更新
GWは、最高の天気☀と最高の仲間👬に恵まれ「千里浜なぎさドライブウェイ」、「天橋立」、「東尋坊」の絶景を堪能🤩👍食べ物写真はありませんよ!バイク垢ですから🤣🤣🤣
#GWを写真4枚で振り返る pic.twitter.com/LYJUwMqbkt
#GWを写真4枚で振り返る

各地で美味しかった食べ物編〜

ヒバリガレージモーニング
下関ふく刺しのぶっかけ丼
唐戸市場の刺身タップリ海鮮丼
南阿蘇大玉ネギマヨたこ焼き

御馳走様でした! pic.twitter.com/r6isOTU9c8
#GWを写真4枚で振り返る

日本情景津々浦々

1.東京駅(東京都)
2.花ファンタジア(千葉県)
3.吉備津神社(岡山県)
4.道頓堀(大阪府) pic.twitter.com/Dw0dJAN8GK
#GWを写真4枚で振り返る
結構走ったけどほぼ山ばっかりだ😺
4/29:215 東京→塩尻
4/30:460 長野周遊→愛知
5/2:230 伊吹山
5/4:360 御在所→富士
5/5:260 富士周遊→東京
5/7:285 御荷鉾スーパー林道
5/8:100 BMW試乗
延べ1910キロ pic.twitter.com/xTMlIyCuyz
#GWを写真4枚で振り返る
GW終了のお知らせです
①神奈川県三浦半島三崎ツーリング
②草刈りと砂利撒き
③バイク磨き✨
④埼玉県奥武蔵グリーンラインツーリング
腰と首に負担をかけた日々でした💦頚椎、腰椎椎間板ヘルニア労りながら楽しんで来ました👍
#W800
#バイク乗りと繋がりたい pic.twitter.com/J67mZNAzIL
#GWを写真4枚で振り返る
色々なフォロワー様とお会いしたり、ご一緒に走れたりと沢山遊べてとても楽しいGWでした☺️🎶 pic.twitter.com/hfLLdhcqSN
美しすぎる藤の花の絶景スポットに癒された♥
①くろさわ藤園
cityspride.com/pride/14835
②葛井寺
cityspride.com/pride/14720
③信達宿の野田藤
cityspride.com/pride/14733
④吉祥寺
cityspride.com/pride/14814
次の祝日までまた頑張ろう♪
#GWを写真4枚で振り返る pic.twitter.com/NRLq50DMyJ
再掲載だけど、トレンドに乗ってみたい年頃なんです🤫…

#GWを写真4枚で振り返る
#青森県 pic.twitter.com/zELnToWRgR
#GWを写真4枚で振り返る
4月は雨に降られてばっかりだったから久々に晴天でファイターが撮れて嬉しかった!😆✌️ pic.twitter.com/5IcmoZ3ZKC
#GWを写真4枚で振り返る
静岡旅行してバイク乗って楽しかった!
9連休後の出社が少し怖い😇 pic.twitter.com/Wa1WQrIqcy
#GWを写真4枚で振り返る
呉では遊撃隊の長谷川さん半澤さんと夢にまで見た記念撮影を達成。
ニコニコ超会議では理想の併せをターニャさんにして頂き、シン明淀レーシングを実現。
各鎮守府を巡礼し、今年はゴールデンスペシャルウィークとなりました。
艦これ痛車&痛単車、三国一の果報者だと思います! pic.twitter.com/WFD4r1RWFv
#GWを写真4枚で振り返る
道志、千葉、富士宮、箱根に行ったことです😄
天気は晴れの日が多かったです😁 pic.twitter.com/2txnoAADtM
#GWを写真4枚で振り返る

西に東にと3000kmほど走りました😊

やまなみハイウェイ
角島大橋
ビーナスライン
富士山 pic.twitter.com/R8rZ0lJ3OU
#GWを写真4枚で振り返る

水族館7館制覇
採った魚は54種(内初採集2種)

4年ぶりに新潟富山石川県に行けてよかった。海やら川に浸かってる時間もそこそこあって充実してたわ pic.twitter.com/llAALCkb3L
#GWを写真4枚で振り返る

ただチャリ漕いでたわけじゃないですよ。
全てGRⅢにて撮影。 pic.twitter.com/JuzoV6JFTt
#GWを写真4枚で振り返る
大した事出来ませんでしたが
皆様のお陰で
いいねを沢山頂きましたm(_ _)m
ありがとうございます😭
脳ミソを柔軟にしなければならないですな🤔
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m pic.twitter.com/knrVIE16Cz
ほんとは5枚じゃないと足りないけどなんとか全部会えて良かったな。終わってみればあっという間だったけど
#GWを写真4枚で振り返る pic.twitter.com/5HbuN0ie85
なんかゴロゴロしてただけのよーな気もしないでもないσ(´・ε・`*)✨

#GWを写真4枚で振り返る pic.twitter.com/DfyvVwlLlc
#GWを写真4枚で振り返る

土砂降り赤城大沼
吉田元気村の藤棚
宮ヶ瀬迎撃
らばかへ

バラバラな3日間でもわりと活動してた。 pic.twitter.com/4uzE0rYARi
①ひたち海浜公園のネモフィラ
②常陸大宮の芝桜
③笠間の夕景とツツジ
④朝焼けの日立駅
#GWを写真4枚で振り返る #茨城 pic.twitter.com/hFe8Uuy3HN
#GWを写真4枚で振り返る
西国第七番岡寺の天竺牡丹(ダリア)の華の池と華手水、とても華やかで綺麗でした😌✨✨✨ pic.twitter.com/xhI6QPfq7J
#GWを写真4枚で振り返る
武器のない状態で手元に来たシルフィーに、武装を付けて細かな調整を。久々にジャンクパーツで思いっきり楽しんでましたw pic.twitter.com/3NtsxyOnrK
#GWを写真4枚で振り返る
今年は、やっとお客さんが戻ってきてコロナの出口が見えてきたかな✨‼️
比率的には、元々の常連さん+Twitterのフォロワーの皆様も増えてきて嬉しかったです💕 pic.twitter.com/OdukBZMXJP
鹿児島~熊本~兵庫~滋賀~岐阜の旅、4枚で足りる訳もなく(^ ^;
#GWを写真4枚で振り返る pic.twitter.com/ytnjRHuKPB
【GW明け特別企画】

#GWを写真4枚で振り返る

なんだ?このタグ?(笑)ということで皆のGWを写真4枚でリプしてくれ!アイドルさんの写真(使い回し)でもいいしプラベートでもいいぞ!リプをいつも通りRTしてやる!
タグは忘れずに!コピペ!

※画像は関係ねぇwww pic.twitter.com/N8SAlJzuWw
あっという間だったけど、時間が早く感じる時は歳を取るのも遅くなってる時ってばっちゃ言ってたから、多分わたし今17歳!(違う

今週からまた頑張るぞ!
#GWを写真4枚で振り返る pic.twitter.com/Q5s9pwbhuY
おフォアーネございます(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

GW初チャレンジした
筋膜リリースローラー🏋️‍♀️

運動不足がレベルMAXなので…
体バキバキ&だるいです😂
効いてる⁉️

みなさんは休み中に初チャレンジしたものありますか?

今週も頑張ろー✨

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う ☁️
#GWを写真4枚で振り返る pic.twitter.com/wqKkUtdy1H
#GWを写真4枚で振り返る

さえきっちさんと撮影会📸
宇都宮で餃子&カラオケオフ会🎤
茨城で日立駅、ネモフィラ、ガルパン、千人画廊を堪能📷
大黒でマンウィズ並べて締めくくる🐺 pic.twitter.com/NyjPvEGoTp
毎日たくさん遊んだ😆 #GWを写真4枚で振り返る

打って変わって今日はアルフくんひっさしぶりの1人お留守番😭😭😭 待っててねーー🥺  #goldenretriever #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーアルフ pic.twitter.com/EBa7y8EyWT
今日からまた、月火はお留守番もこちゃん🐶
いい子に待っててね!
#GWを写真4枚で振り返る pic.twitter.com/o8B93PirDi
食べてばかりのGWでしたが充実してました。
#GWを写真4枚で振り返る
①かっぱ寿司で食後の夕焼け
②江ノ電沿いにある無心庵
③志おんからの帰り道
④昨日食べたゆうちゃん pic.twitter.com/zffg0A9q05
新しい相棒による初めての長時間ドライブ!
今回はダム湖と産業遺産がテーマでした🙂
また、ABS作動の感触など車の特性もチェックできました🚗
#GWを写真4枚で振り返る pic.twitter.com/dBcFUSm7jQ
#GWを写真4枚で振り返る
ジョギングしたり
おやまに登ったり
げつようびをシバいたり
ラーメン食べたり

あれ?
いつもと変わら・・・な・・・ pic.twitter.com/VH0u6I9s7W
おはようございます!

東京は☁️

#GWを写真4枚で振り返る
というのがトレンドにありましたが、中の人は娘(🐕)と息子(👶)の世話で何もできず。。

GW明けの月曜日、張り切って頑張りましょー
今週もよろしくお願いします✨

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式相互フォロー
#GWを写真4枚で振り返る
前半 遠方の仲間と久しぶりにキャンプ⛺️ 後半キャンプ場🏕と野営⛺️🔥🔥🔥 いいキャンプ🏕が出来ました👍 pic.twitter.com/h8aAQ6XRJQ
#GWを写真4枚で振り返る

#吉野ヶ里遺跡 の10年ぶりの発掘調査再開に湧く特別公開現場
家族連れでにぎわうGW恒例『弥生の丘マルシェ』
元気な子どもたちの歓声響く遊具エリア「遊びの原」
それでも、広い園内ではのんびりとした空気が漂っていました pic.twitter.com/d4XSdAs8En
ミドオスになって2度目のGWでした
顔が良かったです👌
この顔の撮り方も落ち着いてきたかな。

#GWを写真4枚で振り返る #ミドオス pic.twitter.com/zW6mypXuT4
#GWを写真4枚で振り返る
✴︎厳選隠密画像いきます‼︎

①スタートは山中湖🏁
②富士山が隠れちった芝桜祭
③丸秘のジビエカレーセット
④富士山隠れたオヤジの背中

GWお疲れ様♬ありがとっ❤️ pic.twitter.com/F9eynx0GYB
#GWを写真4枚で振り返る
小江戸川越とビーナスライン(しか行けてない🥺) pic.twitter.com/NkyeyfA5R4
#GWを写真4枚で振り返る
京都行って、タマピョイして、美少女プラモコンテストでチャットしてたら200人くらいフォロワー増えました pic.twitter.com/M8JNkkGYeI
#GWを写真4枚で振り返る

芦ヶ久保
ビーナスラインソロツー
沼津
宮ヶ瀬、道志、山中湖

その他色々走りすぎた🤩 pic.twitter.com/HOwaF9dlEE
#GWを写真4枚で振り返る

どこにも行ってないから写真もない、、、
※間違い探しじゃないです。笑 pic.twitter.com/n6VUv7FmiH
(自己紹介)2022.5
༒野営ソロ
༒ひとり旅
⭐︎出没地域:主に岡山鳥取広島県境
⭐︎食う&焚く&寝る=三拍子キャンプ
⭐︎山主猟師&近隣部落住民の許可済
#キャンプ好きと繋がりたい
#野営キャンプ
#コールマンツーリングドーム
#GWを写真4枚で振り返る pic.twitter.com/0Hw8DoRSPk
#GWを写真4枚で振り返る

初めて1000いいね超えたのと、自分のリビドーをこれでもかと注ぎ込んだ作品が誕生しました( *'ω'*)و pic.twitter.com/oZG6kQGuGl