更新
✨今夜10時 🕙「LIFE!春」 放送まであと3時間 ‼️

😍一夜限りのメンバーで色とりどりのコントをお届けします🎉コント写真を投稿😘

5/6(金)今夜10時✨お見逃しなく🤣
#内村光良 #上白石萌音 #山田裕貴 #西田尚美 #川西賢志郎 #じろう #塚地武雅 #田中直樹 #岡村隆史 #nhk_life #君の声が聴きたい pic.twitter.com/VOwl6R7V6Z
小走りしてる萌音ちゃん☺️
これは私服かな❓めちゃくちゃ可愛いし礼儀も正しいしとにかく萌音ちゃんが可愛くて素敵だね😊
#ふたりのディスタンス
#上白石萌音 pic.twitter.com/1UQM6pbiHA
萌音ちゃんの千尋を見に沢山の有名人が見に来てくれてとても嬉しいし、萌音ちゃんは本当に周りの方にも愛されていいて萌音ちゃんに付く全ての方が優しさに満ち溢れていてこれは萌音ちゃんの人柄が生んだ最高な人情ですね❤❤❤
#上白石萌音
#舞台 #千と千尋の神隠し 本日もありがとうございました☺️実は #博多座 で丸々1ヶ月公演するのは凄く久しぶりなんです✨無事に千穐楽まで、最終地 #御園座 さんまで駆け抜けれますように🏃‍♀明日もよろしくお願いします🐸 #橋本環奈 #上白石萌音 #大道具 #照明 #違うそうじゃない #チャリで来た pic.twitter.com/rcISGtoW7Y
NHKプラスで配信中!

「ふたりのディスタンス」
#橋本環奈 #上白石萌音
nhk.jp/p/ts/MPK1XYW26…

互いに励ましたり交換ノートをしたり微笑ましいふたりでしたね。

上白石萌音さんの過去の出演番組は👇
佐賀県で5/27(金)放送
#ガタの国から」動画・写真もあるよ 😍
www2.nhk.or.jp/archives/jinbu…
2日遅れでじぃじ ばぁばも一緒の家族みんなで #カムカム総集編 みたよ☺️
たくさん笑って泣いて、沢山成長させてくれた #カムカムエヴリバディ

ありがとうございました。大好きです!!
#永尾琉衣 #ながおるい #るい #今井望鈴 #上白石萌音 #安子
琉衣はもう寝ました☺️皆様おやすみなさい🌙 pic.twitter.com/ABLiH1UYUc
めっちゃメイク濃いけどこれも似合っちゃう萌音ちゃ最強✊🤍
#上白石萌音 #君の声が聴きたい
@nhk_life_comedy pic.twitter.com/KM6Cl2SuhX
LIFE!始まった!
やっと会えましたー。
うれしすぎる😆💕萌音ちゃんアクビちゃんみたい。

#nhk_life
#上白石萌音
#西田尚美 pic.twitter.com/4VnD0kiqTu
萌音ちゃん演技うますぎていい意味で浮いてる🤣
#上白石萌音
真剣にやってるからめちゃオモロい👏👏
#上白石萌音
#nhk_life
#LIFE
#萌音ちゃん😍

エマが嘘つきだっていうの?🤣

可愛い😍💕💕
#上白石萌音
#上白石萌音 #LIFE
エマちゃんみたいなぶりっ子ぽい役柄も好きだなぁ😍😍😍 ねぇねぇ💕💕💕
みたいな構って欲しそうな感じが良いね🎵🎵🎵 pic.twitter.com/8RMq1k2qOw
エマちゃんかわゆすぎて絶叫しそうになったわ🤭
なに、あのかわいさ゚*。(・∀・)゚*。
#nhk_life #上白石萌音 pic.twitter.com/yvhD8XjvGh
宇宙人総理からの閻魔大王の娘・エマの振り幅やべぇ!笑

てかエマちゃんの喋り方可愛すぎかよぉぉぉぉ😍✨

#nhk_life
#君の声が聴きたい
#上白石萌音 pic.twitter.com/UWALu0eyo5
西田尚美さんと萌音氏!
何気にカムカムの親子共演は熱い😊
私もこのメンバーとコントしたい、、
#nhk_life
#上白石萌音
#西田尚美
#カムカムエヴリバディ
#LIFE
萌音ちゃんのぱぱ呼び😍😆

エマちゃん16歳😆
可愛すぎる❤️

#上白石萌音
『エンマのくせに何してんの!』
『言ってないしー』
🤣🤣🤣
#上白石萌音 pic.twitter.com/kOSiqYLxL3
#LIFE
#上白石萌音 ちゃんの
エマちゃん
レギュラー入りお願い致します‼️🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
がわいかったぁ💕💕💕

#上白石萌音

今日も大好きが増しました
ありがとー❤️ pic.twitter.com/P96kxpPfhJ
LIFE面白かったー🤣🤣🤣
エマちゃんめちゃくちゃ可愛かった😍😍
また夏にエマちゃん見たいなぁ〜!
#上白石萌音
#nhk_life pic.twitter.com/wAZRKHpn1I
もんちゃんストーリー更新ありがとう😊
LIFEコント面白いし可愛かったよー💓
明日も楽しみにしてまーす!
#上白石萌音
#nhk_life
instagram.com/stories/mone_k… pic.twitter.com/gF3ZLBlqQy
NHK「LIFE 」
面白く拝見
萌音ちゃんどこの現場でも
自然体👏👏👏良いねー

明日は「千尋」だよ

お休みなさい😪

#上白石萌音
#LIFE pic.twitter.com/qPvx8nr6D3
もんちゃんコントおもしろいし🤣ちょいSっ気エマちゃんが可愛すぎる😆💓💓
#上白石萌音
#nhk_life pic.twitter.com/cLaXmOZPP8
かなえたい願いって❓
1万人の子ども・若者に大規模アンケート

「お金が欲しい」
「美人になりたい」
「平和な世の中」

願いの裏に隠されたのは、若者が直面するリアルでした

【NHKスペシャル #君の声が聴きたい
#総合 今夜7:30
(語り)#上白石萌音

👇関連番組は
www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/ori…
#NHKスペシャル
#君の声が聴きたい
若者が願う 幸せのカタチ

7(土)今夜7時30分〜[総合]
nhk.jp/p/special/ts/2…

若い世代は何を幸せと感じるのか?
小学生から大学生まで、全国1万人にアンケート。その実態から、いま大人ができることを考える。

#田村淳 #トラウデン直美 ほか
語り #上白石萌音
#上白石萌音
\オンエア情報📺/
NHK「#君の声が聴きたい」プロジェクト
はじまりを告げる2日間の大型特別編成

【DAY2】
⏰今夜7日(土)19:30〜放送
「君の声が聴きたい」

子どもや若者の声に耳を傾けた
プロジェクトの核となるNHKスペシャル✨

上白石の語りでお届け🎙
nhk.or.jp/campaign/koe/k…
やった〜やった〜当選しましたあ✌️
萌音ちゃんに会える、フォロワーさん達にも会えるかなあ??
神様ありがとう😊
嬉しい😭😭😭😭
#上白石萌音
#yattokosa2022
抽選の結果…
岡山公演は落選したけど…
東京公演当選しましたーーーーー😭👍
#yattokosa
#上白石萌音
やっとこさ…やっとこさ…萌音ちゃんの生歌を聴ける😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

あまりの嬉しさに1人自宅で大はしゃぎしちゃった😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

#yattokosa2022
#上白石萌音
東京公演当選😭😭😭😭😭😭😭😭
ありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#上白石萌音 #yattokosa2022
岡山県のライブ当選しましたー🎉
嬉しすぎて、受験受かった時よりも、泣きました😭😭😭 #yattokosa #上白石萌音
きゃあ゚*。(・∀・)゚*。
岡山当選したぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
萌音ちゃんに会えちゃう꙳★*゚
絶対無理と思ってたから泣きそう🥺
レモネーダーさんのHAPPYな声も沢山聞きたいなぁ🤭
#yattokosa2022 #上白石萌音 pic.twitter.com/8D95Cn3o6P
#NHKスペシャル
#君の声が聴きたい
若者が願う 幸せのカタチ

7(土)今夜7時30分〜[総合]
nhk.jp/p/special/ts/2…

「お金が欲しい」
「今よりもかわいくなりたい」
若者たちの願いの背景にある悩みとは?
多様な世代がスタジオに集まり子どもや若者たちの声に耳を傾け、語り合います。

#上白石萌音 pic.twitter.com/0Sm5hcm7Oz
やったー!当選メールきました😭😭😭
今年ももんちゃんの生歌が聴けるよー♬︎♡
#上白石萌音
#yattokosa2022
東京当選。沖縄はお友達が
当たったので参戦できる。
岡山はお友達分3口と
ツイ友さんに頼んで
やってもらった分含め4口、
合計7口全滅。もうホテルと
新幹線も予約もしちゃったし
岡山諦めずに
頑張る💪もうすこし
大きなキャパでやって
欲しかったなぁ。

#上白石萌音
#yattokosa2022
皆さんの当選ツイート見てドキドキ💓しながらメール✉️開きました!!
応募した東京と北海道当選しました💕
ありがとうございます✨✨
れもねーだの皆さん当選してる方多くて嬉しいです😊
#上白石萌音
#yattokosa2022
ああ″ーーー萌音氏からこんな言葉を言われたいのであります☺️🙏🏻
萌音ちゃんのエマちゃん可愛すぎるよ😳
#LIFE
#上白石萌音 pic.twitter.com/5OUdmL2CCg
岡山当選しましたー!😭✨✨
遠方は無理だし、ギリ行ける範囲の1口1枚だけにかけました。
ぼっち参戦で、初yattokosaです!
今からドキドキしてます😆
#yattokosa2022
#上白石萌音
#上白石萌音
\オンエア情報📺/
NHK「#君の声が聴きたい」プロジェクト
はじまりを告げる2日間の大型特別編成

⏰今夜7日(土)22:55~生放送
音楽特番「#こえうた」に
上白石萌音が出演❗️

#フジファブリック さん
「若者のすべて」を歌唱します✨

福岡から中継でお届け🎥nhk.jp/p/ts/8V65L7LL5…
yattokosa Tour 2022
グッズの発表はいつかな 
楽しみすぎる💕
#上白石萌音
上白石萌音「世代ナンバーワン女優」に推す声も
news-postseven.com/archives/20211…
「一度、演技を目にしたら焼きついて離れません。

カメラの前で演技に入った瞬間、まるで彼女にだけスポットライトが当たっているかのような感覚になります」
(2021.12.13配信)
#上白石萌音 #カムカム #千と千尋の神隠し
【ただいま放送中】
#NHKスペシャル
#君の声が聴きたい
若者が願う 幸せのカタチ

放送:7(土)夜7時30分〜8時35分[総合]

出演 #ryuchell #トラウデン直美 ほか
語り #上白石萌音

▼配信
※ログインすると追いかけ再生可能
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…

▼番組HP
nhk.jp/p/special/ts/2…
#上白石萌音

岡山あたりました。👏👏👏👏👏
楽しみが増えました。🎶🎶🎶🎶🎶 pic.twitter.com/NzBy0a6ptM
yattokosa申し込み、岡山だけだと思ってたら…
同行者様、東京も申し込みしててくれて
当選してたー❣️
このご縁を大切に
8.11 東京行きまーす♪
いろいろな方々に感謝🌷
ありがとう♡

#yattokosa2022
#上白石萌音
福岡から生中継で歌う #上白石萌音 さん
披露するのは・・・不朽の名曲🎵
#フジファブリック「若者のすべて」

本番間近の“声”が届きました🥰

あなたの推し曲リクエストから作る
一夜限りの音楽番組 #こえうた 🌈
📺今夜10:55から生放送!
nhk.jp/p/ts/8V65L7LL5…
#君の声が聴きたい pic.twitter.com/qe8frl7TPH
NEXT▶️
大人と子供をつなぐ不朽の名曲を
アコースティックアレンジで福岡から🎤
萌音さん📺初歌唱曲です!

🎵#上白石萌音
 /『若者のすべて(#フジファブリック)』

推し曲から作る音楽番組 #こえうた 🌈
感想・応援は📢 #君の声が聴きたい でツイート
しっとり歌い上げた『若者のすべて』圧巻です😍
#上白石萌音 さんありがとうございました!
同じ空を見上げて・・・思いが募ります😌

推し曲から作る音楽番組 #こえうた 🌈
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…
スマホでも・見逃しも🙆📱 pic.twitter.com/2zAItW6XyD