更新
【東大王オフショット】
よる7時からは #東大王 🎓

新生東大王の気合い溢れる1枚📸
やる気が伝わりますね☺️

そしてもう1枚は😳
候補生メンバーが登場するトビラ🚪
ここから誰が登場するのでしょうか

七海さんの素敵な写真も❣️

お見逃しなく👀🧚

#東大王
#鶴崎修功 #伊藤七海 #河野ゆかり #東言 pic.twitter.com/4S8DcNdB6x
.
皆さんGWどのようにお過ごしですか??🍧💕

お出かけの方も
お家でのんびりな方も

今夜19:00〜
『東大王』ぜひ見てください✨

〜〜〜
衣装
ブラウス...rienda
イヤリング...ABISTE
〜〜〜

#東大王 #クイズ #水玉 pic.twitter.com/laycDtNqiT
本日夜は #東大王 よろしく! twitter.com/toudaiou_tbs/s…
【新東大王2連勝なるか💥】

5月4日(水)よる7時からの #東大王

前回、早押しで
初の完封勝利を見せた新東大王

大将🎓 #富永美樹 率いる
最強芸能人チームに
2連勝をかけて白熱バトル🔥

そして、先日行われた
新東大王決定戦で
惜しくも敗退した7人の中から
候補生メンバーを1人発表‼️
一体誰が👀 pic.twitter.com/fK2T51kk44
19時から #東大王 です。今回はオセロじゃないステージに出てます。ぜひ。 twitter.com/toudaiou_tbs/s…
【新東大王2連勝なるか💥】

5月4日(水)よる7時からの #東大王

前回、早押しで
初の完封勝利を見せた新東大王

大将🎓 #富永美樹 率いる
最強芸能人チームに
2連勝をかけて白熱バトル🔥

そして、先日行われた
新東大王決定戦で
惜しくも敗退した7人の中から
候補生メンバーを1人発表‼️
一体誰が👀 pic.twitter.com/fK2T51kk44
本日5月4日(水)19:00~、TBSテレビ系「#東大王」に、#北川悠理 が出演いたします🎓📚

少し嬉しいことがあったようで、皆さまぜひご覧ください☺️✨

#乃木坂46

tbs.co.jp/toudaiou-TBS/ pic.twitter.com/tNvQVGvOJN
【放送まで30分⏰】
#東大王 今日よる7時から🎓

前回、圧倒的な力で💪
初の完封勝利を見せた新生東大王

最強芸能人チームに
東大王は2連勝なるか⁉️

そして候補生メンバーは誰に😳

視聴者プレゼントクイズでは
#SDGs に関する超難問も☘️

お見逃しなく🧚

#鶴崎修功 #伊藤七海 #河野ゆかり #東言 pic.twitter.com/WuuVKTsbFU
あまりに漢字が強くてヒロミさんに「淳太、アイドルやってて!」と言われる淳太さん
#東大王 #中間淳太
この度、東大王を離れる事となった
6名から皆様にメッセージです🙇‍♀️

#東大王
#岡田哲明 #岡本沙紀 #川上諒人 pic.twitter.com/Fkq1ihw12i
この度、東大王を離れる事となった
6名から皆様にメッセージです🙇‍♀️

#東大王
#川村はゆ #勝田りお #和田空大 pic.twitter.com/RQKTcUNPE6
#伊沢拓司 本日の総括🎥 # 149】

本日の #東大王
2連勝をかけて新生東大王が
大活躍でしたね⭐️

頼りになる候補生メンバーも決まり
これからの東大王が楽しみです☺️

伊沢さんからコメントをいただきました🙆‍♂️

🌈見逃した方は #TVer へ🌈
tver.jp/episodes/eplms…

次回の放送は5月18日(水)です pic.twitter.com/ZigamqnNUB
【新生東大王⭐️2連勝✌️】

今回もファイナル全員一斉早押しで
圧倒的な強さを見せた新生東大王🎓

収録を終えて、#東大王 メンバーから
コメントを頂きました💬🥰

全ステージ勝利を目標に
これからもお見逃しなく👀

#TBS #東大王
#鶴崎修功 #伊藤七海 #河野ゆかり #東言
#候補生メンバー #後藤弘 pic.twitter.com/eHcLSmVQks
TBS #東大王 ご視聴ありがとうございました。

四国お遍路を答える問題、分かってたのに早押しで負けました。悔しすぎます。

でもクイズ楽しかったです!アンミカさん、金田一央紀さんとお写真撮りました。頭良くなった気分です、次出演できたらもっと戦力になるように精進します。南無 pic.twitter.com/ivwJHtoyRm
#東大王
番組でも発表がありましたが、東大王に候補生として参加することとなりました。今後ともよろしくお願いいたします。
本日も #東大王 ありがとうございました!
次回はオセロも含めて全部勝つぞ!!! twitter.com/toudaiou_tbs/s…
【新生東大王⭐️2連勝✌️】

今回もファイナル全員一斉早押しで
圧倒的な強さを見せた新生東大王🎓

収録を終えて、#東大王 メンバーから
コメントを頂きました💬🥰

全ステージ勝利を目標に
これからもお見逃しなく👀

#TBS #東大王
#鶴崎修功 #伊藤七海 #河野ゆかり #東言
#候補生メンバー #後藤弘 pic.twitter.com/eHcLSmVQks
なんとも心強い仲間が増えて嬉しいです
コウ君の持ち前のギャグセンで楽屋がもっと楽しくなりそう😊
#東大王 twitter.com/kou_goto_/stat…
#東大王
番組でも発表がありましたが、東大王に候補生として参加することとなりました。今後ともよろしくお願いいたします。