!🌈

#たこ虹
#たこ虹ラストイベント pic.twitter.com/zp3KiCIiU8
ラストフリイベで10曲もやってくれるとは〜。1曲目で堀ちゃんが泣き、最後の挨拶でまいまいがボロ泣きして、こっちももらい泣きしたわ。場ミリを剥がしてびっくり! #たこ虹 pic.twitter.com/Dy5vLOyVdW
2022.05.04 @南港ATC海辺のステージ

春名真依 ちゃん

推しメーーーン

#たこやきレインボー
#たこ虹
#春名真依 pic.twitter.com/K9j2KOOoHb
2022.05.04 @南港ATC海辺のステージ

exたこやきレインボー ラストフリーライブ

これで最後の最後。1番楽しそうな写真かな

#たこやきレインボー
#たこ虹
#清井咲希
#堀くるみ
#根岸可蓮
#春名真依
#彩木咲良 pic.twitter.com/GWympkOXfZ
素晴らしいライブパフォーマンス
一曲目から泣いちゃうくーちゃんにつられて涙腺崩壊😭こんなにステキなパフォーマンスなのに‼️って悔しくて寂しくて泣けた😭これからお見送り会。最後はきちんとありがとうを伝えます✨
#たこ虹 pic.twitter.com/jEwvZq02UM
最後のレインボータイムは動画撮影もOKでしたのでレインボータイムだった『RAINBOW~私は私やねんから~』を動画にして思い出に残す事にしました。天気にも恵まれ満員の虹家族さんの中で歌う姿に感無量でした!🌈

#たこ虹
#たこ虹ラストイベント
#ありがとうたこやきレインボー pic.twitter.com/iMc4T6FJxm
【たこ虹 ラストライブ】

ex.たこやきレインボー
ラストフリーイベント セトリ

#たこ虹 pic.twitter.com/5DRObdGCCW
写真の整理全然終わらなさそうなので、取り急ぎ5人のやつを
#たこやきレインボー
#たこ虹 pic.twitter.com/zaBYXjdKbB
2022/5/4 たこやきレインボー 南港ATCフリーライブ
最高で最幸でした!本当に大好き🥰🥰
#たこ虹
#たこ虹ラストイベント
#たこやきレインボー pic.twitter.com/n5P3LXEBYm
2022/5/4 たこやきレインボー
視線が奪われる!ほんとにすごく良い!目が離せない!瞬きすら惜しいそんな時間でした☺️☺️
#たこやきレインボー
#たこ虹
#たこ虹ラストイベント pic.twitter.com/qHBLeqtFcs
たこ虹ちゃんに出会えて
ほんとによかった!
本当に本当にありがとう!!!
心から、感謝を込めて!!!
#たこやきレインボー #たこ虹
#ありがとうたこやきレインボー
#たこ虹ラストイベント pic.twitter.com/MuANj3hgi4
2022.05.04 南港ATC
たこやきレインボー

ありがとう❗️❗️❗️

#たこやきレインボー
#たこ虹 pic.twitter.com/M5qeRGl0v6
無事に終わりました🥲
くーちゃん、最初から泣くから、おじさんは涙腺弱くなるから一緒に最初からもらい泣き🥲
最後のお見送りも、全員目を見て挨拶してくれ、また涙ぐむ🥲
ありがとう、たこやきレインボー!😄
他写真は、また後ほど!
#たこ虹
#たこ虹ラストイベント pic.twitter.com/OJCIBSBdhi
今日は[つかたこレインボーロード]という番組で一緒やった #たこやきレインボー のラストライブでした。
素晴らしいステージでした!
いっぱい感動したし、いっぱい笑いました。ありがとうー!
いやぁ逞しくなった…。
10年間お疲れ様でした!
これからのみんなの活躍、楽しみにしてます! #たこ虹 pic.twitter.com/lm1NljGn4I
『ファンの方が自慢です。アイドルでいられて幸せでした』

推しメンの最後の挨拶聞いて涙する視界にいる青推しの皆さんをみて泣かないオタクいないだろ

いつか自分の推しメンたちに終わりが来た時はこれがいい

#たこ虹 #春名真依 さん pic.twitter.com/HVt5rv35rW
最後のまいまいのアイドル姿
ありがとうございました!😢

特典会が終わってて
最後に話せなかったけど(滝汗)
6日の舞台でまたよろしくです。

2022.5.4 大阪南港ATC
#たこ虹 #春名真依 💙✨ pic.twitter.com/2SBj5dqTLz
浪花が生んだ最強五人組のラストライブ、
見届けれて良かった。
たこ虹、楽しかったなぁ( ; ; )
約10年間 本当にお疲れ様でした。

ほなまたね!

#たこ虹 pic.twitter.com/ZplNvlQu5Y
まいまいを推して4年、これまでまいまいからの認知らしい認知はなかったし特別求めてはなかったけど、最後のご挨拶会で目があった瞬間に

💙あーーっ!!!いつもありがとう!

って言ってもらえてやっぱりとてもとっても嬉しかったです。
ありがとうまいまい
#たこ虹 #春名真依 #たこ虹ラストイベント pic.twitter.com/VmJlE4yeo4
#西強の5人
たこ虹を追いかけられて本当に楽しかった!
自分の人生の中でも大切な思い出です。

"またね!"🌈
#たこ虹 #たこ虹ラストイベント pic.twitter.com/AQAo7SxWLE
たこやきレインボー最後のライブを見届けてきました たこ虹ちゃんらしくカラッと明るく元気なライブでとても良かったです☀️1曲目でくーちゃんボロ泣きでしたが持ち直して最後の方はきっちり笑いをとっていたのも良かったです👍メンバー全員これからもがんばってくれ〜 #たこ虹 pic.twitter.com/iQjVwUnF8D
220504 ex.たこやきレインボー ラストフリーイベント
#たこ虹 #春名真依 pic.twitter.com/oiLyY2q1Ba
たこやきレインボーというグループの良さが詰まってる

220504 ex.たこやきレインボー ラストフリーイベント
#たこ虹 pic.twitter.com/g1DAdS9ph3
#たこやきレインボー
ラストフリーイベント
僕の席の後方にいたCMJKさんから送られてきた
レインボータイム(撮影OK時間)でどうあがいてもスピーカーが映り込んでしまので #たこ虹 の最後の勇姿の撮影に苦戦する監督の図…。 pic.twitter.com/SlXvadWeh1
2022.05.04
ありがとう、たこやきレインボー
最高で最強の5人組
#たこ虹 pic.twitter.com/RFlZFOnE16
ハタチのさくちゃんと小学生くらいのさくちゃんどっちも見えた気がした

220504 ex.たこやきレインボー ラストフリーイベント
#たこ虹 #彩木咲良 pic.twitter.com/GuFz50yMCs