更新
[Live]

本日開催!!
「OTODAMA'22〜音泉魂〜」at 大阪・泉大津フェニックス

羊文学は壱番風呂♨️
11:00~大浴場ステージに出演します!

グッズも販売しますのでぜひー!
"準備ができるまで待っててやー🙋‍♀️"

shimizuonsen.com/otodama/22/

#OTDM22 #音泉魂 #羊文学 pic.twitter.com/dgYqLupJTM
🎏本日開催🎏

OTODAMA'22 〜音泉魂〜
BACK TO THE OFURO 初日

5/5(祝)大阪・泉大津フェニックス

2年半ぶりの開催です♨️

晴れました〜☀️(寒暖差に注意)

当日券(入浴券・泉大津駅⇔会場シャトルバス券・駐車券)あり〼🎫

#OTDM22 #音泉魂 3日間よろしくお願いします♨️

shimizuonsen.com/otodama/22/ pic.twitter.com/oovJ1A6jvs
本日はOTODAMA'22〜音泉魂〜"BACK TO THE OFURO"に出演いたしました🎸
露天風呂ステージ"壱番風呂"ありがとうございました!♨️♨️
#OTDM22
#音泉魂
#フジファブリック pic.twitter.com/X5URA9ZWJs
🐕#オオサカニッパーくんのGW🐾

♨️OTODAMA'22~音泉魂~♨️
#オトダマ にやって来たよ🌟🌟

本日出演のビクターアーティストは…
#iri
#GRAPEVINE
#くるり
#Cocco
#ハナレグミ
#AJICO
#climbgrow

GWもラストスパート❗️🎏
お日さまと音楽を浴びて
ばっちりパワーチャージ🔥ワン🐶✨
#OTDM22 pic.twitter.com/P5tWf49LIZ
自分が作ったロゴがフェスのステージに掲げられている世界線バリヤバくないですか???????

#OTDM22
#音泉魂 pic.twitter.com/RhYeLU1dtI
OTODAMA'22~音泉魂~"BACK TO THE OFURO"
露天風呂ステージ 四番風呂

ありがとうございました!

#OTDM22
#音泉魂 pic.twitter.com/MbLjqCwxIZ
OTODAMA'22おわり

早くも夏フェス感
キモティーやつ

ありがとうございました

本番直前舞台袖

#くるり #OTODAMA #OTDM22 #音泉魂 twitter.com/qrlinfo/status… pic.twitter.com/apEegROjhz
OTODAMA '22 〜音泉魂〜 くるり、ただいま終了しました!お暑い中、お越し頂いた皆さまありがとうございました! #くるり pic.twitter.com/YsIG33CPY9
OTODAMA'22 壱番風呂
ありがとうございました♨️

本日のセットリストはこちら

1. あの街に風吹けば
2. 砂漠のきみへ
3. powers
4. 光るとき
5. あいまいでいいよ
6. 夜を越えて

今日披露した楽曲はすべてこちらのプレイリストからお聴きいただけます

fcls.lnk.to/hitsuji_zenshu

#OTDM22 #音泉魂 pic.twitter.com/i8C7o3slKE