更新
岩橋玄樹 インライ
玄樹くん東京ドームで始球式!!
3週間前にはキンプリちゃんが
東京ドームでコンサートをして
形が違えど同じ場所に立ってること
嬉しいな〜!!♡♡
#岩橋玄樹
#グラウンドに舞い降りた野球王子 pic.twitter.com/NYBFALivj9
東京ドームの水道橋前、ミーツポート下のセブンイレブン横の階段に岩橋玄樹くんのキーホルダーが落ちていました。
一応お預かりしています、心当たりの方いましたらご連絡下さい。

#岩橋玄樹 #拡散希望 pic.twitter.com/ToIPDe8GP8
💐🌸🍒🍑🎀💖

本日始球式予定の #岩橋玄樹 さんに
月刊ジャイアンツ6月号でご紹介いただいた
「カラアゲ―LOS GIGANTES―」は
本日も販売中🥓

この機会にお召し上がりください🫶

#東京ドーム #東京ドームグルメ
#巨人 #ジャイアンツ
#グラウンドに舞い降りた野球王子
#母の日

💐🌸🍒🍑🎀💖 pic.twitter.com/0HhSlmglib
岩橋玄樹くん始球式
前から思ってたけどKAT-TUNがイメージソングして亀梨くんがスペシャルサポーターしてるのに元キンプリいわちを起用して大丈夫なんだろうかw
#giants
#DRAMATICBASEBALL  
#始球式
#岩橋玄樹
#亀梨和也
#ジャニヲタ pic.twitter.com/qcwnoEu3XI
玄樹くんの始球式
ナイスボール⚾︎👏🏻
#岩橋玄樹 pic.twitter.com/u5C0RZgEP6
なかなかやりおる❗️

後ろのGIANTSファンの方からお褒めの言葉が出てましたぁ😭 

#岩橋玄樹
#GIANTS
#始球式 pic.twitter.com/NiH0XRszl2
素敵な投球でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*
玄樹くん、始球式お疲れ様でした(。•ᴗ•。)♡
#岩橋玄樹 #グラウンドに舞い降りた野球王子 pic.twitter.com/P8PXKcFyyH
岩橋くんの始球式、無事に終わりました。
登場した時は、選手と比べると細い、などと言われていましたが、
岩橋くんの投球にどよめきが起きていました。

近くのお兄さんやおじ様が、良い球投げた、久しぶりに良い始球式、と言ってくださっていました😊

#岩橋玄樹
#グラウンドに舞い降りた野球王子
いわち始球式(最初ブレブレですみません)
玄樹くん投げた瞬間球場からどよめきが⚾️

#岩橋玄樹 pic.twitter.com/39cgTxfb0U
需要がありそうなので載せときます📸
#岩橋玄樹 pic.twitter.com/YX9uBTAlHi
玄樹くんすごかったね!
素晴らしいピッチングだったって皆さん褒めてる⚾️✨
宮本さんもそのまま一塁側のベンチに入ってもらいたいと言ってたよ\(*ˊᗜˋ*)/♡
嬉しい( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)✨✨✨💖

#岩橋玄樹
#genkiiwahashi
#GIANTS
#始球式 pic.twitter.com/dDZy5HiZNo
解説席の宮本さん「今のボールびっくりしましたね!今うちの中継ぎ陣疲れてるのでどうですかね?ベンチに入って貰えないかな」ってべた褒めでした。めちゃくちゃ嬉しい💗

#岩橋玄樹
#グラウンドに舞い降りた野球王子
本当に周りのガチGファンの
方々が大きな声で思わず
オーーー!って言ってくれた
ことがじわじわきてる😭
私はボッチで声も出せない
けどすごくうれしかった😍

夢を実現する漢
岩橋玄樹が誇らしい✨

#岩橋玄樹始球式
#ジャイアンツ最強ガールズ
#岩橋玄樹
#グラウンドに舞い降りた野球王子 pic.twitter.com/tCV88ITboJ
見づらくて申し訳ないけど、
もし良かったら玄樹くんの勇姿見てください。
#岩橋玄樹 #始球式 #東京ドーム pic.twitter.com/bA5kB3JOlL
東京ドームにて巨人×ヤクルト。
始球式に岩橋玄樹様
野球が出来そうでイケメンだった。
#岩橋玄樹 pic.twitter.com/4dWIR64J1b
【🔥#熱闘撮って出し🔥】
始球式を行った歌手の #岩橋玄樹 さん。ワインドアップからノーバウンドの投球を披露し、客席から拍手が降り注ぎました👏(撮影・長尾みなみ)

#巨人 #giants #ジャイアンツ #サンスポ pic.twitter.com/eORIInCEkQ
すごくキラキラしてました。
これから活躍の場がもっと増えるといいですね。

#20220508
#読売ジャイアンツ
#岩橋玄樹
#グラウンドに舞い降りた野球王子 pic.twitter.com/395tgMIoX8
これ以外の写真はまた後ほど載せます。

ジャイアンツを勝利に導いてくれますように。

#20220508
#読売ジャイアンツ
#岩橋玄樹
#グラウンドに舞い降りた野球王子 pic.twitter.com/Bg8Jip6sr4
私のカメラが勝手にそっちにピントを合わせてきた笑

不死鳥ミットが母の日仕様になってて、激可愛いです。

#20220508
#読売ジャイアンツ
#岩橋玄樹
#グラウンドに舞い降りた野球王子
#小林誠司
#不死鳥ミット pic.twitter.com/s24m7lwToV
RT ˒˒ 始球式終えてからのここのいわち可愛すぎて永遠に見ていたい #岩橋玄樹 pic.twitter.com/XrJSNrcVgS
#巨人】元キンプリ #岩橋玄樹 が始球式 ワインドアップのダイナミックなフォームからノーバン投球
#kyojin
nikkansports.com/baseball/photo…
#巨人 #ヤクルト

始球式に歌手の #岩橋玄樹 さんが登場🕺

綺麗なワインドアップで、ノーバウンドの投球を披露しました⚾️

Photo by Yasushi Kobayashi

#グラウンドに舞い降りた野球王子
#kyojin #swallows pic.twitter.com/GVo2Ta1qC8
#巨人】元キンプリ #岩橋玄樹 が始球式 ワインドアップのダイナミックなフォームからノーバン投球 nikkansports.com/baseball/news/…
緊張しすぎて動画はブレブレだけど、投げた後の歓声が凄かったし、動画見返したら「フォームいいじゃん」って言われてて嬉しくて、岩橋くんがほんとにかっこかった😭😭😭😭お疲れさまでした😭😭😭大好きです😭😭😭 #グラウンドに舞い降りた野球王子 #岩橋玄樹 pic.twitter.com/sBj5iTkpcE
玄樹ちゃんウォーカーのツーランでタオルぶんぶん振り回してた^_^

22.05.08 東京ドーム
#giants #ジャイアンツ #岩橋玄樹 pic.twitter.com/r8NaNfwMTV
始球式を務めたアーティストで
#月刊ジャイアンツ#岩橋玄樹 エグゼクティブ・エディター「憧れの東京ドームで投げさせていただき、本当に嬉しかったです。マウンドから見る光景は非常に特別なもので、このような経験をさせていただき、大変感謝しています。(続く)
#ジャイアンツ #巨人
始球式を務めたアーティスト
#月刊ジャイアンツ#岩橋玄樹 エグゼクティブ・エディター(続き)「両チームの選手が見ていると思うと緊張しましたが、無事に投げることができて良かったです。ありがとうございました」

#ジャイアンツ #巨人
約3週間前キンプリちゃんが初ドームを迎えた東京ドーム

今日いわちが大好きな巨人の試合の始球式を行った東京ドーム

違った形でも同じ東京ドームに立てたっていうことが本当に感動する😭💓

#KingandPrince #平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人 #岸優太 #神宮寺勇太 #岩橋玄樹 pic.twitter.com/63Gy2doQOv
#岩橋玄樹 が「憧れ」の東京ドームで始球式「本当にうれしかった」 - サンスポ sanspo.com/article/202205… @SANSPOCOMより

#巨人 #giants #ジャイアンツ #サンスポ
ジャイアンツのラッキー7でノリノリな玄樹ちゃん^_^

22.05.08 東京ドーム
#giants #ジャイアンツ #岩橋玄樹 pic.twitter.com/Z9YnRYkBhN
満塁のピンチをお祈りしながら見つめる玄樹ちゃん^_^

22.05.08 東京ドーム
#giants #ジャイアンツ #岩橋玄樹 pic.twitter.com/Ef67z6HOvy
満塁を最小失点で抑えて嬉しそうな玄樹ちゃんです^_^

22.05.08 東京ドーム
#giants #ジャイアンツ #岩橋玄樹 pic.twitter.com/hLjIR1jrY3
この方をよく存じませんが
素晴らしいフォームだと思います👏👏
野球少年だったのかな

【動画】5/8【巨人vsヤクルト】#岩橋玄樹 さん 始球式 - スポーツナビ「GIANTS TV」 sports.yahoo.co.jp/video/player/7…
まさかまた表に姿見せてくれると思ってなかったから油断してた、、、
めっちゃ可愛い😭😭😭💞💞💞
#岩橋玄樹
#岩橋玄樹始球式
#グラウンドに舞い降りた野球王子 pic.twitter.com/NeTi08Lk1J
2022.05.08

始球式
 
投球前真剣なお顔😭緊張したときのお口ムッないわちたん

#岩橋玄樹
#グラウンドに舞い降りた野球王子 pic.twitter.com/RxP3gPQ4Gu
2022.05.08

始球式③

投球モーション全瞬間目が離せないくらい綺麗。。
目線わすこしおとしたお顔が…

#岩橋玄樹
#グラウンドに舞い降りた野球王子 pic.twitter.com/o6qlTwO5VX
試合中も可愛かったいわち⚾︎💖💖
ラッキー7の時、タオル掲げててめちゃかわだった🥰
#岩橋玄樹
#いわち
#グラウンドに舞い降りた野球王子
#giants #ジャイアンツ pic.twitter.com/KXqaFkX4Kw
今日始球式した岩橋玄樹さんて、キンプリの方だったのね…
ナイピでした👍

#岩橋玄樹 #東京ドーム #スワローズ #ジャイアンツ #始球式 pic.twitter.com/34aeXcIOll
画質本当にずたぼろなんだけどここかわいかった!
#岩橋玄樹 #岩橋玄樹始球式 pic.twitter.com/xJV5Gt40yX
岩橋玄樹くんのファンの方に届きますように⚾️🍀
ブレててすみません🥹
一塁側からの景色です✨✨

すごく楽しそうに野球観戦してらして、嬉しかった☺️✨

ふと、ナオトが「マホロバ」作ってくれた時のことを思い出した😭

#岩橋玄樹
#岩橋玄樹始球式
#始球式
#東京ドーム
#ジャイアンツ pic.twitter.com/WkNJtRrhiN
試合中のいわち☺️💖盛り上がったり、悔しがってたり、終始楽しそうで可愛かった⚾︎💖

#岩橋玄樹
#いわち
#グラウンドに舞い降りた野球王子
#giants #ジャイアンツ pic.twitter.com/vSzZrdU6LX
岩橋くんの始球式⚾️の映像、さっき見たけど…
何あれ、スライダー?
めっちゃ曲がったんだけど😆
今までの芸能人の方の始球式で1、2位を争う投球だったんじゃない⁉️
ナイスボールでした👍

#岩橋玄樹
#始球式
聞いてください

この
スタンドの
どよめきを✨

沢山の人が
玄樹くんを認めた瞬間でした

岩橋玄樹

沢山の人に
知ってもらえて嬉しかった

堂々と
マウンドに立つ姿が
誇らしかった

素晴らしい
夢の始球式だったね

玄樹くん
おめでとう✨

#岩橋玄樹
#グラウンドに舞い降りた野球王子 pic.twitter.com/ivFByJ1JS2