更新
小さいけどちゃんと撃てる極小ゴム鉄砲あります🔫
【東2 H42a】へ見に来てくださいね😊
#コミティア140 #COMITIA140 #COMITIA pic.twitter.com/GGl6sAJj7M
幽玄一人旅団、コミティア「東2さ06ab」にて設営完了ー!
世界遺産や遺跡を旅した写真集を取り扱ってます。

商業誌版ニ冊目「幻想店舗録」出版に伴って、サークル幕を新調ー!
会場ど真ん中の目抜き通り誕席ということで、お披露目には絶好の場所でありますね。🎃
#COMITIA140 #コミティア140 pic.twitter.com/xvy6sMetpM
本日はよろしくお願いいたします。
カーキ色のワンピースを着た人が、わたくし三上唯です。アロハシャツを着た人が松田凪さんです。

【D41b】でお待ちしております。よろしくお願いいたします。

#設営完了
#COMITIA140
#コミティア140 pic.twitter.com/dDqxCEXYWv
設営完了しましたー!ギターちゃんのサークルクロスが目印です!
ゆるくお待ちしてます〜!!( ◜▿◝ )☕️
#コミティア140 pic.twitter.com/thqL0DpfvB
設営完了!!!
アニメをおいてみました!リピート再生の仕方がわからないので手動でポチポチ再生します!!💖✨✨✨

#コミティア140 #COMITIA140 pic.twitter.com/vBk3IZSTj7
設営完了しました!
本当に神絵師に囲まれてしまっていて震えながら会場を待っています……。

C10bでお待ちしております…🙇‍♀️

#コミティア140 #COMITIA140 pic.twitter.com/v4qq58oCKX
設営完了しました!
スペース【た24b】
よろしくお願いします!
#COMITIA140 #コミティア140 twitter.com/maria_komaki/s… pic.twitter.com/w7QWVHNLPb
【COMITIA140おしながき】
新刊の表紙と同じポスターが目印です。
当日お待ちしています💪💪
#COMITIA140 #コミティア140 pic.twitter.com/ou31POC0bX
設営完了しましたー。新刊ないですがポストカードと名刺無配してます。F27a「あした、春がきたら。」でお待ちしてまーす!
#COMTIA140
#コミティア140 pic.twitter.com/6E0BLxm1KK
設営完了しました!
【L10b】古代ギリシャナイト。ギリシャ神話の英雄の盾とか、古代魔術グッズとか松明とかいろいろです。来てねー!
#コミティア140 #神話ジャンル pic.twitter.com/37IP5lQ9jZ
設営完了しました〜!どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )!

#コミティア140 #COMITIA140 pic.twitter.com/goW1md36Sq
精神疾患を持つキャラクターを作ることについて考えた結果、高校生の頃作った「メンヘラキャラ」を練り直した漫画(1/3)
⚠️前書きを読んでからご覧ください
#創作漫画
#COMITIA140 #コミティア140 #エアコミティア140 pic.twitter.com/BiIbb61mX9
精神疾患を持つキャラクターを作ることについて考えた結果、高校生の頃作った「メンヘラキャラ」を練り直した漫画(2/3)
#創作漫画
#COMITIA140 #コミティア140 #エアコミティア140 pic.twitter.com/G8SP68Di9F
精神疾患を持つキャラクターを作ることについて考えた結果、高校生の頃作った「メンヘラキャラ」を練り直した漫画(3/3)
#創作漫画
#COMITIA140 #コミティア140 #エアコミティア140 pic.twitter.com/2akIqgWlXX
コミティア140ありがとうございましたー!自分の漫画を読んでくれている人がいるんだと実感できてうれしかったです✨みなさんお疲れ様でした!
#コミティア140 pic.twitter.com/ibZFO4gLKW