更新
⏰スーパーヒーロータイム同時視聴、はじめるよー!⏰

#仮面ライダーリバイス は34話!
#ドンブラザーズ は10話!

ドンブラザーズは10話にして合体ロボが出る…のか!?

youtu.be/WPcTmbbn05E pic.twitter.com/stgftu4qnH
赤石長官は公式で格言絶対言うマンなので、開幕画竜点睛で今週の格言ノルマを達成したのである
#仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/MiGnKOyPTZ
テレビを見るときは 画竜点睛して 画面から離れてご覧ください。
#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/UBXy0ZCgkp
ストーカー同士でカップリング組むな
せめて後ろで見切れてろ
#仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/QIW1Qq0uY2
さくらは“アギレラ様”にとっては妹って感じがするし、“花ちゃん”にとっては姉みたいな感じがする

同じ人なのにシチュエーションが違うと関係性が違って見えるのがすごく不思議
#仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/5XGTKeDU7K
アギレラ様(花)とさくらちゃんの仲良しデートにストーキングする玉置と光君で草
#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/oKCW6moMWz
これが世に言うダブルデートというやつですか 
#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/T9LqzinM31
アギレラ様(花)とさくらちゃん方面もお母さん方面も護衛(ストーカー)付いてるのほんと笑う。

#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/ORRbZxGbsF
人外キャラのコスプレに目新しさが全くない なぜだろう 
#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/9E1hzNJLZ6
ベイル、超いい声でカッコつけて言ってるけど内容は捨てられた元カノに未練タラタラなストーカーのそれだからな #nitiasa #仮面ライダーリバイス
アギレラ様、花ちゃんになってマジでいい子になっちゃった、、顔が良い、、 #nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/VSUazc1jpn
誰かの仕業シリーズ

1枚目→昭和
2枚目→平成
3枚目→令和
#nitiasa
#仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/PX2Y6Zxqc5
実際、スタンガンぶっぱなすだけの一般人だけだしな・・・
#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/4EfhjC7R9u
元々デモンズドライバーは量産化を視野に入れたドライバーだったのか…でもこの改良型ならヒロミさんも変身出来るのでは!?
#仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/CtgXBPzMpk
バイスの場合悪魔としての力よりも一輝との関係性に執着、固執し過ぎてる面が逆に穴になりそうな
#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/Lf11Fgjrj7
#仮面ライダーリバイス

最近の大二くん、確かにヒロミさん以上にアクセル全開な気がする…! pic.twitter.com/GPqVthHmww
#仮面ライダーリバイス
大二の負傷傷リアルすぎないか
しかも首…
スピンオフやVシネならまだしも近年のニチアサでここまで傷描写映すのも珍しいような
#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/aJBwiUf39B
アギレラ様、人間に戻って女性悪の幹部いなくなったと思ったら朱美さんが悪の女性新幹部になった。リバイス、女性キャラのドラマに力入れてる印象が強いね。
#仮面ライダーリバイス
#nitiasa pic.twitter.com/xEEdnUMJmx
もしかして大二、カゲロウいた方が自己分析できてバランス良かったのでは…?
ここから更に成長イベントもありそう
#仮面ライダーリバイス
赤石長官の言い分ってちょうど去年飛羽真が論破してたよ。
#仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/HMaaVHwyjO
34話ありがとうございました

来週もお楽しみに

ええ写真やぁ

#仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/dl9lmu3KTH
オーバーデモンズ、ずっとジョージ狩崎が変身するもんだと思ってたけど、ここに来て光くんの可能性が出てきた…
#nitiasa
#仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/1YqdGOlgT6
ドンブラザーズも大変だな
これ第何勢力まで出てくるんだろ笑
それに比べ俺達はとってもシンプル。
ガイアークのみ!
他で戦ったやつはえーっと、
ロムビアコくらいだよな他にいたっけ?
#仮面ライダーリバイス #ドンブラザーズ #暴太郎戦隊ドンブラザーズ
#仮面ライダーリバイス
オーバーデモンズキター!!!
変身者は光くん!?!?
ヒロミさんが良かったよぉぉぉぉ😭 pic.twitter.com/ETQYK1xN37
ニチアサでここまでエグいVシネマ並みの流血描写やると思わなかった
#仮面ライダーリバイス #nitiasa pic.twitter.com/7TiPFPdu6f
リバイス34話ありがとうございました!
赤石長官には歯が立たない、、
来週もお楽しみに!

#仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/8BIThIHIf2
#仮面ライダーリバイス 第34話!
大ニくんの覚悟、並大抵じゃないですね、、、
そしてvsベイルの時にリバイスTGになるとこのシークエンス、ヤバすぎませんか?
最高です今回も
そして赤石長官、色んな意味でハンパないです
来週も確実に見逃せません!何卒!
(写真はナメてる) pic.twitter.com/qp1dYhsaml
#仮面ライダーリバイス
第34話ありがとうございました。

大二…大丈夫か…?
なんだか心配すぎて不安が募る。
バイスもベイルの影響で心が乱されている上に、遂に赤石長官が動き出して大ピンチ…

とにかく全てが不穏すぎてみんなが心配です。
心が苦しい…

みんなの笑顔がみたい😭←

#来週も是非っ pic.twitter.com/ayJqCb2hil
#仮面ライダーリバイス オーディオコメンタリーVer.
最新・第34話配信開始!

今回はスーツアクターファン待望のオーディオコメンタリー🎶
アクション監督 #渡辺淳 ×バイス役 #永徳 の激レアトーク!
さらにバイスの声を担当する木村昴も緊急参戦!あれこれ質問しちゃいます👂

#TTFC 限定配信です🙌 pic.twitter.com/vZyDlOUm9u
😈5月15日(日)午前 9:00 放送👿
#仮面ライダーリバイス 第35話
『未知なる脅威、人の進むべき道』予告

📺テレビ放送中 #nitiasa#スーパー戦隊#仮面ライダー を最新話まで全話観るなら #TTFC #東映特撮ファンクラブ で‼️

#リバイス 第1話から全話独占配信中 ⇒ tokusatsu-fc.jp pic.twitter.com/kKhK5X8hPN
不穏な空気がそこら中に漂い過ぎてもう何が起こっても驚かないかもしれない

ひかりたもれ〜
#仮面ライダーリバイス
TTFCで第4話まで好評配信中の「リバイスレガシー #仮面ライダーベイル 」主題歌ミュージックビデオがavexさんから配信されます!
(TTFCでの配信はございません)

5月22日(日)の最終第5話をご覧になる前に、ぜひミュージックビデオをお楽しみください🎶

#仮面ライダーリバイス twitter.com/KR_avex/status…

📢情報解禁!


リバイスレガシー #仮面ライダーベイル
主題歌「My dream」MV
🎊5月15日解禁🎊

坂本浩一監督によるフルサイズのMVです!
ぜひ楽しみにお待ちください🙌

My dream
五十嵐幸実
#映美くらら#大久保桜子

▼楽曲好評配信中!
avex.lnk.to/KRR_vail_Mydre…
#仮面ライダーリバイス & #ドンブラザーズ 同時視聴、今週もありがとうございましたー!

ドンブラザーズなんでこんな面白いんだ?
やはり井上敏樹は偉大という事なんだ…!
仮面ライダーリバイス34話ご視聴ありがとうございました!
大二!!😳
大丈夫か、、

これは来週も目が離せない、、お楽しみに!!

#仮面ライダーリバイス twitter.com/toei_revice50/…
👿ザツ魔👿

34話「悪魔が悪魔を呼んでいる」ご視聴ありがとデビル〜🥳

止まらない悪夢…😭
赤石が人類に示す道とは…⁉️

次回「未知なる脅威、人の進むべき道」お楽しみにデビル〜🤩

↓ホームページも情報満載!
kamen-rider-official.com/revice/35
おはよう御座います。

#仮面ライダーリバイス
第34話、ありがとうございました。

そして。
皆さん。フォローして下さったり
コメント頂きましたり、いいね。
本当にありがとうございます😊
励みになります。本当に。 pic.twitter.com/lG8RW86JKs
和田雅成が白波純平(五十嵐元太)役で出演

TTFCオリジナル作品
『リバイスレガシー 仮面ライダーベイル』

本日5/8から第4話が配信されています。
よろしくお願いいたします。
tokusatsu-fc.jp

#仮面ライダーリバイス
#仮面ライダーベイル
仮面ライダーリバイス
【バイソンゲノム】

『大地に生存!ホーンユニゾン!
バイソン!
角を知らないお前に
何がわかる!』

#仮面ライダーリバイス
#ライダーゲノム化計画
#FENIXゲノム研究所 pic.twitter.com/XoAQEXgys9
「リバイスじゃ~ないと!」

仮面ライダーリバイ
ネオバッタゲノム 完成!

#装動押印
#装動
#仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/CT6vBJWiW6