更新
起きたぜ、とびっきりの奇跡が‼️

最後のフェス(ライブ)でRhodanthe*6人の直筆サイン入りポスターを引き当てられた😂

Rhodanthe*の皆さん、CDコーナーのスタッフの方ありがとうございます😊

#Rhodanthe*
#ろーだんせ pic.twitter.com/6zalXyIW8Y
「Rhodanthe* Music Festival 2022 大感謝!!」
本日開催です!

配信チケットは販売していますので、
現地に来れなくても、最後まで見届けてください💻
#Rhodanthe* #kinmosa
jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Ne… pic.twitter.com/aqMKK3SY99
【Rhodanthe* Music Festival 2022 大感謝!!】まもなく開場いたします‼️
#Rhodanthe* #ろーだんせ
ハローーーーー🌸🌸🌸🌸🌸🌸
いよいよ‼️今日はライブ当日です✨
配信もあります〜〜〜😍
このあと16時〜‼️

会場にお越しくださる皆さま✨✨
配信で観てくれる皆さま✨✨
Rhodanthe*ファイナルライブ!
最後までなにとぞ!!!よろしくお願いします(*´꒳`*)〜🌸
#Rhodanthe* #ろーだんせ #kinmosa twitter.com/kinmosa_anime/…
「Rhodanthe* Music Festival 2022 大感謝!!」
本日開催です!

配信チケットは販売していますので、
現地に来れなくても、最後まで見届けてください💻
#Rhodanthe* #kinmosa
jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Ne… pic.twitter.com/aqMKK3SY99
いよいよ始まります!
みんなで最高の思い出にしましょう⸜(*´꒳`*)⸝✨✨✨
#Rhodanthe* #ろーだんせ
【Rhodanthe* Music Festival 2022 大感謝!!】さあ、そろそろ本番!!ローダンセのライブはじまるー!!!!

Band Master&Guitar:北川勝利
Guitar:松江 潤
Bass:千ヶ崎 学
Key:末永華子
Drums:岡本啓佑
Per:菅野可奈子
Manip:須藤 豪

#Rhodanthe* pic.twitter.com/qtdmOhBsVY
お疲れ様でした。
LIVEとても良かったです!!  #Rhodanthe
【Rhodanthe* Music Festival 2022 大感謝!!セットリスト】
セトリ確認すると、歌いも歌ったり47曲!
終わり方もRhodanthe*らしく、集大成と呼ぶに相応しい素晴らしいステージでした、ありがとうございました!
#Rhodanthe*
#ろーだんせ pic.twitter.com/GUPYsk25yO
Rhodanthe* Music Festival 2022 大感謝!!
無事に終了しました!
会場の雰囲気、ろーだんせメンバー同士の関わり、歌唱曲組み合わせなど、全てが最高以上でした!!✨
完全に泣けました😭
最後に
Rhodanthe*ときんモザは永遠!!
そして
Rhodanthe*ときんモザは人生!!
#Rhodanthe
#ろーだんせ pic.twitter.com/qnbZ0FAw3p
実は本日、現地参加してました!
本当の本当に本当に最高のライブでした!!卒業してもこれからもずっと大好きです!!🥰🥰大感謝‼︎

(サクラサクネイルです🌸🌸)
#Rhodanthe* #kinmosa pic.twitter.com/TrvjnuWeSh
種ちゃんにお誘い頂き「Rhodanthe* Music Festival 2022」に遊びに行ってきました〜🥰皆輝いてた…!サイリウムずっと振ってました✨✨普通に泣いた😭挨拶素晴らしすぎた😭😭😭皆卒業おめでとう〜🌸🌸🌸
#Rhodanthe pic.twitter.com/CZ7FiUemoR
「Rhodanthe* Music Festival 2022 大感謝!!」
ついにRhodanthe*が卒業🎓

「きんいろモザイク」という作品があって、
声優ユニットができて、
最後まで見守ってもらえて、本当に幸せなことだと思います。
全ての「きんモザ」好きに大感謝💓

あ、最初に金髪降ってきましたね!
#kinmosa
#Rhodanthe* pic.twitter.com/ZloaYn9Uiv
Rhodanthe*のみんな9年間お疲れ様!そしてありがとう!
#Rhodanthe* #きんモザ #きんいろモザイク
Rhodanthe*最高!!!!!!
(原悠衣先生と現地観覧してました)
(スタッフの皆様、ファンの皆様、本当にありがとうございます!)
#kinmosa
#Rhodanthe* twitter.com/kinmosa_anime/…
「Rhodanthe* Music Festival 2022 大感謝!!」
ついにRhodanthe*が卒業🎓

「きんいろモザイク」という作品があって、
声優ユニットができて、
最後まで見守ってもらえて、本当に幸せなことだと思います。
全ての「きんモザ」好きに大感謝💓

あ、最初に金髪降ってきましたね!
#kinmosa
#Rhodanthe* pic.twitter.com/ZloaYn9Uiv
【Rhodanthe* Music Festival 2022 大感謝!!】本日はご来場いただき、誠にありがとうございました‼ 皆さんと過ごしたこの日のことをメンバー、スタッフ一同、決して忘れません‼ 明日からも大感謝の気持ちで誰かを笑顔にしていきたいですね☺
#Rhodanthe* #ローダンセ pic.twitter.com/6JKrHZnuuP
【Rhodanthe* Music Festival 2022 大感謝!!】
お疲れ様でした💐

こんな素敵な卒業式に立ち会うことが出来て、ほんとに胸がいっぱいです。
ありがとうございました!!

これからもみんなが笑顔で歩いていけますように🌈

#Rhodanthe*
きんモザは、人生。
Rhodanthe*は、青春。

これからも、
ずっとずっと大好きです。

昔おしゃモザに投稿してたイラスト、今日この場で公開させて頂きました。

#Rhodanthe*
#ろーだんせ
#きんいろモザイク pic.twitter.com/xp6XGSIuUb
Rhodanthe*の皆様、卒業おめでとうございます!
ライブ素晴らしかったです(衣装にもびっくりしました)

最初から最後まで作品を大切にして頂き本当にありがとうございます🙇‍♀️
きんいろモザイクの原作者で良かった😭
#kinmosa
#Rhodanthe*
Rhodanthe* Music Festival 2022 大感謝!!
しっかり最後を迎えられて、それを見届けられるって素晴らしいことですよね。卒業おめでとうございます!
#Rhodanthe pic.twitter.com/GBbscUm46V
本日参加して参りました☆
Rhodanthe*の皆様の集大成、素晴らしいライブでした!
お疲れ様でした!!

#kinmosa
#Rhodanthe* pic.twitter.com/QEsbIORnwB
🌸 Rhodanthe* Music Festival 2022 大感謝!!🌸
ありがとうございました☺️💕
私達の卒業を皆様に見届けて頂けて本当に本当に幸せな1日でした✨✨
みんな大好きだーーーー💕💕💕💕
#ろーだんせ #Rhodanthe* pic.twitter.com/ywXefbaHxZ
そしてわたしのサポートをしてくれたドラマーの楠蓮くん。蓮くんがいなかったら今日わたしは演奏出来なかった。大感謝。#Rhodanthe pic.twitter.com/GZxuyfRQcR
大大大大大大感謝ですっ🌸🌸🌸🌸🌸🌸きんモザに✨Rhodanthe*に✨こんなに素晴らしい宝物に出逢わせてくれた皆さま、本当にありがとうございました!!!!!!!!!

ありがたき幸せっ💖💖💖
大好きです💖#Rhodanthe *
#ろーだんせ #kinmosa pic.twitter.com/bN7yS4TxgJ
🌸Rhodanthe* Music Festival 2022 大感謝🌸

本当にありがとうございました💐
Rhodanthe*の一員になれたこと、私の人生の宝物です💐

#Rhodanthe* #ろーだんせ pic.twitter.com/uUOvtVfcA2
このメンバーの一員になれて本当に本当に幸せ。しかも今も6人一緒に居るよ☺️💕(今日は帰らないんだから!)

きんモザ&Rhodanthe*に関わってくださった皆様、そして応援してくださったあなたに心からの大感謝です!!🇬🇧🌸✨
#きんモザは人生 #Rhodanthe* #kinmosa pic.twitter.com/huOpsqYxc2
今まで色々とアニメの監督をしてきたけど、きんモザは色々と別格な作品だった。
スタッフや声優さんと色々な経験をさせて貰えて僕自身すごく成長をさせてもらった。本当に楽しかった。
10年近く関わった作品がひとまずの区切りがついた素晴らしい日でした。
#Rhodanthe* #きんモザ #きんいろモザイク