更新
ドダイ2もアクションベースに対応すれば良いのに。
現在は文字通り土台として機能中。

#みどりの日なので緑色の画像を貼る
#ガンプラ  #ザク2 #ドダイ2 pic.twitter.com/FfoVNhPiVJ
#みどりの日なので緑色の画像を貼る
とさしん虎の子のディルファム貼って
、みどりの日のお祝いとさせていただきますm(_ _)m pic.twitter.com/JdAWXZLVx3
485系の生き残りリゾートやまどり。

元々は"やまなみ" "せせらぎ"からの再改造で、6両編成中の1号車と4~6号車が旧"せせらぎ"、2~3号車が旧"やまなみ"と複雑です。

2011年、逗子から新前橋まで、その背景がよくわかる64配給がありました。

#みどりの日なので緑色の画像を貼る pic.twitter.com/KNUpl93IKw
こんばんは🎶🌸🐻😸🌳
#みどりの日なので緑色の画像を貼る #緑の日 今日の晩御飯は豆ごは〜ん🍚✨と豆三昧❣️🤣 pic.twitter.com/mWwjmqgrea
#みどりの日なので緑色の画像を貼る
みどりは他にもわりとあるんだけど、これもまぁよくやったよなぁってヤツね💚 pic.twitter.com/yiDjxwYfMV
#みどりの日なので緑色の画像を貼る

みどりはまじ多いんだけど、
自分史上最も多良いね頂きたコチラのヤクト・ドーガで。 pic.twitter.com/sAg2URCLjW
#みどりの日なので緑色の画像を貼る

これはうちの可愛すぎるギャラ子ちゃんを貼るしかないですね(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
緑なのにレインボー!!!
スフェーン最高ぉぉぉ!!!! pic.twitter.com/FARaOhr2q8
イブニングで連載した『がんばれ みどりちゃん』のモデルは『ガメラ2』の穂波碧(みどり)さんです。 薬局の娘。#みどりの日なので緑色の画像を貼る pic.twitter.com/eyiYvOeNI9