更新
#REVERSi エビ中 セットリスト

ebiture
I’ll be here
SHAKE! SHAKE!
仮契約のシンデレラ
愛のレンタル
ハッピーエンドとそれから
感情電車
自由へ道連れ
ジャンプ
宇宙は砂時計
イヤフォン・ライオット
なないろ
Anytime, Anywhere

対バン用の本気セトリ…シビれました!
取り急ぎ周りの6面(Da-iCEファン)の皆さんからエビ中歌うまい、すごかったとの声をたくさんいただきました!!!!!!!現場からは以上です!!!!!!!
#REVERSi
まずDa-iCEさんの登場の仕方がかっこよすぎた…
あの演出はズルい……一気に引き込まれた

#エビ中
#Da_iCE さん
#REVERSi
花村くんと大野くん、
めちゃくちゃ繊細な歌声を出すのに
時折、仙台のキャパじゃぶっ壊れちゃうんじゃないかってくらいの
パワフル爆ボイス出せるの何ーーーーーーーー⁉️⁉️⁉️
声量が化け物です……
#Da_iCE
#エビ中
#REVERSi
Da-iCE TWO MAN LIVE TOUR 2022
-#REVERSi-

@仙台サンプラザ

ありがとうございました😊 pic.twitter.com/R1P4vnCYjw
Da-iCEの最年少の髪結んでた方、めちゃくちゃかっこよかったな…

スタイル良すぎだし顔ちっさいし涼しい顔でキレッキレのダンス踊っててすごかった…

#REVERSi #Da_iCE
【エビ中 REVERSi】

「Da-iCE TWO MAN LIVE TOUR 2022 -REVERSi-」
私立恵比寿中学 セトリ

#ebichu #エビ中 #REVERSi pic.twitter.com/F4SJ5N6Sfc
本日の対バンでエビ中のことが気になった Da-iCE ファンの皆様へ🎲

本日披露されたほとんどの曲は
YouTubeにMVやライブ映像などがUPされています📺

▼公式YouTubeチャンネル
youtube.com/user/ebichuSMEJ

#私立恵比寿中学 #エビ中
#Da_iCE @Da_iCE_STAFF
#REVERSi

⬇️セットリスト⬇️ pic.twitter.com/7AxKabPf5z
本日の対バンでエビ中のことが気になった Da-iCE ファンの皆様へ🎲

エビ中の #THEFIRSTTAKE
是非ご覧ください💁

▼「なないろ」
youtu.be/Lx8CKHI2VyM
▼「ジャンプ 」
youtu.be/ucNxwZi8wHI

#私立恵比寿中学 #エビ中
#Da_iCE @Da_iCE_STAFF
#REVERSi pic.twitter.com/ymN9nZsfX0
#REVERSi ありがとうございました!
ファンの皆さんもあたたかくて
とても嬉しかったです〜🥹💐

そして公式お兄ちゃん決定!!!
これからもよろしくお願いします!
#Da_iCE さん!呼んでいただき
本当にありがとうございました☺️

#エビ中 #Da_iCEの放課後 pic.twitter.com/AhWrkI5dSt
工藤さんが色々わかって下さってて優しかった

花村さんはエビ中が上手くて、その後だと歌いにくいって話されてたけど、完全に謙遜だった。迫力あったし安定してた
最後に写真撮る時も、ゆの、ののかが間を空けてたら詰めていいよってやってくれてた
トーク力もあったなw

#Da_iCE #REVERSi #エビ中
昨年のソロコンで
「恋ごころ」をカバーさせていただいたのは
わたしです!黒髪ぱっつんの人です!
今日のライブで観ることができて
めちゃくちゃ感動しました
ああ〜かっこよかったな☺️🔥
#REVERSi
花村さん「(エビ中さん)歌上手くない?」
和田さん「ききたい曲きけたー」
工藤さん「それはただのファン」

うろ覚えなのでニュアンスです🥺

Da-iCEさんトーク面白かったな

#REVERSi
【Thank You!!!!】
TWO MAN LIVE TOUR 2022
-#REVERSi-

5.7 仙台サンプラザ
VS #私立恵比寿中学

#エビ中 さん公式お兄さんになりました #Da_iCE です!

エビ中ファミリーの皆様
お手柔らかに宜しくお願い致します!

▼対バン
linktr.ee/da_ice_staff

▼アリーナツアー
r.y-tickets.jp/daice2201_sp pic.twitter.com/4VCHKHaXa7
うまく表現できないんだけど、Da-iCEさんってダンサー3名、ボーカリスト2名のグループだと思ってたらパフォーマー5名のグループだったのが衝撃だった
全員で一つの曲を作り上げているのがすごい

#エビ中 さん
#Da_iCE さん
#REVERSi
Da-iCE兄さん最高だった…😭
ひなたと彩花ちゃんが過去にカバーしてた『恋心』『CITRUS』もやってくれたし、MCでもそのことに触れてくれたりエビ中のパフォーマンスを褒めてくれたりゲストへのホスピタリティ高すぎるし、何よりライブパフォーマンスがかっこよすぎた…👏 #REVERSi #Da_iCEの放課後
Da-iCE
TWO MAN LIVE TOUR 2022
-#REVERSi -
仙台サンプラザ公演1日目
無事終了しました!
明日も宜しくお願い致します🙏
#Da_iCE
#Da_iCEバンド pic.twitter.com/uQdZ4eY6OH
工藤さん「 エビ中さんはおととい大阪でライブをしてたんですよね
それで今日ガラッとセトリをかえて…
セトリをかえる大変さは僕達がよくわかってるので。」
(ほぼニュアンスです)

工藤大輝さん素敵な方でした…

#REVERSi
エビ中さんライブが終わって
もう放課後なんですけど、課外授業まだ楽しめますかー!とか、
中20こえてるのですが大学芸会楽しんでくれますかー!
というような事も話してて優しさを感じました( ; ; )
トークもたのしくて、パフォーマンスもかっこよくて、Da-iCEさん素敵でした

#REVERSi
CITRUSのブロック前
「次のブロックでCITRUSやります」「何曲目かはお楽しみに」「2曲目だよ(口パク)」「1曲目は…」「全部言っちゃったよw」
からのフォーメーションについたお2人が示し合わせたように「っは〜〜〜(CITRUSサビ頭)」って歌い出してマジで爆笑した

#エビ中 さん
#Da_iCE さん
#REVERSi
想太「FIRST TAKEめちゃくちゃ聞いてます!今日も聞いてました!」
美怜「ありがとうございます!私たちも聞いてます!!」
大輝「それ以上は接触になるからお金払って」
想太「あっ、ハイ(一歩下がる)」
ってくだりがあったw
公式お兄ちゃんでも積まないと話せません😌
#REVERSi #Da_iCEの放課後
大野雄大さん良すぎた
めちゃくちゃ歌上手いし、そっから踊る
そして踊ってる時に見せる白い歯ぁ
あの笑顔が可愛すぎる

#Da_iCEの放課後
#REVERSi
#エビ中
Da-iCE×エビ中ツーマンでDa-iCEにハマりそう…

みなさんのDa-iCEのオススメ曲教えてください

#REVERSi
#Da_iCEの放課後
Da-iCEとエビ中のツーマンライブ超楽しかった!
Da-iCEが出てきた瞬間に一気に会場を飲み込んで、後はずっと圧倒されてました。
ライブのクオリティが高すぎて、あれ観たら確実にファンになると思う。
何食ったらあんなカッコいい歌とダンスできるの?

#REVERSi
#Da_iCE
#エビ中
#Da_iCEの放課後
Da-iCEさんめちゃくちゃ歌うますぎるし、曲もいいし、平均年齢30代であのダンスのキレでトークもめちゃくちゃ面白いし、ほんとにカッコ良すぎた
絶対メンバーの方達優しいし仲良いだろうなぁっていうのが感じられて見ていて幸せな気持ちになれました
#REVERSi #Da_iCEの放課後
#REVERSi 対バンツアー】
本日はC&Kさんと宮城2日目🔥
当日券も販売中です!

6月・7月公演分のファンクラブ
a-i 先行受付は本日23:59まで!

▼チケットご購入はコチラ
linktr.ee/da_ice_staff

#candk #Da_iCE pic.twitter.com/bXnBMwOXxy
【Thank You!!!!】
TWO MAN LIVE TOUR 2022
-#REVERSi-

2022.5.8
仙台サンプラザ(DAY2)
VS @CK_STAFF

▼対バンツアー
linktr.ee/da_ice_staff

▼アリーナツアー(7/23-8/21)
r.y-tickets.jp/daice2201_sp

#candk #Da_iCE #大豆 pic.twitter.com/OvqKuGrv63