更新
#RAGE_VALORANT 2022 Spring
DAY2 - VCT ALL STAR

yukishiroさん (@yukishiro3 ) につきまして、
体調不良により大事を取ってお休みとなります。

代役として、河野海樹さん(@akxm_fps )さんに
ご出演いただきます。
#RAGE_VALORANT 2022 Spring

DAY2 - 5/8(日)
VCT ALL STAR

本日12時より放送開始!!📺

昨日のDay1の様子を
ティザー動画にしてみました!👀✨

🟣Twitch
twitch.tv/esports_rage

🔴YouTube
youtu.be/EITIAHyEE50 pic.twitter.com/0teoPfOgNQ
会場1周しそうなくらい👀👀👀

もうすぐ開場です🎫

ZETA DIVISIONブースは上の階!!

#RAGE_VALORANT pic.twitter.com/YmSxBcEz7L
#RAGE_VALORANT 2022 Spring
DAY2 - VCT ALL STAR

WATCH PARTY📺

⚠️ 緊急参戦 ⚠️
k4senさん(@k4sen)
鈴木ノリアキさん(@NORIAKIISGOOD)も
なんと会場から参戦!⚡️

飛び込みで様々なゲストが来るかも!?😳✨
twitch.tv/k4sen pic.twitter.com/z1V9hitHtQ
#RAGE_VALORANT 2022 Spring
DAY2 - VCT ALL STAR

本日も!!
来場者プレゼント抽選会が行われます!✨
是非最後までお楽しみください!😘

🟣Twitch
twitch.tv/esports_rage

🔴YouTube
youtu.be/EITIAHyEE50 pic.twitter.com/jeipWkYRl3
本日急遽ですが代打で #RAGE_VALORANT 2022 Spring Day2 - VCT ALL STARに実況として出演させていただきます!!

yukishiroさんのバトンを受け取って全力で盛り上げていくので、皆さん今日は一日よろしくお願いします👊👊 twitter.com/VALORANT_RAGE/… pic.twitter.com/OGdQnRSSX7
#RAGE_VALORANT 2022 Spring
DAY2 - VCT ALL STAR

yukishiroさん (@yukishiro3 ) につきまして、
体調不良により大事を取ってお休みとなります。

代役として、河野海樹さん(@akxm_fps )さんに
ご出演いただきます。
#RAGE_VALORANT 2022
このあと12時からスタートします🎧🎮

配信もありますので会場来られない方はこちらからどうぞ🎥
youtu.be/EITIAHyEE50 pic.twitter.com/K7TKxSb7dB
#RAGE_VALORANT 2022 Spring
DAY2 - VCT ALL STAR

放送開始しました!
12:10~ ZETA DIVISION トークセッション
13:20~ 来場者参加型ミックスマッチ
16:35~ オールスターエキシビション
※進行状況により時間が変更ございます

🟣Twitch
twitch.tv/esports_rage

🔴YouTube
youtu.be/EITIAHyEE50 pic.twitter.com/BzPWxp4F12
#RAGE_VALORANT 2022 Spring 🎮

2日間ステージアテンドをさせて頂いております!今日もスティックバルーンで会場を盛り上げてくださいね☺️✨

m.youtube.com/watch?v=EITIAH… pic.twitter.com/ZGoKlws9Tk
#RAGE_VALORANT 2022 Spring
DAY2 - VCT ALL STAR

会場のみんなでローリングサンダー!!⚡

🟣Twitch
twitch.tv/esports_rage

🔴YouTube
youtu.be/EITIAHyEE50 pic.twitter.com/2iBYy4DfjP
#RAGE_VALORANT 2022 Spring
DAY2 - VCT ALL STAR

ZETA DIVISION @zetadivision
選手たちの登場です!⚡

トークセッションスタート!🔥

🟣Twitch
twitch.tv/esports_rage

🔴YouTube
youtu.be/EITIAHyEE50 pic.twitter.com/ZnyXLdmGDE
ミスドでボーッとドーナツ食べてたら釈迦さん通りがかって、写真撮ってもらった😭🙏🏻✨しかも普通に「今日は行かないの?」とか喋って下さった、、最後はまたね〜だって🥹🥹 本物かっこよ!!!!強風吹いててもかっこいい🌪(笑)ありがとうございました🥲✨ #RAGE_VALORANT pic.twitter.com/ezLkHR59jc
GALLERIAさんの招待で来ました!!
ありがとうございます😊 楽しみます🤛
#RAGE_VALORANT pic.twitter.com/jwnEOZEGTN
ガレリアさんの招待でRAGEきました!
オフイベめちゃくちゃ良い☺️☺️☺️
楽しみます!ありがとうございます!🙏
#RAGE_VALORANT pic.twitter.com/VEzmdOODkS
#RAGE_VALORANT 2022 Spring
DAY2 - VCT ALL STAR

来場者参加型ミックスマッチ🧑‍🤝‍🧑

ファン投票で選ばれた15名の選手入場シーン①

🟣Twitch
twitch.tv/esports_rage

🔴YouTube
youtu.be/EITIAHyEE50 pic.twitter.com/Q87sFy5YJO
#RAGE_VALORANT 2022 Spring
DAY2 - VCT ALL STAR

来場者参加型ミックスマッチ🧑‍🤝‍🧑

ファン投票で選ばれた15名の選手入場シーン②

🟣Twitch
twitch.tv/esports_rage

🔴YouTube
youtu.be/EITIAHyEE50 pic.twitter.com/ZZNE20EMui
#RAGE_VALORANT 2022 Spring
DAY2 - VCT ALL STAR

来場者参加型ミックスマッチ🧑‍🤝‍🧑

ファン投票で選ばれた15名の選手入場シーン③

🟣Twitch
twitch.tv/esports_rage

🔴YouTube
youtu.be/EITIAHyEE50 pic.twitter.com/YGTUq5d0e9
#RAGE_VALORANT 2022 Spring
DAY2 - VCT ALL STAR

来場者参加型ミックスマッチ🧑‍🤝‍🧑

ファン投票で選ばれた15名の選手入場シーン④

🟣Twitch
twitch.tv/esports_rage

🔴YouTube
youtu.be/EITIAHyEE50 pic.twitter.com/gSKgMeeyML
れいた、たけ、くろー、らずが肩組んで「ばーす!!!」って呼んでるのエモすぎてマジで泣いた エモすぎてピントも何も無いけど #RAGE_VALORANT #abs4ever pic.twitter.com/rEOLcQhOCn
#RAGE_VALORANT 2022 Spring
DAY2 - VCT ALL STAR

来場者参加型ミックスマッチ🧑‍🤝‍🧑

ファン投票で選ばれた15名の選手入場シーン⑤

🟣Twitch
twitch.tv/esports_rage

🔴YouTube
youtu.be/EITIAHyEE50 pic.twitter.com/U5ojf0CYWH
チームブースにbazz/minty選手出没中ってコト‼️

#RAGE_VALORANT pic.twitter.com/rJYZSIm9s7
#RAGE_VALORANT 2022 Spring
DAY2 - VCT ALL STAR

来場者参加型ミックスマッチ🧑‍🤝‍🧑

第1試合
チームA、チームBの入場です!👀✨

🟣Twitch
twitch.tv/esports_rage

🔴YouTube
youtu.be/EITIAHyEE50 pic.twitter.com/OHDg66BtCn
会場着いてすぐのta1yoさんも会えた!イケメン&優しかった🥹✨ 小顔効果のために前行ってほしいってお願いしたら(図々しい🙇🏻‍♀️)、めちゃウケながら「任せて!」って前に出てくれた😂 それなのにta1yoさん小顔すぎてイーブン、、ありがとうございました🤭🍻 #RAGE_VALORANT pic.twitter.com/tjLYkxYJJq
本日も来てます!!!!!
会う人たちにたまごっち笑われる🥹
#RAGE_VALORANT pic.twitter.com/x2AI7HybAp
たくさんの人が話しかけてくれて嬉しい☺️☺️
みんな楽しんでますかい?

#RAGE_VALORANT pic.twitter.com/QvqO3Z1Bol
一生に一度の経験でした!
#RAGE さん #VALORANT ありがとう!!!
写真が偶然にもキルジョイちゃん写ってる時だった!
ReitaさんとFiskerさんと同じチームになれて幸せ者だった!!!
#RAGE_VALORANT pic.twitter.com/Tt69JAHJVw
めちゃくちゃ盛り上がってます!!
この後はオールスターエキシビション!!
皆さんお見逃し無く👀
#RAGE_VALORANT pic.twitter.com/GPovbyaT7o
#RAGE_VALORANT 2022 Spring
DAY2 - VCT ALL STAR

オールスターエキシビション

Fisker選手がさっそくACEだ!!🔥🔥

🟣Twitch
twitch.tv/esports_rage

🔴YouTube
youtu.be/EITIAHyEE50 pic.twitter.com/LogOsX7OVK
#RAGE_VALORANT 2022 Spring
DAY2 - VCT ALL STAR

オールスターエキシビション

DepがナイフでReitaをキル🗡️💥

🟣Twitch
twitch.tv/esports_rage

🔴YouTube
youtu.be/EITIAHyEE50 pic.twitter.com/q1UBAxmqMa
インターバル中のステージに

鈴木ノリアキ @NORIAKIISGOOD
K4SEN @k4sen

が登場✨

待機中の観客の方々を盛り上げてくれました!

#RAGE_VALORANT pic.twitter.com/uWKb9ZqzSn
オールスターズマッチ
最終試合
TEAM BLUEの入場シーンです✨

【メンバー】
FISKER @2ert_fps
SUGARZERO @SugarZ3roVL
OITAN @oitaN_vl
POPOGACHI @popoG_C
ZEPHER @Z_6qq

入場でわちゃわちゃ😂

#RAGE_VALORANT pic.twitter.com/Nd6gcS27Wd
#RAGE_VALORANT 2022 Spring
DAY2 - VCT ALL STAR

オールスターエキシビション

takejのACEだーー!!!🔥🔥🔥

🟣Twitch
twitch.tv/esports_rage

🔴YouTube
youtu.be/EITIAHyEE50 pic.twitter.com/SdAplg09Ea
12時から列が途切れる事なく沢山の方々にブースに来て頂いて凄く驚きました!皆さん本当にありがとうございました!😊😊😊
沢山の方に声掛けていただけてイベント凄く楽しかったです!😌
STAGE2 IGZ頑張りますので良かったら応援お願い致します🙇 #IGZWIN #RAGE_VALORANT
#RAGE_VALORANT 2022

RAGE × VALORANT

大型オフラインイベント
2022年秋 開催決定🍁

続報をお待ち下さい🙇 pic.twitter.com/YwtKRrBEWF
人気ストリーマー・SPYGEA、日本eスポーツ界の隆盛に感慨 6000人超イベントに「ここまで来たか」
zpr.io/XEpGS4FGSRSZ
#RAGE_VALORANT @spygea_jp @valorant_rage
2日間にわたるRAGE VALORANT 2022 Springの開催お疲れ様でした!
DAY1でのお見送りの写真です📷

#RAGE_VALORANT pic.twitter.com/XAs7ZeLVUM
#RAGE_VALORANT

VALORANTのエージェント
ソーヴァ役 三瓶雄樹さん(@ysampei_va)
セージ役 森嵜美穂さん(@morisakimiho)

本日はこちらのお二人にお越しくださいました🙌

セージ使いの岸大河さん(@StanSmith_jp)も大喜び✨

ご視聴、ご来場くださった皆様ありがとうございました!

#VALORANT pic.twitter.com/XQ62nlCXPl
2日間ありがとうございました!
ファンの皆さん、関係各社の皆さんのおかげで、無事終えることができました。改めてありがとうございました。
改善点もありますが、もっと大きな規模で、いろんな場所で楽しいイベントができるようRAGEチーム頑張ります🔥
#RAGE_VALORANT pic.twitter.com/afghDkHcjC
#RAGE_VALORANT 2022 Spring

楽しかったー!
オフイベって最高ですね😊

ひろおか&ひろかわコンビで
ステージアテンドさせて頂きました✨

お疲れ様でした◎
#RAGE #VALORANT #eスポーツ pic.twitter.com/bM70aB2FVy
Day2お疲れ様でした!!!

VALORANTファンの皆様の熱を直に感じることが出来て、凄く幸せな一日でした!!!

本当に皆さんありがとうございました!!
#RAGE_VALORANT pic.twitter.com/dKSHiymOqx
RAGE めちゃくちゃ楽しかった!
僕とゆふなくん見つけて声かけてくれた人ありがとうございました!☺️
オフイベントさいこー!またいきたい!
#RAGE_VALORANT
FAVブースに来てくださった方々ありがとうございましたー!!!😆
イベント楽しかったーー!!!
#RAGE_VALORANT
#VALORANT pic.twitter.com/4ncHcyMg38
#RAGE_VALORANT 2022 2日間お疲れ様でしたー!
皆さんの楽しそうな雰囲気が伝わりこちらもとっても楽しい時間を過ごせました🥰
そしてアテンドしていただけなのにたくさんの方に見つけていただき感謝です😭🙏🏼✨
また、お会い出来るといいな〜🤭 pic.twitter.com/8ey9Ge7cjD
2日間本当にお疲れ様でした!僕は普段表に出るタイプの人間ではないにも関わらず、たくさんの方にお声かけいただきとても光栄でした😭
秋の第二回でもよろしくお願いします🍁🔥🍁 #RAGE_VALORANT
【RAGE×REIGNITE ITEMS STORE】

本日は皆様reigniteブースへの
ご来場ありがとうございました!

明後日から始まるvct
#RIGWIN で応援お願いします❤️‍🔥
#RAGE_VALORANT pic.twitter.com/bnIMfFKLaP
⚡️ #RAGE_VALORANT 2022 SPRING へのご来場・ご視聴ありがとうございました!!

ステージ、物販等みなさんがみなさんの楽しみ方でこのイベントを過ごしていただけたかと思います👍

改めてZETA DIVISIONをよろしくお願いします🤲 pic.twitter.com/dXgX4Npsvy
#RAGE_VALORANT 2022 Spring

本日も事後アンケートの
ご協力をお願いします!🙋

🔴アンケートはこちら
forms.gle/XS4bDoZvPGxG2g…

そして最後に会場の写真も公開です!✨
ご参加・ご視聴いただいたみなさま、
この2日間本当にありがとうございました!🙇

また秋にお会いしましょう!🍁 pic.twitter.com/d0XvsNUNb4
ggwp! 夢のような空間でまだ現実味がないけどおつかれさまでした。声をかけてくれた全ての方本当にありがとうございます。またお会いしましょう。 #RAGE_VALORANT pic.twitter.com/XGgyaF7Kg2
#RAGE_VALORANT お疲れ様でした。
多くの方に参加いただき、皆様の熱量の高さを感じられるイベントでした。

残念ながら僕は2日目は参加することが出来ませんでしたが、次回も開催されるとのことで楽しみにしております。
RAGEイベントおつかれさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و Lazさん実在してた🥺とちゅうカメラに抜かれてびっくりしたけどうれしかった🥺 #RAGE_VALORANT pic.twitter.com/Fmj3Ww9jk8
2日間本当にお疲れ様でした!!
沢山の観客の前でプレイしたり、沢山のファンの方々と合流が出来て本当に最高の時間でした😭

次は秋にお会いしましょう👋👋
#RAGE_VALORANT pic.twitter.com/V9a7VaL6Q2
ステージ上で選手に引きずられる yueさん(@64xk )を捉えた映像がこちらです

#RAGE_VALORANT pic.twitter.com/pySiCcgVQu
今日は来場に感謝、秋にまた会いましょう
#RAGE_VALORANT
RAGE VALORANT2日間楽しかった〜!
また秋に!
#RAGE_VALORANT pic.twitter.com/4CSELj8rZh
RAGE VALORANT 2022 Spring Day2の写真をアップしました。

記事を作る時間が…

flickr.com/photos/1456617…

#RAGE_VALORANT pic.twitter.com/dyXtChiKfb
2日間、ほぼ全員なんじゃないかっていうくらい多くの方々にご出演頂き、編集から目を背けたくなる程の撮れ高でした😂

お疲れの中インタビューを受けて頂いた皆様、そしてインタビュアーのade様 @ade3_ 、本当にありがとうございました🙏✨

動画の公開をお楽しみに‼︎

#RAGE_VALORANT twitter.com/VALORANT_RAGE/…
#RAGE_VALORANT 2022 Spring

本日も事後アンケートの
ご協力をお願いします!🙋

🔴アンケートはこちら
forms.gle/XS4bDoZvPGxG2g…

そして最後に会場の写真も公開です!✨
ご参加・ご視聴いただいたみなさま、
この2日間本当にありがとうございました!🙇

また秋にお会いしましょう!🍁 pic.twitter.com/d0XvsNUNb4
本日はIGZISTブースに足を運んでいただき誠にありがとございました🙏
次回イベントも皆様とお会いできるよう、一同尽力して参りますので、
是非Stage2も応援のほどよろしくお願い致します📣
#RAGE_VALORANT #IGZWIN pic.twitter.com/hjECUkWBDd
遅れましたがオフイベDay1、Day2お疲れ様でした!

会場でたくさんの方に声をかけていただけて嬉しかったです!移動で対応できなかった方は申し訳ありませんでした😂

また秋にもオフイベあるみたいなので呼んでいただけるようにこれからも頑張ります🍌

#RAGE_VALORANT pic.twitter.com/LO3Mz84MVH