更新
本日5/5は、 #こどもの日 🎏

レゴ ブロックでこんなにかっこよくて、本格的な兜が作れちゃうんです✨

ぜひみなさんも、こどもの日にちなんだレゴブロック作品を作って、#レゴの日 をつけて投稿してください😊

📷Mind-the-Brickさんの作品 pic.twitter.com/r22V5M0JBk
おはようございます☀️
今日は #レゴの日 「レ(0)ゴ(5)」の語呂合わせと「こどもの日」である事と特に男の子に人気のおもちゃである事からレゴジャパン(株)が制定🧱

ブロックが好きだと言ってて、撮影の合間にもブロックをしてた事も🤭
大きなブロックと #ぱるる❣️(写真はナノブロック🙇💦) pic.twitter.com/x1ZzV30FbT

今日 5月5日は #レゴの日
プレゼントキャンペーン実施中🍀


@LEGO_Group_JP をフォローしてこの投稿をRTまたは、ハッシュタグ #レゴの日 をつけて、遊んでみたいレゴブロックや、子どもの頃の思い出、お子さまとのエピソードなどを一緒に教えてください🎞

応募規約:bit.ly/3LMwMAt pic.twitter.com/eg2TUzrZUZ
今日は #こどもの日 。休日の朝からアニメを見たり、枕で秘密基地を作ったり、何気ない子ども時代の日常も、人生の大切な思い出に😊

#こどもの日 #レゴの日 pic.twitter.com/13gf9caFZe
ガンダムセンチネルの表紙のアレをレゴで作りました。およそ1/12スケール
幼少期の「Ex-Sを作って部屋に飾りたい!」の想いをぶつけました。
全てLEGO純正無塗装無加工です。
#ブリック・トイボックス・コンテスト
#レゴの日 pic.twitter.com/0ijjBwbUFs
いまでこそ、レゴと言えば、ブロックの会社と思われる方がほとんどですが、実は、創業当初は木製玩具を製造していたんです😊

そんな、初期のころのおもちゃをご紹介♪

みなさんが気になる、欲しいと思うおもちゃを、#レゴの日 をつけて教えてください🌈 pic.twitter.com/0l4eULDq0o
古いレゴと言えばこんなもの持っています(1967年製)
#レゴの日 twitter.com/LEGO_Group_JP/… pic.twitter.com/XLQZH7YZTX
いまでこそ、レゴと言えば、ブロックの会社と思われる方がほとんどですが、実は、創業当初は木製玩具を製造していたんです😊

そんな、初期のころのおもちゃをご紹介♪

みなさんが気になる、欲しいと思うおもちゃを、#レゴの日 をつけて教えてください🌈 pic.twitter.com/0l4eULDq0o
子供の頃の俺へ
確か4歳の時にコンビニでミニセットを買ってもらってから、レゴにどハマりしたね。その後勉強やらスポーツやらで離れてしまったけど、大人になってからまた再開するよ。今はオリジナル作品を作れるようになって、人を楽しませることができるようになったよ。ありがとうLEGO✌️
#レゴの日 pic.twitter.com/I1tMtEf1P8
#レゴランド ・ジャパン・リゾートの人気アトラクション「ミニランド」

今年5周年を迎えるレゴランドの「5」の字を背景にスーパー戦隊がポーズを決めています🦸‍♀️🦸‍♂️

ミニランドのお気に入りの名所やこんな名所を見たいなど、 #レゴの日 をつけてぜひ教えてください😆 pic.twitter.com/3Y1c9k3lnp
#レゴの日

レゴが好きです。
まだ、レゴを始めて一年半くらいですが、ここTwitterでレゴを通して繋がった人たちに魅力や技術をどんどん教えてもらって、どんどん沼にハマってます😋
レゴが好きでいられるのはここのみんなのおかげです。いつもありがとう🤤💓

#lego #レゴ pic.twitter.com/lbE3xlwtZW
5/5は #レゴの日

恐竜が大好きな息子は大喜びして遊んでくれてます✨🦖💭
細かく見えるけど意外に作りやすくて
僕も小さい頃はよく #レゴ で遊んでたな〜☆

@LEGO_Group_JP をフォローしてハッシュタグ #レゴの日 をつけて投稿すると抽選でプレゼントが当たるみたいなので皆さまぜひ〜💫 #PR pic.twitter.com/6uJWRCIpth
小6娘の新作
「秘密の箱〜スプリング⭐︎くま」

春休みに作ったものをようやく撮影できました!
(音が出ます!ご注意ください)

#レゴ #LEGO #レゴの日 pic.twitter.com/3qBZcn1Sag
やってみたかった黒×金でフィグ乗りのレゴロボを作りました。
#LEGO #レゴの日 #レゴロボ #legomoc #legomech pic.twitter.com/a2Lklz483I
今日は #レゴの日 とのことで、
レゴといえばチャンミンなわけで🎶 pic.twitter.com/MRRuaA1VoH