更新
今日の18時からディズムさんのチャンネルにて #はちゃめちゃ宇宙旅行 !!!
無法者達の!なんでもアリのセッションお見逃しなくっすよ🙌 twitter.com/DizmKDC/status…
【セッション告知】

#はちゃめちゃ宇宙旅行

⏰5/7(土)18:00~
🎲新クトゥルフ神話TRPG
📖『11人と何かいる!』

コネシマ @konegisukura
シャオロン @shao_banbitan
ぴくと @p1kt3
伏見ガク @gaku_fushimi
オリバー・エバンス @oliverD_23

youtu.be/EdLawsovs78 pic.twitter.com/k1ENtvhIp0
この後18時からディズムさんのチャンネルではちゃめちゃやります!
始まる前からはちゃめちゃすぎるので本番どうはちゃめちゃになるか予想がつかないほどはちゃめちゃです

#はちゃめちゃ宇宙旅行 twitter.com/DizmKDC/status…
【セッション告知】

#はちゃめちゃ宇宙旅行

⏰5/7(土)18:00~
🎲新クトゥルフ神話TRPG
📖『11人と何かいる!』

コネシマ @konegisukura
シャオロン @shao_banbitan
ぴくと @p1kt3
伏見ガク @gaku_fushimi
オリバー・エバンス @oliverD_23

youtu.be/EdLawsovs78 pic.twitter.com/k1ENtvhIp0
はじまります!!!!

新クトゥルフ神話TRPG『11人と何かいる!』#はちゃめちゃ宇宙旅行 youtu.be/EdLawsovs78
#はちゃめちゃ宇宙旅行
コネシマ「無茶苦茶していいって聞いたんで……」
シャオロン「無茶苦茶していいって聞いたんで……」
ぴくと「無茶苦茶していいって聞いたんで……」
伏見「無茶苦茶していいって聞いたんで……」
オリバー「無茶苦茶していいって聞いたんで……」

ど う し て
#はちゃめちゃ宇宙旅行
コネシマの「よくぞ聞いてくれました!!」に対して伏見さんが「宗教の語り口だ!」って返したの、あまりにもコネシマという男を””””理解られ””””過ぎてる
#はちゃめちゃ宇宙旅行

開始30分で視聴者が全員『終わった………』と頭を抱えるTRPGはこちらです
お疲れ様でした〜!!!
タグ名通りはちゃめちゃなロールプレイングほんとに面白かったー!!!
またこの5人でコラボみたいです!!!
#はちゃめちゃ宇宙旅行 #絵ガク #picと #絵バンス #wrwrd_FA pic.twitter.com/oFbuXsDwT8
#はちゃめちゃ宇宙旅行

コネシャオが一緒の卓ってどんなだ…?って想像できずに今日を迎えたけど、コネシマさんは彼の火力一点集中でどんなシナオリでも変わらないコンテンツ力があるし、シャオさんはシナリオや状況、キャラの進みそうな道によって変幻自在に新しい魅力を見出していくので両方最高
#はちゃめちゃ宇宙旅行 お疲れ様でした!!!!
名前の通りはちゃめちゃで笑いっぱなしでメンバー、KPマジで最高の3時間だった!!!!!!

気軽に参加しちまったけどやれやれ、とんだTRPGになってまったぜ┐(´д`)┌
#はちゃめちゃ宇宙旅行
はちゃめちゃの9乗以上のどったんばったん卓ありがとうございました!

ずっとギャグシナリオやるのが夢だったのでディズムさんのKPでこの素晴らしいメンバーと出来て本当に感無量です!
凄く楽しませていただきました!
最初言葉通じないの最高パニクったけど最高に笑ったし今も思い出して笑ってる。

#はちゃめちゃ宇宙旅行
TRPGありがとうございました!一緒にやってくれた皆さんのおかげで楽しく出来ました🍄

#はちゃめちゃ宇宙旅行
お疲れ様でした〜〜〜
やば楽しかったなあ!
最高のメンバーでやれて良かったです👌
やりたいこともやり尽くしたわ🤗
またみんなと遊びたいね!
#はちゃめちゃ宇宙旅行
実にお腹と表情筋が鍛えられる、楽しくて愉快なセッションでした!!!!みんなすげえよ。ぜんぶめちゃくちゃだしおもしろかった。

シナリオは無料公開なので、あれ何ってのはこちらでぜひ!NPC立ち絵などの素材は有料で販売開始いたしました!! dizm.booth.pm/items/1883622

#はちゃめちゃ宇宙旅行 pic.twitter.com/0Z1mv2gE2d
#はちゃめちゃ宇宙旅行
視聴者にとっても予想の9乗のカオスと笑いをありがとうございました! pic.twitter.com/BEAV9gLhBS