更新
こんにちは🐻🎏

今日、2022年5月5日(木)20時~のタグは
#Twitter一揆0505
#連休終わるが一律給付金まだか
だよ!

岸田首相@kishida230 、常に日本のみんなのためになること考えてる?
早く一律給付金決めてよ!

今夜20時から↑このハッシュタグつけてツイートよろしくねー! pic.twitter.com/2CLqfVPdFj
不況は放置しても改善する事は無く、一部の裕福な者で回す「コップの中の経済」が更に収縮していく状況で、それを拡大するには一律給付のテコ入れが不可欠!GWでリベンジ消費?夢想は勘弁してくれ。景気が綱渡りでお金が使えなくて自衛のために貯金してるまでだぞ。#連休終わるが一律給付金まだか
#連休終わるが一律給付金まだか
#Twitter一揆0505
皆んなが希望しています、大至急で一律給付金支給と消費税減税・廃止を。
国民を救って下さい。
#憲法違反者に改憲はさせない
こんな人達に改憲をさせるわけにはいかない。 pic.twitter.com/CCMRpM5lnn
#連休終わるが一律給付金まだか
GWが始まろうが終わろうが貧困者困窮者弱者ワーキングプア障害者にとって特別な事は何もねえ‼️
GWは日程が勝手にシフトカットに。GWが終われば、また毎日過酷なルーティン。こんな事言うこともなく外野から応援できる収入が有れば、、、
#全国民に無条件で一律給付金
#連休終わるが一律給付金まだか
#Twitter一揆0505
真っ当な支援を受ける為に、国民主権を守る為に、消費税増税されない為にも、参院選で捻じれを生じさせる投票行動が大切です。
暮らしを守る政治、民意が届く政治を目指しましょう。 pic.twitter.com/nnFNBfP60g
人と違う事をするな。先生や目上の人の言う事は聞け。規則を守れ。列を乱すな。我慢をしろ。我がままを言うな。
支配者達の都合の良いセリフです!意見を言おう!苦しいんだ!辛いんだ!もう我慢出来ないんだ!いい加減にしろ!おかしい!とみんなでハッキリ言おう!
#連休終わるが一律給付金まだか
#Twitter一揆0505
いつも思うけどGW前に給付金配ってくれよ!家計が苦しくても連休中にはお金いっぱい使って消費税いっぱい払ってね、て感じか!(ꐦ°д°) #連休終わるが一律給付金まだか‼️
GWは楽しめたでしょうか?
私には楽しむ余裕はありませんでした💦
#連休終わるが一律給付金まだか
#連休終わるが一律給付金まだか
ガソリン税廃止、消費税廃止、毎月一律給付。
#連休終わるが一律給付金まだか
本当に連休終わっちゃうな
旅行できた人も家で過ごした人
どちらも経済を動かしてくれたり、家に居て感染しないように努力したんだし
岸田首相をはじめ大臣はなんの成果も期待できないお金配るだけの外遊なんだから早く帰って国内にも一律給付金を支給して
#連休終わるが一律給付金まだか
#消費税廃止を求めます

#消費税 は一律なので所得が低い人ほど負担が重い。
#給付金 は一律にすると所得が低い人ほど効果が高い。
ちょうど真逆の関係です。

政府がやるべき #経済対策 は大規模かつ単純さが必要‼️

#一律給付金
#消費税廃止
#ガソリン税ゼロ
連休も終わるが自○党も終わって欲しい😮‍💨#連休終わるが一律給付金まだか
#Twitter一揆0505
#連休終わるが一律給付金まだか
5月連休💦辛かったぁ😭物価高騰で余裕の無い暮らしにとっては拷問のようでした💦連休終わってからも我慢と忍の日々です。いったい何の為に働いて生きているのか?わからなくなってきました📢5月はメンタル壊れやすいですね💦一律給付金まだですか?
#連休終わるが一律給付金まだか

銀行融資による #信用創造 で世間のお金は増えます。
投資では誰かのお金を使い回すだけなので、世間のお金は増えません。

つまりは金欠衰退ギャンブルプラン。

岸田首相、「資産所得倍増プラン」を表明 貯蓄から投資へ誘導 | 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20220…
玉ねぎ大玉ひと玉300円
これがどれだけ異常なことか、政治家にわかるでしょうか。輸入肉などもいつもより50円近く上がり、円安の波がじわじわと家計を圧迫しています。少なくとも円安は岸田総理、あなたの影響です。のんびりせず早急に責任を取ってください。
#連休終わるが一律給付金まだか
毎日Twitterデモ。
日本は自然豊かで、観光、文化、芸術、グルメに適した地域です。すべての人が将来の不安なく、連休を楽しめる仕組みに変えたいものです。連休が楽しかった人もつまらなかった人も一緒に仕組みを変えることにご協力ください。
#Twitter一揆0505
#連休終わるが一律給付金まだか
いつまで日本は国内の「経済制裁」が続くのでしょうか?
このスタグフレーションになっても消費税やガソリン税がかけられ続けては、ビルト・イン・スタビライザー(景気自動安定装置)が働かなくなってしまいます。
それと、早く一律給付金をください。
#連休終わるが一律給付金まだか
#Twitter一揆0505
#連休終わるが一律給付金まだか
#Twitter一揆0505

もうそろそろ一律給付金の発表が
あっても良いのでは?
いつまでも待てませんよ。

最低30万円を給付して、その後毎月10万円を一年ぐらい続けてお願いします。

#消費税廃止を求めます
今日も宜しくお願いします❗️
#Twitter一揆0505
#連休終わるが一律給付金まだか

#予算11兆円はどこに消えたんですか❓️
国民を騙す事が仕事ですか❓️

お金をどこに使ったかの説明すら出来ない自公維新集団がこれ以上勝手な事をするな‼️
#憲法違反者に改憲はさせない

#憲法変えずに政権変えよう pic.twitter.com/Y2zJSMNMuj
#連休終わるが一律給付金まだか
#Twitter一揆0505
オーストリアでは高騰したガス代補助と給付金、ルーマニアでも電気代の補助が出たそうです。アメリカは800兆のコロナ対策で3回の一律給付金、コロナ前より好景気⤴️
日本の一律給付はたった1回。
ケチ過ぎて国民は疲弊😭
#消費税廃止
#ガソリン税ゼロ
#Twitter一揆0505
#連休終わるが一律給付金まだか

最近昼間は元気ですが、夜になると目眩がしますので、身が持ちません。とにかくすぐに一律給付金を前回申請した口座に振り込みして下さい。直ちに全国民に一律給付金をよろしくお願いします。
#Twitter一揆0505
#連休終わるが一律給付金まだか
やり過ごされている感が半端ないけれど、コロナ禍で政府が何をやり何をやらなかったかは忘れない。

一日も早く一律給付金を🍀
今困窮している世帯はほとんどが自民党の失政のせいです。
十分な額の給付金を一律で出さないとどんどん困窮世帯が増えますよ。
そんな暗い未来を子ども達に渡したくないから、
#連休終わるが一律給付金まだか
#こどもの日は未来を考える日
#自民党の憲法改正草案に反対します
#Twitter一揆0505
GW中もずっとお金のことが頭から離れませんでした。
毎日の生活費でいっぱいいっぱいで地震の備えもろくに出来ていないし。
その上2割しか社会保障に回ってないという消費税を取られる。
政府は一刻も早く消費税廃止にして、それでも間に合わないぶん一律給付金を配れ‼️
#連休終わるが一律給付金まだか
#連休終わるが一律給付金まだか

岸田首相!
祖母の教えを聞いて!

[少しやっただけで、やったつもりになったら駄目]

[しっかりと最後までやり遂げなさい!]

困っている人が溢れています!
みんなに一律30万円給付を!
岸田首相が貯蓄から投資へと誘導する「資産所得倍増プラン」を表明。経済に弱いと愚策しか出ません。資産のない人、少ない人は投資できません。そもそも経済が回復しない限り、誰も資産を投資に回しません。まずは積極財政による一律給付で、景気を爆上げしましょう!

#連休終わるが一律給付金まだか
#Twitter一揆0505
#連休終わるが一律給付金まだか
そうです。
連休が終わってしまいます。
本当に何処にも行かずのお休みでした。
お金もほとんど使ってません。
一律給付金出てたら使ったのに。
連休は終わりますがこれからでも大丈夫!
国民みんなに一律の給付金をお願いします。
#連休終わるが一律給付金まだか
#Twitter一揆0505
消費税 ガソリン税 廃止
給付金は平等に支給せよ❗️
まず20万円即支給!
過剰な税金徴収を辞めろ❗️
無駄な国会議員を排除❗️
#予算11兆円使途不明の説明求めます❗️
#自民党は国民を騙して利益を得る政党 #選挙に行こう
#自民党は利権と汚職と税金泥棒 💢