更新
【物販情報!!】
5/8(日)
COLONiZED TOUR
リンクステーションホール青森

先行販売 13:00~16:30
※先行販売は公演チケットをお持ちでない方もご購入いただけます。

#BiSHiSOVER
#COLONiZEDTOUR
#BiSH青森 pic.twitter.com/PQs2dxdJQc
会場前でいいもの見てしまった!
今日という日がとても、とても
いい日になりますように!!!

#チッチ生誕2022
#BiSH青森 pic.twitter.com/ZMi0WgYYSi
たくさんの青いお花で囲まれたチッチさん発見💙
お空も綺麗な青空𓂃 𓈒𓏸
しあわせはっぴーな1日になりますように♡
#BiSH青森
#チッチ生誕2022 pic.twitter.com/KsmWL34ivS
会場の向かい側のローソンの隣でキャップスの人が素晴らしいものを見せてくれます。
#BiSH青森
#チッチ生誕2022 pic.twitter.com/g2jidQpB2P

#BiSHFC ブースオープン🔈


2022.05.08
青森 リンクステーションホール青森

ご来場の方、是非お越しください✨

#BiSH肖像入りご当地ステッカー の引き換えや
FCロゴ入りCLEANiNG-BAGのプレゼント等、実施中🎁

本日の入会・継続でもステッカープレゼント!

#BiSH青森
#COLONiZEDTOUR pic.twitter.com/MVJcFBCVNF
自分の発言を覆すつもりはないし、どうしてもやるって人がいるのもわかってる。
でも今日だけは静かにあの澄んだ声だけを聴いてほしい。

お願いします。

#BiSH青森
#オーケストラ
今日のライブ会場の向かいのローソン横になんかデコラティブなエキシビジョン置いてある何これ何ていう名前?

#チッチ生誕2022 #BiSH青森 pic.twitter.com/7VkgANFt9X
本日は青森にいます🍎🍏
#BiSH青森 twitter.com/bishidol/statu…
【物販情報!!】
5/8(日)
COLONiZED TOUR
リンクステーションホール青森

先行販売 13:00~16:30
※先行販売は公演チケットをお持ちでない方もご購入いただけます。

#BiSHiSOVER
#COLONiZEDTOUR
#BiSH青森 pic.twitter.com/PQs2dxdJQc
#BiSH青森

ア「青森ってあれやんな、チ◯コが流れてくるとこやんな」

客(え・・・?)

チ「あのー説明しますとですね、2015年の夏の魔物というフェスでですね、3m?くらいのチ◯ポが出てきたんですよ」

チッチさんの説明でも一切分からないと思うので写真置いときますがそれでも分かりませんよね pic.twitter.com/6YG7SU4pmp
チッチさん生誕の青森最高でした!
ALL you need is loveで皆さまと青ライト
点灯は感動しました🥺
おめでとうございます!
そしてメンバー皆んなヘアアレンジしてて
かわいすぎました🙇‍♂️

#BiSH青森 pic.twitter.com/XhXg8YFLOt
今日もありがとう😭!!
推しメン本当おめでとう!!
愛に溢れたライブでした😭
#BiSH青森
#BiSHCOLONiZEDTOUR
#セントチヒロ・チッチ pic.twitter.com/dxkeCaf6tA
「BiSHのセントチヒロ・チッチとして出会ったメンバー、全ての人、全ての清掃員のおかげで今のセントチヒロ・チッチになれました!
全員がセントチヒロ・チッチの1ピースです!」
#BiSH青森 #チッチ生誕2022 pic.twitter.com/d2lQ14gMaY
大好きなチッチさんへの想いを
話してる途中思わず涙が溢れてしまう
アイナちゃんみてもらい泣きした🥺😭

愛でいっぱいの時間だったなあ😌
#BiSH青森
#アイナジエンド pic.twitter.com/qnpG1OCYae
チッチさん これからも自分の言葉でみんなにありがとう愛してるを伝えていきたい いまの自分があるのはメンバーや清掃員に育ててもらったから みんなにはBiSHがなくなっても強く生きてほしい 愛してます!と言ってくれました 記念すべき日に青森は世界一きれいなブルーで埋め尽くされました
#BiSH青森 pic.twitter.com/Z4e6cLdhrl
とても素敵で
チッチさんのように
あったかい
誕生日パーチーでした🎂
出会ってくれて
本当にありがとう💙
#BiSH青森 #BiSHCOLONiZEDTOUR
#チッチ生誕2022
#セントチヒロ・チッチ pic.twitter.com/ca4P2LSQUI
最高でした☺︎💙❤️‍🔥
BiSH本当本当BIG LOVEです❤️‍🔥

#BiSH青森
#チッチ生誕2022 pic.twitter.com/7hGga9ZeBJ
愛がいっぱいのAlmost blue

5/8 チッチさんおめでとう✨
#BiSH青森 pic.twitter.com/3DJmNroslp
昨秋ファンになったばかりの自分にとってBiSHとしてのチッチ生誕祭は最初で最後でした
今日、皆さんと一緒にチッチをお祝いでき、幸せしかありません
青く染まった光景と今日の気持ちを忘れずに過ごしていきたいです
本当にありがとうございました

#BiSH青森 pic.twitter.com/zgUeKJoUMP
泣くことよりも笑うことを選んだあなたがただひたすらに愛おしくて尊いです🥺💦

#BiSH青森
#COLONiZEDTOUR
#セントチヒロ・チッチ
#tkカメラ pic.twitter.com/m6fsyBtmL2
🟦🟦BiSH青森終演!🟦🟦

チッチ誕生日おめでとう🎉🎉🎉

チッチへの愛を語り涙する
アイナに涙腺崩壊😭

メンバーも今日は
ヘアアレンジの日✨
おでこリンリン☎️

BIG LOVE💙💙に包まれた空間
チッチ愛してます✨💙✨💙

#セントチヒロ・チッチ
#BiSH青森
#COLONiZEDTOUR pic.twitter.com/QJPIbnpEXb
COLONiZED TOUR at リンクステーションホール青森
ありがとうございました!

次は、来週5月14日(土)やまぎん県民ホール です!
よろ。

#BiSHiSOVER
#COLONiZEDTOUR
#BiSH青森 pic.twitter.com/XoFfBSoVTj
今日この空間にいられて幸せでした。
メンバーのMCもチッチさんへの愛を感じて素敵でした。
今日のライブは一生忘れません。
チッチさん、改めてお誕生日おめでとうございます。愛してます💙
#セントチヒロ・チッチ
#BiSH青森
#BiSHCOLONiZEDTOUR pic.twitter.com/aEP1VAySsk
20220508
COLONiZED TOUR
青森市文化会館
ALL YOU NEED IS LOVE

チヒロさんハッピーバースデー🎉

#BiSH青森
#チッチ生誕2022 pic.twitter.com/BC56hJIvxl
青森公演のセントチヒロ・チッチさんの挨拶の聞き取りです。チッチ誕生日おめでとう!
#BiSH青森
#COLONiZEDTOUR pic.twitter.com/YXxE7kfLdn
チッチさんがたくさん笑って、少し涙ぐんだ素晴らしく幸せな一日でした
#チッチ生誕2022
#BiSH青森 pic.twitter.com/XPmLHNGHDU
👓さんMC
「青森は来たことあるけど、ゆっくり過ごしたいと思ってて、今日喫茶店に入ったら、アユニが居て運命と思った。初めて二人でランチを食べた。
そして、メンバーのチッチのお祝いできて大切に日になった。今日の日は、私たちにとっても清掃員にとっても大切な日になったと思う」

#BiSH青森
遅くなりましたが、おかげさまでフロアを青一色に染めてチッチさんをお祝いすることができました!ご協力いただいた皆さん本当にありがとうございました!!!

チッチさん、改めてお誕生日おめでとうございます!!

#チッチ生誕2022
#BiSH青森 #COLONiZEDTOUR pic.twitter.com/pN5ownanfk
テレフォンズのみなさまお待たせしてすみません☎️

リンリンちゃん美しすぎました🥺

#BiSH青森
#COLONiZEDTOUR
#リンリン
#tkカメラ pic.twitter.com/7KsLMkX7YS
日付変わっちゃったけどチッチ誕生日おめでとうでした🎂💙ハッピーが溢れる青森公演だったなぁ〜🍎🍏#BiSH青森 twitter.com/bishidol/statu…
COLONiZED TOUR at リンクステーションホール青森
ありがとうございました!

次は、来週5月14日(土)やまぎん県民ホール です!
よろ。

#BiSHiSOVER
#COLONiZEDTOUR
#BiSH青森 pic.twitter.com/XoFfBSoVTj
BiSH
"COLONiZED TOUR in青森"

チッチお誕生日おめでとう♡☺︎♡
本当に愛くるしくて、頼もしくて、おもしろくて。
今日はお祝いできて嬉しかったのです。
チッチにとって、有意義な一年になりますよーに♪

#BiSHiSOVER
#COLONiZEDTOUR
#BiSH青森 pic.twitter.com/28n66iPD0T
BiSH
COLONiZED TOUR 青森公演

BiSHへの思いを全てぶつけました🔥
短い期間でしたが全身でBiSHの生命を感じることが出来て幸せでした!
ツアーの大成功を祈ってます!
ありがとうございました!!!

#BiSHiSOVER
#COLONiZEDTOUR
#BiSH青森 pic.twitter.com/V43OTh0KLG
これバカかわいいからみんなに見てほしい☺️

あっちゃんが奢ってあげたスタバのカスタムを暴露されて壊れるアユニちゃん🥰

ひとつひとつの動きがかわいくて仕方がない🥹

#BiSH青森
#COLONiZEDTOUR
#アユニ・D
#tkカメラ
@AYUNiD_BiSH pic.twitter.com/rlPwuqbHF9
ALL YOU NEED IS LOVEで青に染まったホール眺めているチッチさん。嬉しそうで見ていて嬉しくなりました。
#セントチヒロ・チッチ
#BiSH青森
#BiSHCOLONiZEDTOUR pic.twitter.com/CgQ11LLLhR