更新
今日は #フットサルの日

もっともっとフットサルの輪が広がっていくよう、広島エフドゥとして取り組んでいきます。

「フットサルを日本一のスポーツに!」

今年もみんなで頑張るけえね!

#フットサル
#広島エフドゥ pic.twitter.com/Cu5OdOQYB0
今日5/5は、#フットサルの日

#フットサル日本代表 は、AFCフットサル #アジアカップ クウェート2022出場権を懸けて、5/17より始まるAFCフットサルアジアカップ2022東地区予選に挑みます🏆

⌚️5/17(火)18時<日本時間>
🆚モンゴル🇲🇳

⌚️5/19(木)18時<日本時間>
🆚中国🇨🇳

#jfa #daihyo
#今日は何の日
こんなに一年中フットサルな私なのに、
今日に限ってプロ野球を見に行きます!
なぜだ!

#5月5日
#フットサルの日 pic.twitter.com/6rSVKR8Zu3
🐈おはようございます🐾

5/5は #フットサルの日
フットサル大会の主催・企画・運営などを手がける㈱エフネットスポーツが制定🥅
フットサルの普及が目的⚽日付はフットサルが5人対5人で行うスポーツであることから📖

#花菖蒲 pic.twitter.com/RSNInUsRyG
今日は #フットサルの日 ってことでいつも試合前にやっているボールタッチを動画に撮ってみました。
ピッチが違うとボールの転がり方や滑り方が違うので、そこら辺を意識してボールを触ってました。

#フットサル
#futsal
#goleador pic.twitter.com/MDI0A8nJrG
フットサルなんて盛り上がって誰が得すんねん!!!

っていう爆弾発言を #フットサルの日 に残しておこうと思います。笑

僕はこれを真剣に考えてみようと思います。盛り上げるって言葉がまず難しいですが、この答えが出た時、フットサルが盛り上がると思います。
今日は5月5日!
こどもの日🎏であり、同時に #フットサルの日 ですね!

僕がフットサルと出会ったのは18年前。大学1年生の春のことでした。
サークルで気軽に始めたはずがあっという間に夢中になり、2年後には社会人のクラブチームに所属し、9年間プレー。(続)
今日は #フットサルの日

🇪🇸 #イニエスタ 選手の十八番ドリブル、ワンツー👣
8歳まではフットサルでその技術を磨きました✨

#LaLigaSantander
@andresiniesta8 pic.twitter.com/f7FSdLgPXC
今シーズンも誰よりも静かに、クールにいきたいと思います。
#フットサルの日 pic.twitter.com/mrzpfT9fiQ