更新
おはようございます!#PMJL 最終日
気合い入れていこう👊

#USGWIN
おはようございます!☀
本日は #PMJL SEASON2 Phase1 Day10です!

⏰15:00~
📺youtube.com/watch?v=77Qbqh…

Phase1の最終日!様々なものが懸かった大事な一日!
最後の最後まで熱い応援をよろしくお願い致します🔥 pic.twitter.com/VZNdDEpASD
PMJL最終日優勝して終わります
#PMJL
最終日!!!!🔥🔥🔥
全力で楽しんでくるよーーー!!!
Rintoさん…南安置お願いしますね??
キルランキングも3位狙うよ!!!👍️
#PMJL
#UNIWIN twitter.com/PMJL_official/… pic.twitter.com/8sekSTnUPx
おはようございます!☀
本日は #PMJL SEASON2 Phase1 Day10です!

⏰15:00~
📺youtube.com/watch?v=77Qbqh…

Phase1の最終日!様々なものが懸かった大事な一日!
最後の最後まで熱い応援をよろしくお願い致します🔥 pic.twitter.com/VZNdDEpASD
いつも応援ありがとうございます。最終日も全力で頑張ります。よろしくお願いします!
#RCWIN
#PMJL
ついにきた最終日!!
少しでも上を目指す!!!!
個人としてはキルランに載る!
応援よろしくお願いします🤲
えいえいおー🔥

#PMJL
#LAGWIN twitter.com/laggaming_gg/s…
【PUBG MOBILE部門】

5月7日(土)15時~
#PMJL SEASON2 Phase1 Day10

mizuki @mizuki20_game
MayuC @bq_mayurun
SILK @_SILK73
H172y @UaxenYq

📺実況:youtu.be/77QbqhCWB3w
📺MAP:youtu.be/E5-tIsmmUpU

ようやく迎える最終日❗️
応援宜しくお願い致します🔥
GLHF✈︎✨

#LAGWIN🐨🐧🐭🦥🐋 twitter.com/pmjl_official/… pic.twitter.com/n9au7CEKcy
いよいよ!最終日かああああ
楽しみすぎて震えるうううううう
#PMJL
#PMJL SEASON2 Phase1 Day9までの
【ダメージ】ランキングです👑

REJECT所属のReijiOcO(@reiji_pubg)選手が圧倒的なダメージで現在1位💥

この勢いでDay10でのドン勝に貢献するのか...!?
個人成績にも注目です!✨

配信はこの後15時から👇
📺youtu.be/77QbqhCWB3w pic.twitter.com/Pi4pi2Crj3
フォロワー様2600人感謝です🙏
本日ラスト絶対に勝ちます!優勝🥇
応援よろしくお願いします!

#PMJL #USGWIN #ガッシガッシ

#PMJL SEASON2 Phase1 DAY10🏆


ついにPhase1最終日‼️

逆転優勝目指してがんばりますので、応援よろしくお願いします📣✨

📺5/7(土)15:00〜
youtu.be/77QbqhCWB3w

#チャレパ (@Challepa)でパブリックビューイングも行うので、ぜひ観に来てください🥰

#SGWIN pic.twitter.com/SwCAQiS37l
PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON2
PHASE1 DAY10
5/7 15:00

📺Stream
youtu.be/77QbqhCWB3w

応援よろしくお願いします。

#PMJL #RCWIN pic.twitter.com/xxqVVKsQFB
#PMJL SEASON2 Phase1 Day9までの
【キル】ランキングです👑

1位のREJECT所属のReijiOcO(@reiji_pubg)選手と
2位のDONUTS USG所属のNaoto(@RtyG_)選手の差は...

なんと僅かに1👀
MOST KILLSの行方はいかに!?

配信はこの後15時から👇
📺youtu.be/77QbqhCWB3w pic.twitter.com/HEmfHcQTQH
ラスト最終日優勝目指して頑張ります!!
応援よろしくお願いします🙏
#RCWIN #PMJL
#PMJL SEASON2 Phase1 Day10】

🎙実況/MC:シンイチロォ(@shinichi_rooo)さん
🎙解説:RintoXD(@RintoXD)さん

いよいよPhase優勝が決まる瞬間が訪れました!
本日もアツい応援をお願いします💪🔥

📺メイン配信:youtu.be/77QbqhCWB3w
🗺️MAP配信:youtu.be/E5-tIsmmUpU

#PUBGモバイル pic.twitter.com/oSYIH2a9aR
#PMJL 応援キャンペーン✨

本日がキャンペーン最終日❗
配信URLをツイートすると、合計3名様にプレゼントが当たる🎁

■参加方法
応援コメントなどを添えて、配信のURLをツイート
■期間
4/23(土)・5/7(土)
■賞品
#Amazonギフト券 5000円分

DAY10 配信はコチラ👇
youtu.be/77QbqhCWB3w

#懸賞 pic.twitter.com/LaflCb79rf
昼スクリムの助っ人いきながらしっかり応援もするぞ、まじでめっちゃファンかよ
他のチームもみんながんばれ!!!!!!
#PMJL
#RCWIN pic.twitter.com/jwZsQEiIAu
#PMJL SEASON2 Phase1 Day10 Round2】

3対3のラストファイトを勝ち切り、USG(@DONUTSUSG) が優勝に向けて大きすぎる2連ドン勝を獲得🍗🍗

#USGWIN

📺メイン配信:youtu.be/77QbqhCWB3w
🗺️MAP配信:youtu.be/E5-tIsmmUpU

#PUBGモバイル pic.twitter.com/l0Au593Xfb
残り3試合も全力で楽しんで勝つよ

#PMJL #USGWIN
残す1戦しっかりドン勝してかっこよく終わろう

#PMJL #USGWIN
#PMJL SEASON2 Phase1 Day10 Round4】

1対3の状況を覆すMorizou(@Mz_morizou0221)選手のクラッチ炸裂💥💥
HSG(@harajuku_sg)がドン勝獲得🍗

#HSGWIN

📺メイン配信:youtu.be/77QbqhCWB3w
🗺️MAP配信:youtu.be/E5-tIsmmUpU

#PUBGモバイル pic.twitter.com/IXm2897HVe
みんな本当にありがとう❕そしておめでとう😭👏🏻👏🏻👏🏻 #USGWIN #PMJL
#PMJL SEASON2 Phase1 Day10 Round5】

圧倒的インファイト力👊
USG(@DONUTSUSG)が、なんと本日3度目のドン勝で最終戦を締めくくりました🍗🍗🍗

#USGWIN

📺メイン配信:youtu.be/77QbqhCWB3w
🗺️MAP配信:youtu.be/E5-tIsmmUpU

#PUBGモバイル pic.twitter.com/DdBKx0QXM0
みんなよく頑張ってくれた
本当にお疲れ様

#PMJL
#PMJL SEASON2 Phase1 個人賞】

🏆MOST KILLS🏆

Phase1で最もキルを獲得した選手は

◆──────◆
USG(@DONUTSUSG)

Naoto(@RtyG_)選手
◆──────◆

📺メイン配信:youtu.be/77QbqhCWB3w

#PUBGモバイル pic.twitter.com/iETA6fDNgr
#PMJL SEASON2 Phase1 個人賞】

🏆MOST DAMAGE🏆

Phase1で最もダメージを与えた選手は

◆──────◆
RC(@RC_REJECT)

ReijiOcO(@reiji_pubg)選手
◆──────◆

📺メイン配信:youtu.be/77QbqhCWB3w

#PUBGモバイル pic.twitter.com/cHuW8lQxRW
#PMJL SEASON2 Phase1 個人賞】

🏆MOST RIVIVES🏆

Phase1を通して最も仲間を助け、MOST RIVIVES賞を獲得したのは

◆──────◆
BCS(@BC_SWELL)

Skylar(@Sorayan_fps)選手
◆──────◆

📺メイン配信:youtu.be/77QbqhCWB3w

#PUBGモバイル pic.twitter.com/zwYBairaje
#PMJL SEASON2 Phase1 個人賞】

Phase1で最も活躍した選手に贈られる「PHASE MVP」に輝いたのは、

◆─────────◆
USG(@DONUTSUSG)

Naoto(@RtyG_)選手
◆─────────◆

となりました🏆✨
おめでとうございます!!👏

📺メイン配信:youtu.be/77QbqhCWB3w

#PUBGモバイル pic.twitter.com/k1CkFnSk1N
PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON2
PHASE1

TOTAL RESULT
3rd 235kills 446pts

PHASE1 応援ありがとうございました。
今後とも、REJECTの応援よろしくお願いいたします。

#PMJL #RCWIN pic.twitter.com/zQvpQJzgAY
PMJL season2 phase1優勝🥇
神視点、ファイトシーン見てても最強だった!世界大会が楽しみ🥳
USGを応援してくれたファンの皆様ありがとうございました🙇‍♂️#PMJL #USGWIN pic.twitter.com/GQodMTYEPR
応援してくださった方々ありがとうございました
またOTから上がってこれるように頑張ります!
またPLXです😇
#PMJL pic.twitter.com/8grzl9oP2K
実力不足でした!!!!
キツかったけど楽しかった!!
またOT勝ち上がって来れるように努力します!!
沢山の応援ありがとうゴザイマシタ🥹🥹
#PMJL
1キル足りなくてキルラン外れちゃった
応援ありがとうございました

#PMJL pic.twitter.com/oepujCJSNs
ファンの皆さん、応援してくださってありがとうございます! フェーズ2にはもっと完成した姿をお見せします。
USGおめでとうございます!

#PMJL
PMJL phase1応援ありがとうございました!!
また1から頑張ります💪
#PMJL
phase1応援ありがとうございました!総合結果4位でしたがCLから上がってきて上位に行けたことは嬉しいけどやっぱり悔しい!!!
長い間応援ありがとうございました!😆

そしてUSGさん1位おめでとうございます!❤️‍🔥🏆
#PMJL
長い間応援ありがとうございました📣
結果10位で本当に悔しいです。本気で取り組んでたので後悔はありません。
Phase2までの期間でもっともっと強くなります。

相棒Naotoが1位取ってて、それを観てるだけ。悔しい
#PMJL
phase1最後まで応援ありがとうございました🙏
長い期間ありがとうございました
USG1位おめでとうございます!
#PMJL
4位でしたがこの結果が上位だとは思ってません、上位への挑戦はまだまだ僕らには壁が厚かったです。
phase2までにもっともっと強くなります。

長い間本当に個人、チームの応援本当にありがとうございます、皆様のおかげで最後まで走れました!

これでやっとJL勢の仲間入りですかね
#BNSWIN
#PMJL pic.twitter.com/mmnVGodaWb
PMJLの応援ありがとうございました!!
USG最強!世界大会応援します🔥
#SGWIN
#USGWIN
#PMJL
#PUBGMOBILE
PMJL Season2 フェーズ優勝とMVP
獲得することが出来ました。

皆さん本当にありがとうございます。
感謝しかないです

#PMJL #USGWIN pic.twitter.com/QJkRCBMJ5E
#PMJL SEASON2 Phase1 🏆】

ファンの皆さまをはじめ、多くの方々の応援のおかげで見事優勝することができました✨

世界大会もぜひご期待ください💪

| #USGWIN | #PUBGMOBILE | #XMOMENT | #ガッシガッシ | pic.twitter.com/aajB9nJEDP
PMJL SEASON2 PHASE1 総合7位!!
SSTに入って、色々あったけど日を積み重ねるたびに強くなれて楽しかった!!

PHESA2ではもっと上を目指して1位獲る💪🏾💪🏾💪🏾💪🏾

運営の皆さん、応援をして下ったファンの皆さんありがとうございました!!
#SSTWIN #PMJL #XMOMENT pic.twitter.com/vEeCp2lr9n
PMJL SEASON2 Phase1の最終結果はこちら✨

Phase1優勝チームは「DONUTS USG」となりました🎉
おめでとうございます!

長きにわたりPMJL SEASON2 Phase1のご視聴ありがとうございました!
引き続きPMJLをよろしくお願いいたします。

#PMJL #PUBGモバイル pic.twitter.com/UbCxo0Y4nP
本当に最高のメンバー、スタッフ、ファンの皆様、環境などに恵まれていたおかげで優勝することが出来ました🏆
まだ世界大会があるのでしっかりそこに向けてまた準備していきます!

応援してくださった方々本当にありがとうございました🙇‍♂️

#PMJL #USGWIN pic.twitter.com/ef1BF860ns
応援してくださった方本当にありがとうございました!
次のフェーズに向けて一からやり直します。もっと頑張ります⚡️
#PMJL #ZETAWIN pic.twitter.com/6Q51hKlv6t
Phase1を通して応援していただいた皆様本当にありがとうございました🙇‍♂️
結果を残せずすみませんでした。
Phase2に向けてまた明日から努力していきます。
#PMJL
#PUBGモバイル twitter.com/laggaming_gg/s…
【PUBG MOBILE部門】

#PMJL SEASON2 Phase1 結果報告

📌総合8位(383pts.)

長い期間に渡り、応援して下さり誠にありがとうございました!
もっともっと強くなって、Phase2こそは優勝できるよう邁進してまいります🔥

#LAGWIN🐨 🐧 🐭 🦥 🐋 pic.twitter.com/rNVVhGQBAu
優勝…だと…!?!?
嬉しいもありますが安堵の方が強いです😭
応援してくださった方本当にありがとうございました🙏🙏🙏
運営の方々も最後まで尽力して下さりありがとうございます🙇‍♂️
#PMJL #USGWIN pic.twitter.com/HivhFYWXi8
phase1オツカレサマデシタ!
USGおめでとう!!!!

後半OTに向けて良い収穫できたからおじさんは若いのに期待しときます😆
#PMJL
【試合結果】
PMJL SEASON2 Phase1

👑14位

今回の結果をもちましてPMOTに降格となりました。
引き続きPMOTでも応援お願いいたします🤲🤲

#PMJL #FLWIN #PUBGMOBILE twitter.com/fl_pubgm/statu…
沢山のコメント・最後までFENNELを応援していただきありがとうございました。残留とはなりませんでしたがこの悔しさを糧にまたPMJLに絶対戻ってきます!!PMOTでも応援よろしくお願いします。

【PMJL SEASON2 Phase1 】

結果¦14位

#PMJL #FLWIN #PUBGMOBILE pic.twitter.com/pqoOOGuE8V
#PMJL SEASON2 Phase1】

16チームの頂点に立ち、優勝に輝いたのはこのチーム👑✨

◆──────◆

 DONUTS USG
 
@DONUTSUSG

◆──────◆

おめでとうございます🎉🎉🎉

📺メイン配信:youtu.be/77QbqhCWB3w

#PUBGモバイル pic.twitter.com/mMId67gG58
PMJL Phase1応援ありがとうございました!!
自分たちの実力不足で優勝には届きませんでした。
とはいえ、最後に食らいついて2位をとることが出来たのは、ずっと支えてくださったファンの皆さんのおかげです!
本当にありがとうございました!
来季こそは!絶対優勝します!🍅
#BCSWIN #PMJL pic.twitter.com/a4953owX90
PMJLフェーズ1が終わりました

結果は6位

今日はあと1人が倒せなくてもったいない試合ばっかりだったな...

今までたくさん応援してくれたファンの方々、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

これからも頑張るからどうかよろしく

#PMJL #SGWIN pic.twitter.com/HyUt2HtVMr
PMJL S2ph1 総合2位でした!!
本当にみなさんの応援があって取れた順位だと思います、本当にありがとうございました!!
最後の試合RC4タテ、LAG3タテまじ最強だった!!
#BCSWIN #PMJL pic.twitter.com/Uq6uWsdJzC
PMJL S2 Phase1 終わりました
初のPMJLデビュー4位で終えて結果的に満足できませんでしたが

苦手だった司令塔でここまで取れたのは本当に嬉しい、学んだこと増えたし次のフェーズに繋がる自信も増えました
次は絶対に優勝取れるように頑張ります
応援ありがとうございました😭
#PMJL pic.twitter.com/5PTRmGo701
最下位でした!
OTまで鍛え直して、またJLに帰って来れるように頑張ります!
応援ありがとうございましたー!
#PMJL

USGフェーズ1優勝おめでとーーう!
運営の皆さん、素敵な舞台をありがとうございました😊
#USGWIN #XMOMENT
応援ありがとうございました!
今回は優勝は出来ませんでしたが、Phase2に向けて強くなり続けます!
個人的に4回のMVP、キルラン、リバイブも5位入賞と輝けたのでそれは満足✌️
お疲れ様でした!!

#LAGWIN
#PMJL
#MayuCWIN twitter.com/laggaming_gg/s…
【PUBG MOBILE部門】

#PMJL SEASON2 Phase1 結果報告

📌総合8位(383pts.)

長い期間に渡り、応援して下さり誠にありがとうございました!
もっともっと強くなって、Phase2こそは優勝できるよう邁進してまいります🔥

#LAGWIN🐨 🐧 🐭 🦥 🐋 pic.twitter.com/rNVVhGQBAu
#PMJL SEASON2 Phase1 Day10】

本日のランキングはこちら🏆

DAY WINNERに輝いたのは、USG(@DONUTSUSG)となりました👏

#USGWIN

📺メイン配信:youtu.be/77QbqhCWB3w

#PUBGモバイル pic.twitter.com/z3GBJOCcfT
PMJL SEASON2 phase1 お疲れ様でした。
出場したのは最終日1日だけだったけど最後に残留に直接的な形で貢献する事が出来てよかった
個人的に悔しい部分が多かった期間多いでしたが、応援して頂いた皆様、運営して頂いた皆様ありがとうございました!
USG様優勝おめでとうございます!!
#PMJL #HSGWIN pic.twitter.com/4ldecabYau
応援ありがとうございました
自分のムーブや撃ち合いなど何もかもが足りてなかったせいで応援してくださっている方の期待に応えられませんでした
phase2までにもっと成長できるように努力します
長期間応援ありがとうございました
#PMJL twitter.com/laggaming_gg/s…
【PUBG MOBILE部門】

#PMJL SEASON2 Phase1 結果報告

📌総合8位(383pts.)

長い期間に渡り、応援して下さり誠にありがとうございました!
もっともっと強くなって、Phase2こそは優勝できるよう邁進してまいります🔥

#LAGWIN🐨 🐧 🐭 🦥 🐋 pic.twitter.com/rNVVhGQBAu
【 PUBG MOBILE 部門 】
#PMJL SEASON2 Phase1

⚜️ 総合 2位 ⚜️
▷▶︎▷ 200Kills 452Points 🍗 🍗 🍗

優勝は逃してしまいましたが、総合2位を獲得する事ができました✨

Phase2では必ず優勝します🔥🔥
皆さま、応援誠に有難うございました🙌
#PUBGモバイル #BCSWIN twitter.com/bc_swell/statu… pic.twitter.com/N4aLcUxaub
( 」´0`)」〈 ビーーシーースウェル!!

#PMJL SEASON2 Phase1 Final ver.

優勝🔥🔥

▷▶︎▷15:00 START🔫
youtu.be/77QbqhCWB3w

🍣🍅😎🐼🎐
#BCSWIN #PUBGモバイル twitter.com/bc_swell/statu… pic.twitter.com/Ph9XiVNXPm
phase1応援ありがとうございました!

優勝出来なかったのが悔しい
でも最後の最後に逆転2位になれて良かったです
終盤でptがら伸びなくて苦しい展開が続きましたが最後まで応援ありがとうございました
みんな強いシーンあったけど俺だけ活躍出来なかったなぁ
次のphaseはキルも取ります
#BCSWIN #PMJL pic.twitter.com/0HPKJfMGHb
#PMJL SEASON2 Phase1

応援有難うございました🙏

🍣😎🍅🐼🎐
#BCSWIN twitter.com/bc_swell/statu… pic.twitter.com/99r2KyzfFH
【 PUBG MOBILE 部門 】
#PMJL SEASON2 Phase1

⚜️ 総合 2位 ⚜️
▷▶︎▷ 200Kills 452Points 🍗 🍗 🍗

優勝は逃してしまいましたが、総合2位を獲得する事ができました✨

Phase2では必ず優勝します🔥🔥
皆さま、応援誠に有難うございました🙌
#PUBGモバイル #BCSWIN twitter.com/bc_swell/statu… pic.twitter.com/N4aLcUxaub
長期間の応援本当にありがとうございました。悔しいけどUSGの皆さんおめでとうございます!フェーズ2は負けません。絶対
#PMJL
#RCWIN
PMJL応援ありがとうございました!
USG最強すぎた世界大会ファイト🔥
個人の技術向上に努めます!
#PMJL #USGWIN #SGWIN pic.twitter.com/7IcE1hbHV1
#PMJL Season2 Phase1 ここに決着です!
まずはPhase優勝を果たした@DONUTSUSG の選手、コーチ、並びに関係者の方々!
改めておめでとうございます🎉
世界大会での活躍を楽しみにしてます!
JLは一旦お休みになりますが世界大会、OTと続いて行くので引き続き選手への応援をよろしくお願いします🔥 pic.twitter.com/5bIWTfwbTV
#PMJL SEASON2 PHASE1 はDONUTS USG(@DONUTSUSG)の優勝で幕を閉じました!!
おめでとうございます🎉🎉🎉
各チームの皆様お疲れ様でした!!
ご視聴並びに応援して頂いた皆様もありがとうございました!!
まだまだ続くこれからの競技シーンが本当に楽しみ!!
皆さんゆっくり休んでくださいね😪😪😪 pic.twitter.com/bimQFHfYbm
おじーーーっ🤣👍✨‼️
@SLZOZISAN おめでとっー!!
@DONUTSUSG チームの皆様優勝おめでとうございますっ!👑🎨🃏
最終日3ドンは震えましたw
どのチームもめちゃくちゃ格好良かったです🎡⛱感動ありがとっー🔫
#PMJLwin
#pmjl #PUBGMOBILE #PUBGモバイル twitter.com/pmjl_official/… pic.twitter.com/7m5lz1Iamb
#PMJL SEASON2 Phase1】

16チームの頂点に立ち、優勝に輝いたのはこのチーム👑✨

◆──────◆

 DONUTS USG
 
@DONUTSUSG

◆──────◆

おめでとうございます🎉🎉🎉

📺メイン配信:youtu.be/77QbqhCWB3w

#PUBGモバイル pic.twitter.com/mMId67gG58
本日もご視聴ありがとうございました!✨

#PMJL を応援してくださったすべての方に感謝です!
そしてUSG(@DONUTSUSG)のみなさん、改めてPhase1優勝おめでとうございます!👏

5/21からは #PMOT が始まります!
PMJLを目指した熱い戦いにもご注目よろしくお願いします!👀

#PUBGモバイル #XMOMENT pic.twitter.com/CzaKv71blB
#PMJL S2 Phase1
総合6位 ダメージランキング5位

応援本当にありがとうございました!
Phase2に向けてまた頑張ります

#SGWIN #EUREKAWIN pic.twitter.com/8yD3JDvJOj