更新
[🎞]YouTube UP!!!

[INIフォルダ📁] EP.15
子どもたちを 'お も て な し'🎏 〜前編〜
(youtu.be/D8CgRtwBb0w)

#INI #INIフォルダ #INI_Folder
迅から逃げるつむぎちゃん(3)←おもしれー女だな
#INIフォルダ pic.twitter.com/wCMK3I5536
女の子を抱っこする柾哉に萌える→子供になる柾哉に萌える→戻っていって匠海の腕をぎゅっと掴む柾哉に萌える という忙しいシーン… #木村柾哉 #INIフォルダ pic.twitter.com/qVcxZCMEkl
.
将吾お兄ちゃんもう手が負えなくて強制スタートしてるのムリ可愛い爆笑
.
#INI #INIフォルダ #田島将吾 pic.twitter.com/mW9a2J664K
みんなの名札と名前が可愛すぎる🤦‍♀️💓

📛🐘 りーくん
📛👑 まーくん
📛🌻 たくみ
📛🕊 たけちゃんまん
📛🐱 えむじぇ
📛🐻‍❄️ たじ
📛🐹 ろむくん
📛🧀 ひろにぃ
📛🐶 きょーちゃん
📛🐼 ふぇんくん
📛🐺 ゆだい

#INI #INIフォルダ #INI_Folder
柾哉くん、隣の子と手を繋がせるのすごく素敵です(元幼稚園教諭より)

#INI #木村柾哉 @official__INI
#INIフォルダ #INIFolder pic.twitter.com/c7yAML2IFE
全MINIが大好きなところ

'' 藤牧って言うな‼️‼️‼️ ''

#INIフォルダ pic.twitter.com/d5GLud1F0j
序盤全然出てこなくて嫌な予感〜と思ったら最年長がいちばん大暴れしてて爆笑した🤣
#INIフォルダ pic.twitter.com/7EXT0e83rX
登場独特すぎるけど(褒めてる)、こうして全人類のハート掴む理人サイコーよ

#INI #池﨑理人 #INIフォルダ pic.twitter.com/MyO8v0B4Op
こちらがINIのリーダー
きむらまさやくん 24才です。

#INIフォルダ pic.twitter.com/YjxuJHUFIb
子どもにも容赦なくて草だけど、優しい笑顔向けててしんどい無理好き

#INIフォルダ #INI @official__INI pic.twitter.com/USyl00H1CD
ビリビリ食らって瞬間的に悟り開く雄大、本当にオモロい

#INI #佐野雄大 #INIフォルダ pic.twitter.com/vT1xOoOU5l
.
小さい子供と一緒にいるたじくん全てが大きく見えてムリ・・・リアルにお兄ちゃんでムリ
.
#INI #INIフォルダ #田島将吾 pic.twitter.com/HTcbetmkZ6
怖がらせない為にすぐに子供と同じ目線になってしゃがむフェンファン☺️ 子供の言葉も聞き逃さないように耳を傾けるのも凄いし話し方も優しい...保育関係で働いてるから感心しかない🥰普段から子供に優しいんだろうな! #INIフォルダ pic.twitter.com/a50brT5GS3
読み聞かせをする尾崎匠海くん、マジで恋だ..............................
#INIフォルダ pic.twitter.com/TNu6aKZ47r
子供を見る目が優しい雄大を見て一人で狂いそうになってる 助けて

#INIフォルダ #佐野雄大 #INI pic.twitter.com/KGQ6Erlai8
『名札の絵柄』
理人-🐘/柾哉-👑/匠海-🌻/威尊-🕊
迅-🐱/たじ-🐻‍❄️/大夢-🐹/洸人-🧀
京介-🐶/フェンファン-🐼/雄大-🐺

公式絵文字もこれなのかな〜?🤔
#INIフォルダ pic.twitter.com/TfzY6QPsU8
.
ここマジで理人と京介の方が精神年齢低くて笑ったwwwwwwwwwwww
大好きすぎるwwwwwwwwwwww
.
#INI #INIフォルダ pic.twitter.com/zJWFABk0pv
後ろにいる柾哉くんから見守ってもらえる世界線、振り向いたら柾哉くんがいる世界線、来い!!(むり)
#木村柾哉 #INIフォルダ pic.twitter.com/nDGlVtQivK
尾崎匠海と結婚したら絶対幸せなことが確定した
#INIフォルダ pic.twitter.com/1xzRfdfdbH
開始数秒で勝ち確エプロン姿に
名札が各々キャラとか、
衣装担当のボーナス4倍にして差し上げろラポネ
#INIフォルダ pic.twitter.com/4p4WyZV083
フェンファンが、グイグイ来られるの苦手そうな子を見つけてそっと距離詰めてく感じも、京ちゃんが男子っぽい遊びしかせんのも、解釈一致すぎて愛
#INIフォルダ #INI_Folder
#INI @official__INI #CALL119
キム西いつも最年長小競り合いしてるのに
柾哉に対抗しておじさんアピしてんの草
#INIフォルダ pic.twitter.com/1VyaFRKDTo
INIフォルダの衣装担当出てこい‼️‼️‼️‼️金一封受け取れ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
#INI #INI_Folder #INIフォルダ pic.twitter.com/IE7DWTns21
ここの小ボケを映してたカメラマンと
正確に字幕付ける編集スタッフ有能
#INIフォルダ pic.twitter.com/vvFVIuAptY
アンパンマンの声極めようとしてるたけちーおもろすぎwwwwwwwww
#INIフォルダ pic.twitter.com/6s4E3h8TTc
MINIになってくれない次女がこれ見て、○○この人と遊びたい!理由は優しそう!って柾哉くんのことだった
うれしくてハイタッチした
#INIフォルダ #INI_Folder #木村柾哉
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/0OAykqq66n
.
ていうか紙を引くっていうだけなのになんでこんなに近い?ゼロ距離すぎない?たじまさケミ並ぶだけで可愛すぎない?
.
#INI #INIフォルダ #木村柾哉 #田島将吾 pic.twitter.com/UPYmEJdl1y
INIフォルダ、INIちゃんがやりたいって言った企画が実現されてるし、毎回素敵な衣装も用意されてるし、編集かわいいし、運営様素晴らしすぎる👏✨こんなに良質なコンテンツをありがとうごさいます😭😭しかも毎週…😭😭

#INIフォルダ #INI_Folder #INI @official__INI #CALL119
女の子も男の子もその子に合わせた
テンションのあやし方が自然に出来る匠海くん本当素敵✨
#INIフォルダ #INI_Folder
#INI @official__INI pic.twitter.com/Y7RvDkB3ex
最終的に変なおじさんが人気かっさらうの面白さすがすぎるwwwwwww
#INIフォルダ pic.twitter.com/lD410k1638
.
聞いたことないような可愛い声でマネするたじくん可愛すぎて涙出る・・・
.
#INI #INIフォルダ #田島将吾 pic.twitter.com/nIcvpimnfV
本当にさ、皆言ってるけど、エプロンにメンカラのポッケ付けて、尚且つメンバーごとに違うフェルトのアップリケと名札まで付けて、って凄く手間と愛情かかってるよね
だってたぶん使うの今回と次回のみだよね?
感謝しかない😭
#INIフォルダ
#INI_Folder
#INI @official__INI
#CALL119 / We Are
やってること同じだけど
つっこんでくれる仲間が増えた西洸人
#INIフォルダ pic.twitter.com/CGAmYRQXbn
この名札手作りなのかな?
マスコットもネーミングも可愛い🥰

🧀👑🐼🐻‍❄️🐹🕊🌻🐶🐺🐘🐱

#INIフォルダ
#INI @official__INI pic.twitter.com/b5A0MvWOjQ
キム西、どんなに歳とってもいつまでも共に心は少年(ガキ)のままでいてくれ
#INIフォルダ pic.twitter.com/GlovGE6oOc
スペシャルボックスの横を颯爽と駆け抜けるフェンファンの大ファン
#INIフォルダ pic.twitter.com/0ar976rP5N
INI 公式YouTube
「INIフォルダ」にて
池崎 理人様、田島 将吾様、藤牧 京介様にこちらのシャツを着ていただきました。
ありがとうございました。
皆様にも是非見ていただきたいです。 
よろしくお願いします。

#ini #iniフォルダ #youtube twitter.com/official__INI/… pic.twitter.com/xs2MX0qybg
[🎞]YouTube UP!!!

[INIフォルダ📁] EP.15
子どもたちを 'お も て な し'🎏 〜前編〜
(youtu.be/D8CgRtwBb0w)

#INI #INIフォルダ #INI_Folder
今のところINIフォルダの企画、ハズレないんだけど、どゆこと???
てかどんな企画でも面白くしちゃうINIちゃん達天才🤣
#INIフォルダ #INI_Folder #INI @official__INI #CALL119
うちの6歳女子がガチでヤキモチ妬いてめんどくさい彼女みたい🫠笑

〇〇も抱っこされーたーいーの😭‼️‼️

#INI #INIフォルダ #INI_Folder
@official__INI #CALL119
企画から全てを準備してこれやってくださいってただやらせるんじゃなくて、彼らがやりたいと言ったことに対していつも全力の愛で環境を整えてくださって気持ちを汲み取ってくださるスタッフさんにほんとうに感謝、、、、

#INIフォルダ #INI_Folder
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/qk2ZihopmC
INI運営信じられないくらい良企画持ってくるけど、そもそもINIが企画会議の時点で天才企画案ばかり出してたもんな…アイドルとしての勘が素晴らしい 👏🏻#INIフォルダ
📛画質悪いけど名札まとめ!

🧀西洸人
👑木村柾哉
🐼フェンファン
🐻‍❄️田島将吾
🐹髙塚大夢
🕊後藤威尊
🌻尾崎匠海
🐶藤牧京介
🐺佐野雄大
🐘池﨑理人
🐱松田迅

公式絵文字ってことでいい?
かわいすぎ🥰🥰

#INIフォルダ #INI_Folder
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/u0Vr3qxiSL
体調不良を隠さなくていられる環境も
やりたいことを自由にやらせてくれる環境も
編集や小道具から大きな愛が感じられる環境も
演者が受動的じゃなく常に能動的な環境も
常に新たな魅力を見つけてくれる環境も
ぜんぶ敏腕運営さん'sクオリティだよね

#INIフォルダ #INI_Folder
#INI @official__INI
迅、いとこの双子ちゃんが産まれて叔母様がすごく大変だった時に、自分も勉強や部活とかで忙しいはずなのに『僕が会いたいから会いに来てるだけだよ☺️』て言っていつもいろいろ手助けしてくれてたってエピ思い出した。INIちゃんたちみんな優しいよね🥲✨

#松田迅
#INI #INIフォルダ #INI_Folder pic.twitter.com/uLXb2ojLV3
ぴょんぴょん将吾が宇宙一かわいくてそこばかり見てしまっていたけど、よく見たら後ろで佐野雄大が二重跳びしてて謎すぎて愛したwwwもう本当に全てがかわいすぎるwww
#INIフォルダ #INI_Folder #INI
#田島将吾 #佐野雄大 pic.twitter.com/RL3D61ezV3
仲間入れて

あっ大夢くんと
こんな遊びしたい
2人で🫢
#INI
#INIフォルダ pic.twitter.com/xnvfsCkbE8
「フェンファン私とも手ぇつないでょぉぉぉぉぉお😭」
と発した娘9歳。
この後は嫉妬に狂ってまともに見られてないwww

#INI #INIフォルダ
#許豊凡 #フェンファン
#フェン推し9歳 pic.twitter.com/ETqjD0Di6q
社会的諸事情でゲストの幼稚園児さんを11人集められなかっただろうし、なんなら関係者さんのお子様なのかもしれない中での素敵な企画。
そしてゲストの人数的に手持ち無沙汰になっちゃうところ撮高を作る役を演じた洸人最高だよ。
(本気で遊んでる可能性もあるけど笑)
#INIフォルダ #INI_Folder #INI
手が焼けるぜ!って言ってる西さんを
いや、お前がなwって思ってそうな柾哉の眼差しすこ。
#INIフォルダ pic.twitter.com/kphdeGU59m
このスーパーアクティブガールを読み聞かせに巻き込んだ尾崎匠海の声すごいな
#INI #INIフォルダ #INI_Folder
@official__INI pic.twitter.com/huL2oskJXe
面白いことしなくても声を張らなくてもOK ! それが大夢くんだと思うから。
今日も眩しかった✨
#髙塚大夢 #INIフォルダ #INI pic.twitter.com/gUKJNKNghK
.
INIフォルダ 撮影場所
📍こどもタマヒメデン荒川店

公式インスタグラムでINIのこと投稿してくれてました!スタッフさんもINIにハマっちゃったらしい😂🥰
.
#INI #INIフォルダ
instagram.com/p/CdQHJbmrYg2/… pic.twitter.com/THnDdgFxNx