更新

きょう深夜再放送✨
🎸#佐野元春のザソングライターズ🎸「#桜井和寿


3月に書籍化され改めて注目!伝説の番組🔥
日本を代表するソングライターの世界に
#佐野元春 が迫る💪

#MrChildren
📺5/5(木) 1:53~ ※水曜深夜 NHK総合
nhk.or.jp/music/programs…
#MrChildren 30th ANNIVERSARY SPECIAL ISSUE 5月11日発売】

発売まであと1週間!

Mr.Childrenと雑誌「SWITCH」の軌跡のすべてが詰まった渾身の480ページです。ご予約はお早めに▷amazon.co.jp/dp/4884185897/

#ミスチル #半世紀へのエントランス pic.twitter.com/mlN1S0P3gI
何度も何度も一緒に歌いたくなったけど
何度も何度も、我慢して
両手上げて、拍手を痛くなるほどしたよ
4人の歴史
確かな素晴らしい音楽のMr.Childrenの歴史
しっかりと浴びてきました
ありがとう
そして、30周年おめでとう🌸🌸🌸🌸🌸
#MrChildren
#半世紀のエントランス
#名古屋バンテリンドーム
過去一番号泣したライブでした。

ありがとうMr.Children

#MrChildren
#半世紀へのエントランス
本当に良かった
初ライブがMr.Childrenで良かった
Mr.Childrenのファンで本当に良かった
ありがとうございました。
#MrChildren
#半世紀へのエントランス
Mr.Childrenありがとう💖
桜井さんありがとう💖
沢山のお友達ありがとう💖
会いたかったお友達
はじめましてのお友達
みんなみんな大好き🥰
また会おうねぇ✨
最高に楽しかった2日間ありがとう😭💕

#MrChildren
#半世紀へのエントランス
#バンテリンドーム pic.twitter.com/goCxrMtvdL
最高なライブだった😭😭😭
過去のライブの中で1番泣いた😭😭😭
これからもMr.Childrenさん1人のファンとしてついて行きます🥹

#MrChildren
#半世紀へのエントランス
音の花束💐受け取ってきた!
約三年ぶりにやっとやっと会えた!50歳を過ぎても尚、キラキラ輝く超絶カッコいい4人の姿があった😭ありがとう😭
そして30周年おめでとう😭
いつまでも大好きです😭

#MrChildren
#半世紀へのエントランス
名古屋公演も無事終了✨✨
本当によかった😆
次の東京公演はものすごい公演になりそう!!
参戦される方が羨ましい😊😊
#MrChildren
#半世紀へのエントランス
バンテリンドーム2日目

桜井さん 絶好調でした素敵だった
ジェンさん めっちゃジェンさんナイスパフォーマンス
ナカケイさん カッコよいとかわいいのミルフィーユずるい
田原さん 完全に田原様だったエレガントチャーミング御召し物パーフェクト

#MrChildren
JENがいて、ナカケーがいて、田原さんがいて、桜井さんがいる
Mr.Childrenがそこにいた
素晴らしい時間をありがとう
泣いて泣いて笑って笑って
全身でMr.Childrenの音楽を浴びてきた
明日からも頑張ろ
#MrChildren
#半世紀へのエントラス をやっとくぐれた
アカン!アカンて!Mr.Children😭
ヤバい!ヤバいて!
Mr.Children😭

大阪帰りまっっっす😊
#半世紀へのエントランス
#MrChildren
#MrChildren30thAnniversary
今回のツアーでは特に「バンド」感がすごいと感じた。
メンバーみんな演奏を楽しんでるみたいに見えて、それがとっても良かった。
#半世紀へのエントランス
#MrChildren
いつもはほぼ泣かない私。Mr.Childrenからのメッセージが心に突き刺さって泣いた。いつもは通り過ぎる楽曲で泣いた。
#MrChildren
#MrChildren30thAnniversary
#半世紀のエントランス
#ミスチル
OPから涙が止まらず、何度も涙腺が崩壊してしまいました。

Mr.Childrenの音楽は、幸せな時も辛い時もどんな時でも寄り添ってくれました。

だから自分にとって本当にかけがえのない存在で、彼らには感謝の気持ちで一杯です。

30周年、おめでとうございます。

#MrChildren
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/IXxfL8spc9
\㊗デビュー30周年/
5/5は #MrChildren づくし!

1部 昼0:30
#京本大我(#SixTONES)らが #ミスチル 愛を語る❗
#高橋茂雄 #新井恵理那 #杉山勝彦

2部 夜7:20
音楽ジャーナリスト #鹿野淳 が30年史をひもとく❗

【今日は一日 #ミスチル30周年三昧
#nhkfm
#radiru でも pic.twitter.com/KBYJTzUjib
本当に久しぶりに会場即出からの帰京をきめました。。#MrChildren #半世紀のエントランス #ういろう
バンテリンドームナゴヤに参加された方、お疲れ様でした‼️☺️
次は、いよいよ東京ドームですね😃‼️
そして、あと6日でデビュー日㊗️✨
盛り上がっていきっましょい!!!!!

#MrChildren 
#mrchildren 
#ミスチル 
#デビュー30周年 
#MrChildren30thAnniversaryTour 
#半世紀へのエントランス
Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス at バンテリンドーム ナゴヤ(2022.5.4) セットリストを更新しました! #MrChildren #ミスチル chirunavi.net/performs/view/…
バンテリンドームナゴヤ2日目終わっちゃいました😭😭😭

#30thAnniversary
#半世紀へのエントランス
#MrChildren
エントランスのエントランスに続き、バンテリンドーム参加してきました‼︎
最近は引っ越したり大忙しでバテバテで、全然Twitter出来ず😱
でもその疲れも吹っ飛びました!
桜井さん、今日も可愛くてカッコよくて😍私は人生の半分以上Mr.Childrenと共にできて、最高に幸せ者です🌸
#MrChildren
おはようございます。
興奮が冷めないまま朝を迎えました。
昨日のサニーさんのツイートを見ましたが、やっぱりメンバーは拍手の「音」をしっかり聞いてくれていたんです。
誰もスマホのライトが凄かったなんて言ってない。
アンコールは拍手で!!
東京任せた!
#MrChildren
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/da1XWi0wEw
5/5
昨日の #mrchildren の興奮が残る中での朝ランでした😊終始 #ミスチル の曲を聴き気持ちよく走りました😊久しぶりのいつものコース気持ちよかったです😊この後サウナに行きいい休日を過ごします😊
#朝ラン
#朝活
#ハッピーランニング
#サウナイキタイ
#サウナ
#サ活
#MrChildren30thAnniversary pic.twitter.com/ftxTrFJWwB
Mr.Children 30th Anniversary Tour
5/3 バンテリンドームナゴヤ

ずっと会いたかったから、メンバーが登場した瞬間に涙。
内容も"30年間ありがとう!"というより、
"50周年までついてこい!"という気迫をめちゃくちゃ感じた。やっぱりライブは楽しいね。

#半世紀へのエントランス
#MrChildren pic.twitter.com/BtHje53My5
#MrChildren
#半世紀へのエントランス
私事ですが離婚して15年になります。
この15年間子供と会う事も少なく、一緒に出掛けるなんて、ほとんど無かった。
でもパパ今回のライブ行くよ!って話したら、長女が行きたいと…パパと2人だけで?と聞くと、娘は親子なんだか2人きりで良いじゃんって😭↓
おはよー🌞
今日は #こどもの日🎏
って事は実質Mr.Childrenの日🥰✨
それだけで今日は1日楽しくなりそ〜🥳

今日はNHK FMで『今日は一日ミスチル30周年三昧』があるね📻
私は今日も仕事だから聴けないけど聴ける人は楽しんでね☺️💕
お昼休みに少しだけ聴いてみる!☺️
#ミスチル30周年三昧
#MrChildren pic.twitter.com/PprvY7YaGZ
【📻 本日12:30~21:15】
#NHKラジオ『ミスチル30周年三昧』

《第1部》
🎙MC サバンナ高橋・新井恵理那

🔸スタジオゲスト
京本大我(SixTONES)、杉山勝彦、森田恭子

🔸コメントゲスト
KAN、中島健人(Sexy Zone)、藤井フミヤ

《第2部》
🎙MC 鹿野淳

#ミスチル30周年三昧
#MrChildren #zanmai #nhkfm
TLでカッコいいツアトラ見る度に、早く生で見たいな〜って…
憧れが強すぎて自作🚛✨

ウィング跳ね上げできるようにしたのは自分なりの拘り😁

よく見ると粗があるので…
拡大せずに薄目で見てね笑

#半世紀へのエントランス
#ツアートラック
#MrChildren
#トミカ pic.twitter.com/rRUD7oz2HZ
ミューズクリップ目当てで来たらフライヤーがあるではないか!!!!!
豪華な二つ折りです😁
#MrChildren
#ミスチル pic.twitter.com/uv9BwJgZvf
Mr.Children愛溢れるスタジオから、まもなく始まります〜!

#MrChildren
#ミスチル30周年三昧 pic.twitter.com/WFi48zDbI0
#ミスチル30周年三昧

KANさんから、ミスチルの曲をもう一曲・・・「GIFT」をお送りしました。

そしてこの後は「妄想セットリスト 高橋茂雄編」でございます。

#kimurakan
#MrChildren
#ミスチル
#高橋茂雄
#新井恵理那

www4.nhk.or.jp/zanmai/
国立競技場でミスチルのライブいつか観れたらなぁぁ!!!✨

公演で選ばれたら絶対行きまする!!!!🔥
#ミスチル30周年三昧 #MrChildren pic.twitter.com/XLEQfQnj3j
【妄想セットリスト中ですが…】

その間に、ただいま #ミスチル30周年三昧 をお送りしている、NHK放送センター 502スタジオの様子など…こういったものに囲まれて、皆さんトークをして曲を堪能しています。

www4.nhk.or.jp/zanmai/
#高橋茂雄
#新井恵理那
#森田恭子
#MrChildren
#ミスチル pic.twitter.com/mOWvpcTAbp
ここはNHKのスタジオです。ミスチル大好きな友達の家ではありません…8cmシングルもあります。

www4.nhk.or.jp/zanmai/
#ミスチル30周年三昧
#高橋茂雄
#新井恵理那
#森田恭子
#MrChildren
#ミスチル pic.twitter.com/4TSzbhbpf7
サバンナ高橋さんの妄想セトリがミスチル愛に溢れていて…これはもうアレですね…Mr.Shigeo🤭

#ミスチル30周年三昧
#MrChildren
#高橋茂雄
#アメトーーク
高橋さんの選曲最高すぎて、お腹いっぱい♡♡♡

#ミスチル30周年三昧
#mrchildren
#MrChildren 30th ANNIVERSARY SPECIAL ISSUE 5月11日発売】

収録アーカイブ➇「SWITCH 特集 #桜井和寿[愛の言葉、想いの言葉](2007)」

写真家 #上田義彦 によるポートレイトは桜井和寿自身が発する「言葉」そして「想い」への変化が伝わる仕上がりに。

詳細は▷switch-store.net/SHOP/SS0029.ht… pic.twitter.com/VAYkWVkkWr
#ミスチル30周年三昧

リクエスト曲「ロックンロールは生きている」に続いて…

 \ 妄想セットリスト/

  \ #森田恭子 さん編/

テーマは…

 \ HEAVY, SEXY and PURE /

▼今すぐラジオを聴く▼
nhk.or.jp/radio/player/?…

#高橋茂雄
#新井恵理那
#ミスチル
#MrChildren pic.twitter.com/TKhoT0Vowg
【京本大我の #ミスチル 妄想セトリ】

「『WALTZ』ここで雨降ってほしい」 #京本大我
「(ドームの屋根)閉めてほしい・・・」 #高橋茂雄

#ミスチル30周年三昧
#ミスチル
#MrChildren
#新井恵理那
#森田恭子
#杉山勝彦

▼リアタイで聴く▼

nhk.or.jp/radio/player/?…
#京本大我 の妄想セトリ】

「(ステージ)の端の方に、鉄骨があって、それは登れるようになっているんです」(京本さん)
「今やったら(発注)間に合います」( #高橋茂雄

#ミスチル30周年三昧
#新井恵理那
#森田恭子
#杉山勝彦
#MrChildren

▼放送を聴く▼
nhk.or.jp/radio/player/?… pic.twitter.com/M2zvJXZPxz
【作曲家・杉山勝彦の妄想セトリ】

#杉山勝彦
「テーマは『もう一度みんなで一つになりたい』です」

#京本大我
「(人の妄想セトリ)楽しみです」

#高橋茂雄
「永遠にできるな!この企画!」

#ミスチル30周年三昧
#MrChildren
#ミスチル
#新井恵理那
#森田恭子
www4.nhk.or.jp/zanmai/ pic.twitter.com/r4dAih8izD
#杉山勝彦 さんの #ミスチル 妄想セトリ】

「くるみ」に続いての「and I love you」に #京本大我 さん

「この流れ、最高っすね!」

#ミスチル30周年三昧
#ミスチル
#高橋茂雄
#新井恵理那
#森田恭子
#MrChildren

▼番組サイトはこちら▼
www4.nhk.or.jp/zanmai/
(´-`).。oO( ここで「to U」いきますか〜

…で「Image」「終わりなき旅」のアンコール。

#ミスチル30周年三昧
#ミスチル
#MrChildren
#高橋茂雄
#新井恵理那
#森田恭子
#京本大我
#杉山勝彦

▼番組情報はこちら▼
www4.nhk.or.jp/zanmai/
【5人の妄想セットリスト】

#新井恵理那
#高橋茂雄
#森田恭子
#京本大我
#杉山勝彦

いかがでしたか?

どのセットリストのライブが見たいか…後は皆さんにおまかせします!

#ミスチル30周年三昧
#ミスチル
#MrChildren

www4.nhk.or.jp/zanmai/
#ミスチル30周年三昧

現在 #藤井フミヤ さんからのコメントをお届け中です。桜井さんとの出会いを。

「今思えばこんなスーパーバンドになると思っていなかったです。素晴らしい曲をありがとう」

#ミスチル
#高橋茂雄
#新井恵理那
#森田恭子
#京本大我
#杉山勝彦
#MrChildren
#ミスチル30周年三昧
絶賛放送中📻

#京本大我 さん(#SixTONES)目線再び🎤
レッドカーペットの上で歌唱🎶
ギターの演奏は #杉山勝彦 さん🎸

ミスチル愛溢れる2人が #MrChildren への「惜しみない敬意と愛を込めて」スタジオライブ✨

#ミスチル
#半世紀へのエントランス

nhk.jp/zanmai pic.twitter.com/2HTmPIBOrq
#ミスチル30周年三昧

そして、スタジオでは・・・

 \ #京本大我

  \ #杉山勝彦

 \ スタジオライブセッション /

  \ はじまりました!/

#MrChildren
#皆さんへのGIFT
#惜しみない敬意と愛を込めて
#SixTONES
いやー凄いな。。京本くん歌上手すぎるわ
"and I love you"なんて歌うの本当に難しいのに…伸びのある歌声が素晴らしかった
生歌唱で1発勝負でここまで歌えるのは凄い。そして同時にファンとして何か嬉しくなった…ありがとう‼️京本くん‼️
#ミスチル30周年三昧 #MrChildren
#SixTONES #京本大我
#ミスチル30周年三昧

「ミスチルの曲が聴きたくて、皆さんラジオを聴いているんだと思うんで、申し訳ないです…この2曲が歌えたのが嬉しいです」( #京本大我

#MrChildren
#SixTONES
www4.nhk.or.jp/zanmai/
京本大我くんはガチでミスチルファンだということが分かりました!
今日から私の推しのジャニーズになりました!

今からそれぞれの妄想セトリでプレイリストつくります♡
素敵な番組をありがとうございました!

#京本大我
#MrChildren
#ミスチル30周年三昧
#ミスチル30周年三昧

♪NOW ON AIR

1993年9月1日リリース、アルバム「Versus」から「LOVE」をお送りしています。

#MrChildren
#ミスチル
#鹿野淳

www4.nhk.or.jp/zanmai/x/2022-… pic.twitter.com/4wkwl7BOwA
#ミスチル30周年三昧
およそ9時間お聴き頂きありがとうございました🙇

第2部MC #鹿野淳 さん同様、第1部スタジオ出演の皆さんもリストバンド片手に熱く語って頂きました🔥

#サバンナ高橋
#新井恵理那
#京本大我(#SixTONES)
#杉山勝彦
#森田恭子

#MrChildren
#ミスチル

nhk.jp/zanmai pic.twitter.com/nPqxaZChJm