更新
そういう時代背景の結果
サビでソロを弾くスタイルになりました💁‍♀️

あ、新曲です
#ギターソロ pic.twitter.com/1WAVPF1NEQ
おそよう☀️
ギターソロがトレンドに入ってたので、BRIDEARの直近のギターソロ集動画を作ってみました!

……スキップしないで〜〜

#BRIDEAR #ギターソロ
#ギターソロはいいぞ pic.twitter.com/pO8uFSxfba
ギターソロを入れるか入れないか聞くか聞かないか話題になってるが…!

とりあえず駆け出しボカロPの渾身のギターソロを聞いてくれ🎸🎸

#ボカロ #ギターソロ
#ボカロック好きよ集まれ pic.twitter.com/bxibtKyVhh
ツイッターのトレンドに #ギターソロ と出てきたので何だろうと思い見てみたら最近の若い子はギターソロを飛ばして聞くんだとか。ギターソロが流行ってないという認識はあったけど飛ばすとかビックリ。 もっとも高校時代メタルにハマっていた自分は歌飛ばしてギターソロばかり聞いてたけどね。一緒かw
ギターソロを若者がスキップする話題。

しょうもないギターソロだったらスキップしたらいいと思う。
その楽曲にソロ以上のリフ展開があったり必要じゃなければなくてもいいと思う。

僕らは《音楽的に適切な位置》に【最高の演奏】をすればいいだけ😌

#ギターソロ
ギターソロ流行ってないの?

おれ、ギターソロ入ってない曲に
無理矢理ギターソロいれるけど?

#ギターソロ
#butter
#bts pic.twitter.com/CrRt0mfBmo
ギターソロ、初っ端からありますけど...

美味しいモノも中にはあるから飛ばさず色々聴いてみて欲しい。
#ギターソロ twitter.com/mai_nyan_nyan/…
【✨MV公開✨】

届け
刺され

矢島舞依『Metamorphose』
Full.
youtu.be/kfuvH5nAwnk

2022.5.18 Release
メロスピベストアルバム「METAMORPHOSE」よりリード曲公開! pic.twitter.com/kskfXpzeQp
ギターソロをスキップする若者へ
「サビだけ聴いてさびてしまえ」

#ギターソロ
#ロストジェネレーション
NEW AGEAOR JAM backingです〜(*⁰▿⁰*)
ギターソロはスキップって喜んでる人が多いんだーって凄く嬉しかったのも束の間。。。なんかすげー悲しい(*⁰▿⁰*)w

Even a guitar solo is cool!

#ギターソロ
#guitar
#Fusion
#スキップ って飛ばす方かよ。。 pic.twitter.com/L4emmVTkqS
BRIDEARチャンネルでギター動画公開しました🎸

NAONのYAONでも演奏した
『Ghoul』という曲です!
複雑なギターリフに注目⚡️

明後日5日はライブ、楽しみましょ〜

#BRIDEAR #GLifeMovie
フルバージョン↓↓
youtu.be/Zn9rFD6mJuo pic.twitter.com/qHSCP5tdM9
焦るなよ

またそのうち
ギターの時代が
始まるのだよ

#ギターソロ の件 pic.twitter.com/QEkZpN58Hv
ちなみにギターソロをなるべく入れるように曲作ってます🤪

#ギターソロ
今日のトレンドワードのお陰でフォロワー数がまたかなり増えたのでラッキーな一日でした🎸✨ #ギターソロ pic.twitter.com/oTACbSRiA2
5歳の息子はギターソロがこの先無いって雰囲気の曲でも真っ先に「この曲ギターソロはあるの?」って聞いてくる☺️
「無いんだよ~」と答えると少し残念でもギターは聴こえるし好きと言う😆
でもやっぱりソロは大好きでアイアンメイデン顔で弾いてた😁
絶対ソロはスキップしないよ😄
#5歳
#ギターソロ pic.twitter.com/tbAp2AGP5M
#ギターソロ 平均90秒のバンド 「LOVEBITES」ってのがいましてね…(´・ω・`)
 youtu.be/hLFelI93VkM pic.twitter.com/nTKYEkPd8B
初野外!楽しかった!!
いい感じの #ギターソロ 弾けたんじゃないかな!
#ギターソロ なんて
もぉ20年以上前から
必要じゃなくなったと俺は思ってる(。ω゜)チッ

「じゃあ、なんでDOGの曲には
ほぼギタソロがあるの??」
って思うよね??

『弾きてぇからだよ!他に理由あるか(。ω゜)』 twitter.com/dog_junchan/st…
ギタソロミスって
内心は『あっ死んだ(^0_0^)フーフー』
って思ってるのに
動揺を顔に出さずに
おすまし顔で弾いてて偉いね(。ω゜)ヨシヨシ

瞬時にアドリブに切り替えるのも偉いね(╹◡╹)ヤッタネ

カメラのレンズはずっと汚いね(╹◡╹) pic.twitter.com/m5a6202woh
君の、僕の憂鬱を吹っ飛ばす声にならない声が
#ギターソロ

#サックスソロ
だと信じてます。

まあ良いものは良いからいつの時代も関係なく届くんだけどね。

それら満載の、新作
サボタージュ
聴いてみて👊🤒
youtu.be/FbMecIkkQzM

#スカパラ
#ALIMUSIC
ウチのギターヒーローのギターソロ集貼っとくわ

#ギターソロ pic.twitter.com/Hgyt3kHQyy
日本ではサブスクで #ギターソロ が流れるとスキップする人が多いなんてニュースを耳にしたので、とりまヴァイ先生の華麗なるギターソロ貼っておきますね🎸#SteveVai

pic.twitter.com/bwLM9S5cfi
"ギターソロ"がトレンドにあったので2019年のこの時期にドイツでブチかましたやつ貼っておきますね。🇩🇪🍻

肩と腕の筋肉感。笑

#ギターソロ #ギター pic.twitter.com/vc9jAp5A9O
ギタリストが紅のギターソロをピアノで弾いたらこうなる…
#ギターソロ #XJAPAN #紅 #hide pic.twitter.com/hebEm8WMwh
TMZ🎸
トレンドで #ギターソロ
について話題になってる最中、
はなちゃんからギターソロ考えて送ってほしいと依頼が来ました😎🔥✨✊
ギターソロトレンドになってて見てみたらサブスクでギターソロ飛ばすみたいに書いてあったんですけど
可愛いのにかっこよくて
いかつめなことを笑顔で弾いちゃうともぞーさんみてほしい

#ギターソロ
#TikTok

vt.tiktok.com/ZSdmLpDLv/

vt.tiktok.com/ZSdmL4VCY/
小林ファンキ風格のご機嫌ギターソロです😆

キミもギター始めようぜ😁

よろしくお願いします❗️

#parisonthecity
#キミはキレイだ
#ギターソロ pic.twitter.com/vIOjTcZkbL
#ギターソロ
基本ギターインストだからずっとソロ弾いてるような感じですが何か👀⁉️ pic.twitter.com/zelXybOJ5U
ギターソロの部分は飛ばして聴く人が
増えているというのが
トレンドになってますが
ギターソロだけの動画是非観てください😄笑

なんだかんだで41万回再生🙇‍♂️
B'z好きな人は
ギターソロ嫌いな人
ほとんど居ないんじゃないかな🤔
youtube.com/watch?v=jgy-RQ…
#ギターソロ pic.twitter.com/5xcwJCJFR1
#ギターソロ 計ったら38秒でした。
アウトソロも含めたら結講弾いてる方。

でも今作はSoldier of fortuneのカバーが1番弾いてる(笑)

Live in blood
youtu.be/c9ZqoqCPyd0
10万再生までもうすぐ! pic.twitter.com/Vht7DeM92V
常田大希っていう最高のギターソロを弾くギタリストがいるので、お若い皆様、是非早送りしてギターソロ聴いてみて頂きたいです

#常田大希 #ギターソロ pic.twitter.com/oLoRtkIMW2
#ギターソロ
が話題になっていたんですか?

そういう意味で言うと俺が弾くギターは最初から最後まで #ギターソロ ですね。
発端は何であれ、
#ギターソロ が話題になるなんて、
楽しいじゃないですか。
札幌cube garden

初日de燃え尽きました。
ありがとう、また明日。

#ギターソロ
#DAWNOFVERMILLON pic.twitter.com/xQ7mM2eC6y
#ギターソロ

ギターソロは好きだから弾きます🎸⚡️ pic.twitter.com/ZoyzcdwWWY
トレンドの #ギターソロ を見て少し悲しくなったけど、
このトレンドで色んな人のギターソロが沢山見れて嬉しい。

音楽の聴き方はそれぞれだから
おっ、最高!って自分が思えるソロを弾き続けるだけです。
うちはツインギター🎸どちらも攻めてツインでハモるバンド最近減ってきたけど、フェストの見所のひとつですよね🔥
#ギターソロ
youtu.be/ep40_KNVlHw pic.twitter.com/1nzyHc5uoM
どうもずっとギターソロみたいな曲のバンドの人です

#ギターソロ pic.twitter.com/Ncf8r2Duxd
若者がギターソロを聴かずにスキップするという現象寂し過ぎる(>_<)
世代を越えて愛されるこの曲を光るギターと共にギターソロのみで😊🎸✨

#ギターソロ
#ディズニー
#エレクトリカルパレード pic.twitter.com/kBM08HPAUO
頼もしいハッシュタグが流行ってたので記念に残しておきます。
#ギターソロ pic.twitter.com/C9yFrGvzlD