更新
【ラスバれ!放送局GWSP連動Twitterキャンペーン①】

本日20時開始❣

対象ツイートに対象ハッシュタグ2つを付けて引用ツイートで応募完了🍀
抽選で6名様に「出演者のサイン入りメモリアパネル」プレゼント✨

さらに #ラスバれ放送局GWSP がトレンド10位入りで全員プレゼントも🎁

ぜひご参加下さい💖 pic.twitter.com/gCO2CNTDiW
#ラスバれ放送局GWSP 連動Twitterキャンペーン②】

対象ツイートは20時頃投稿予定❣

▼対象ハッシュタグ①(必須)
#ラスバれ放送局GWSP

▼対象ハッシュタグ②(いずれか1つ)
#ポニテぽむぽむ
#幼児の引率
#エロコーンといっしょ

▼詳細
wp.me/pdNFdR-hA

#ラスバレ #アサルトリリィ
👇キャンペーン対象ツイートはこちら👇

📺#ラスバれ放送局GWSP 配信中📺

3チームに分かれてクイズやガチャ対決など盛り沢山❣
さらに #ラスバれ放送局GWSP がトレンド10位入りで全員プレゼントも🎁✨

▼視聴はこちら
mildom.com/12088887

#アサルトリリィ #ラスバれGW #ラスバレ放送局 pic.twitter.com/B1xBbOxbi8
🔻対象ハッシュタグ①(必須)
#ラスバれ放送局GWSP

🔻対象ハッシュタグ②(いずれか1つ)
星守&紡木:#ポニテぽむぽむ
藤井&三村:#幼児の引率
前田&礒部:#エロコーンといっしょ
※敬称略

#ラスバれ放送局GWSP がトレンド10位入りで全員プレゼントも🎁

ぜひご参加下さい✨

wp.me/pdNFdR-hA
▼現在のポイント
星守&紡木:#ポニテぽむぽむ 7pt
藤井&三村:#幼児の引率 9pt
前田&礒部:#エロコーンといっしょ 12pt
※敬称略

このあとは『ぷち!リリィ向上会議』のコーナー🎨✨
引き続きコメントや #ラスバれ放送局GWSP 付きのツイートで生放送を盛り上げてくださいね❣

#ラスバレ twitter.com/assaultlily_lb…
👇キャンペーン対象ツイートはこちら👇

📺#ラスバれ放送局GWSP 配信中📺

3チームに分かれてクイズやガチャ対決など盛り沢山❣
さらに #ラスバれ放送局GWSP がトレンド10位入りで全員プレゼントも🎁✨

▼視聴はこちら
mildom.com/12088887

#アサルトリリィ #ラスバれGW #ラスバレ放送局 pic.twitter.com/B1xBbOxbi8
お仕事終わっておうちに帰って見始めたら、チーム、、えr、、ん???

#ラスバれ放送局GWSP
▼現在のポイント
星守&紡木:#ポニテぽむぽむ 14pt
藤井&三村:#幼児の引率 11pt
前田&礒部:#エロコーンといっしょ 9pt
※敬称略

まだ逆転のチャンスが…!?👀✨
最後は『大逆転!ガチャ対決!』のコーナーです💖

#アサルトリリィ #ラスバレ #ラスバれ放送局GWSP twitter.com/assaultlily_lb…
👇キャンペーン対象ツイートはこちら👇

📺#ラスバれ放送局GWSP 配信中📺

3チームに分かれてクイズやガチャ対決など盛り沢山❣
さらに #ラスバれ放送局GWSP がトレンド10位入りで全員プレゼントも🎁✨

▼視聴はこちら
mildom.com/12088887

#アサルトリリィ #ラスバれGW #ラスバレ放送局 pic.twitter.com/B1xBbOxbi8
#ラスバれ放送局GWSP ご視聴ありがとうございました✌️✨

楽しかったね〜!!優勝は逃しましたがとてもハッピーな時間を過ごせました😆これからのライブなどなどもお楽しみに🙌

ヘルヴォルで!焼肉いくぞ!!!

#アサルトリリィ
#ラスバレ放送局 pic.twitter.com/jvMNu62x7t
昨年に引き続き今年も優勝チームに!✨わーい!
ハワイで焼肉そして温泉だ〜♨️笑
みんなでわいわい本当に楽しい生放送でした!🥰✨
GWはまだまだ #ラスバレ たのしもー!イベント事もいっぱい楽しみだね💓
みんなで盛り上げていきましょう!

トレンドも本当にありがとう🥰
#ラスバれ放送局GWSP twitter.com/assaultlily_lb… pic.twitter.com/6Da7iIpFsZ

#ラスバレ放送局 📺✨
ご視聴頂きありがとうございました❣️


1年ぶりのチーム対抗配信いかがでしたしょうか?💗
優勝チームは #エロコーンといっしょ でした!

次回のラスバレ放送局は、5/17(火)20時〜Mildomにて配信!
お楽しみに🥰

#アサルトリリィ #ラスバレ #ラスバれGW pic.twitter.com/DwYZ2QIH9Q
#ラスバレ放送局 ありがとうございました〜*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

2時間もりもりのSP回!GWって感じでたーのーでしたな😎さな氏が私の過去発言を的中させたの、内心嬉しさと感動で凄かった…さなしぃ🥺🥺🥺
#ラスバれ放送局GWSP #ポニテぽむぽむ twitter.com/assaultlily_lb…

#ラスバレ放送局 📺✨
ご視聴頂きありがとうございました❣️


1年ぶりのチーム対抗配信いかがでしたしょうか?💗
優勝チームは #エロコーンといっしょ でした!

次回のラスバレ放送局は、5/17(火)20時〜Mildomにて配信!
お楽しみに🥰

#アサルトリリィ #ラスバレ #ラスバれGW pic.twitter.com/DwYZ2QIH9Q
#ラスバれ放送局GWSP
ご視聴ありがとうございました🥰
バラエティー回すーーっごく楽しかったです🤣⭕️❌
2時間があっという間でした😂👏
みんな、GWもラスバレいっぱい楽しんでね😍📱
そして、来週からのLIVEもよろしくお願いします🎤🎵
#アサルトリリィ #ラスバレ
#ラスバれGW pic.twitter.com/EvlASqyS2j
今日のお写真😚💗💗💗

高嶺さまを意識して、ヘアメイクさんななストレートヘアにしていただき、少し大人っぽい衣装にしてみたんだ〜〜〜

#ラスバれ放送局GWSP pic.twitter.com/VY7cM7HQCg
皆さんとのお写真🥰📸

かりんさん✨
つむつむさん✨
さなし✨
かおりんさん✨
あーちゃん✨

お写真ありがとうございました☺️‼️
ほっぺた皆さんとデコれて嬉しかったです😭💎(すみません😭🙇‍♀️)
皆さんキラキラです😭💎✨
#ラスバれ放送局GWSP pic.twitter.com/vZG8vPMssO
例の愛が溢れるヘルヴォルの「へTシャツ」缶バッジセット✌️イラストに書いてあるのは2.3枚目の青いリボンとクリップ(各カラー)です、こんな細かいところまで描いていただいてるの、本当に感動です😭ぜひ細かい部分は皆さんの目でお確かめください💪

#ヘルヴォル
#ラスバれ放送局GWSP pic.twitter.com/MBpUxwRxNq