更新
おはようございます!☀️
大阪ライブ最終日🐙本日も #マワループ 全力で楽しんでいきましょう🔥💪

#2i2 出演⏰
🎙15:45-16:10@VARON
📸16:40-17:55@御堂筋ホール(ブース10) pic.twitter.com/QNxpnoBrnZ
本日も #マワループ 大阪✨

#ババババンビ はJANUSでトップバッター!!

🎤13:00〜ライブ
📸14:00〜特典会!

大阪最終日〜〜!みんなで楽しもう〜〜!! twitter.com/babababambi01/… pic.twitter.com/FXyspZ2AhD
『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』なんばHatch トリ出演🌀

バンビ 7人&関西大阪の会場の皆様&全国の配信をご覧の皆様で"馬鹿騒ぎ"ミッション完了🎉大好きな大阪で完全燃焼🔥幸せです💟

そしてなんとマワループ出演させて頂いたことで「#ババババンビ 」にてTwitterトレンド入りもしております🎉 pic.twitter.com/unB2xlE6my
本日13時よりJANUSステージ、特典会14時からです🌟
トップバッター頑張る…!💪🏻✨
今日は誰に会えるかなあ🫣💭
#マワループ
#ババババンビ twitter.com/mawa_loop/stat…
【INFORMATION】

いよいよ本日より開幕!
5/7(土)、8(日) 大阪・なんば心斎橋エリア🌎
『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』

最新タイムテーブルはこちら🌈
mawaloop.com/timetable/

▶️詳細
mawaloop.com
#マワループ pic.twitter.com/lx3RtepOll
#マワループ
JANUSにてライブ13:00
特典会14:00
本日トップバッター❤️‍🔥
大阪最終日盛り上げちゃうよ〜!!! twitter.com/mawa_loop/stat…
【INFORMATION】

いよいよ本日より開幕!
5/7(土)、8(日) 大阪・なんば心斎橋エリア🌎
『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』

最新タイムテーブルはこちら🌈
mawaloop.com/timetable/

▶️詳細
mawaloop.com
#マワループ pic.twitter.com/lx3RtepOll
#マワループ 2日目!
ライブ🎤13:00-13:30(JANUS)
特典会📷14:00-(ハートンホテル心斎橋別館)

大阪最終日🐙待っとるね! twitter.com/mawa_loop/stat…
【INFORMATION】

いよいよ本日より開幕!
5/7(土)、8(日) 大阪・なんば心斎橋エリア🌎
『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』

最新タイムテーブルはこちら🌈
mawaloop.com/timetable/

▶️詳細
mawaloop.com
#マワループ pic.twitter.com/lx3RtepOll
【本日はこちら☀】

SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022 at なんばHatch

PassCodeはなんばHatchにて19:10〜出演⚡

当日券はこちら
eplus.jp/supermawaloop/

mawaloop.com

#マワループ pic.twitter.com/o8ZTFmKigH
⚪️@ onefive 2022年グッズ⚪️
販売開始しましたー!🎊

「SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022」なんばHatchで会場販売、アスマートで販売しています!

ぜひチェックしてください♡

会場販売は☟
12:30~15:50
@ なんばHatch ロビー

アスマートは☟
asmart.jp/onefive

#マワループ
#onefive
#グッズ pic.twitter.com/yijavp4fZr
「SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022」
サンボウルのタワレコブースで

・1st Album 「1518」
・映像作品「@ onefive 2020 -始まりのオンラインライブ-」

会場販売開始しました!

特典としてアルバムをご購入いただいた方にはポスターがついてきます✨

ぜひゲットしてくださいね♡

#マワループ
#onefive pic.twitter.com/mh0PS682ad
🌈本日 #マワループ
PIGGSは静止画撮影のみOKです📸
よろにく!!!!! #PIGGS twitter.com/PIGGS_idol/sta…
✊PIGGS 4人体制で出演✊

🗓5/8(日)
『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』

❤️‍🔥ライブ❤️‍🔥
18:15- at JANUS

💿特典会💿
15:00-16:15
at ハートンホテル心斎橋別館

前回からTT変更されてますので改めてチェックよろにくです🙇‍♂️

mawaloop.com

#PIGGS #マワループ pic.twitter.com/vYfxKsgIfa
まもなく❕ まもなく「SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022」@ なんばHatch出演🌈

ニコニコ生放送無料配信(一部プレミアム)はこちら🌍✨

▶︎ blog.nicovideo.jp/niconews/16994…
#マワループ #虹コン twitter.com/2zicon/status/… pic.twitter.com/lW7Pn2lCYC
本日5/8(日)なんばHatchに出演🐙
ぜひお越しください🌈

🎤ライブ 13:00~13:40
📍物販 14:10~※チェキ販売のみ

▶︎2zicon.tokyo/schedule/61872
#虹コン pic.twitter.com/yi5FLHdZ1A
【規制情報】

📍JANUS
#ババババンビ

現在入場規制中となります!

#マワループ
トップバッターよろしくお願いします!!!!
#マワループ twitter.com/2zicon/status/…
まもなく❕ まもなく「SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022」@ なんばHatch出演🌈

ニコニコ生放送無料配信(一部プレミアム)はこちら🌍✨

▶︎ blog.nicovideo.jp/niconews/16994…
#マワループ #虹コン twitter.com/2zicon/status/… pic.twitter.com/lW7Pn2lCYC
#マワループ 大阪最終日トップバッターありがとうございました〜💗✨

入場規制になってたみたい!3日連続Twitterのトレンド入りも!
最終日もみんなと過ごせて楽しかったよ〜
大阪来れてよかった☺️

この後すぐ特典会
ハートンホテル心斎橋別館

⭐️8/14はZepp Nambaワンマン
r-t.jp/ba0814 twitter.com/babababambi01/… pic.twitter.com/UNlrbddAWW
大阪マワループ2日目🌀
朝から沢山の方がお並びになってるの拝見しました本当に有り難う御座います🙇‍♀️
また入場規制でお入り頂けず申し訳ありません🙇‍♀️

📢この後
【特典会14:00ハートンホテル心斎橋別館】

はじめましての方もバンビ見れたよ見れなかったよの皆様も3日目大阪ラストお待ちしております🤝 pic.twitter.com/TTpd4v1L8O
@ onefive この後、いよいよ14:40から
「MAWA LOOP OSAKA 2022」
なんばHatchでパフォーマンスします!

初のサーキットイベント出演で
メンバー気合入っています!❤️‍🔥

会場にお越しいただける方、配信でご覧いただける方ぜひ一緒に盛り上がっていきましょー!!!!

#マワループ
#onefive pic.twitter.com/lFix9PMabX
#マワループ トップバッター!ありがとうございました!!❤️‍🔥
朝からみんなと馬鹿騒ぎできて最高〜〜ってなった🥰

もうまもなく特典会です!待ってます🌱
#ババババンビ pic.twitter.com/IMxJY2aH5N
#マワループ 
虹コントップバッターでした!
ありがとうございました!!

アチアチでした!😸🫶🫶🫶 pic.twitter.com/D5uclFygPM
虹コン #マワループ
トップバッターありがとうございました🌈🌈🌈

大阪アツたのしすぎたあ〜🤣🤣🤣 pic.twitter.com/kpcPDXt0aI
トップバッターありがとうございました!
今日はシルバー衣装の方でちょいとカッコよさげな曲多めでした✨
2日間楽しかったよー!ありがとうー!
#マワループ pic.twitter.com/m4h2i8TJRg
#マワループ なんばHatch
ありがとうございました🌈

#虹コンセトリ
overture
ずっとサマーで恋してる
THE☆有頂天サマー!!
限りなく冒険に近いサマー
戦場の聖バレンタイン
ジャスナウ!
in(door) the Summer
愛をこころにサマーと数えよ
パラドキシカル・コンプレックス
トライアングル・ドリーマー pic.twitter.com/TD9PmEvUh4
#マワループ トップバッターありがとうございました😆
ライブ2日間本当に楽しかったよ〜!!
めっちゃやばい❣️ね‼️ pic.twitter.com/g6W80UWvSV
#マワループ なんばHatchトップバッターありがとうございました😻
たくさんの方が虹コンを見てくれていてうれしかった〜!40分ライブ汗だくになったわ💧大阪2日間楽しすぎた!また来るね✌🏻 pic.twitter.com/JMSgIzOBVH
#マワループ ありがとうございました😊😊

🙌セトリ🙌
M1,Melty Kiss
M2,あいわなびー
M3,カルミア
M4,Spot light
M5,108煩悩BOMB
M6,Shiny Shose

また大阪行かせて頂く時は宜しくお願い致します😊

#マジパン pic.twitter.com/XbOfucPyTg
本日も #マワループ🌀

この後15:20〜JANUSにて出演します❣️

お楽しみに⭐️⭐️⭐️ pic.twitter.com/lcPK2kb0d7
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

虹のコンキスタドールの
ライブ写真が到着!

Photo by
@majima909

#マワループ pic.twitter.com/0WguzQOIT9
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NEO JAPONISMの
ライブ写真が到着!

Photo by
@majima909

#マワループ pic.twitter.com/yoJGinWvnP
#マワループ ありがとうございました!

大阪でのライブ楽しかった!!🐙
心斎橋はお出かけきた気分になれて嬉しい!🤍

初めましての方もいて嬉しかったなぁ
遠征してきてくれたみなさん!ありがとうございました🤍
大阪近くの皆さん!
また来るの待っててね!!!! pic.twitter.com/NhdbfXJ1pi
『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
ありがとうございました❕

マジパンの14歳 宇佐美空来です🐰
トップバッター緊張した~!
今日も沢山みんなと踊れて最っ高に楽しかったです🌟

大阪のみなさんも一緒に遠征して来てくれた方もありがとうございました☻

ᐠ( ᐛꚤຼ)ᐟタコタコォォォォォ!
#マワループ pic.twitter.com/lDuKz4AhXs
『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
ありがとうございました 〜

マジカル・パンチラインの吉澤悠華です! 🤍

トップバッター!緊張したけどとても楽しかったです ^._.^

新規無料写メ来てくださった方も
ありがとうございます !

また大阪来れるように頑張ります 🪄

#マワループ pic.twitter.com/fHOMos9i4l
『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』 ありがとうございました~!
今日もめっちゃ楽しかった!

やっぱり大阪最高だ 😽♡
普通に旅行としても行きたいな ︎︎☺︎

また大阪でライブできるように頑張りますので待っててください~❕

見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!

#マワループ pic.twitter.com/il7DXpqnOI
#マワループ

ありがとうございました〜!

マジカル・パンチラインの山本花奈です💚

ANIMAトップバッターということでめちゃくちゃ緊張したんですけど最高に楽しかったです✌🏻❕

はじめましての方とかもライブ見てくださってて嬉しかった♡⸜(*´꒳`*)⸝♡

来てくださりありがとうございました! pic.twitter.com/Juj7OBtBAH
大阪3日間🐙✨
ありがとうございました!!!

いつも来てくれる人や久しぶりの人、
新しい出会いもあり充実しました〜!
応援届いてたよ〜(∩´ ᵕ `∩)💗

また絶対、大阪来るぞ〜〜!!❤️‍🔥
#ババババンビ #マワループ pic.twitter.com/HBGROhB94E
#マワループ 2日目トップバッターありがとうございました¨̮
入場規制になってたと聞いて、、朝から集まってくれた人が沢山いたんだなあって嬉しかったです🥹
GW最終日、大阪遠征最終日とっても楽しかったと同時にちょっとだけ寂しい気持ち🐶💭
また絶対行くので待っててねˊᵕˋ
#ババババンビ pic.twitter.com/ShXZ6Y41NM
#マワループ 2日間ありがとうございました!
大阪の方も遠征してきてくれた方もありがとうございます!GW楽しい思い出ができた🐙大阪もっと大好きになった🐙
髪も珍しくストレートにした。
とっても可愛いドーナツも頂きました😻
美味しいもの沢山食べれて幸せだ〜😻 pic.twitter.com/Ne83yVwus9
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

@ onefiveの
ライブ写真が到着!

Photo by
@majima909

#マワループ pic.twitter.com/KrXzD2v3p1
大阪3days本当にありがとうございました!
今日は #マワループ 2日目トップバッター
早くから並んでくれたりスタートからたくさん盛り上がってくれて嬉しかった🥺
みんな優しい(^・ェ・^)
3日間4ステージもあったけどどの瞬間もやっぱり楽しいしライブ大好きだなって思った💗
#ババババンビ twitter.com/babababambi01/…
大阪マワループ2日目🌀
朝から沢山の方がお並びになってるの拝見しました本当に有り難う御座います🙇‍♀️
また入場規制でお入り頂けず申し訳ありません🙇‍♀️

📢この後
【特典会14:00ハートンホテル心斎橋別館】

はじめましての方もバンビ見れたよ見れなかったよの皆様も3日目大阪ラストお待ちしております🤝 pic.twitter.com/TTpd4v1L8O
本日の #バンビのセトリ はこちら🍀
お写真は岸みゆとるいちゃんとだよう📸

そして!8/14(日)に初のZepp Nambaでのワンマンライブがあります!この日はみんなと大阪で馬鹿騒ぎしたいです🔥
こちら先行抽選受付中🎫ぜひお待ちしてます!!
#マワループ #ババババンビ pic.twitter.com/xH5GHeWVYi
「SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022」
ありがとうございました〜!!🤍💙
とっても楽しかったです♪

@mawa_loop
#マワループ
#onefive pic.twitter.com/ZOSdmd2XrZ
大阪最終日ありがとうございました🐙✨
今日のトップバッター入場規制になったと聞いて…🥲朝からありがとう〜🥲💙
3日間4ステージ、みんなのおかげで楽しい思い出が沢山出来ました🥰
また大阪帰ってくるけんね〜〜
#マワループ
#ババババンビ pic.twitter.com/pvjIl7dUCK
𝐒𝐔𝐏𝐄𝐑 𝐌𝐀𝐖𝐀 𝐋𝐎𝐎𝐏 𝐎𝐒𝐀𝐊𝐀 𝟐𝟎𝟐𝟐
ライブ・特典会ありがとうございました🐙(@mawa_loop

大阪には6月5日に #BOLT Presents Early Summer Tour 2022「RE; B.O.L.T」@ ESAKA MUSEでもお邪魔させて頂きます🙌🙌

#マワループ

🔽ツアーチケットはこちら
eplus.jp/sf/detail/3135… pic.twitter.com/lwgLoLmP5A
『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
ありがとうございました🎨

#マワループ pic.twitter.com/mGx1iPSWen
大阪ラストライブ、 #マワループ ありがとうございました✨
さみしいよぉぉぉ…
VARONはめっちゃ客席のみんなと近くてドキドキしちゃいました💦

セトリは
1.SCAR
MC
2.独り占め
3.だってさ
4.せめて月のように
5.どうでもいいじゃんか
でした🐙

チェキ撮ってくれた方、ぜひチェキツイ待ってます💓
#マワループ 2日目ありがとうございました!
#2i2 の白色担当、森嶋あんりです!

楽しすぎてあっという間に終わってしまいました…😭
この3日間でたくさんの方に出会えて幸せでした!会いに来てくれて本当にありがとう🥰
また大阪でライブできるように頑張ります! pic.twitter.com/3amWVgd7j4
SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022
ありがとうございました🌛🫧

40分11曲❕いかがでしたか~?

大阪の皆さん、遠征組のみんなも
踊ってもろて🫶🏼って感じで
沢山あおっちゃったけど
ノってくれて嬉しかった🥹

特典会もありがとう🧤💞
最高のGWになりました(◜ᴗ◝ )

気をつけて帰ってね💭

#マワループ pic.twitter.com/HBGu7WKwsL
#マワループ
ありがとうございました!

お帰りの際に、
@ onefive 1st Album「1518」
をぜひお聴きくださいね🌈♬☟
amuse-inc.lnk.to/1518

#onefive
#album_1518
#マワループ 2日目
ありがとうございました!
バンもん!を見てくれた全員!!
きみのおかげで超楽しかった( ᐪ꒳ᐪ )✨

絶対また一緒にライブしたい〜!

セトリ載せとくね!
また7/9に大阪に戻ってきます🎀

みゆちぃこと望月みゆでした💚
仲良くしてね✨ pic.twitter.com/RVcw4Xkknd
#マワループ 本当にありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです! pic.twitter.com/3YumyYvfvj
#マワループ 2日目有難う御座いました
大阪タァーーノシィアア❕❕
デビアンの第2の拠点だ(?)

〈セトリ〉
M1 シアワセクラップ
M2 VS
M3 ミッドナイトドライブ
M4 LINK
M5 Fever
M6 ココロカラ
M7 ①②③④⑤⑥

#デビアン春ツアー 大阪追加公演
ぜひ来てください〜☄
🎫 eplus.jp/devilanthem202… pic.twitter.com/9PO5GFfLRm
#マワループ
今日も最っ高楽しかったね❣️❣️🌈

特典会でのメガネ姿好評でしたのでよろしければどうぞ🤓💛
#刺さったらRT嬉しい🥰 pic.twitter.com/TfGRt4Qb9u
スーパーマワループ2日目🎈
Music Club JANUSありがとうございました‼︎🌈

次回の大阪ライブは6/5(日)北堀江club vijonにてPayrin’sさん主催2MANライブに出演です.ᐟ.ᐟ❤️‍🔥
t.livepocket.jp/e/drops-osaka

#マワループ pic.twitter.com/nBg1pwOuvy
#マワループ 2日間ありがとうございました!

来週は春ツアー大阪追加公演があります!
また来週お会いしましょう!

Devil ANTHEM. SPRING TOUR 2022
大阪追加公演
2022年5月15日(日)
UMEDA CLUB QUATTRO
OPEN15:00 START16:00
チケット:eplus.jp/devilanthem202…

#デビアン春ツアー pic.twitter.com/WGJcy2lfmj
2022.05.08.Sun
SUPER MAWALOOP 2022

PassCode セットリスト

01.MISS UNLIMITED
02.Ray
03.FLAVOR OF BLUE
04.STARRY SKY
05.ATLAS
06.Freely
07.Takking you out
08 It's you
09 Club Kids Never Die

@ なんばHatch
#PassCode
#PassCodeセトリ
#MAWALOOP
#マワループ
幻体制ラスト最高の #マワループ だったよ!!!!入場規制うれしかった…PRSMINのステージを選んでくれてありがとう🥲特典会も会いに来てくれて幸せすぎて1日があっという間でした🤍

次大阪に来る時は新体制PRSMINです!
また会えますように😌 pic.twitter.com/jUGDNuAteE
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Kolokolの
ライブ写真が到着!

Photo by
@majima909

#マワループ pic.twitter.com/h7QTw7HhNF
SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022
ありがとうございました🪐🪐

たくさん踊れて回れて楽しかったー!!
また #マワループ 出演させていただけますように…💭

GW、ライブも特典会も楽しい思い出ばかりになりました🫶🏻
みんな本当にありがとう🥹

大阪また来るから待っててな〜〜🐙🤎 pic.twitter.com/lbm1JlJcdl
本日【SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022!】2日目🌀
昨日、今日ともにフロアいっぱいの皆さんにみていただきすごく嬉しかったです🙇‍♀️
また #マワループ 出演させていただけるように頑張ります🔥!

GW #2i2 大阪3days🐙本当にありがとうございました!! pic.twitter.com/zQaxNLBtW2
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

PassCodeの
ライブ写真が到着!

Photo by
@majima909

#マワループ pic.twitter.com/HgEHI9mHXA
🌈SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022 Day2🌈

SMLO22全行程終了⚡️

たくさんのご来場ありがとうございました!
お気をつけてお帰りください💁‍♀️
また次回のMAWA LOOPでお会いしましょう🌏

#マワループ
#マワループ ありがとうっ!
BIG CAT楽しかったぁぁ❤️‍🔥 pic.twitter.com/JNbjVwAFBh
#マワループ ありがとうでした^^
10曲披露できてよかった〜! たくさんの方が見に来てくれて嬉しかったよォ
3daysとても充実でした♡
またすぐ行くからまっててね!
THANK YOU!!
SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022 at なんばHatch☀

5年ぶりのMAWA LOOPありがとうございました!

次回5/21日比谷公園大音楽堂にてお会いしましょう!

Photo by @majima909

#マワループ pic.twitter.com/Wq1SVazFFn
#マワループ ありがと〜!!!🥳

大好きな大阪でライブができてうれし〜!♡♡ほんまらぶ!!!

これは大阪loverなひみこ(キラークイーンで失礼します😉) pic.twitter.com/FWfmyZrYpx
#マワループ ありがとうございました!大阪でしかもトリ務めさせてもらえて本当に嬉しいです。久々の大阪ほんまに好きすぎた〜!初めましての人もたくさんいてくれて幸せだった。ありがとう!また大阪帰ってくるね!
SUPER MAWA LOOP
2日間数多くのグループが出演されている中、誰シラを選んでくれた皆様ありがとうございました‼️

早い時間から入場規制になる程、沢山の方に見て頂けて本当に感謝です🙏

MAWA LOOP最高でした‼️

#マワループ pic.twitter.com/AvXSskrWTE
#マワループ ありがとうございました!
おおさかだいすきやねんっ!🐙💓 pic.twitter.com/nihbaUqe0r
#マワループ
なんか色々書こかなおもたけど
ここで語りすぎるのも野暮な気がしてる
そう思うくらいこの2日間は充実していた!
沢山の素敵なグループさんがおる中NightOwlと過ごしてくれてありがとう!
#マワループ 2日間ありがとうございました〜〜夜披露した新曲レイニーダーリンが作詞ですどうでしたか、☔️ 4本キツかったけど久しぶりの大阪楽しくてやりきれました来てくれた人たち有難ういっぱい休んでね
SUPERMAWALOOPOSAKA2022
昨日は出演!今日は客席から…☺️💞

PassCode 南菜生さんと
お写真を撮っていただきました!📸💭
ステージを初めて見させていただいたのですが、熱気が凄くカッコ良すぎて…
息が止まるほど引き込まれました!✨

ありがとうございました( ; ; )

#マワループ @PassCode_nao pic.twitter.com/0vLfQT0E7R
スーパー #マワループ オオサカ2022 at 心斎橋VARON

一部の層に需要がある写真です🌈💐🎸 pic.twitter.com/kFCV8AcyLc