更新

#家政夫のミタゾノ
第3話 放送まであと5時間❗️


アメリカ🇺🇸留学から戻ってきた
婚約者・小石川翔(#白石隼也

留学前は…
文句なしのエリートだったはずが、、
長髪サングラスにチャラい英語🕶

キャラの濃すぎる男に🤣

#この男
#最高に笑えます
#今夜放送!!
#お見逃しなく pic.twitter.com/MT0IoPR5Wv
\最新ドラマ満足度🎬/

#山下智久 主演『 #正直不動産 』初の満足度1位 演技力に男性も支持「 #山P の三枚目は面白い」「こんなに芸達者だったとは」
oricon.co.jp/news/2233758/f…

その他は…👇
👑2位 #マイファミリー
👑3位 #家政夫のミタゾノ
👑4位 #探偵が早すぎる

#二宮和也 #松岡昌宏 #オリコン
👩🍅🥚🍛🥢
#家政夫のミタゾノ
×
#トマたまカレーうどん
👩🍅🥚🍛🥢
本日5月6日(金)23:15~テレビ朝日系で放送「家政夫のミタゾノ」にてトマたまカレーうどんの特別CMが放映されます👏あの方がナレーションをしてくださるなんて、痛み入ります。※放送は一部地域を除く #丸亀製麺 #TOKIO twitter.com/mitazono_desu/…

今夜は、ミタゾノ史上
《最高純度のラブストーリー》🤍


祝結婚!箱入り娘は“ミス金目鯛”🥇
疑惑の婚約者は…アメリカ🇺🇸帰り!?

この愛はミタゾノさんにも壊せない❗️

今夜11時15分〜
是非ご覧ください!!

#松岡昌宏
#伊野尾慧
#山本舞香 pic.twitter.com/QwQA22WCMj
TVガイド
松岡昌宏&伊野尾慧
表紙📖
素敵な表紙だぁぁぁ(◡ ω ◡)

#HeySayJUMP
#家政夫のミタゾノ pic.twitter.com/CXNRllOAOf
毎週金曜の楽しみ【#家政夫のミタゾノ】(全シリーズ大好き)
現場でも笑ったけどこのシーンの流れホント面白い 笑

#家政夫のミタゾノ』第三話
純愛でしたね♡

技能指導、振付などサポートさせて頂きました🐟

#白石隼也 さん
短い練習時間の中でも真摯に取り組んで頂きありがとうございました🧳✨

#パントマイム pic.twitter.com/3uon3UFAjE
#家政夫のミタゾノ
第3話ご視聴いただき、ありがとうございました✨


次回 第4話は
5月13日(金)よる11時15分〜


24年間家から出ない息子が
家を出ようとすると…時間が戻る⏳

"タイムリープ"の謎を暴く、
タルトタタン⁉️

#松岡昌宏
#ミタゾノ時を戻す pic.twitter.com/IVL55hqZOw
('A`)ポッケにナイナイして…
可愛すぎる✨✨✨✨✨

#伊野尾慧
#家政夫のミタゾノ pic.twitter.com/roFEpyDk1x

#トマたまカレーうどん 🍅
特別編CMいかがでしたか?

ナレーションの声は #家政夫のミタゾノ でもお馴染みの「近藤サト」さんでした👂こちらのCMは5月のドラマ放送内限定のオンエア!来週もお楽しみに✨ 見逃した方はこちらの動画をチェック✅ #丸亀製麺 #TOKIO
来週、高槻先生の実家でひー坊がじっちゃんの名にかけて謎を解くの🤩

なんか色々入ってて面白い🤣

#伊野尾慧 #家政夫のミタゾノ
本日放送の『#家政夫のミタゾノ
#テラサ で配信スタート✨
第1話〜最新話まで、全話一挙配信中💡
bit.ly/3NjGATC

さらに❗過去全シリーズも配信中😆
bit.ly/3K5wmUX

#松岡昌宏
#伊野尾慧 #HeySayJUMP
#山本舞香
@mitazono_desu
#家政夫のミタゾノ』第3話 #テラサ で配信開始⚡️

ミタゾノ史上、最高純度のラブストーリー誕生💕
箱入り娘の結婚👰婚約者はUSA🇺🇸で激変⁉️
過去を暴き、結婚を阻止する家事テク⁉️

bit.ly/3qAt9VI
過去全シリーズも配信中🚀

@mitazono_desu
#松岡昌宏 #山本舞香 #伊野尾慧 #HeySayJUMP pic.twitter.com/iNl9tuzo41
テレビ朝日「家政夫のミタゾノ(2022)」
第3話 箱入り娘は魚の子!?アメリカ帰りの謎の…婚約者!?

#TVer #家政夫のミタゾノ #松岡昌宏 #伊野尾慧 #山本舞香 @mitazono_desu #NowOnTVer #もっと今をつなぐテレビへ
tver.jp/lp/episodes/ep…
#家政夫のミタゾノ (2022)
第3話👀(@mitazono_desu)

とある漁村の組合長の“箱入り娘”の結婚が迫り、
祝い事㊗の手伝いをしてほしいと、#三田園薫 達が依頼を受けるが…

#松岡昌宏 #伊野尾慧 #山本舞香 #平田敦子 #しゅはまはるみ #余貴美子

最新話は無料見逃し配信中!👇
村田光×高槻先生の実家
×謎は全て解けた!!!!!!!!!!

色々混じっとる笑笑笑笑笑
#家政夫のミタゾノ
#伊野尾慧 pic.twitter.com/ubgVQn5aKW
4話にミタゾノさん達がお邪魔するお家、、、高槻先生の実家だ、、、、😭😭😭😭😭😭😭💙💙💙💙💙💙💙
これは実質、高槻家の家政夫をするひー坊ということでは😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
#家政夫のミタゾノ
#准教授・高槻彰良の推察 pic.twitter.com/U8uwZfsAkp
『家政夫のミタゾノ』(2022)
第3話 箱入り娘は魚の子!?アメリカ帰りの謎の…婚約者!?

配信始まっています

#家政夫のミタゾノ #松岡昌宏 #伊野尾慧 #HeySayJUMP #山本舞香 #しゅはまはるみ #平田敦子 #余貴美子
#TVer tver.jp/lp/episodes/ep…
#家政夫のミタゾノ』第4話出演します。
念願色々叶いました。
ぜひ。 twitter.com/mitazono_desu/…
#家政夫のミタゾノ
第3話ご視聴いただき、ありがとうございました✨


次回 第4話は
5月13日(金)よる11時15分〜


24年間家から出ない息子が
家を出ようとすると…時間が戻る⏳

"タイムリープ"の謎を暴く、
タルトタタン⁉️

#松岡昌宏
#ミタゾノ時を戻す pic.twitter.com/IVL55hqZOw

#家政夫のミタゾノ
見逃し配信中❗️


第3話 見逃してしまった方、
こちらから絶賛配信中です✨

👉🏻TVer
tver.jp/series/srtf8b8…

👉🏻TELASA(テラサ)
bit.ly/3tBAVQR

🤍💛❤️
ぜひご覧ください!!

#松岡昌宏
#伊野尾慧
#山本舞香 pic.twitter.com/wMtlgoERxo