更新
よる🌠8時からは「#池上彰のニュースそうだったのか‼」食卓から世界を知ろうSP🎓

ゲストが食べたある一日の食事から
世界や日本のことが見えてくる😳

今値上がりしているものには
あのニュースが関係⁉️

#北斗晶 #ビビる大木 #カズレーザー(#メイプル超合金)#菅井友香(#櫻坂46)#髙橋優斗(#HiHiJets) pic.twitter.com/w9VP4J90SX
📺7日(土)夜8時からは
#池上彰のニュースそうだったのか ‼︎

毎日の食事を通して、今のニュースをわかりやすく池上彰が解説します!🍽

今回のゲスト #髙橋優斗(#HiHiJets/#ジャニーズJr.)さんに出演の感想や印象に残ったことを伺いました!
『TVer』でも同時配信中→tver.jp/live/ex pic.twitter.com/fjFSjdENq2
本日5月7日(土)20:00〜テレビ朝日「池上彰のニュース そうだったのか!!」に菅井友香が出演致します🐴

ぜひご覧ください📰

#池上彰のニュースそうだったのか
#櫻坂46
#菅井友香
tv-asahi.co.jp/ikegami-news/
📺7日(土)夜8時からは
#池上彰のニュースそうだったのか ‼︎

毎日の食事を通して、今のニュースをわかりやすく池上彰が解説します!🍽

今回のゲスト #菅井友香(#櫻坂46 )さんに出演の感想や印象に残ったことを伺いました!
『TVer』でも同時配信中→tver.jp/live/ex pic.twitter.com/JVYb2RHIDM

📢このあと8時からは
#池上彰のニュースそうだったのか


食卓から世界を知ろうSP✨

#髙橋優斗(#HiHiJets/#ジャニーズJr.)さんのコメント動画が到着👏

番組出演の感想や、『シンプルに賢くなった😊』という髙橋さんが「一番"そうだったのか‼️"と思ったこと」を聞いちゃいました🎙️😆 pic.twitter.com/mCC9TaURX9

📢このあと8時からは
#池上彰のニュースそうだったのか


食卓から世界を知ろうSP✨

#菅井友香(#櫻坂46)さんのコメント動画が到着👏

番組出演の感想や、印象に残っていること、
今回のテーマに合わせて「今後の食生活で気をつけたいこと」を聞いちゃいました🎙️😆 pic.twitter.com/mdkeAsfpUN
【櫻坂46】ゆっかーの夕食がすごい... しれっとトムも登場w【池上彰のニュース そうだったのか!!】 #櫻坂46 #乃木坂46 #日向坂46 #菅井友香 #池上彰のニュースそうだったのか
keyakizaka46matomemory.net/archives/46389…
【櫻坂46】菅井友香の愛猫トム、カズレーザーさんにイジられどアップにw【池上彰のニュース そうだったのか!!】 #櫻坂46 #乃木坂46 #日向坂46 #菅井友香 #池上彰のニュースそうだったのか
keyakizaka46matomemory.net/archives/46389…