更新
#立浪和義 監督

#京田陽太 選手の二軍落ちを明言

「戦う顔をしていない。(試合)途中で帰らせました」

代わりに #三ツ俣大樹 選手が一軍昇格の見込み

#dragons
#中日ドラゴンズ 
#DeNA戦
#横浜スタジアム
立浪監督も我慢の限界…京田を試合中に“強制送還”で2軍落ち「戦う顔をしていない」【中日】
#京田陽太
#立浪和義
#中日ドラゴンズ #dragons
chunichi.co.jp/article/464630
京田選手を2軍にするのはいい、根尾くんポジションとかぶらないかが心配です。根尾くん優先でお願いしたい。
#中日ドラゴンズ
#根尾昂
#京田陽太 pic.twitter.com/CrPhe3Fo0w
#中日 #立浪和義 監督(52)が #京田陽太 内野手(28)を試合途中にファームへ強制送還した。京田は「8番遊撃」で先発出場も2回の第1打席では空振り三振。4回守備では大和の強い遊撃へのゴロを捕球体勢に入りながら、グラブの下をかすめる内野安打にした
【中日】「愛のムチでは」「一番効きそう」京田、試合中の名古屋”強制送還”でファンも驚きの声:中日スポーツ・東京中日スポーツ chunichi.co.jp/article/464647
#中日ドラゴンズ
#dragons
#京田陽太
「京田。。」元中日の亀沢恭平さんがゲキ「お前の力はこんなもんじゃないだろ」
#京田陽太
chunichi.co.jp/article/464667
220504横浜スタジアム

#立浪和義 監督は試合中に強制送還した #京田陽太 選手について「顔を見ていても全く精彩がない」「戦う顔をしていない」と怒り。
取材中に帽子のひさしに見えた「氣」の文字が全てを物語っているようでした🔥
220504横浜スタジアム

佐々木清勝カメラマンから試合中の写真が届きました
#福留孝介 選手
#岡田俊哉 選手
#京田陽太 選手
#立浪和義 監督 pic.twitter.com/RuCyFM5BJP
周平の動画投稿した時にも言いましたがもう一度言います。
Twitterは何でもかんでも書き込んでもいい場所ではありません。
私はまた戻ってきてくれると信じてます🙌

#京田陽太 pic.twitter.com/NBseqO3WAK