更新
????????
#コパノリッキー ?????
フェブラリーS 2014年・2015年
東京大賞典 2017年
かしわ記念 2014年・2016年・2017年
JBCクラシック 2014年・2015年
帝王賞 2016年
MCS南部杯 2016年・2017年

#かしわ記念 はこれだったのですか???

umamusume.jp/character/deta… pic.twitter.com/zYOuNJVvEH
#コパノリッキー と言えば、不振に苦しんでいた時に厩舎を訪れた馬主のDr.コパさんが

「本来もっと楽しそうにしている馬。馬房で明るいラテン系の音楽をかけてほしい」

と調教師さんにリクエストしたら、馬がウキウキしてきて、その直後に単勝272.1倍の最低人気でG1初制覇したエピソードが好きです
#コパノリッキー とは

・馬主は風水師のDr.コパこと小林祥晃

・14年フェブラリーSを16頭中16番人気で勝ち初GⅠ制覇

・翌年は1番人気で臨み、史上初の連覇達成。しかもレース中に骨折していた

・17年東京大賞典で日本記録のGⅠ(JpnⅠ)11勝を挙げ引退
#ウマ娘プリティダービー pic.twitter.com/A9Al6UxcP6
#ウマ娘4th #コパノリッキー
新シリーズ配信アニメ制作決定
#ウマ娘3期 始まるですって🥺💗
社員さんのMRNさんが
喜んでますう👀👀
#オペラオー

残りふぁいとゆうな💗笑 pic.twitter.com/kl8e6wekjX
おめでたい~~!!!!可愛い~~!!!!!
#ウマ娘 #コパノリッキー pic.twitter.com/gKRa3xlVsk
#コパノリッキー の引退レースだった東京大賞典に出走していたヒガシウィルウィンはいまだ現役で、岩手の重賞を5勝するなどみちのくで復活した岩手のスターホースです。
レースで見かけたら、応援してあげてね。
#ウマ娘プリティダービー pic.twitter.com/ylcj4mAGVU
おはようございます

5/5は"コパノ"の冠名でお馴染み

Dr.コパこと、#小林祥晃 氏が75歳の誕生日を迎えます、お誕生日おめでとうございます㊗️

ウマ娘化が正式決定した GI 11勝の最多勝記録を持つ #コパノリッキー をはじめ数々の活躍馬を所有

また風水師や建築家、神職など多方面で活躍 #keiba #馬主 pic.twitter.com/lFHYB5dFbk
コパさんの愛馬🇯🇵コパノリッキー🐴の引退レースも見に行っていました🏇✨
まさか⁉️このときはリッキーがウマ娘に登場するとは思ってもいませんでした😲

#コパノリッキー #CopanoRickey
#ウマ娘 #ゲームウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/RGX4Xb0cNk
京都競馬場で行われたコパノリッキーの引退式にはウマ娘おじさんで知られる名手 #武豊 騎手が騎乗し会場を沸かせました👀‼️🏇💨✨

#コパノリッキー #CopanoRickey
#ウマ娘 #ゲームウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/HinQZ7EyJF
新ウマ娘ちゃん好みすぎて急いで仕上げちゃった🥰🥰かぁいい~~~💕
#ウマ娘 #コパノリッキー pic.twitter.com/Tp6VH1u6vj