更新
"GOT7"という名前を使うにも、別々の事務所に所属しながら活動するにも数えきれない苦労があったろうに…7人で帰ってきてくれて本当にありがとう

#GOT7 #IGOT7

pic.twitter.com/q1FPBLlNWH
Gを模る七芒星

「不可能を可能にする」って言われてる図形らしいです。もうなんか色々とカッコ良すぎませんか…?

#GOT7 #IGOT7 pic.twitter.com/Batq5SaNP2
"GOT7は俺たちの名前だ"😭😭😭この時を1番待っていたのは7人だよね😭😭😭アガセはほんとに幸せ者だよ 再始動全力で応援するよ #GOT7 #IGOT7
☑︎7人全員違う事務所
☑︎リーダー商標勉強済
☑︎新しいロゴのモチーフは七芒星(不可能を可能にする形)
☑︎GOT7 IS OUR NAME
☑︎#GOT7 #IGOT7

はい、これ以上かっこいい信じられるグループありますか?
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
事務所をまたいだカムバ、ついに始まるのね🥹 ボーイズちゃんの挑戦、Kポップに歴史刻もう!!!!!!!!!!!
ブォォォォ〜〜(ホラ貝の音)
ドンドンドン(太鼓の音)
ゴーン!ゴーン!ゴーン!(ドラの音)
#GOT7  #갓세븐  #IGOT7 
#아가새 twitter.com/got7/status/15… pic.twitter.com/q2IAfe5ddh
なんかわかるかなぁ
#GOT7 の「アガセがいればそれでいい」
#IGOT7 の「7人がしたいように自分達のペースで活動すればいい」
がお互いの支えになってて、「GOT7とアガセで新しい道作っていこう」が少しずつ形になっててね。お互いなくちゃだめなんだよね。
みんな〜!ガッセがついにカムバだよ〜!!ちなみにこのハッシュタグ絵文字タダではないらしいんだ!素敵なかっこいいロゴをぜひ広めて〜!!😭🙇‍♀️❤️
#GOT7 #갓세븐 #IGOT7

pic.twitter.com/1Z1zmMautZ
どうにかして日本のトレンドにあげたい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭このハッシュタグどうか広めてくれないか…😭😭😭😭😭😭😭😭😭拡散してくれアガセだけじゃ足りない #GOT7 #갓세븐 #IGOT7
このカムバは大きな意味がいくつもある。決してGOT7だけの話ではないんだよ。何回も言いすぎぐらいだけど、KPOP界の新しい未来、道をつくりあげてる意味でこの界隈のみんなに知ってほしい。#GOT7 #갓세븐 #IGOT7
🌴🌙ぼむよんべむぎょみインスタ🐍🌼
🌴 #GOT7

🌙 #GOT7

🌼 (メンバー全員タグ付け)

🐍 We’re Back #GOT7

🐥 GOT7完全体カムバ予告キターーー💚💚💚💚💚💚💚ハッシュフラッグもできてる✨これ○千万するとか…😱早速ハッシュタグ付けてツイートしちゃおうっと😆

#GOT7 #갓세븐 #IGOT7 @GOT7 pic.twitter.com/ET6rPK17P6
ワーナーコリアのお知らせの最後が🥲🥲💚💚💚

「最後に、GOT7のカムバックを待ってくださった全世界のアガセの皆さんに感謝いたします。グループに対する絶え間ない愛と応援に敬意を表し、感謝申し上げます。」

#GOT7  #갓세븐  #IGOT7 pic.twitter.com/w077YxKYde
kぽ界十何年か追う中で、解散はせずとも名ばかりだったり事務所を変えて活動するにもグループ名を変えなきゃいけなかったりするグループを何組も見てきました。改めて所属事務所が違う全員が集まって名前を変えずに活動できるってすごいことだなと一晩経って身に沁みて感じております。
#GOT7 #IGOT7
昨年JYP離れたGOT7、新SNS始動 完全体復活に期待高まる

@GOT7 #GOT7 #IGOT7 #GOT7FOREVER #GOT7_ISOURNAME

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/k-enta/3141787
このタイミングでの陣痛で入院になりました!!これは彼らが応援してくれてるに違いない😭💚
リトルチビアガセ産み落としてきます👶
#GOT7 #GOT7Comeback
#GOT7_IsOurName
#IGOT7