更新
葵ちゃん22歳
おめでとう🎉🎊🎁🎂
Happybirthday💃

櫻坂46としては最後の生誕祭
寂しいけど
葵ちゃんにとって
やりきったグループ活動であれば
感無量です😊
生誕ツイートはこの4枚にしました!
#原田葵 #原田葵生誕祭 #櫻坂46
#原田葵生誕祭2022

葵ちゃんは
笑顔とピース✌️とグー👍が一番🤗 pic.twitter.com/75AUTX2k8Q
原田葵さんお誕生日おめでとう!!
中学生でアイドルになった葵ちゃんが22歳と思うと大変感慨深いです。
大々的にお祝いできるのは最後かもしれませんが、これからも5月7日は特別な日です。
22歳の葵ちゃんにも沢山の笑顔と幸せが訪れることを願っています。
#原田葵生誕祭2022
#原田葵生誕祭
#aotansai pic.twitter.com/gWjSbbeXR0
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧
  ◢🤍🌸2000.05.07🌸🤍◢

  #櫻坂46 #原田葵 ちゃん

  🎂 HAPPY BIRTHDAY 🎂

    #原田葵生誕祭
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧
葵ちゃん誕生日おめでとう🎉🎉

22歳、例年とは違う忙しい1年になると思いますが葵ちゃんにとって良い1年になりますように!!

櫻坂46の葵ちゃんを推せて良かった!
原田葵しか勝たん!!!!
#aotansai
#原田葵生誕祭 pic.twitter.com/QV6jCuSU1o
#原田葵生誕祭

葵ちゃんお誕生日おめでとう❕💚

風ふかの全握で握手楽しすぎて、その流れでスペイベ行ってほんとに楽しくファンさせていただいてます☺️
これからも応援します〜👋👀👋
あとはLINEで💚 pic.twitter.com/cu0TVlUGf4
あおちゃん22歳おめでとう🙌🏻🙌🏻
素敵な推しメン🦖たまに出る低い声が本当に好きです
最後まで応援させてもらいます^ ^

#原田葵生誕祭 pic.twitter.com/NZvN9tSnO9
𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝟮𝟮𝙩𝙝 𝘽𝙞𝙧𝙩𝙝𝙙𝙖𝙮
𝘼𝙤𝙞 𝙃𝙖𝙧𝙖𝙙𝙖

原田葵ちゃん誕生日おめでとう🦖♡
生まれてきてくれて、アイドルになってくれてありがとう💞
素敵な1年になりますように 💭

#原田葵生誕祭 #原田葵生誕祭2022 pic.twitter.com/hRvL86yzW0
🎉Happy Birthday #原田葵さん🎉
本日5月7日は、原田葵さん22歳の誕生日です🎂おめでとうございます🍳
妹のようでありながら、どんどん大人っぽさが増していく原田さん📖
新たなステージでのご活躍からも目が離せません👀
クリエイターチーム一同応援しております🥰
#原田葵生誕祭 #原田葵 #あおい pic.twitter.com/O0k4mLqnc8
#原田葵生誕祭
#原田葵生誕祭2022
葵ちゃん22歳の誕生日おめでとう🎉

あなたに出会えてホントに良かった☺️

これからもずっと応援してます🔥

良い1年にしてね!!!!!

大好きです♡♡♡♡♡♡♡♡ pic.twitter.com/xGcjKbVEyo
原田葵さん誕生日おめでとうございます🎉
あなたのおかげで毎日が幸せで、たくさんの人にも出会えました。

感謝してもしきれないです。
卒業しても永遠の推しです!!

#aotansai
#原田葵生誕祭
#原田葵
#aoitalk
#aoiblog pic.twitter.com/JYWtNpvbSh
世界一の推しメン


お誕生日おめでとう❤︎
出会って好きになって大好きになって
沢山幸せもらって、たくさん大事にしてもらえてほんとによかったです🐰🎶
これからも形は変わってもずっとずっと大好きなことに変わりないし、自慢の推しメンです💍


#原田葵生誕祭 #原田葵生誕祭2022 pic.twitter.com/0yFuNvzKIn
2022年5月7日。

櫻坂46としては最後となる #原田葵生誕祭 です。

22歳になった葵ちゃんは、次のステージへ向けて櫻坂を卒業となります。

だからこそ、これからも愛され続ける葵ちゃんに向けて「あお誕祭2022」を企画しました。

改めて、皆様、よろしくお願いいたします。#aotansai twitter.com/2000_aoi_harad… pic.twitter.com/KOczWLMOAo
【生誕Twitter企画】#原田葵
5月7日の葵ちゃんの誕生日に向けて

\\あお誕祭2022開催します//

#aotansai を付けて葵ちゃんへお誕生日メッセージを呟いてください!

・10分ごとに集約し下の電光掲示板式webページに表示されます!
aoi0507.stars.ne.jp/tweet/display_…

・詳細は添付画像をご覧ください😊 pic.twitter.com/WqvxZrhcX6
葵ちゃんお誕生日おめでとう☺️
今年は色々ありましたね😌
でも、推していて楽しい1年でもありました☺️
卒業まで残り少なくなってきましたが、最後までみんなと一緒に楽しみましょうね😊
この1年も葵ちゃんにとって、素敵な1年になりますように😌
今年1年まとめた動画です☺️

#原田葵
#原田葵生誕祭 pic.twitter.com/ieHMmemyMb
#原田葵生誕祭
葵ちゃんお誕生日おめでとうございます🎉
櫻坂46の原田葵を応援できる時間は限られてるけど、わずかな時間全力で応援します!
もちろん、卒業した後の葵ちゃんの活躍も期待してます!
良い1年にしてください!

3月から用意してた映像です!本人に届け!! pic.twitter.com/NiYDHgdXFB
🎊🎂あおたん、お誕生日おめでとう🥳🎉

期の垣根を超えて多くのメンバーから愛される人間性は外仕事でも大いに発揮されてたね❗
卒業するのは ぴえん だけど次のステージでも頑張って欲しいな😊

あおたんにとって転換期のこの1年が多忙でも実りある年になりますように🌠

#原田葵
#原田葵生誕祭 pic.twitter.com/4sEgG7L8Wo
メッセージで飯テロばっかりする葵ちゃんが好きです!!
いっぱい食べる葵ちゃんが大好きです!!
22歳おめでとうございます!!!
#原田葵生誕祭2022
#原田葵生誕祭
#aotansai
#原田葵
#櫻坂46
#欅坂46 pic.twitter.com/Fmy8LV8mIW
あおたん誕生日おめでとー🎉
あんなに幼かった葵ちゃんが
すっかり美人で頼れるお姉さん🎂
卒業しちゃうのは本当に寂しいけど
新たな目標を叶えられることを
心から願ってます🥳
#原田葵生誕祭
#aotansai pic.twitter.com/QByiqGI0p9
𝟐𝟎𝟐𝟐.𝟓.𝟕
✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱
#原田葵生誕祭
#原田葵生誕祭2022
#aotansai

あなたのおかげで今の私がいます。

生まれてきてくれて。出会ってくれて。
推させてくれてありがとう。

一生推し続けます𓂃 𓈒𓏸𑁍 pic.twitter.com/MqxMSk9jeq
みなさん、こんばんは~~🥳
🎉🎂HAPPY BIRTHDAY!! AOI chan!!🎂🎉
櫻坂卒業のタイミングと誕生日 くぅ~🥹
㊗️誕生日おめでとう🎊👏👏👏
#原田葵
#原田葵生誕祭 pic.twitter.com/KBH8NNUGmf
原田葵ちゃんお誕生日おめでとう🥰

約6年間推してきて良かったって心から思えてます
この先もこれからもずっと大好きです

22歳が幸せな1年となりますように😊

#原田葵 #原田葵生誕祭
#原田葵生誕祭2022 pic.twitter.com/Z8uO3v2Xlf
小学生イジリをされるも着実に垢抜けていく葵ちゃんを。
#原田葵生誕祭 pic.twitter.com/wKzMigvNS7
葵ちゃん22歳の誕生日おめでと〜!
これからもずっと葵ちゃんが好きやで

#原田葵生誕祭
#aotansai pic.twitter.com/P801VrY48c
🎉🎊Happybirthday!!!🎊🎉

原田葵さん22歳の誕生日おめでとうございます!!!🎉🎊🎉🎊🥳

葵ちゃんの生誕を祝う為ムービーをご用意しました!見てくれたら嬉しいです!
あおいちゃん。ずっとずっと大好きだよ。

SMAP/世界に一つだけの花

#原田葵
#原田葵生誕祭
#葵ちゃん卒業おめでとう pic.twitter.com/5IjxamLZ4X
葵ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう🎉🎂🎈妹キャラだったりごぼたんと弄られていたのに来年大学卒業…まもなくグループを卒業してしまうけどすすんだ世界で頑張って欲しいですね🥰
この1年が実り多き年になりますように👏👏

#原田葵
#原田葵生誕祭
#原田葵誕生祭2022 pic.twitter.com/DipUIE8XEC
葵ちゃん22歳のお誕生日おめでとうございます🎊
ほんまいつもいっぱい元気もらってありがとうの気持ちです☺️

普段こういう作らないんですけど
自分にしか作れないような内容で
生誕祭動画作りました。
よければ見てください🙏

葵ちゃん大好きです!!
ける、恋してます。

#原田葵生誕祭 pic.twitter.com/xUWx7WRNne
原田葵ちゃん 22歳の誕生日おめでとう🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

これからもずっとずっと大好きです。

____ 君に贈る歌~Song For You

#原田葵生誕祭
#原田葵生誕祭2022 pic.twitter.com/DJvFFIoj9R
これからもずっとずっと、あなたの笑顔が見られますように☺️
#原田葵生誕祭2022 #原田葵生誕祭 pic.twitter.com/7zxnUENNLC
葵ちゃん、本当に誕生日おめでとう。

これからも応援し続けます、大好き💞

#原田葵生誕祭
#原田葵生誕祭2022 pic.twitter.com/qibiKJoYRi
葵ちゃん、誕生日おめでとう🎉
櫻坂で迎える最後の誕生日、大学とアイドルを両立して最後までやり遂げたこと尊敬してます👍

新しい世界に進む節目の年、自分が望む素敵な未来になりますように‼️

#原田葵生誕祭 pic.twitter.com/LeriaaVZWh
頼む埋もれてくれ
⚠️人気のない所で撮影しております
#原田葵生誕祭 pic.twitter.com/HE8yxmIQP9
葵ちゃんお誕生日おめでとうございます!
グループから離れて、戻ってきてくれた時の嬉しさはほんとに忘れられません。

櫻坂としてお誕生日をお祝いできるのは最後ですけど、葵ちゃんのこれからの活躍もしっかり応援してます!
いい一年になりますように

#原田葵生誕祭 pic.twitter.com/gJP7As9hVr
葵ちゃん🌸🌸🌸
お誕生日おめでとうございます✌️✌️
🌸🎉🌸🎊🌸🎂🌸💐🌸🎁🌸🎀
そこさくでのユーモアさと明るさ、お茶目で頭の良い所…全部好き😊
活動期間は制限されちゃったけどあ葵ちゃんらしく悔いのないよう活動して下さい😊
出来ればクイズ番組の葵ちゃんもっと観たかったなぁ😆
#原田葵生誕祭 pic.twitter.com/4RhBn9quAS
原田さんお誕生日おめでとうございます🎂
#原田葵生誕祭 pic.twitter.com/O61wdnJKPh
ゴボタンボール ぴえん玉
(さすぴ=「さすがぴえんパイセンの意」
#原田葵生誕祭 pic.twitter.com/XbeoRntYU4
高1の葵、中3の平手、二人とも大人になったなぁ。

#原田葵生誕祭 #原田葵 #平手友梨奈 pic.twitter.com/OmpYdm3YEZ
葵ちゃんが今、SHOWROOMで着ているTシャツですが、当生誕からお贈りした生誕Tシャツです😭

葵ちゃん、着てくれてありがとうございます❗😭
#原田葵生誕祭 twitter.com/sakurazaka46/s… pic.twitter.com/pIV4MJSA4d
葵ちゃんお誕生日&instagram
開設おめでとう🥕🥔🫶❣️
#原田葵生誕祭
#aoistagram ?
#sakurazaka46fanart pic.twitter.com/IpBqA4WCeC