更新
え、え、えー!北山くんMC!?
なんか泣きそう…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
プレバト出演されてる数々の方の中で北山くんに任されるって…うぅ…ほんと泣きそう嬉しい…
これが"緊張"のお仕事だねきっと…
あぁ…もうほんと北山くんはわくわくをくれる…
#北山宏光
#プレバト
mbs.jp/p-battle/
#プレバト 5/12(木)19時放送
MC浜田がお休みのため、Kis-My-Ft2 北山宏光が代理MCを務める!後日収録を見た浜田は北山の初々しい進行を評価。北山の奮闘ぶりは必見!

★番組HP
mbs.jp/p-battle/

★公式予告
youtu.be/XcPlarG2DYA
プレバトにキスマイから初めて出演した北山くん、書道・生け花・盛り付けなんかはお手のもので、俳句も金秋戦で特待生にして優勝したりと大活躍だけど、この強者揃いのメンツから浜田さんの代役でMCにまで抜擢されるなんて本当に嬉しいし、何より楽しそうで可愛い😭絶対観るね😭💖 #プレバト #北山宏光 pic.twitter.com/GFCi5I5ufi
来週北山さん、俳句とMCの二刀流!
ジャニーズの大谷翔平!
楽しみぃ❣️
#キスマイ
#北山宏光
#プレバト

プレバト!! | MBS 毎日放送 mbs.jp/p-battle/
“今回はMCの浜田雅功がお休みのため、なんと代役を務めるのは
Kis-My-Ft2・北山宏光!”

ちょっ💦北山くん大抜擢✨👏🏻
浜ちゃんの代役なんて…
めちゃ信頼されてる 泣きそう😢
頑張って(๑و•̀ω•́)و(終わってます)
#北山宏光 #プレバト mbs.jp/p-battle/
キス担みんな
ちゃんと必ずリアタイしてたくさん呟こうね❣️
浜田さんのお留守を預かる北山さん❤️
#プレバト #北山宏光 #キスマイ twitter.com/mas_miz/status…
【匂わせ】5/12オンエア。間違いなく北山さんには忘れられない日になりました→「俳句」と「陶芸」の才能査定ランキングを。「俳句」では「時計」をお題に、郷ひろみ、貴島明日香、ZAZY、YOUが才能を競い合う。また、特待生昇格試験には5級の犬山紙子、3級の北山宏光が参加。
プレバト、結果は2位でしたが特待生になれました🤗

ちまきは殆どが茶系の色だったので塗り分けには気を使いましたが、紐のピンクだけが癒しでした😍

#プレバト pic.twitter.com/dK9QATbPF5
浜田さんの代行のMC!MBSさんは1番早く北山くんを見つけてくださって、ずっと長く大切に育ててくださっていて、ありがとうでいっぱい。お互いの信頼関係が無くては任せて頂けないお仕事。応える北山くん。嬉しいなぁ。凄いなぁ。
#プレバト #MBS #北山宏光
@junretsu_odai 見ていて直ぐに特待生だと思いましたよ㊗️
米粒の一つ一つが細いのによく書けてますよね‼️
絵心の無い私でもいいなあと思いました💙💙💙
#プレバト
改めて、プレバトご視聴ありがとうございました!
アジの光沢、難しかった、、、
昔から見ていた番組に出演できて光栄です
色鉛筆、奥深すぎる、、
特待生嬉しすぎるー!
#プレバト
#ふたみアート pic.twitter.com/uWS09L2jTj