更新
#競馬予想

【トムボーイカップ】

15→4 馬単 8000円🔥

■107200円的中❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

やべぇ‼️
激絞り本線きたー😍🎉🎉🎉🎉

まさか乗ってくれてる人はいないですよね⁉️

マジ嬉しすぎる😭😭😭😭 twitter.com/keibatomboy/st… pic.twitter.com/NEuOWj3kUb
トムボーイカップ、日曜日の予想が出揃いました!!!

決勝ラウンド進出者の予想が当たりますように🙏🙏🙏 twitter.com/keibatomboy/st…
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
しおりんです😊
今日は #NHKマイルカップ🐎
店内でスタッフ予想してます🤔💭
名前で選んだときは #キングエルメス にしたのですが変えました!

皆さまの予想もよかったら教えてください✨
#キコーナ府中店
#NHKマイルC
#競馬予想
#的中者出るか
#店内で放送してます📺 pic.twitter.com/IyFqLFrY46
#NHKマイルカップ
◎11インダストリア
ここまで4戦をすべて上がり最速をマーク!ジュニアCのムチを使わずにあの勝ちっぷりは相当ポテンシャル高い。兄のケイデンスコールはこのレースで14番人気2着と激走!最適条件で
○5キングエルメス
▲8 アルーリングウェイ

#ハラハラ馬券 #競馬予想 pic.twitter.com/ifgz1CGxbp
#NHKマイルC #競馬予想 #東スポ #東スポ競馬 #ハルカ伸るか反るか
本日の買い目です!

◎16プルパレイ
◯4セリフォス
▲3ソリタリオ
△15オタルエバー
△17ステルナティーア
△18ダノンスコーピオン pic.twitter.com/Fn1jjDRLOF
#NHKマイルC #競馬予想
本命はマテンロウオリオン🤭🌸
ラッキナンバーは①です!

相手には
キングエルメス
ジャングロ
ダノンスコーピオン

ソリタリオも気になってます🐎 pic.twitter.com/STvKr9C6nH
競馬予想してみました🏇

◎ 1マテンロウオリオン
〇 4セリフォス
▲ 8アルーリングウェイ
△18ダノンスコーピオン
△11インダストリア
△ 2ソネットフレーズ

*買い目 馬連 1-2.4.8.11.18

#NHKマイルC #競馬予想
つば九郎選手✨
馬券を外してくれてありがとう
😄👏🎉✨

#Swallows
#つば九郎
#競馬予想
#ジンクス pic.twitter.com/YzD4pZgXVv
#競馬予想

【🥇トムボーイカップ優勝🥇】
することが出来ました🎉🎉

トムボーイさん、なべぞうさん、企画取りまとめ・運営ありがとうございました🙇‍♂️

楽しく良い経験になりました🔥

また、『大会荒らし』と言われそうですがw

実は過去に1つだけ惨敗してますww

↓Twitter始めてからの成績↓ twitter.com/keibatomboy/st… pic.twitter.com/FFibz3DDGV
遅くなりましたが、結果発表です…✨✨✨

第1回トムボーイカップ 

1位 6 Trap Spider 565%
2位 18 たかのつめ 126%
3位 5 非馬 120%

でした!!!

1位は馬単1点8000円をぶち抜いたトラスパさん(@Trap_Spider5)さん!!!

素晴らしすぎます!!

おめでとうございます!!! twitter.com/keibatomboy/st…
おはようございます😊🎶
今日からお仕事スタートです😌💫
天気は晴れ☀️
今日から大井競馬ですね🐎
大井も難しいですが予想頑張ります😌
今日も1日よろしくお願いします(´∀`*)🍒 #競馬 #地方競馬 #大井競馬 #投資競馬 #競馬予想 #競馬好きと繋がりたい pic.twitter.com/ntyem0uFKd