更新
#甲斐田晴3D 本日5/6(金)21時から!】

「VΔLZ」3Dお披露目リレー配信!

甲斐田晴(@Kaida_Haru)の3Dお披露目配信は、
本日< 5/6(金)21:00 >からスタート!

🌞待機所はこちら▼
youtu.be/fetc0Exwa8M

#VΔLZ3Dお披露目 #にじさんじ3Dお披露目 pic.twitter.com/tgSJl5YRqi
【コトブキヤ立川本店】
頑張りやで好青年❗️
急に(たまに空回りする)ギャグを突っ込む
VΔLZの真ん中で「魔」の研究者📚
#甲斐田晴』さんの3Dお披露目ライブ配信が
本日の21時から行われますね🌞
おめでとうございます🎉
当店も売り場にてお祝い中です✨
#描いた晴 #甲斐田晴3D #にじさんじ3Dお披露目 pic.twitter.com/9vAo2TH3h9
#甲斐田晴3D 】今日はきっと、皆の笑顔で晴れるから【甲斐田晴/にじさんじ】 youtu.be/fetc0Exwa8M @YouTubeより
#甲斐田晴3D
#描いた晴
かいだくん3Dお披露目おめでとう!!!!!!!!!!
———————————
🌞会場:youtu.be/fetc0Exwa8M pic.twitter.com/OmTLP5VCju
#甲斐田晴3D 】今日はきっと、皆の笑顔で晴れるから【甲斐田晴/にじさんじ】 youtu.be/fetc0Exwa8M

間もなく...!
楽しんでくれー!
間に合った…!

#甲斐田晴3D 】今日はきっと、皆の笑顔で晴れるから【甲斐田晴/にじさんじ】 youtu.be/fetc0Exwa8M @YouTubeより
晴れたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

#甲斐田晴3D 】今日はきっと、皆の笑顔で晴れるから【甲斐田晴/にじさんじ】 youtu.be/fetc0Exwa8M @YouTubeより
くるぞ!!!

#甲斐田晴3D 】今日はきっと、皆の笑顔で晴れるから【甲斐田晴/にじさんじ】 youtu.be/fetc0Exwa8M @YouTubeより
#甲斐田晴3D 】今日はきっと、皆の笑顔で晴れるから【甲斐田晴/にじさんじ】 youtu.be/fetc0Exwa8M

だ!!!!!3D!!!!!!!!!!!!!!!
晴れた~!
#甲斐田晴3D 】今日はきっと、皆の笑顔で晴れるから【甲斐田晴/にじさんじ】 youtu.be/fetc0Exwa8M @YouTubeより
きちゃー!☺️☺️☺️
#甲斐田晴3D 】今日はきっと、皆の笑顔で晴れるから【甲斐田晴/にじさんじ】 youtu.be/fetc0Exwa8M @YouTubeより
#甲斐田晴3D

はにゃ......???かいだはる...?
だれだ......?誰の3Dお披露目なんや...?
#甲斐田晴3D 】今日はきっと、皆の笑顔で晴れるから【甲斐田晴/にじさんじ】 youtu.be/fetc0Exwa8M
代々伝わる術式はかっこいいのに、最後のオリジナル技名はちゃんとダサくて安心した。#甲斐田晴3D
何を見せられてるんだ?
#甲斐田晴3D 】今日はきっと、皆の笑顔で晴れるから【甲斐田晴/にじさんじ】 youtu.be/fetc0Exwa8M @YouTubeより
#甲斐田晴3D

かわいい;;;;;;;;;;;;
可愛すぎる;;;;;;;
ええんえんえん;;;;;;;
#甲斐田晴3D
ひまちゃんみたいなめちゃくちゃ元気印なひとが弱みを見せたとき
に「大丈夫ですよお!僕の名前、『晴』なんで!」って屈託なく自然体で、押し付けがましくなく明るいムードにしたエピソード、めちゃくちゃ良い話で作業しながら聴いててじ~んとしてしまった
晴さんでタイヨウのうたは最高すぎるじゃん・・・・・・・・・

#甲斐田晴3D
ギター弾いてる甲斐田は太陽みたいだな
#甲斐田晴3D
甲斐田のニッコリ見れてよかったおめでとう🥳👏🎉

#甲斐田晴3D
VΔLZの御三方、桜魔皇国では魔についてこんな感じでやりとりされていたのかしらとにっこり☺️
コラボライブも合間の日常の一コマも素敵です…!
ギター弾き語りやっちゃー!
#甲斐田晴3D 】今日はきっと、皆の笑顔で晴れるから【甲斐田晴/にじさんじ】 youtu.be/fetc0Exwa8M @YouTubeより
長尾に続き甲斐田まで
弦月さんは倒れなさそうです。
#長尾景3D #甲斐田晴3D #弦月藤士郎3D pic.twitter.com/uafI1Pk4f3
#甲斐田晴3D

本当におめでとうございます😭😭😭
晴れた.....😭😭😭
歌声が良すぎますね…?
#甲斐田晴3D 】今日はきっと、皆の笑顔で晴れるから【甲斐田晴/にじさんじ】 youtu.be/fetc0Exwa8M @YouTubeより
甲斐田くん3Dおめでと〜!!

敗北の少年一緒に歌わせていただきました!楽しかった〜😎😎 #甲斐田晴3D
#甲斐田晴3D

オリジナル曲も後ろのMVも綺麗〜!!!キラキラしてる!!!!🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
既に3D公開がされてる中で、これ程想像を上回る3Dお披露目をぶちかましてきた甲斐田すげえよ
#甲斐田晴3D
#甲斐田晴3D

沢山楽しませてくれて、感動をくれて、素敵な歌を聴かせてくれてありがとう これからも応援させてください またじ甲斐田!🌞
オリジナル曲最高でしたわ #甲斐田晴3D
40mPさんの「夢地図」のピアノ演奏、楽曲アレンジさせて頂きました。
本当に素敵に歌い上げてくれてとても感動しました。
大好きな友達って言ってくれて有難う( ;  ; )これからも宜しくね。活動応援してます!

そして晴くん改めて3Dおめでとう御座います!
#甲斐田晴3D
最高の男を推してしまったな………ありがとう
4枚目歌いきった後の最高に優しい笑顔、好きです。
3Dおめでとう
#甲斐田晴3D pic.twitter.com/MCoO6ebF9k
甲斐田晴/Kaida Haru
#甲斐田晴3D 】今日はきっと、皆の笑顔で晴れるから【甲斐田晴/にじさんじ】
2022-05-06(金) 21:00:04 / 1h1m27s
視聴者:約70370人
チャット:13329人67146件/3266件:約¥15,615,000/メンバ:449件
youtu.be/fetc0Exwa8M
この甲斐田の顔綺麗すぎてアニメみたい やば… #甲斐田晴3D pic.twitter.com/V3GYoKuwVq
【甲斐田晴(にじさんじ)×堀江晶太(kemu)】”「魔」の研究者”と史上最強コラボ!『透明な心臓が泣いていた』楽曲提供!  #甲斐田晴3D horienews.com/archives/%e3%8…
スクショぶれぶれのしか撮れなくて、とりあえず貼れるのがパンチ決まったように見えるのしかない件✊
#甲斐田晴3D pic.twitter.com/ZuiKUpozgK
#甲斐田晴3D アニメびっくらこいた👀
何より叫びが最高でした。
あまみゃパートのコメント欄、実はこんな前から仕込まれてました
(当時みんな困惑してて、唐突な種明かしで笑ったw)
#甲斐田晴3D
#天宮こころ pic.twitter.com/C5Nh5ZwVn4
【お知らせ】
甲斐田 晴さん(@Kaida_Haru)の
オリジナル曲『透明な心臓が泣いていた』のアニメーションMV制作させて頂きました。
3Dお披露目最高でした‥!
MVもどうぞ宜しくお願い致します‥

youtube.com/watch?v=mXtmU1…

#indie_anime
#甲斐田晴3D pic.twitter.com/6589Y4rL6K
甲斐田くんいつもありがとう!!3Dおめでとう!!!

#描いた晴 #甲斐田晴3D pic.twitter.com/7qiNRhQnEI
いっぱい感想あるんですけどまとめきれないので一言で言うと本当に最高でした…!😭
今まで応援出来たことを誇りに思うしこれからももっともっと、沢山応援します…!🌞 #甲斐田晴3D
この、この、この笑顔
歌い終わりの笑顔

プライスレス

#甲斐田晴3D pic.twitter.com/O43PtDj3o4
影響を受けた人や恩がある人に対して常に敬いの心を忘れず、謙虚過ぎる自分を応援してくれる人々に対して感謝の気持ちを欠かさず、その声援に対してこれ以上無いありったけの思いを返してくれる甲斐田晴に感銘を受け尊敬してファンになったことを思い出した。これからも応援させて下さい #甲斐田晴3D
透明な心臓が泣いていたリリースおめでとうございます
#甲斐田晴3D #描いた晴 pic.twitter.com/gn3CeNMtxZ