更新
JAPAN JAM ありがとうございました!前説で『今日は雨降らないって』おもいっきり喰らったのはウケた!

Zephyren × SHIBUYA THE GAME PRESENTS In The Family vol.15へ向かいます。

#優里
#ロットン
#InTheFamily
#JAPANJAM pic.twitter.com/RMZXDir3lV
📌TODAY
5/7 (土) 16:30- #Vaundy 出演

『JAPAN JAM 2022』
at 千葉市 蘇我スポーツ公園

SUNSET STAGEにこのあと登場です🔆

@rockinon_fes
#JJ2022
#JAPANJAM
#JAPANJAM2022 pic.twitter.com/lovxYW0jMN
今日もありがとうございました⛰

晴れてよかった🪂

次は対バンツアーで会いましょう🫶

#JJ2022
#JAPANJAM pic.twitter.com/ibsOj9UgK0
サウンドチェック中♪
雨が〜💦
ひどくならないで〜🙏

スピッツもうすぐ💓

#JAPANJAM
#ジャパンジャム2022 pic.twitter.com/oyVcDqFfkL
#JAPANJAM2022 行ってきました!!!
本当にさいっっこうだった!
日が暮れる時間帯の、indigo la Endさんの夏夜のマジックはもう、、、
「エモい」の最高級でした

#JAPANJAM pic.twitter.com/y3bLvpzgdS
#スピッツ セトリ
5/7(土)@蘇我スポーツ公園

1. 魔法のコトバ
2. 春の歌
3. 8823
4. 三日月ロック その3
5. チェリー
6. アパート
7. みなと
8. 優しいあの子
9. 大好物
10. 涙がキラリ☆
11. みそか
12. こんにちは

#JJ2022
#JAPANJAM
#Spitz
マサムネさん「ずっと野望はないと言ってたけどバンドをずっと続けることも野望と言えるかもしれない。これからもそれを野望に続けていきたいと思います」(ニュアンス)

#JAPANJAM
#ジャパンジャム2022
終わったのね。セトリ流れてきたはやΣ(゚д゚lll)
あーーーーアパートからみなとって😭😭😭正気の沙汰じゃない
あーーーーーーー😭😭😭😭😭😭
マジでぇー?最高すぎじゃない?😭

#JAPANJAM
#スピッツ
夕日が沈んで最高の1日が終わります
電池がヤバいので(モバイルバッテリー忘れた😭)、ホテルに帰ってからゆっくりツイートします
ご挨拶させていただけたみなさん、ありがとうございました🙏✨

#JAPANJAM
#スピッツ pic.twitter.com/Xtfri7Luna
春フェスお疲れ様でした!!
今日のセトリ見て、あー、行きたかったなとなりました…( ; ; )
涙がキラリ☆

でもスピッツ、雨上がりの夕焼けと虹と三日月もきれいだったみたいで素敵なステージになって本当に良かったな💕
#JAPANJAM
#スピッツ pic.twitter.com/8U7HSLwJia
『JAPAN JAM 2022』
at 千葉市 蘇我スポーツ公園

#Vaundy ステージ無事終了🔥
ありがとうございました‼︎

最終日、まだまだお楽しみください🙌🏻

@rockinon_fes
#JJ2022
#JAPANJAM

🔗vaundy.lnk.to/links

9/8、9 日本武道館公演2days
🎫 プレリザーブ2次先行
w.pia.jp/t/vaundy-budok… pic.twitter.com/40R7elX2Q0
スピッツが出てくる前は雨降ってたのに、メンバーがステージに登場するとすぐ止んで太陽が出て、虹が出て、月が出るってほんと最高か。

セトリ含めて横浜サンセットを思い出すくらい最高のライブだったよ。

また野外でライブやって欲しいな。

#スピッツ #japanjam #japanjam2022
JapanJam、よかったー!演奏中の空を飛行機が飛んでいくのがとても良い景色でした。本日のホーンセクションは村瀬くんと!
#スキマスイッチ
#JAPANJAM pic.twitter.com/2vFnEgUwBn
スキマスイッチ超絶よかった!ほんとにエンターテイナーだ…。
#JAPANJAM
スピッツが始まる直前までカミナリがピカついたりして大雨も覚悟してたんですが、途中から柔らかな夕陽が差してきてですね、非常に美しく…なんていうか神さままで雲をかき分けて聴きにきちゃったよ?!って感じでした。
#japanjam #スピッツ
マサムネさんの
「照明が眩しいと思ったら、太陽でした」
が最高にかっこよすぎた

#JAPANJAM
#スピッツ
⛰yama
🇯🇵Japan Jam 2022

ベース弾きました!最高に気持ちよかったです!
みんなのおかげ!

yamaのMC感動しました。
去年のJapan Jamから一年。
個人的にも色々な事があったし成長したな。今年はもっと成長します。

引き続きyamaをよろしくお願い致します!盛り上げていくで!!

#yama #JAPANJAM pic.twitter.com/UPoUzY5vIo
8時35分頃からはショービズ🎶

📌KAT-TUN全国ツアー東京公演🐝💜💗💙
#KATTUN #KATTUNLIVETOUR2022Honey

📌GW恒例 JAPAN JAM2022🎸
結成35周年 #スピッツ が魅了✨
#JAPANJAM #JJ2022

📌シューイチ☝🏻イチオシ🌟
注目若手女優 #南沙良 さん🌸
とってもシャイな方ですが色々お話聞いちゃいました☺️ pic.twitter.com/ZPx58JE3hn
デビュー時のロッキンオンのインタビュー、よく覚えてるよ。

山崎さんに野望はないのかと聞かれ、無いと答えて続けてきたが、今にして思えばバンドを長く続ける事が野望であり、叶え続けているって✨
めちゃめちゃ胸熱です😭

#JAPANJAM
#スピッツ pic.twitter.com/MReUyVnwcW
おもっきりデコに刺さった😫
めっちゃ痛かったしめっちゃビックリした💧
けどめっちゃ嬉しみ×10000😆
三種の神器あとは🥁スティック❗️
最近ツイててこわー😱
#JAPANJAM
#テンフィート 優勝👏 pic.twitter.com/scBD6pjl6g
【JAPAN JAM 2022】
#スキマスイッチ セットリスト

僕と傘と日曜日
ガラナ
されど愛しき人生
奏(かなで)
I-T-A-Z-U-R-A
OverDriver
Ah Yeah!!
全力少年

#JJ2022 #JAPANJAM

Photo by 岩佐篤樹 pic.twitter.com/LSqNLyaEkX
JAPAN JAM2022✌️✌️

もう一度言うけど土砂降りの中最後まで見てくれて手をあげてライブを楽しんでる方が沢山居てめっちゃかっこよかったです。

#JAPANJAM #japanjam2022

@Tamaishingo22 pic.twitter.com/WGRmNTmWZ2
#スキマスイッチ
#JAPANJAM 最終日の夕暮れ時〜日没までのメチャ良い時間帯✨
お客さんとの一体感、ヤバかった…👍

今日で、4/30から続いた8日間で7日ライブも終了…
毎日音楽三昧で幸せ😊
各ライブでお会いした皆様にも感謝です✨

そして、#JUJU ツアーへ向けての仕上げにラストスパート💪‼️ twitter.com/sukima_officia… pic.twitter.com/46pcwbD7In
【JAPAN JAM 2022】
#スキマスイッチ セットリスト

僕と傘と日曜日
ガラナ
されど愛しき人生
奏(かなで)
I-T-A-Z-U-R-A
OverDriver
Ah Yeah!!
全力少年

#JJ2022 #JAPANJAM

Photo by 岩佐篤樹 pic.twitter.com/LSqNLyaEkX
JAPANJAM、前方エリア12列目リダ寄りの席でした
みなとのイントロで泣いた!そんなんやるって聞いてないよ〜!
間奏の生口笛で涙腺決壊…😭
更に大事で大好きな曲になりました🙏

#JAPANJAM
#スピッツ
昨日の #スキマスイッチ
#JAPANJAM

雨が上がった夕暮れ時、日が沈んでどんどん空の景色が変わる中、僕らのテンションもお客さんのテンションもどんどん上がっていき、最後は目の前に広がるものすごい数の拍手の波に感動しました!楽しかった〜🎶

ありがとうございました!

#JJ2022 #JAPANJAM pic.twitter.com/KFDENXMBBt