更新
この後10時〜TBSラジオ
「安住紳一郎の日曜天国」

◆メッセージテーマ 
 母さんの愉快な話
◆ゲスト
 昆虫学者 小松貴さん
どうぞお楽しみに😉

#安住紳一郎 #中澤有美子
#nichiten #日曜天国
#radiko #TBSラジオ pic.twitter.com/S62sbUeGRN
パンダ行政案件には参加できませんでしたが、参加した方からのお土産をいただきました🐼 #nichiten pic.twitter.com/B8yJjV3hXl
安住氏のアナウンサーの力を出し切ったロビー活動…これでもう上野動物園と日曜天国は切れない縁で繋がりましたね…ふふふ…🐼 #nichiten
安住氏今年もお母さんがいない人の母の日にも言及してくれてありがとう。毎年泣いちゃう。
#nichiten
\メッセージテーマ/
┏━━━━━━━━┓
🍀母さんの愉快な話🍀
┗━━━━━━━━┛
メッセージを紹介した全ての方に
オリジナルポストカード
「18年目スタート」をお送りします😉

✨イラストレーター
水川雅也 @wriver02

#nichiten #TBSラジオ #radiko
#母の日 pic.twitter.com/SQoqx9AryM
今日も最後までお聴き頂き、
ありがとうございました😊

🌈5月15日🌈
◆メッセージテーマ 
 小さな楽しみ
◆11時台ゲスト
 シンガーソングライター
 朝倉さやさん @natsunoyama
どうぞお楽しみに😉

#安住紳一郎 #中澤有美子
#nichiten #日曜天国
#radiko #TBSラジオ pic.twitter.com/Tboy0R14OA
【📻ラジオ📻】

TBSラジオ
「安住紳一郎の日曜天国」
5月15日(日)11時台~
#朝倉さや ゲスト出演予定‼️😊✨

#安住紳一郎 さん #中澤有美子 さん
#nichiten #日曜天国
#radiko #TBSラジオ
tbsradio.jp/nichiten/
今週の日曜天国で、先週出演後にNHKの美術プロデューサーの方から、いだてんの小道具についてご連絡をいただいた件が紹介されてました。
あの件はとてもいい経験だったので、お調べいただけるのも嬉しいが、関係者の方からご連絡いただけた事がまず嬉しかった!ニチテンに感謝。 #nichiten #日曜天国