更新
☀️めざましどようび⏰
2022.05.07 (土) 6時台

Novelbright 新曲「ファンファーレ」
MV公開🌟
竹中雄大コメントあり

#Novelbright #ファンファーレ #MV公開
#Major2ndfullalbum #Assort #竹中雄大 #コメント #めざましどようび pic.twitter.com/P7hlu0xACQ
おはわっしょーい☀️😃❗
5月7日
#コナモンの日 #博士の日
メガネさんいないので一人で
たこ焼きと博士やってやりましたわ‼️
そして、本日は茨城キコーナ一斉
トイレットペーパー販売やりますよ~😆
本日も元気に頑張るぞ~💪

#つぶやキコーナ
#おは戦40507md
#イマソラ
#めざましどようび pic.twitter.com/1cTIy3W3ja
きょうの占い 1位は「かに座」だよ🌟
2位以下のランキング&詳細は
コチラからチェックしてね👇
fcs2.sp2.fujitv.co.jp/fortune.php?sl…
#めざましどようび
#占い
冷凍プリンソフトもぐもぐ有岡くん
「ちょっと我慢できなかった」
「1品目でこれ出てこられちゃ、たまったもんじゃないですよ」
#めざましどようび
#有岡大貴 pic.twitter.com/WDs6KHIu0H
おはよーございます☀️

今日は土曜日!!
朝の #めざましどようび をみて
あ。土曜日かぁってなりました🤣

今日の夜は #コナン警察学校編萩原研二
見なきゃですよ~👀

本日もよろしくお願いします😉 pic.twitter.com/nFBEzkb6Iz
おはもる〜🤗
今朝のひな様🌻
定位置で催促ポーズ😅
ほっとくとプィプィ言いはじめ追いかけられる😅

乾燥終わってるでしゅよね🐹💕
よこすでしゅ🐹💢
ね🐹🌻

ポテポテポテ💕ポテ〜🍟
(笹ちょうだい)
#モルモット #モルカー
#なたなた王国
#もる陽向
#guineapigs
#めざましどようび pic.twitter.com/I2LNop0c7g
くず入り新食感アイスもぐもぐ有岡くん
「凄い!なんかもう冷凍みかん食べてるみたい」
「大好き!」🧡🥰
#めざましどようび
#シンウルトラマン
#有岡大貴 #滝明久 pic.twitter.com/ENCKL72wKL
有岡くん「(甘いもの好きな西島さんが)撮影現場で)"大貴、行くぞ!"って僕も連れてって貰って一緒に甘いものを選んで食べてオススメし合ったりとかして。
(今日知ったものを)まず西島さんに食べて貰おうかな!」
#めざましどようび
#シンウルトラマン
#西島秀俊 #有岡大貴 #滝明久 pic.twitter.com/Pr27wI9Jw5
花咲くスープもぐもぐ有岡くん
「あらステキ!かわいい。咲きましたね、花一輪」
「保存も効きますね。貰って"ヤバい!貰ったけど忘れてた。まだ間に合うかな?" と思っても全然いけますね」☺️
#めざましどようび
#シンウルトラマン
#有岡大貴 #滝明久 pic.twitter.com/4wHbSHPQdz
5月7日(土)
萌ちゃんの京都弁天気予報だよ✨
関東では変わりやすいお天気になりそう⚠️
#めざましどようび
#谷尻萌
#天気予報 pic.twitter.com/CxrDmZEXFA
彩りフレーバーさつま揚げ
もぐもぐ有岡くん
「1口ずつ食べてるから三日月みたくなってきます。贅沢」☺️

西山アナ「有岡さんの人柄が出てるリポートで本当に美味しそうに食べてくれるんですよね」✨
可愛くて楽しい有岡くん最高でした!🧡
#めざましどようび
#シンウルトラマン
#有岡大貴 #滝明久 pic.twitter.com/pCEabNYDwl
全国の旬な食材を使って週末の
レシピの参考になる美味しい料理を
紹介する「めざど食堂」🍽️
鹿児島から届いた「赤土バレイショ」
を使った「新ジャガとベーコンの
ガレット」と「新ジャガのタルタル
セルクル仕立て」をパクリ❗
どっちも食べた~い😋
#めざましどようび
#めざど食堂 pic.twitter.com/bOM72xl4w2