更新
間に合わなかったら、
代役を立てる予定でした。
#tama954
#南部さん芳朗さんの花道 twitter.com/tbsr_pr/status… pic.twitter.com/7seiR1YglG
この後【#赤江珠緒 たまむすび】木曜パートナー #RAGFAIR#土屋礼央!◆14時『レオレオのそんな人、本当にいるんですか!?』◆14時30分『東和薬品presentsあしたの健康カフェ』◆15時 ゲストコーナー『おもしろい大人』全国の #ジェットコースター を完全制覇!#ジェットコースター男 さん。#tama954 pic.twitter.com/sRO0APpBH7
レオさん、ありがとうございました!
たまむすびへ!GOです!🏃💨
#tama954
#生活は踊る pic.twitter.com/jews3X1y7q
オープニングで、
エンディングテーマを。
すごいか、やばいか!
皆ズッコケ。
#こんなとこで歌うんだ
まんま本日の
メッセージテーマです。
よろしくどうぞ〜。

👉 radiko.jp/share/?t=20220…

メールの送り先は、
tama954@tbs.co.jp まで。

#tama954
#たまむすび
#赤江珠緒
#土屋礼央 pic.twitter.com/omInqCygy2
つーつーもー
つーつーもー
たまむすびもー
#tama954 #シモジマ
#つーつーもー会

というわけで、たまむすび10周年を記念してたまむすびのストップペイル柄を作ってみました

さっき赤江さんが武道館でのアイデア募集してましたが、シモジマさん、武道館のグッズ包装紙にこれはいかがでしょうか? pic.twitter.com/XziMQ8g2bu
【赤江珠緒たまむすび】

生放送でしたが無事に!?終えることができました😎

#赤江珠緒 さん #土屋礼央 さん、スーパーフォローありがとうございました✨

「場所は移動していなくても時は移動してるのよ!」名言いただきます🎢

番組をご聴取くださった皆さま、ありがとうございました🙇🏻‍♂️

#tama954 pic.twitter.com/e0eBZp2P77
#母の日 を前に #赤江珠緒 から素敵な歌のプレゼント「♪母上様~お元気ですか~♪」 tbsradio.jp/articles/54106/
#tama954