更新
9時会場着。
1枚目の入口から入って、右奥まで進むとグッズ購入列があります。柵とロープがはられていて、1番奥が列入口になってます。駐車場側から行くとスムーズかも?
#東方神起
#The_GARDEN pic.twitter.com/XQMNqM8mkX
今日から!念願のオフラインビギイベツアー!🎶無事に完走できますように〜!!✨✨✨

みなさんがそれぞれの「あそこ」で楽しい時間を過ごせますように!👏🥰

#東方神起 #The_GARDEN
#Bigeast pic.twitter.com/9VOuXzXlkp
バルーン持ち手がかなり長い。
A4のクリアファイルと比較したらこんなかんじ
#東方神起
#The_GARDEN pic.twitter.com/ilHkXko436
ユノトートバッグ💕💕
大きめでマチもあってたっぷり入るし
内側にポケットもあって👍🏻
いーかーにーもー、じゃないし
さりげなく芸術家作品💕
一言でいったら
めっちゃ気に入ったぁ💕💕
ユノありがとう❤️

#The_GARDEN
#Bigeast
#ユンホ #君は先へ行く
유노윤호
U-Know
YUNHO from 東方神起 pic.twitter.com/vLkUbyNoQT
久しぶりのTBさんにあらぶりすぎて、めっちゃドアップのTBさん。

#東方神起
#The_GARDEN
#Bigeast pic.twitter.com/DmkGAw9o9F
2人の直筆サイン入りポスター当たりましたーーーー🙌🏻🙌🏻🙌🏻

生きててよかったです😭😭😭😭😭

手が震えるし手汗が、、、💦
心臓も痛いー🫀🫀🫀🫀

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい~😆😆😆

#東方神起
#The_GARDEN pic.twitter.com/M7mZvuFHsj
今回は開始までの写真撮影OK時間なし。うっかり悪気なくステージの写真を撮った方がガッツリ削除させられて「次は退場」と言われてた。

「演出の都合により通り抜けできない時間があります」の掲示あり。

#東方神起 #The_GARDEN #ビギイベ
司会はみんしるさん
途中サプライズで堤さん登場!

#東方神起 #ビギイベ #The_GARDEN #Bigeast
5/7㈯

(´・J・`)「本当はライブツアーで皆さんに会うことも考えたんですが、この先の見えない中、イベントに比べて準備期間が長くなるライブよりも、まずはなるべく早く皆さんに会えるイベントで…って思ってイベントにしました」

#Epitaph
#東方神起
#The_GARDEN
ビギイベ幕張。18〜20時。
(∵)来日してから何を言おうか迷ってたけどこれはハッキリ言わないと。東方神起ただいま!会えて良かった
(´・J・`) 2年間変わったことも変わらないこともあったけど、皆さんは変わらず熱く応援して下さって…本当に感謝しています。
#東方神起 #The_GARDEN
5/7㈯

(∵)「今度みなさんに合う時はライブツアーになるように準備しますんで…」

キタこれ。
来たよこれ。

#Epitaph
#東方神起
#The_GARDEN
終始2人からのプレゼントだった…😭😭😭

私たちが会いたいと思って居たのと同じ、それ以上に2人が会いたかったと思ってくれてたんだとめちゃくちゃ伝わった🥺🥺🥺

胸がいっぱいです😭😭😭

#東方神起
#bigeast
#The_GARDEN
ユノ ユンホ チャンミン
5/7㈯

(´・J・`)「最近ゴルフを始めまして…1年位前からなんですが、それでゆのを誘ったんですよ」

(∵)「ついに、ゆのとちゃんみんの共通の趣味ができたんですよ!」

#Epitaph
#東方神起
#The_GARDEN
あ、ユノがこの世が終わる日に食べたいものは、チャンミンの手料理だそうです😭😭😭✨✨✨

チャンミンには断られてたけど…w

#東方神起
#bigeast
#The_GARDEN
ユノ ユンホ チャンミン
🍑こんなに離ればなしにされることはもうないですよね‼️

🍓絶対ないッッッッッ‼️‼️‼️(スーパーハイパービッグスマイル)

ユンホがないっていうなら絶対ない😭😭😭😭😭(嗚咽)

#東方神起
#The_GARDEN
ルーレットで当たったビギさんがショートヘアで男性と勘違いしたユノに
「髪の長さで決める時代じゃねーっすよ!」
チャンミンのツッコミが衰えてなくて安心した🤣🤣

#東方神起
#The_GARDEN
5/7㈯

Q:地球最後の日に何食べたい?

(∵)「ぽくはユノシェプなんだけどね…自分じゃなくてちゃんみんが作ったものが食べたいですね」

(´・J・`)「地球最後の日まで料理したくないですよ!」

相変わらず毒舌だけど、もっともです(笑)

#Epitaph
#東方神起
#The_GARDEN
【ビギイベ2022 幕張 初日】

2人が双眼鏡を持ってビギを見るゲームありますwwwwwwww後ろのブロックの人もしっかり見られますwwwwww
まさかの2人がビギを双眼鏡で見る日がくるとはwwww

#東方神起
#The_GARDEN
【幕張メッセ 1日目 レポ】

わたし最後のブロックアリーナEで今回は席運無かったなと思ってましたが、アリーナEブロック目の前にチャンミントロッコ止まります😭😭😭😭😭チャミペンさんマジで覚悟してください😭😭😭😭😭

#東方神起 #The_GARDEN #TVXQ #Epitaph #최강창민 #MAX_CHANGMIN #チャンミン
え、1時間くらい?って思ったら2時間経ってた!!😭😭😭あっという間やーーーー東方神起しか勝たんわまじーーーーー!!!!!!思いっきりモニター観戦だったけど全然寂しくないし会いに来てくれたよ🥲🥲手作りの暖かさを感じたよ🥲🥲🥲ありがとー!!!!!

#東方神起 #THE_GARDEN
5/7㈯
声出し厳禁注意の中の話題で

(´・J・`)「みなさん!!We are〜?」
(ビ∀ギ)「…(しーん。心の中でT)」

(´・J・`)「みなさん引っかかりませんね」

(∵)「みなさんセンスいい」

#Epitaph
#東方神起
#The_GARDEN
2人揃って1番最初にステージに登場した時の様子。
(∵)爆イケ、クールな表情なのに口だけ、いたずらっ子みたいな、むぅーっとした照れ顔
(´・J・`) 最初から破顔、口がとにかくムニムニムニして、あーホントに嬉しいのを隠そうとして隠せてないなぁと言う顔
#東方神起 #The_GARDEN
チャンミンが兵役終わった後こんなに逢えなくなるなんて思ってもなかったですよね
もうこんなことはないですよね?ってユノに行ったら「ない!」って言い放ったユノかっこ良すぎた😂
#東方神起 #ビギイベ
#The_GARDEN
#幕張初日
今 終わりました。
最後の最後で涙が止まらなかった。
待っていて良かった、本当に。
東方神起が大好きです。
嬉しそうな2人を見れました‼️
よくみんな 歓声と掛け声我慢できたね🍀
チャンミンの「We are~」にも
引っ掛からなかったよ👍
#東方神起
#The_GARDEN
#幕張初日
チャンミン
早くライブをしたいけれど、ライブだと準備に長い時間がかかる。少しでも早く皆さんにお会いしたくて、このようなイベントの形になりました。それでも無事に開催できるかずっと心配でした。どんなイベントにしたらいいか、ユノとたくさん話し合いました
#東方神起 
#The_GARDEN
#Bigeast
#The_GARDEN 幕張初日
心の準備も無いまま!1曲目 #君は先へ行く から!!
観たかったユノのステージ、ほんとかっこよかった。スクリーンにバシッと決めてくるとこ、声出しそうでマスクを何度も押さえた😭もちろんビジュアル最高でしたーー✨

#YUNHO #ユンホ
YUNHO from 東方神起
유노윤호 U-KNOW
機材解放席 Eブロック!!
諦めないで、ガッカリしないで!UKうちわアピールできるよ!ユノがしっかり見てくれます。両手で大きなハートもしてくれた。

#The_GARDEN 幕張初日
#君は先へ行く
#YUNHO #ユンホ
YUNHO from 東方神起
유노윤호 U-KNOW
チャ「こんなに会えなくなるのはもう…嫌ですね」
ユ「絶対ない」

ユノ言い切った!男前!!w

ライブをやるためにはもっと長い準備期間が必要だから今回はとにかく早くみんなに会いに行くことを優先してイベントって形にしたって。

#東方神起
#The_GARDEN
チャンミンのハーフアップやばいですよ‼️‼️‼️

何度も死にかけました🤣

#東方神起
#The_GARDEN
ほんとにビギさん凄かったよ!
声援したくなる曲ばかりだったのに頑張ってペンラだけで声援してた
最後に優秀だぞって行ってもらえたね
今日のウェは忘れられない😭
#東方神起 #ビギイベ
#The_GARDEN
【ビギイベ初日】
ユノはペンシルストライプのスーツで白シャツの下に、ピタッとした黒のハイネックシャツ着てた✨✨

黒ピタシャツはたぶん親指にひっかけるタイプで、白シャツの袖口の下から黒の「萌え袖風味」がチラチラ覗き見えて格好よ可愛いくて😭💕
#The_GARDEN #Bigeast
#東方神起 #YUNHO
最後にユノが真剣な目をして
「これはちゃんと言っておきたい。東方神起、ただいま。会えてよかった」
と、言った😭
本当に、おかえり、会えてよかったよ😭✨
#東方神起 #The_GARDEN #Bigeast #ユンホ #チャンミン
(´・J・`)「そろそろ次の曲に〜」

(ビ∀ギ)「…(むむむ…)」

(´・J・`)「あ。いいですねぇ。今更までだと「え〜」とか「なんでぇぇ〜」って僕達の!進行を!遮るのがあったんですが(笑)」

(ビ∀ギ)「(思わず失笑)」

(´・J・`)「声出して笑っちゃダメっ!」

#Epitaph
#東方神起
#The_GARDEN
D・Eブロックの民よ、やさぐれるんじゃない。
東方の神は後方の民のことも想ってくれているのだ。
#東方神起 #The_GARDEN
20:00終わりました!
これ壮大なネタバレだけど…………
ユノもチャンミンも変わらずかっこよくて、優しくて、キラキラしてたよーーーーっ!!

#The_GARDEN
#東方神起
#Bigeast
ねぇねぇ全世界のチャミペンの皆さま。個人的にはロン毛好きじゃねぇんだけど、あんなに自担のハーフアップ可愛くて美しくて、出てきた瞬間好きって秒で思いました。すんげぇ似合ってる。現場からは以上です。
#東方神起 #The_GARDEN #ビギイベ
あのね、期待して。やばいから。たぶん全席ビギしんだとおもう😭😭😭😭
ハズレ席ないと思う!!!!
#The_GARDEN
#東方神起
で、チャンミンが「もうこんなに離れ離れになることはないと思いますが、、」と話すのに被せるように
「ぜったい、無いわ」
とリアルトーンで言い切ったユノも男前がすぎた😭
#東方神起 #The_GARDEN #Bigeast #ユンホ #チャンミン
( ¯• J •¯ )
ミンシルさんもさっき話してくださっていたように、今日は声を出さずグッズや拍手で応援してください。

( ¯• J •¯ )
それでは皆さん、We are

会場
…(ペンライトでT)

( ¯• J •¯ )
皆さん、引っかからないですね〜

#東方神起 #The_GARDEN #Bigeast
最後映像で2人がWeep歌った姿見れました
がっつりフル😭再収録😭
#東方神起 #ビギイベ #The_GARDEN #Bigeast
チャンミンがハーフアップで、華やかにカールしてセットされていてすんばらしくカッコいい髪型でね!ダンス曲を踊っていくうちに髪が濡れて乱れていくのがセクシーで悶えて泣いた。

生きていて良かった!

#東方神起 #The_GARDEN #Bigeast
ビギのマナー素晴らしい👏
2人が公演最後まで走り切るために、絶対声出ししないよう気を付けよう。

#東方神起 #ユンホ #チャンミン #The_GARDEN #Bigeast
ジェスチャーゲームで
答えはSAMさんだったんだけど
「東方神起にとって大切な人!」のヒントで
ユノが
「ビギスト‼️」って😭😭😭❤️❤️❤️
きっとファンの事言いたかったんだよね、ユノありがとう❤️❤️❤️😭😭😭

#The_GARDEN
#Bigeast
#ユンホ #君は先へ行く
유노윤호
U-Know
YUNHO from 東方神起
とある曲の終わり、声が出せないから動きでビギと呼吸を合わせた瞬間...
チャンミンめちゃくちゃとんでもなく幸せそうな顔してたよ😭😭😭😭😭💜
本当にこの瞬間を待ち侘びて居てくれたんだと、この目で肉眼でしっかり見た‼️

#東方神起 #ビギイベ #The_GARDEN #Bigeast
【ビギイベ2022 幕張 初日】

ユノ「こうして皆さんと会えて、ずっと会えなかった時の苦しかった気持ちが今、少しづつ和らぎました。これっ!最近覚えた日本語っ!!!」

ユノの最近覚えた日本語は “和らぐ”

#東方神起
#The_GARDEN
お隣さんが、初生東方神起だったらしく、
チャンミン様が出てきて歌い始めた瞬間、
『王子様』と申しておりました。
わたしも、今回のルックスは王子様だと思いました。
ちなみに、我らがユンホ様は王様です!

#東方神起
#The_GARDEN
#Bigeast
なかなかなお席でしたが、トロッコ来た時、UKうちわにうんうんとしてくれたので、本日の私は成仏できました。
UK最高です。

#東方神起
#The_GARDEN
#Bigeast
私の記憶が正しければセトリこんな感じかな
間違ってたらごめんなさい
これで声援しないで頑張ったビギさん凄い👏
#東方神起 #ビギイベ
#The_GARDEN pic.twitter.com/S76J5DhdGH
何一つ文字おこしできないんだけど、最初の方の挨拶の、なぜライブじゃなくてビギイベにしたか、のチャンミンの説明がすっごく丁寧でわかりやすくて納得できるもので素晴らしかった。誰か…()
#東方神起
#The_GARDEN
あと、いつも以上に、
うちわの効果が高い。
二人が本当によく見ていて、
かなり頑張って答えてくれていた。
声が出せない分、効果絶大w

#東方神起 #The_GARDEN
チャンミンが誘ってユノもゴルフ始めたとか地球最後の日にチャンミンの手料理が食べたいユノとか2年4ヶ月ぶりにいろんなものを取り戻しました!
いろいろ考えてくれたんだなってセトリもすごく伝わった😭
声出せなくてもめちゃくちゃ楽しかったです。ありがとうございました!
#東方神起 #The_GARDEN pic.twitter.com/34uDPHKQnE
【ビギイベ2022 幕張 初日】

〜セトリ〜

1 .君は先へ行く(ユノソロ)
2.Human (チャンミンソロ)
3.Epitaph
4.運命
5.Small Talk
6.君のいない夜
7.Jealous
8.trigger
9.why?
10.This is my love
11.Weep(VTR)

#東方神起
#The_GARDEN
ジェスチャーゲームで、双眼鏡で客席を覗くチャンミンが「後ろの方の人諦めてますね」って言ったのまじ笑った🤣
後ろの方の人もちゃんとジェスチャーやりましょう!チャンミン先生は見てます!!!!!😎
#東方神起
#The_GARDEN
みんな声出さなかったし、最後ユノにマナー良かったと言われたのでビギはずっとマナー良く行ってほしい。
#東方神起 #ビギイベ #The_GARDEN #Bigeast
トロッコに付いてるアクリルを避けて直にみんなを見ようとひょっこりはん状態になるユノが何回もいました😭❤️
私たち愛されてるね😭😭😭😭
みんな〜!ってアクリルに引っ付いて手を振るユノもいたし愛しかなかった😭😭❤️
#東方神起
#東方神起ファンミ
#The_GARDEN
答え=サムさん、のクイズのヒントが「二人にとって大事な人」だったのね。それを聞いたユノさん「ビギスト!」って叫んでたの、結構感動だった〜。
おかえり、大変だっただろうに海越えて来てくれて本当にありがと😭

#東方神起
#The_GARDEN
#유노윤호
( ¯• J •¯ )
それでは次の歌にいきたいと思います

会場


( ¯• J •¯ )
いいですねー。いつもは「えええええええ」と言われるのに

会場
クスクス🤭

( ¯• J •¯ )
声出して笑っちゃダメ‼︎

この時のチャンミン、めちゃめちゃ可愛かったよ^^

#東方神起 #The_GARDEN #Bigeast
#チャンミン
epitaph、ダンスバージョンと比べて
ステージでファンと呼吸を共にしたユノは全然違ってた。
何かが降りてきてた。
これだよ、これだって、思ったよ。
ユノはステージが本当によく似合う☺️❤️

#The_GARDEN
#Bigeast
#ユンホ #君は先へ行く
유노윤호
U-Know
YUNHO from 東方神起
ジェスチャーゲームでビギが"SAMさん"を伝えるためにみんな一生懸命渾身のポニーテールを披露してたのに"東方神起にとって大切な人です"ってヒントが出た瞬間に"ビギスト‼️‼️‼️"って言ったんですようちのユンホは😭😭😭ユンホって人は😭😭😭とんでもねぇですよ😭😭😭

#東方神起
#The_GARDEN
「SAMさん」が答えのクイズ的なものがあってなかなか正解にたどり着けずMCのミンシルさんが「2人にとって欠かせないとっても大事な人」ってヒント出したら速攻ユノが「Bigeast!!!」って言ったのがもうㅠㅠㅠㅠㅠ

#찐친冥利に尽きる #The_GARDEN #YUNHOfrom東方神起 #ユノ #ユンホ #유노윤호 #UKNOW
着替え中に練習風景の動画を見せて貰えたけど、あれはどこかにあげて欲しいなぁ。ユノがUKTシャツ着てるのもあり、メガネユノとか…めちゃめちゃかっこいい!真剣にモニター見る姿もやはりユノだった👍✨
#The_GARDEN 幕張初日
#君は先へ行く
#YUNHO #ユンホ
YUNHO from 東方神起
유노윤호 U-KNOW
意外と言えば、ビンゴゲームでどのコマを狙うかでチャンミンが
「どこにしますか?」とユノに聞き
(∵) 「ここは戦略的には真ん中じゃ?」
「そっかあ(´^J^`)」ってのが、キャラ設定的には逆な感じで意外だし兄弟感が可愛かった💕✨
#東方神起 #The_GARDEN #Bigeast #ユンホ #チャンミン
これから参戦される時間に余裕があるビギさん、
どうか最後までお席を立たずに、2人の姿を見守って欲しいとです。

#東方神起
#The_GARDEN
#Bigeast
最後、ミニトロッコで会場回る案は、
たくさんのビギさんのお顔が見れるようにって、2人がスタッフさん達と考えた案だと...😭

ほんとに後ろ両端隅々まで回ってくれたよ
ビギさんたちのお顔見ながら回ってくれたよ🥺
#東方神起 #ビギイベ #The_GARDEN #Bigeast
必要なのでネタバレしますがファンミ開始は前ぶれれの映像も音楽も無くいきなりユノソロで始まり私の周囲は慌てて席を立つ感じでした。
ユノはどう感じたかな…
ユノはすごくかっこよかった💖
だからこそもう少し始まりを大切にしてあげてほしい。

#ユンホ
#東方神起
#The_GARDEN
あー!ピンクモリの方は旦那様か!
ご夫妻で観にきてたのね〜!

旦那さま(Hi-yunk(BACK-ON) )は、Epitaph、ミラーズ、Hello、目隠しの作曲してくださってる!!

#東方神起 #ユンホ #チャンミン #The_GARDEN #Bigeast pic.twitter.com/7DTgIKWjEU
しかしこれはトンベンだけなの?ぼっちで一番後ろに座ったけど右左隣の人もその隣の人も一瞬で仲良しになって、あのライブがよかったとか2人のココがいいよね〜など色々教えてくれる☺️皆さん本当に優しい方ばかり。やはりアーティストに似るんだね、ファンは😉
#東方神起 
#The_GARDEN
#Bigeast