更新
『日曜劇場 マイファミリー』TBS 日曜日 よる9時~
tbs.co.jp/myfamily/
監修担当 久保正行 (チーム五社)

今夜は第5話の放送!

ニノパパ、奮闘中!
物語は中盤戦…真相に近づいてきた!?

監修は元捜査一課長の久保氏です!

#二宮和也 #多部未華子 #マイファミリー #渋谷誘拐事件 #TBS
さあ待ちに待った日曜日〜。

まずは『#鎌倉殿の13人
第18回「壇ノ浦で舞った男」
ちなみに #源範頼 は「壇ノ浦近く(防府天満宮)で待った男」です、、、やかましわぃ!

そして夜9時からは
日曜劇場『#マイファミリー』第5話!

ほいなら皆様、楽しい週末の夜を!!
↓先日行った防府天満宮にて pic.twitter.com/vpQeeIC0hp
#マイファミリー 第5話
こんや9時放送です📺

是非、ご覧ください🙌 twitter.com/myfamily_tbs/s…

🐸#マイファミリー 第5話 今夜9時放送🧡


今夜の第5話は急展開!ついに犯人と決着!?

そして!今日は #母の日 です❁¨̮
マイファミリー公式も本日限定で母の日仕様に🤭公式から全てのお母さんに感謝の気持ちをお届けします🤲🏻´-

ぜひ、今夜は家族で『マイファミリー』をリアタイしてくださいね👨‍👩‍👧 pic.twitter.com/wI5CQYgZok
【📺今夜21:00】#マイファミリー

🐸第5話
誘拐された三輪(#賀来賢人)と沙月(#蓮佛美沙子)の娘・優月ちゃん。5億円を運ぶ温人(#二宮和也)に未知留(#多部未華子)から思いも寄らない通達。そして再び訪れる驚愕のラスト❗

📸 場面写真17枚✨
oricon.co.jp/news/2233632/?…

#濱田岳 #松本幸四郎 #玉木宏 pic.twitter.com/GvhVslzK6b

📣今夜よる9時〜
#マイファミリー」第5話放送!

真犯人の本当の狙いとは?
そして犯人は誰なのか...

皆様是非ご覧ください!!

#神野三鈴 #神野三鈴スタッフ #マイファミリー #鳴沢麻由美 twitter.com/myfamily_tbs/s…

5月8日(日)よる9時 『#マイファミリー
第5話 最新予告動画 -`📢


ついに真相を握るキーパーソンが登場!?
温人(#二宮和也)たちは5億円を持って車を走らせる中、未知留(#多部未華子)からの通達に窮地に立たされ…
マイファミリーの真実が!?

TVerにて第4話配信中📺
👉🏻 tver.jp/lp/episodes/ep… pic.twitter.com/ZgiBAJIDEs
ちゃんと遠足の場所予習しとるwwwwwwwwwwwwwwwwww良かったwwwwwwwwwwww #マイファミリー
過去の傾向から遠足に行った場所の予習を済ませてる賀来賢人、賢い。流石「賢い人」と書いて賀来賢人。 #マイファミリー
奥さんからの着信もその音なんかいwww怖いやろwww変えとけwww 多部ちゃんだし『Happiness』とかにしとけwww #マイファミリー
みちるからの着信音くらいらぶそーにしときなよって
#マイファミリー
よく考えたら二宮くんも多部ちゃんも賀来賢人も濱田岳も「何か背負わせても大丈夫な人達」だもんな。この人たちなら何か背負った時の役でも一段と輝くもんな。 #マイファミリー
阿久津さんも怪しすぎて逆に怪しくないし、こんなに結末が見えないワクワクするドラマ久しぶりだぜ!!楽しいぜ!!! #マイファミリー
演技下手だな!!!!!!!!!!!!!!
いや演技下手な演技をするのがうめえな!w
#マイファミリー
不倫してないのに不倫してそうな演技がうますぎるし実際不倫する役したらばちくそうまく、不倫なんかしてないよって演じられる二宮和也見たすぎるな
#マイファミリー
温人が今すぐしないといけない事

・ミチルに伝える
・着信音を犯人とそれ以外で分ける

#マイファミリー
ミチルとかいうお腹の中に子供がいながら温人の行動に怪しさを感じて誘拐事件に辿り着いて犯人の尾行までする超絶有能人間 #マイファミリー
誘拐犯、次々に壊れかけた家族を再生させていくwwwwwwwwwwww #マイファミリー
このドラマ、基本的に登場人物全員有能だし、ちょっと怪しい行動してもそれ以上の有能な描写で巻き返してくるし、犯人は一枚上手だし、飽きる所が無くて本当に凄い。主要キャラ全員好き。玉木宏を除くけど。でも玉木宏もどうせ終盤で良いところ見せてきそう。つまりこのドラマは無敵。 #マイファミリー
誘拐犯、壊れた家族を再生していく再生請負人だろwwww #マイファミリー
犯人
「♡温人 大好き 感謝♡ ♡ずっとファミリーだよ♡」

#マイファミリー
『マイファミリー』誘拐事件が終わらない…“第4の被害者”にネット衝撃「マジで犯人誰?」「動機が分からん」【ネタバレあり】(写真 全27枚)
oricon.co.jp/news/2233998/?…

#二宮和也 #多部未華子 #賀来賢人 #濱田岳 #那須雄登 #蓮佛美沙子 #ジャニーズ #TBS #ドラマ #マイファミリー @myfamily_tbs
マイファミリーが誘拐事件を通した壊れかけた家族の愛の再生なんかじゃなく、完全営利誘拐を成し遂げる共犯者っていう意味もあるのやっぱ正真正銘の鬼脚本だよ(好き)

#マイファミリー
#マイファミリー』第5話
#Paravi で見逃し配信スタート📺⚡️
bit.ly/3kBnBXs

三輪(#賀来賢人)の娘・優月(#山崎莉里那)を救うため、再び犯人と交渉する温人(#二宮和也)たち。
そんな中、未知留(#多部未華子)からの予期せぬ通達で、温人は窮地に⁉️

@myfamily_tbs pic.twitter.com/lC6CtJhEu2
ここまで毎話毎話裏切られる展開ってなっかなかなくない?!ただの一つの誘拐事件だと思ったら、親友間での連続誘拐事件?ってなって、今度は営利誘拐の協力者?!って、すごいどんどん面白くなってくる…!! #マイファミリー
誘拐を通して家族の再生を願う、狂気と愛の入り混じった恐ろしい犯人でした!!何が目的なのか全くわかりません!!でも誘拐が起きた家族は幸せになってます!!なんなんでしょう!!また誘拐事件起きました!!!もう分かりません!!!面白いっす!!!早く来週になれ!!! #マイファミリー
#マイファミリー
見ていただいた皆様、
ありがとうございました😊

"マイファミリー"のもう一つの意味、
わかっていただけましたでしょうか🐸

ドラマも折り返し、
次から真相編スタートです‼️

引き続きよろしくお願いします🐸

#tbs
犯人の目的と二宮くんの顔の良さの二大衝撃にひっくり返ってる
#マイファミリー #二宮和也 pic.twitter.com/hob1cFqU4y
#マイファミリー』第5話をご覧いただきありがとうございました🐸🧡

第6話では急展開へ…ついに決着!?
温人(#二宮和也)に送られた1億円!
犯人の狙いは温人を容疑者に仕立てる事!?
そしてついに真犯人と対面し、素顔が明かされる…!!

もう一度ご覧になりたい方はTVerで👇🏻
tver.jp/lp/episodes/ep… pic.twitter.com/OVxqayII0J
温人1年後も2年後もあの着信音設定したままなのハートがつよい #マイファミリー
ちょっとこれは、、、、

展開が新しすぎて

考察できません🤷

お金と子どもをなんやと思ってんねーーーん!

説教よ説教、ちょっと今から来てほしい。

AIO #マイファミリー
犯人、お金が目的…なのかと思いきや、誘拐によって家族を再生させるのが目的…なのかと思いきや、会社の業績や株価を上げるため…なのかと思いきや、二宮くんと協力プレイ(誘拐)したいだけの厄介オタク
#マイファミリー
このドラマの凄いところって第5話の折り返しに来てもドラマのテンポ感が崩れてないところだと思う。こういうドラマって大体中だるみしかねないのに、今のところそれを一切感じさせないのマジで凄い #マイファミリー
犯人「なんか仲良くなったし色々とお話し出来たし、1億あげるからこれから私とあなたはファミリーね❤️」

常軌を逸した二宮担

#マイファミリー
犯人に苛立つけど鳴沢一家と三輪一家のほっこりシーンは推せる。特に温人が未知留から浮気疑われて下手こいてるところの芝居が最高すぎる。
#マイファミリー
これで自分の身内以外の誘拐事件は警察に告げるって方法とる訳にもいかないし、だからといって犯人ずっと協力する訳にもいかないし、お金も尽きるし仕事にも出回らなくなるしそもそも協力者認定されちゃニノまで犯罪じゃなり兼ねないし、いや〜こんなの新しすぎる…めっちゃ面白い… #マイファミリー
あぁ良かったで毎回終われない、、、
「ファミリー」って言葉ゾッとした

予告の最後、温人は何を見たんだろう
来週も楽しみです

#マイファミリー
いや〜それにしても着地が全く見えないドラマって本当に面白いな… いや、着地が見えないけど二転三転できる脚本力があるこの作品が凄いんだけどね… 「分からないけど面白い、だからリアタイするしかない」という状況に視聴者を陥らせた時点でこのドラマの勝利だわ。参りました。#マイファミリー
マイファミリーで、ニノの口から「珊瑚礁」が聞けるとは!!

俺が1番好きなカレー屋さんです✨

めっちゃ嬉しい笑笑!!

#マイファミリー
#二宮和也 pic.twitter.com/Ksx41uEbvc
「ホシを野放しにした事を必ず後悔する」っていうのはまた同じような事が起こる、ではなくて警察に頼らず交渉する事で犯人に加担してしまうことになる…って事だったの…そっちは考えてなかったのよ…
#マイファミリー
誘拐される側それぞれの家族とその再生を描く物語だからマイファミリー…と思うところに、温人自身が完全犯罪としての営利誘拐を成功させる一員だから、犯人側にとってのマイファミリーだというダブルミーニング。これはただの考察ドラマじゃない、というメッセージ性すら感じる。#マイファミリー
犯人から成功報酬。ある意味一番怖い。
よくできた脚本。すばらしい。
ニノも岳もみんな演技うまい
#マイファミリー
「警察のせいで解決までにめっちゃ時間かかるじゃん」からの「再犯きた!!玉木宏の意見も一理あったわ!」からの「まあでも警察いなかったから秒で解決したな!」からの「今度は共犯にされちまった!!!!玉木宏が正しかったってコト…!?!?」になるの、作劇が上手すぎる。
#マイファミリー
犯人が「三輪さんは5億返してくれるでしょう」みたいなこと言ってたけど、
温人が三輪にお金貸したって知ってる人少なくないか…?犯人に言ったっけ温人からの5億ってこと🫠 #マイファミリー
今日どうしても気になったのは、犯人が取引を1日延期したこと

周りに何もない見晴らしの良いところを行き来させたことから【警察がいないことが犯人にとって想定外だった(通報してると思っていた)】と考えてます

とすれば犯人の目的の1つに【警察の失態】がある気がします🤔
#マイファミリー pic.twitter.com/O2tWPMDPG7
こういうドラマこそ、リアルタイムで毎週1話ずつ見る価値があるよね(笑)一週間待ち遠しく推理しながら次回待てるワクワク感ほんと好き…配信だったら一瞬で続き観ちゃうもん😂 #マイファミリー
友果ちゃん救出後のシーンで、温人が「なんでこうなった!」と叫んだのがDAY383。

今日の回、金が届いた時点がDAY380。

この3、4日間で何かが起きるのね…😥
#マイファミリー
#マイファミリー 5話。「論理と行動力の温人&共感力の未知留」という夫婦バランスだったのが「友に寄り添う共感力の温人&裏をかいて先回りする行動力の未知留」に逆転するとは誰が予想しただろうか…「家族再生」の裏で共犯=ファミリーに巻き込まれる皮肉が美しく悲しい。話運びが巧み過ぎて怖い。 pic.twitter.com/ku9OGxSP3K
ニノの演技このドラマで初めて見たんだけどリアルな表情が上手すぎてびっくりしてる
#マイファミリー pic.twitter.com/Hbdb9x0u1q

🐸#マイファミリー
"ありがとう"フォトムービー🧡


第5話お楽しみいただけましたか?

来週はついに真犯人と対面!?
狙いは一体何なのか…素顔が明かされます!!

ぜひみなさんの今週のお気に入りのシーンを教えてください👏🏻 ̖́-

TVerにて第5話配信中📺
tver.jp/lp/episodes/ep… pic.twitter.com/GdUEcmva4k
#マイファミリー 5話
「いやいや、こんな展開。誰が予想できんねん」

そう思いませんでした?
私も脚本読んだとき同じこと思いました。笑

#ノンストップファミリーエンターテインメント とはまさにこのこと😵😳😅

まだまだ事件は終わらない…
次回も楽しみです!

#二宮和也 #多部未華子
個人的には東堂が怪しい

未知瑠を引き止めるタイミングに違和感を感じたのと、前回犯人との電話で「そこにいるのは誰か?」確認した時

優月ちゃんの両親、交渉人に指定された温人がいるのはわかるけど「協力してくれた男性」と名前も不明な人物を犯人が気に留めなかったのが不思議🤔
#マイファミリー pic.twitter.com/7bjWLw9zr2
てかさ、勝手口の場面で『三輪さんは5億返してくれるでしょう』って犯人言ってたけど、温人が三輪のために5億用意したことなんで知ってたんだろ…それこそそのこと知ってるの、温人三輪沙月東堂しかいなくない…?

#マイファミリー
#マイファミリー
お、面白すぎる!!!!
リアタイ間に合わなかったら後日に回しちゃうんだけどこのドラマはほんと楽しみすぎて今日も結局追いかけ再生しちゃった〜!
こんなにも展開読めなくて心の底から面白いドラマ、今期はもちろんダントツだけどここ数年の中でもトップクラスかもしれない……
みちるのたくましさ、強さを感じた回。そのみちるが温人のどんなところに惚れたのか、そのエピほしい。2人がどんな風に結婚まで至ったのか知りたい。大学時代の、もしくは結婚にいたるまでの、スピンオフください。
#マイファミリー
#マイファミリー 5話 そう来たかー営利誘拐ビジネス…もう主人公以外誰が犯人でもおかしくない。それにしても二宮くんの演技は嫌味がないなぁ。うまい。曖昧な心理描写が秀逸。弱くも強くも真面目にもコミカルにも振れて来る。そろそろ犯人の目星も欲しいところだけどまた来週も誘拐右往左往なのかな?
残虐な場面も、人の死も遺体もまったく出てこないのに、ただ機械音の台詞だったりするのに、心底ゾッとする、こんな怖さがあるんだね。

#マイファミリー
友果を待つ温人と手を振る未知留の何気ない2ショットが印象的。#多部未華子 の立ち姿が上手すぎて本物の妊婦にしか見えない。#二宮和也 との夫婦感が日増しに強まる。ファミリーのダブルミーニングも巧妙。江ノ島を見るたび #マイファミリー を想起する。6話が待ち遠しい。@myfamily_tbs twitter.com/myfamily_tbs/s…
#マイファミリー』第5話をご覧いただきありがとうございました🐸🧡

第6話では急展開へ…ついに決着!?
温人(#二宮和也)に送られた1億円!
犯人の狙いは温人を容疑者に仕立てる事!?
そしてついに真犯人と対面し、素顔が明かされる…!!

もう一度ご覧になりたい方はTVerで👇🏻
tver.jp/lp/episodes/ep… pic.twitter.com/OVxqayII0J
温人を共犯者に仕立てた犯人への驚きと二宮和也の肌のキメ細やかさへの驚きが今ちょうど拮抗している。
#マイファミリー
【コラム】『マイファミリー』二宮和也は誘拐犯の“ファミリー”? ラスト3分で明かされた衝撃の事実
#マイファミリー #二宮和也 #多部未華子 #賀来賢人
realsound.jp/movie/2022/05/…
『マイファミリー』まさかの展開にネット驚き 「犯人は誰?」「怖すぎ」(ネタバレあり)
#マイファミリー #二宮和也 #多部未華子
crank-in.net/news/107497
昨日のみんなの3大感想のひとつに『ドアップ二宮くんの肌がきれいすぎてビビった』があるの草 さすが設楽さんに舐めたいと言われ相葉ちゃんに『色白 もち肌 俺の武器』ってキャッチフレーズつけられただけある
#マイファミリー
#二宮和也
脚本の黒岩勉さんの
「虐待、DV、ネグレクト、なんともやるせないニュースばかり。そんな今だからこそ、すべてを投げうって子供のために戦う大人が見たい。二宮和也さんと多部未華子さん、最強夫婦とその仲間たちがきっと叶えてくれます。」
というコメントに希望があって良い 

#マイファミリー
『マイファミリー』非情展開が相次ぐ…まさかの“タイトル回収”にネット震撼「怖すぎる」【ネタバレあり】(写真 全27枚)
oricon.co.jp/news/2234013/?…

#二宮和也 #多部未華子 #賀来賢人 #濱田岳 #那須雄登 #玉木宏 #松本幸四郎 #ジャニーズ #TBS #ドラマ #マイファミリー @kentkaku @myfamily_tbs
二宮和也主演日曜劇場「マイファミリー」第5話視聴率発表

@myfamily_tbs #マイファミリー

▼ほか写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3144252

#マイファミリー』第5話
TVerで期間限定無料配信中🏠


温人(#二宮和也)、誘拐犯の衝撃宣告に絶句…😨
ファミリーの本当の意味に「鳥肌」と反響😱

#多部未華子
#賀来賢人
#濱田岳
#松本幸四郎
#玉木宏
#TBS
@myfamily_tbs
plus.tver.jp/news/116489/de…
二宮和也“温人”「どういうことだ?」急展開に視聴者衝撃「次から次に…!!」次回“真相編”突入!<マイファミリー>【ほか画像あり📷】

#マイファミリー #二宮和也 #多部未華子 #賀来賢人 #濱田岳

thetv.jp/news/detail/10…
『マイファミリー』第5話視聴率、前週から上昇 まさかの展開続き12.0%と好調維持
#マイファミリー #二宮和也 #多部未華子
crank-in.net/news/107507
#GYAO でも無料配信中】

#TBS#マイファミリー
毎週日曜よる9時放送📺

▶️第五話 あなたは共犯です!真実を握る人物現る

#GYAOで見逃し #二宮和也 #多部未華子 #濱田岳 #賀来賢人 @myfamily_tbs

👇ご視聴はこちら
gyao.yahoo.co.jp/toapp?url=http…
二宮和也「マイファミリー」第5話12・0% 葛城が怪しいと睨んだ阿久津へ思い切った行動に
#芸能ニュース #マイファミリー #TBS #ジャニーズ #嵐 #ARASHI #二宮和也 #多部未華子 #視聴率 nikkansports.com/entertainment/…
「マイファミリー」タイトルの“もう1つの意味”が明らかに「怖すぎる」「ぞっとする」の声続出

#マイファミリー @myfamily_tbs @kentkaku

▼記事詳細・写真はこちら

mdpr.jp/news/3144474