更新
グリーンチャンネル🐴
ご視聴ありがとうございました✨

今日の東京メインは #プリンシパルS 🩰
楽しみな一戦🏇✨

今週もスタイリストさんご用意のお衣装👗はイタリアのブランドさん。肩にRってついていて、れいちゃん(我が推し宝塚花組トップスター 柚香光さま)のRだ〜と謎の主張をしました。 pic.twitter.com/WD3xfUqtdj
橋口慎介厩舎ダービー出走権利獲得😭
おめでとうございます🎊㊗️🎉🎉

#セイウンハーデス
#プリンシパルS pic.twitter.com/h197NoHgs8
#プリンシパルS#セイウンハーデス &幸がダービー最終便制す 橋口調教師「距離が延びた方が競馬はしやすい」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 #POG pic.twitter.com/GVzVegp0ko
後出しすみません🙇🏻‍♂️
仕事の合間に買っていたマイネルクリソーラ複勝当たってました。
マイネルクリソーラ、柴田大知騎手ありがとうございます🙇🏻‍♂️
#プリンシパルS pic.twitter.com/N1qvfh2hoD
むにゃむにゃZzz
何故かちょっと怒り気味のハイノリッジ。
当歳時のセイウンハーデスでした。
 
西山オーナー、関係者の皆様おめでとうございます!
皆様応援本当にありがとうございました。

#鮫川啓一牧場
#セイウンハーデス
#ハイノリッジ
#プリンシパルS pic.twitter.com/D4aVniGxGH