更新
ツアー千秋楽お疲れ様でした! 新アルバムからは聴きたい曲全部聴けて、既存曲からはおいしい所を歌ってくれてやまなこまで歌ってくれて盛り沢山なライブでした*
衣装もどれも可愛くて素敵でした!
最高に楽しいライブありがとうございました♪ IIIあったらいいなぁ!

#堀江由衣 #文学少女倶楽部2 pic.twitter.com/FdyiJJxqyh
堀江由衣さんが「跳んでもいい。あなた達の中でルールがあるかも知らないけど私は自分の話したこと以外は関与しない」的なニュアンスで謎なお気持ち表明に苦言を呈してて爆笑した。
#文学少女倶楽部2
#堀江由衣 様ライブツアー2022 #文学少女倶楽部2 放課後リピート最終公演立川ステージガーデン完遂!劇団ほりえの皆様と文学少女倶楽部と制服で駆け抜けた若葉の日々、忘れません。前回も思ったけれど、本当に一生の思い出です。どうもありがとうございました…!

#文学少女帯 pic.twitter.com/VWQSTl3iG6

#堀江由衣 ライブツアー2022
文学少女倶楽部Ⅱ~放課後リピート~
✨全公演完走✨


本日5/8(日)東京公演にて
無事ツアーファイナルを迎えました!

#文学少女倶楽部2
楽しんでいただけましたか?🗝🎧

愛知・大阪・東京とご参加頂いた皆様
本当にありがとうございました📖 pic.twitter.com/8Mc9or7exb
今回の"文化祭=ライブ"を
全力で盛り上げたメンバーを紹介!

📖#堀江由衣
🎸文学少女帯
💃踊りっ娘倶楽部
with 劇団ほりえの皆様

感想は #文学少女倶楽部2
お待ちしております✨

堀江由衣 ライブツアー2022
文学少女倶楽部Ⅱ~放課後リピート
king-cr.jp/artist/horie/l… pic.twitter.com/d12rq0u12N
堀江由衣さんライブツアー「文学少女倶楽部2 放課後リピート」立川ファイナルで全公演完遂!!一生忘れられない放課後をみんなと一緒に作り上げられて感無量!凄まじくプロフェッショナルな堀江さんと劇団ほりえの皆さんから沢山パワーをもらう日々でした🥺
#堀江由衣
#文学少女倶楽部2
#文学少女帯 pic.twitter.com/svBFsL7zGX
オニにされてるうううう
エンドウ.さん、、👹

ありがとうございましたっ
みなさんの感想タグからしっかりばっちり読ませてもらいます🧚‍♀️

#堀江由衣
#文学少女倶楽部2
#踊りっ娘倶楽部 twitter.com/horieyui_staff…
今回の"文化祭=ライブ"を
全力で盛り上げたメンバーを紹介!

📖#堀江由衣
🎸文学少女帯
💃踊りっ娘倶楽部
with 劇団ほりえの皆様

感想は #文学少女倶楽部2
お待ちしております✨

堀江由衣 ライブツアー2022
文学少女倶楽部Ⅱ~放課後リピート
king-cr.jp/artist/horie/l… pic.twitter.com/d12rq0u12N
堀江由衣 さん LIVE TOUR 2022 文学少女倶楽部II 本当にありがとうございました✨

劇団ほりえの皆様の対応力の凄さには驚かされます...正に一緒に作り上げた4公演😂バンドも気持ち良く演奏させてもらいました🎸

今回も最高の思い出になりました😂

#堀江由衣 #文学少女帯 #文学少女倶楽部2 pic.twitter.com/xSSz51jxRY
#文学少女倶楽部2
#堀江由衣
子供の頃からの夢である堀江由衣さんのライブ参加が叶い嬉しかったです😭✨ライブのストーリーもセトリも全て良くて夢のような楽しい時間でした!!堀江由衣さん、そして文学少女帯、踊りっ子倶楽部の皆さん本当にありがとうございました😭😭✨✨✨
感想絵間に合った〜! pic.twitter.com/9ixwFXnXjm
#堀江由衣 さん『LIVE TOUR 2022 文学少女倶楽部II ~放課後リピート~』全公演終了しました😆🎊
今回も振付とダンサーで携わらせていただきました✨
7曲ダンス初披露👏✨いかがでしたか?😊
あー全部終わってしまって寂しい🥺
皆さまありがとうございました🏫✨
#文学少女倶楽部2
#踊りっ娘倶楽部 pic.twitter.com/XC75p6ymT9
本日公演終了後に頑張った #踊りっ娘倶楽部#文学少女帯。堀江さんが空気イス並みの中腰で撮影して下さいました!

#文学少女倶楽部2
vt.tiktok.com/ZSdmbYnPX/
『実際に文化祭でやったライブは8曲だった』は多分つまりこういう事だと思ってるんですけどあってるかなぁ🤔

#文学少女倶楽部2
#堀江由衣 pic.twitter.com/oXH0qxFmdL
今回のツアーで踊りっ娘倶楽部に
入部させてもらいまして♡

本当に本当に楽しかった〜〜😭😭😭
終わっちゃった〜あ〜さみしい、、、

皆さま ありがとうございました🏫💘

#堀江由衣 さん
#文学少女倶楽部2
#踊りっ娘倶楽部 twitter.com/horieyui_staff…
今回の"文化祭=ライブ"を
全力で盛り上げたメンバーを紹介!

📖#堀江由衣
🎸文学少女帯
💃踊りっ娘倶楽部
with 劇団ほりえの皆様

感想は #文学少女倶楽部2
お待ちしております✨

堀江由衣 ライブツアー2022
文学少女倶楽部Ⅱ~放課後リピート
king-cr.jp/artist/horie/l… pic.twitter.com/d12rq0u12N
一日経ってしまいましたが
#堀江由衣 さんのライブツアー #文学少女倶楽部2 放課後リピート
前回に引き続き #踊りっ娘倶楽部 として参加させて頂きました📖

こうして無事完走できたのもご本人をはじめ演者、スタッフ、そして劇団ほりえの皆さまのご協力あってだと思います

ありがとうございました🌈 pic.twitter.com/P8ducEWQOh
#堀江由衣 さん LIVE TOUR 2022
由衣さんをはじめ、ダンサーチーム バンドの皆さん スタッフの皆さん そして劇団ほりえの皆さん 優しさに溢れていて♡
ただただ楽しくて幸せな時間でした~~🥲
すべてが本当に幸せな想い出です🏫🥰
余韻にひたひたすぎて大変です、、🫠
#文学少女倶楽部2
#踊りっ娘倶楽部 pic.twitter.com/gK0gkvRm3t