更新
【サタデー8時台】
💙 #HeySayJUMP#伊野尾慧 くんが担当!!!😸
『秒で解決!伊野尾慧が斬る!~家庭の悩み編~』や『MONOZUKIお出かけレポート~春玄鳥に乗って~』をやります! 🌸
お聞き逃しなく~!!
#nhkらじらー #八乙女光 pic.twitter.com/1xVCESJVWd
【サタデー10時台】
#美少年#藤井直樹 くんと #佐藤龍我 くんが担当💚❤️
『夢の国 フジイーランド』や『龍我の“足上げ”』などの企画をやります!
毎週恒例の『キミだけにモーニングコール♡対決』もありますよ~📞
#nhkらじらー pic.twitter.com/b1ILI0cwz2

20:05~『らじらー!サタデー』
#君の声が聴きたい」コラボ☘

今夜は22時台 #美少年 #佐藤龍我 さんと #藤井直樹さん の「龍我の足上げ」で連動❤💚みなさんの悩みを聴いてくれます👂ぜひ投稿して下さい!

▼悩み相談はこちら👇
nhk.or.jp/radirer/saturd…

#nhkらじらー pic.twitter.com/zmk1Dk35SQ
8時台は #HeySayJUMP#伊野尾慧 くんが担当💙
番組が始まったら<こんばんわっふぉ〜い>の、つぶやきも一緒にしてくれると嬉しいです!
らじたいっ!
nhk.or.jp/radio/player/?…
#nhkらじらー pic.twitter.com/WVmGY8GC4c

『らじらー!サタデー』
#HiHiJets #橋本涼 さんの「願い」✨


今日は22時台MCの橋本涼さんの「願い」です💙

男らしい力強いメッセージですね💪

#nhkらじらー #君の声が聴きたい pic.twitter.com/qbBdyupK8t
#伊野尾慧 くんもスタンバイOK!!
らじらー!サタデー8時台、スタートです
nhk.or.jp/radio/player/?…
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光
【今週のオープニングQ&A】
<3.3億円があったら何に使いますか?>
伊野尾「うーん、映画とります!急に3.3億円ってことでしょ?なーんか、変わったことに使いたいよね。貯金とかじゃなくて…パーっと!!一番仲いい友達に映画の主演をプレゼントしようかな!」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
伊野尾くんに3.3億円くださる方、募集中です🙌 (笑)
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
【前回のらじらー!小テスト】
<知念くんがご自身のスマートウォッチで測定?「今夜、アナタを口説きます!」直前の心拍数は?>
正解は・・・「86」でした!
正解した方の中から抽選で3名様に伊野尾が選んだ「らじらー!グッズ」をお送りします!
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
【今週の近況!】
伊野尾「3.3億円、夢あるよね~。普通だったら株買ったりするのかなぁ。使い切れないけど…使い切りたいよね!」
顎に右手をあてて3.3億円の使い道を必死に考えている伊野尾くんです💙
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧 #八乙女光
伊野尾「Twitterのトレンドの #夜空闇 ってなんだろうって思ったら自分だったの。あとは…珍しく今日は服が全身白です(笑)」
(ちなみに白のパーカーです!!)
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧 #八乙女光
Hey! Say! JUMP『area』... Now on Air
伊野尾くんが出演しているドラマの主題歌です 😆
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
【八幡平国立公園】
伊野尾「(写真を見て)すっごいきれいだねぇ。どのくらいスノーブーツに履き替えて歩かないといけないんだろうね。ただ。画質すっごい悪いねこれ(笑)
何分くらいかかるんだろう…理想は40分!」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
【長崎県佐世保市のおススメスポット】
〈展海峰〉
伊野尾「それは素敵そうだね、子供とかでも身に行けるスポットなんだね!それはご家族にオススメ!」
〈針尾無線塔〉
伊野尾「すごい迫力だね!!写真見ただけでも『これ日本なの?』ってなるね」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
〈レモンステーキ〉
伊野尾「あーーー食べたいわ。ごめん俺…佐世保バーガーとレモンステーキが一番気になるわ。小さいころ食べておいしかった記憶があるんだよね!!」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
【愛媛県 道後温泉】
伊野尾「あーー#大泉洋 さんが行ってたから知ってる!見た番組でやってたんだよ~。」
<道後オンセナート>
伊野尾「やっぱ今は映えが大事なんだね~!!」
#nhkらじらー
トレンドの「夜空闇」って自分が言ったことだと思わなかった伊野尾くんwww
#nhkらじらー #伊野尾慧 pic.twitter.com/4UmpAgKvYF
【埼玉県草加市 サウナ】
伊野尾「存じております!もちろん!!これはマジで行きたい!知ってるけど行ったことないのよね。」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
【沖縄県】
伊野尾「もう海入れるんだね。うわー沖縄いきたいな~いっちゃおうかな。」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
【秒で解決! 伊野尾慧が斬る!~家庭の悩み編~】
家政婦役を演じている #伊野尾慧 くんがMONOZUKIのみんなが抱えている家庭の悩みをズバッと切り捨てます!スッキリすること間違いなし✨
#nhkらじらー #HeySayJUMP
【こどもの様な夫に困ってます】
伊野尾「これ難しい問題だねぇ。僕はお父さんの味方でもありたい….。いっそのこと、ミニ四駆を好きになりましょ!一緒にしたらはまっちゃうかもしれないしね 🚗 」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
【息子がどうしてもニンジンを食べてくれない!】
伊野尾「あきらめろ! 💥 子供って大人以上に敏感だと思うの。僕も子供のころ嫌いな野菜あったしねぇ」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
【小3の1人息子に彼女が…!】
伊野尾「ドアは……ちょっとだけ開けとけ!!せめても5㎝。締め切らない程度でね!!」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
【小4の息子がお小遣いをゲームの課金に使おうとしている…】
伊野尾「これはもう、自由に使わせてやれ。だってそういうルール作っちゃったんだもん!!」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
伊野尾「家庭の悩みっていろいろですね!」
たくさんのお便りありがとうございました!! 🙏
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
【美 少年に鰻の差し入れ、ありがとうございました!】
伊野尾「あっ、贈らせていただきました。さすがに…高級トマトいただいてますからね!おいしかったんですよ、あれ!」 🍅
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧 #美少年
【今週のらじらー!小テストの問題】
<3.3億円あったら何をする?映画をつくる、MVをつくる、伊野尾くんはあと何と言っていたでしょう?>
正解が分かった方はらじらー!ホームページ「小テスト」のバナーから答えを投稿してください!
nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
伊野尾「来週も僕一人です!!皆さんのお便りにかかってますから!!」
MONOZUKIのみなさん、たくさんのお便りお待ちしています💙💌
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
【サタデー8時台】『わたしのトリプルええ面』
#HeySayJUMP のトリプルA面「area」「恋をするんだ」「春玄鳥」がまもなくリリース!!
では、あなたのトリプルええ面は??
“3つの自慢”を投稿してください😆🙌
nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー #伊野尾慧
9時台は #浜中文一 くんと #Aぇgroup#佐野晶哉 くん🌇💚
本日の9時台も楽しんでくださいね!
今夜も大喜利企画のときには #大喜利をやらせるでー でみなさんも大喜利に挑戦してみてください!💥
nhk.or.jp/radio/player/?…
#nhkらじらー pic.twitter.com/TmVTbkPbOc
佐野くんは1月8日ぶりの登場です💚
佐野「距離が縮まってから、時間が結構空いちゃったんですよ…」
浜中「時間なんて空いたってええねん。」
佐野「かっこいいいいい☺️」
#nhkらじらー #浜中文一 #Aぇgroup #佐野晶哉
【晶哉ちゃんの運転でドライブ行きたい!】
佐野「ごめん待った?まだ免許取って半年とかやから、事故せんように頑張るわ。横乗って!きれいやなあ。ちょっと歌っていい?『♪そっけない/RADWIMPS』
#nhkらじらー #浜中文一 #Aぇgroup #佐野晶哉 #RADWIMPS
【晶哉の!ボケまっせ!】
#佐野晶哉 くんから始まったこの企画!帰ってきました~💫

浜中「小島がね、ライバルですよ。小島はほかの企画ダメやってんけど、これだけ抜群によかったんですよ。」
#nhkらじらー #浜中文一 #Aぇgroup #小島健
関ジュ今週のスクープ
晶哉「誠也くんから俺と2人でおったら楽やろ?ってあんまときめかない決め台詞を言われました」

末澤誠也にときめかない??心臓に毛生えてるんか??
#nhkらじらー
【関西ジャニーズJr. 今週のスクープ】
#末澤誠也 くんから『俺と2人やったら楽やろ』っていうキュン台詞を言われました。>
#nhkらじらー #浜中文一 #Aぇgroup #佐野晶哉
らじらー!サタデー、9時台エンディングです!
次回の9時台は…#浜中文一 くんと関西ジャニーズJr. #Lilかんさい#嶋﨑斗亜 くんが担当します🌇❤️
お楽しみに💌😘
#nhkらじらー pic.twitter.com/1h1WAOtDzb
龍我「佐野くんが俺のモノマネして下さって…」
佐野「それ届いてんねや!!」
#nhkらじらー #浜中文一 #Aぇgroup #佐野晶哉 #佐藤龍我
らじらー!サタデー10時台、 #美少年#佐藤龍我 くんと #藤井直樹 くんから意気込みをいただきました❤️💚
#nhkらじらー pic.twitter.com/JF1HxY7xJF
【10時台の2人にコメントもいただきました! 🎤 】
#佐藤龍我 くん
「今回、初の企画なんですけど、濃い!楽しみです。準備運動もしています!」
#藤井直樹 くん
「来る前にお風呂入ってきて、すごくポカポカしております。みんなをお風呂のごとく沸かせるぞ!」
#nhkらじらー #美少年
佐藤「俺はねえ、金指の部屋行った。チーズインハンバーグ食べてた俺と金指は、ハンバーグを食べたかった。」
藤井「湯船につかって『明日本番やっ』て言ってすぐ寝た!」
#nhkらじらー #美少年 #佐藤龍我 #藤井直樹 #金指一世
ラジオのスタジオで必死に足を上げている男がいる。
アイドル… #佐藤龍我
彼の特技は…【龍我の足上げ】
やりきった佐藤くん、汗をかいたのか、服をぱたぱた 💦
足上げボードはこちらです!!
#nhkらじらー #美少年 #藤井直樹 pic.twitter.com/XqznzHhQp0
【学校生活最後の修学旅行が県内に…】
佐藤「俺もいけなかったんです県内すらも!なくなっちゃった!めちゃくちゃその気持ちわかる!!」
  「おいしょ(前に綺麗に振り上げる)」
藤井「2mをこえるきれいな足上げ!!」
#nhkらじらー #美少年 #佐藤龍我 #藤井直樹
【就活の不安を吹き飛ばして!】
龍我くんきれいな、二回蹴り! 💫
佐藤「僕は就活経験していないんですけど、頑張るところは頑張って、自分に癒しを与えたらいいと思います!」
#nhkらじらー #美少年 #佐藤龍我 #藤井直樹
#龍我の足上げ 予想以上にいいコーナーだったので…またぜひやりましょう!ね!龍我くん! #nhkらじらー
いま、曲の間に藤井くんも足上げしました!! よ!1.8メートル超え!! #直樹の足上げ #nhkらじらー
藤井「龍我にとっての足上げとは?」
佐藤「足上げとは俺の命です」
藤井「これからも磨いてね、最強の足上げニストになってください」
#nhkらじらー #美少年 #佐藤龍我 #藤井直樹
美 少年『虹の中で』... Now on Air
藤井くんおもむろに立ち上がり、まさかの足上げ!!!そして2メートル!!!!
#nhkらじらー #美少年 #佐藤龍我 #藤井直樹
【夢の国 フジイーランド】
#藤井直樹 くんは「夢の国」が大好き 🏰
…ならば、らじらー!も「夢の国」をつくります!!
【フジイーランド】開園です! ✨
#nhkらじらー #美少年 #佐藤龍我
佐藤「どこが好きなんですか?」
藤井「概念が好きでしてね。師匠も言っていたんですけど…日々進化している。永遠に終わりがない。」
#nhkらじらー #美少年 #佐藤龍我 #藤井直樹
【美 少年をモチーフにした動物のマスコットキャラ】
藤井「僕はメンバーカラーが緑なのでね。亀推しです。どうですか?」
佐藤「赤?!赤だったらザリガニかな」
藤井「カニとか?」
佐藤「あ!じゃあカニで!!」
藤井「採用です!」
#nhkらじらー #美少年 #佐藤龍我 #藤井直樹
【龍我くんのアトラクション】
藤井「採用です。龍我さんには頑張ってもらって!」
佐藤「頑張ります(笑)」
#nhkらじらー #美少年 #佐藤龍我 #藤井直樹
【「ヨイショさん」とよばれるキャストさん。那須くんに似ている??】
藤井「ちょっと怖いなぁ。でも、パレードのキャストも大切なので…採用!」
#nhkらじらー #美少年 #佐藤龍我 #藤井直樹 #那須雄登
【前回担当していた #HiHiJets#髙橋優斗 くんと #橋本涼 くんから2人に<指令>が届いています!】
<「愛してるよ」ゲーム>です! 💗
佐藤「(目をかきかき)いけそうな気がする」
藤井「え。だってこれ俺の本心を伝えればいいんだよ!」
#nhkらじらー #美少年 #佐藤龍我 #藤井直樹
2人とも見つめあいながら…「愛してるよ」
恥ずかしがりながら頑張ってくれました! 👏
#nhkらじらー #美少年 #佐藤龍我 #藤井直樹
【赤ちゃん言葉で…】
佐藤「もしもーし。もう10時だよ!ねええ早く起きてよ。全然起きない。変身しちゃうよ!変身!ばぶばぶ、ばぶばぶ、早く起きなちゃい!」
佐藤「(頭を抱えながら…)がんばったよ、俺!!」
藤井「みんな、拍手!」 👏
#nhkらじらー #美少年 #佐藤龍我 #藤井直樹
龍我くんをじっと見つめてモーニングコールを続ける藤井くん。顔を真っ赤にしてコールしています!  #nhkらじらー
【会議に遅刻しないように…】
佐藤「先輩!遅刻しちゃいますよ?起きてください!え…好き???あっ、先輩、おはようございます!僕が夢に出てきましたか?」
#nhkらじらー #美少年 #佐藤龍我 #藤井直樹
【夢の国に一緒に遊びに行く日の朝。なかなか起きない彼女に】
藤井「もしもし?起きないなら先行っちゃうよ。嘘。待っててあげるから早く起きて。早く行かないと、パス取れないし昼ごはん前に2個くらいしか乗れないしパレード前におなかすくのもやだし…
#nhkらじらー #美少年 #佐藤龍我 #藤井直樹
佐藤「佐野くん直接そんなに話したことはないんですけど。ズボン上げながら僕のマネやってくれて嬉しかった!」
藤井「さっきね、風雅から連絡あったんだけどよくわからなかった…」
佐藤「でも東西交流深いよね!!」
#nhkらじらー #美少年 #佐藤龍我 #藤井直樹 #大西風雅 #なにわ男子
投票結果が出ました!
今夜の勝者は… #佐藤龍我 くん! ❤️
#佐藤龍我 くんのリクエストソングは…NEWSの『生きろ』です!
#nhkらじらー #美少年 #佐藤龍我 #藤井直樹
曲中の藤井くんは、首を振ってノリノリでした!対決は接戦でしたね! 💥
2人ともみなさんのつぶやきをチェックしていましたよ~!
#nhkらじらー #美少年 #佐藤龍我 #藤井直樹
らじらー!サタデー、10時台エンディングです!
次回の10時台は… #7MEN侍#今野大輝 くんと #中村嶺亜 くん、#本髙克樹 くんが担当します!
回し役・矢花くんがいないラジオ…果たしてどうなる?!お楽しみに! ☺️
#nhkらじらー #セブンメンサムライ pic.twitter.com/5iiOjw4K5W
惜しくも負けてしまった #藤井直樹 くんのリクエストソングは…
King & Prince『踊るように人生を。』
でした! 🕺 💚
#nhkらじらー #美少年 #佐藤龍我
【サタデー10時台】『7 MEN 侍の君の声が聴きたい』
恋愛相談からいま不安に思っているコトなどを今野くん、中村くん、本髙くんに聞いてもらいたいお悩み大募集!
リンクから投稿してね 💫
nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー #セブンメンサムライ
【サタデー10時台】『キミだけにモーニングコール対決♡』
爽やかにモーニングコールできるのは #今野大輝 くん?💗 #中村嶺亜 くん?💛それとも #本髙克樹 くん? 💚
<二人の関係やシチュエーション>と<必ず入れてほしい一言>を送ってね!
nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー #7MEN侍
藤井「こんぴーを喋らしてあげたいし、克樹は魚釣りのイメージがあるんです。」
佐藤「嶺亜さんは…おっおっ(腕でぐるぐる円をかく)人魚」
来週の指令は…【克樹が人魚(嶺亜さん)を釣る、こんぴーは人魚が好き。】というていでコント!お楽しみに!
#nhkらじらー #美少年 #佐藤龍我 #藤井直樹
#伊野尾慧 くん放送後コメント 🎤 】
「佐世保バーガー、東京でも食べれますか🍔?」
#nhkらじらー #HeySayJUMP
#佐野晶哉 くん放送後コメント 🎤 】
「ラジオドラマ本格的にやってみたくなりました!」
#nhkらじらー #Aぇgroup
#佐藤龍我 くん放送後コメント 🎤 】 「あっという間の1時間でした!ラジオで汗をかきました…。でも、なんか楽しかった!ラジオって無限の可能性がありますよね。実況があれば伝わるのでいろいろ挑戦したい。藤井くんの実況も良かった。2段階蹴り!とか(笑)」 #nhkらじらー #美少年 #藤井直樹
#藤井直樹 くん放送後コメント 🎤 】 「…わきましたか?(笑)きょうは何といってもフジイ―ランド!いいスタートは見えました!でもちょっとまだ細かい部分しか見えていないので、完成するまでぜひとも見届けて下さい!(完成図はぜひ藤井くんのイラストで!)」 #nhkらじらー #美少年 #佐藤龍我
本日5月8日(日)20:05頃〜、NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に、#掛橋沙耶香#北川悠理 が生出演します!

みなさま、ぜひお聴きください🎧🌟

#nhkらじらー
#乃木坂46

nhk.or.jp/radirer/index.… pic.twitter.com/Qekqt881tx