更新
🌟先週の #Aぇヤンタン

・OPは反省した上での反論トーク
・小島くんのファミリー論
・今年初の小島の名言
・四つ葉のクローバーの運命を憂う大晴くん
・随所に入れられる雄叫び
・Aぇ! groupにはヴォルデモートがおる
・イキる大晴くん
・半年経っても締め方下手くそ。

radiko.jp/share/?t=20220…
このあと夜10時からは #Aぇヤンタン 🤸‍♀️🏃‍♂️💨

今夜はいつもと違うスタジオからお送りします!(特にスペシャルな何かがあるというわけでは全くないです)

どうぞ宜しくお願いします🥼

radiko.jp/share/?t=20220…
GW真っ只中!

5月最初の #Aぇヤンタン

始まりました〜〜〜‼️‼️‼️


MBSラジオから23:30まで生放送📶
全国からradikoでお聞き頂けます🗾


※関西エリア外で聞く場合、radikoプレミアムへのご登録(有料)が必要です。

radiko.jp/share/?t=20220…
第30回 #Aぇヤンタン
正門良規×小島健〜!!!!!念願のもんビバ回きた〜〜😭😭😭😭😭😭😭
小島「正門のこともんくんってよんでたんですよ!可愛いやろ?俺」
正門「…………」
小島「おい💢💢💢💢💢」
いつもかわいいよ #Aぇヤンタン
たまたま服が被ったもんビバ
正門「誠也くんと違ってね?」
小島「誠也くんと違って合わせにきたわけじゃないですからね?」
#Aぇヤンタン
晶哉の奇行を見て心でガッツポーズをする正門くんとガチで心配する小島くん
#Aぇヤンタン
今夜の担当は!

#正門良規
#小島健

皆様大変お待たせ致しました、

遂に!もんビバが登場です👖〓

これで全ペアコンプリート🌟

今日は虎の服が被った2人(いつかと違って意図的ではないようです)にお便りや「#Aぇヤンタン」での呟きも待ってまーす🐯🐅

📩ys@mbs1179.com

#Aぇgroup pic.twitter.com/W0gYoIT3Sg
もんビバ回で小島健にお便り読まれて心臓痛すぎて放心状態でまったく内容入ってこなかった😭😭😭😭😭😭幻覚? #Aぇヤンタン
今日WEST観に行ってたらしいもんビバ
正門「最初何で始まって何で終わったか全部言いたい」
小島「この演出が〜とかめっちゃ言いたい」
喋りたくて仕方ないもんビバ
#Aぇヤンタン
ケータリングへの不満が止まらんふたり。

#Aぇヤンタン
もんビバ回、正門くん気ぃ緩んでちょっと口悪くなってるの推せるな............ #Aぇヤンタン
正門くんはOA前、麩菓子を食べてました。

小島くんはその光景を見て涙が出そうだったようです。

#Aぇヤンタン
こじけん「ソロコン43公演やった男が(ケータリングの)麩菓子でこんな喜んでる〜って思って泣きそうなった」#Aぇヤンタン
ケータリングに不満が止まらないAぇ! groupさんww なに?ww飯食いに来てんの?www
#Aぇヤンタン
MBSラジオの番組内でTwitterフォロワー数、1位獲得しました✨

皆様のおかげです。

ありがとうございます!

そして今夜も早速「#Aぇヤンタン」トレンド2位入り、感謝です🙇‍♂️ twitter.com/1179mbs/status…

5月号タイムテーブルが完成📢


✅表紙のデザイン✏️5月といえば🎏
 他にもいろんなアイテムが🔎

✅中面は番組Twitterフォロワーランキング! 
 1位は「#Aぇ!〇〇 のヤン〇〇」🎉

こちらよりダウンロードできます!
ぜひご覧ください!

mbs1179.com/time_dl/

#MBSラジオ
#Mラジ
ワイルドスピード観て大泣きしたこじけん vs 焼酎飲みながら銀魂読んで号泣した正門くん #Aぇヤンタン
ハッピートゥデイ中です♪

正門くんは将来痛風になるかも?という現実的な話を只今しております。

#Aぇヤンタン
その辺のキャッチのお兄ちゃんの印象が「最悪やな」の正門くんしぬwwwwwwwwwwwwwwwwww #Aぇヤンタン
正門のビジュアルを「キャッチの兄ちゃん」っていう小島www 1ヶ月ソロコンやったジャニーズなのにwww
#Aぇヤンタン
世界で1枚しかないAぇ担が喉から手が出るほど欲しいAぇヤンタンステッカーをカバンの中に入れっぱなしにして魚肉ソーセージにくっつけちゃった小島健、天才的に面白い #Aぇヤンタン
大発見のコーナー始まりました!

小島くんは先週スタッフから貰った、
『世界に1つだけのステッカー』を鞄の中の魚肉ソーセージに貼りつけてしまうという事件を起こしました。

皆さんはこんなことがないように宜しくお願い致します。

#Aぇヤンタン
“合コン”を連呼するAぇ! groupのラジオ(語弊) #Aぇヤンタン
「夢伝説/スターダスト☆レビュー」

NOW ON AIR 🌠

ヤンタンパーソナリティの大先輩、スターダスト☆レビューの根本要さん。

この度、MBSラジオの「Mラジ1周年PR大使」を務めて頂くことになりました。

今夜は1984年にリリースされた楽曲をお届けします。

#Aぇヤンタン
そして輝くウルトラソウル❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

#Aぇヤンタン pic.twitter.com/K79Kfood2g
よゐこ有野さんからの指令:2022年の目標を叫んでください!

正門くん「ジャニ博全国放送!!!!!!」
こじけん「小島健、いや、Aぇ! groupのリーダーとして言わせていただきます!有野さんとご飯を食べにいく!!」

#Aぇヤンタン
留守番電話 よゐこ有野さん
有野「アイドルに大切なのは最後にキメれるかっこいい人がいるといい 木村拓哉さんみたいな Aぇ! groupでできるのは正門くらいなのかな、誠也はいくけどまだ無理でしたーって!、こじけんはびびって手もあげてない」
ちゃんとみてくれださってる先輩😢 #Aぇヤンタン
今夜のロングジングルは、

『もんビバ、待たせてSorry』(1分7秒)をお送りしました。

BGMは野村義男さんの「待たせてSorry」です。

#Aぇヤンタン
有野「2022年の目標を叫んでください!」
小島「小島、いやAぇ! groupの目標です、有野さんとご飯を食べに行く!」
正門「…濱口さんとは1度ご一緒したことがあるよね」
小島「お前いうなって💢」

正門「ジャニ博、全国放送ー!みんなで全国いきたい…お前なに耳ほじってんねん」
ザ自由 #Aぇヤンタン
小島「やっぱ合いますね」
正門「落ち着きますね」

もんビバああああああああああああああああああああああああああ(号泣)

#Aぇヤンタン
今夜の留守電は、

#よゐこ の有野さんから頂きました!

#関西ジャニ博 で共演中のよゐこさんとAぇ! group

ロケ中のとある不満・疑惑と、
「アイドルグループに必要なもの」についてのアドバイスも。

写真は「ロケバスの中で悪口言われてるんちゃうか?」と言われてる時の2人です。

#Aぇヤンタン pic.twitter.com/HxWDPQb2Dw
もんビバヤンタンは時間配分ちゃんとしてるから安心して聴けるのに、関バリになると毎回ドタバタのギッリギリなのなんで?wwwwww #Aぇヤンタン
正門くん、自分のこと「タイムキーパーガチ勢。」って言ってたけど。

最後10秒、時間持て余してました。

#Aぇヤンタン pic.twitter.com/TUoGxMn2cd
そういえば。

魚肉ソーセージに『世界に1つだけの大切なステッカー』を貼りつけてしまった小島くんに、新しいステッカーを渡すのを忘れていました。

また次回にでも。

※ちなみにソーセージ写真見せてもらいましたが本当に貼り付いていました。

#Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 後の #Aぇ自撮りツーショット

初めてのもんビバツーショ✌️
〜ウルトラソウル❗️しまくった後の箱を添えて〜

これから小島くんが来る時はポケモンパン、正門くんが来る時は麩菓子をたくさん用意しておきます(焼き鳥とイカ焼きは要検討)

P.S. 狼煙DVD予約完了しました。 pic.twitter.com/Hwn5drbJbq
年パス、来月切れてしまう。
ドーキーズはよ来て??🥺
#Aぇヤンタン twitter.com/218nnhs/status…
一回もスペイン村に行かずにパスポート切れてまう?、??はよドーキーズスペイン村行ってき???
#Aぇヤンタン