更新
このあとお昼1時25分
本日のタグはこちらでお願いします🙇‍♂️

#リア突WEST
#しげと流星と酒と鮨

新企画‼️長野のかっぱ寿司さんへ🍣
まぐろ、サーモン、ハマチよりも売り上げるNo.1寿司とは⁉️

仲良しコンビしげりゅせ、正解すればスタジオにご褒美…不正解なら連帯責任!全員罰ゲームです😰アセアセ pic.twitter.com/dYjuBavprv
本日は新企画!
「局地的ヒット商品を当てろ」
日本一海から遠い街の
かっぱ寿司で一番売れるお寿司を調査!

#リア突WEST
#ジャニーズWEST
#仲良しコンビしげりゅせ
#しげと流星と酒と鮨

朝日放送テレビ 「あなたの代わりに見てきます!リア突WEST」 asahi.co.jp/riatotsuwest/

TV放映のお知らせ💁‍♀️📺


このあと 13時25分から
朝日放送テレビ系列『#リア突WEST』で
#かっぱ寿司 が紹介されます🍣🍣
asahi.co.jp/riatotsuwest/

#長野県#かっぱ寿司
一番人気の商品
分かりますか・・・😊? twitter.com/riatotsuwest/s…
このあとお昼1時25分
本日のタグはこちらでお願いします🙇‍♂️

#リア突WEST
#しげと流星と酒と鮨

新企画‼️長野のかっぱ寿司さんへ🍣
まぐろ、サーモン、ハマチよりも売り上げるNo.1寿司とは⁉️

仲良しコンビしげりゅせ、正解すればスタジオにご褒美…不正解なら連帯責任!全員罰ゲームです😰アセアセ pic.twitter.com/dYjuBavprv

🌟新企画
局地的ヒット商品を当てろ🎯

「日本一海から遠い街の
  #かっぱ寿司 で一番売れるお寿司🍣」
#重岡大毅 #藤井流星 が大調査😋

ご褒美ロケで終われるか⁉️

【あなたの代わりに見てきます! #リア突WEST
📺きょう午後1時25分
#桐山照史 #中間淳太 #神山智洋 #濵田崇裕 #小瀧望 pic.twitter.com/MX0KxgErtI
ABCテレビ・テレビ朝日系『あなたの代わりに見てきます!リア突WEST』は午後1時25分から放送されます📺
#リア突WEST
twitter.com/i/events/15231…
ねぇwwwwwwwwwww
なんでリア突の優先度そんな低いんwwwwww
また大きなお仕事ですか?!?!?!😭🧡
#リア突WEST
#しげと流星と酒と鮨
本日照史くんは地方営業(別仕事) でお休み #リア突WEST
桐山照史さん不在のリア突WEST…?
これ以上何を隠してらっしゃる…………?
(すぐこうやって考えちゃう)

#リア突WEST
#しげと流星と酒と鮨
我々も辛いですがノーカットでお送りしていますwwwwwwwwwwww店長激甘でさらに辛いwwwwww

#リア突WEST
#しげと流星と酒と鮨
帰れま10的な感じで食べないと解答権がもらえない形式でしんどいやつかと思ってたら、寿司食べて酒飲んでるしげりゅせの普通の食事風景見てるだけだった ビビンバ
#リア突WEST
かっぱ寿司でお茶がぶ飲みしながら素うどん食って帰る未成年の藤井くんに会いたい
#リア突WEST
「東京の方がオシャレやないかい!」←大阪のおっさん丸出しなイケメン小瀧さん
#リア突WEST
「ビ、ビビンバ⁉️」が何回もこすられてご満悦な小瀧さん #リア突WEST
#GYAO でも無料配信中】

ABCテレビ『リア突WEST』
日曜午後1時25分~放送📺

重岡藤井、#かっぱ寿司 に突撃!
長野でバカ売れ!No.1寿司を当てる新企画‼

#GYAOで見逃し #リア突WEST #ジャニーズWEST @riatotsuwest

👇こちら
gyao.yahoo.co.jp/toapp?url=http…
【📺TV放映】
#リア突WEST @riatotsuwest
ご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️

そうなんです!!
長野県の #かっぱ寿司 では
#サラダ軍艦 がダントツで人気No.1🕺🍣
まだ食べた事のない方もぜひ1度お試しください💁‍♀️
#しげりゅせ様はるばる長野までありがとうございました😆 pic.twitter.com/mmKrbLeiDF
今回のリア突、少しエージェントを感じたぞ #リア突WEST
ジャニーズWESTって誰一人としてキャラ被ってないし全員にそれぞれの立ち位置があるからこそ、1人欠けた時にとてつもなく違和感を感じるんだよね。
6人のスタジオ、なんだか寂しかったな……
いつもよりちょっと静かだったな……….泣
#リア突WEST
#しげと流星と酒と鮨
今日から新企画が始まったので、全国ネットになってからのロケメンバー🙌🏻
深夜帯と比べると照史くんのロケ参加率が増えた🤭

#リア突WEST
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/x0qvmqxw1x
地方に営業中(?)で欠席の桐山さんのお写真を、日本舞踊のときのやつにした理由が知りたい笑笑笑笑 #リア突WEST
母の日なのに…
お昼にパスタ何故か二種類作らされてるし
家事は通常営業でリア突リアタイできなかったし
スタバ買いに連れてけ言われるし

絶対ドーム当てて泊まりで行ってやる〜!!! ここは我慢だ😂

#リア突WEST
「なんでビール飲んでんねん!」の発射スピード速すぎて笑っちゃった さすが中間淳太さん!天才!
#リア突WEST
#しげと流星と酒と鮨
神ちゃん、黒蜜きな粉わらび餅めっちゃ好きって言ったよね…???

#リア突WEST
#しげと流星と酒と鮨
ジャニーズWEST/進むしかねぇ
黒蜜きなこわらびもちは絶対1位ちゃうって言われてるところで

(`‐´)好きやねー俺は 俺はめっちゃ好き!

って主張してるスイーツ好きさん🍰🍦🍬🍭🍫🍮🎂

#リア突WEST
どうも、チョロいヲタクです。
ビックリ!!サラダ軍艦×わさび×甘ダレめっっっちゃ美味いぞーーー!!!!!
凸ありがとう!かっぱ寿司さんありがとう🙏🏻
#かっぱ寿司
#リア突WEST pic.twitter.com/rHtXApbeXD
#ジャニーズWEST 出演✨
『あなたの代わりに見てきます!#リア突WEST』配信開始⚡️

\新企画/
🎯局地的ヒット商品を当てろ🎯

初回は #重岡大毅#藤井流星 が「日本一海から遠い街のかっぱ寿司で一番売れるお寿司」を現地で突撃取材‼️

telasa.jp/series/10959
過去回も🎉

#リア突
@riatotsuwest
重岡さん&藤井さん、
長野のかっぱ寿司でNo.1寿司を当てます。

ナレーションで『ご当地アイドル』と言われ
神山さん「全国区目指しとんねん!」
小瀧さん「今ツアー中」

中間さん「我々ご当地アイドル。桐山きょうも地方に営業」

#リア突WEST #ジャニーズWEST #TVer tver.jp/lp/episodes/ep…