更新
考えてみたら…
今夜🌙0時から始まるんだね🖤✨
トラックリスト
新曲3曲は韓国語曲なのかな〜?

楽しみだね〜ワクワク♡

#BTS_Proof #bts pic.twitter.com/1JzoAnP5jq
仲良くしてくださっている皆様へ♡
大した報告でもないのに長文です🙏

ただこの投稿を最後にリプ欄閉じるだけww なので、私と繋がりたいと思ってくれる稀な方がいたらDMでお話しできたら嬉しいです♡♡

体調が良いときはみんなのところにも遊びにいきまーす♡ ボラへ~💜

#bts
#BTS_Proof
#JHOPE pic.twitter.com/eqGawukmAU
TRILOGY EPISODE 3 WINGS FINAL今見ると余計泣ける

デビューの日、"扉"が開き、波の音の様に聞こえた歓声。
しかし着いた先は嘲笑の"砂漠"。
"最も美しい日々"はまだ始まっていなかった。
"海"に辿り着くには砂漠を越えなければならない。
また別の砂漠を探して僕達は"共に前進する"+
#BTS_Proof pic.twitter.com/qQ9Als82I0
👇🏼このリンクBTSのSoundcloudで聴けます

soundcloud.com/bangtan/150507…

新規の方でSoundcloudご存じない方いたら、これはBTSの公式垢です。ミクテやJP、カバー曲その他138曲がここに入っていますので要チェックです❤️‍🔥

#BTS_Proof #bts #btsarmy
📣本日、深夜0時に #BTS_Proof
Tracklist第一弾公開です!
(今回はディスク3枚なので
一日一枚公開=3日間かと思われます)

ついに、カムバまでの
お祭りが始まりますね🥹

#BTS と世界中の #ARMY
盛り上がりましょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

#YetToCome
#バンタン #ばんたん @BTS_twt
これ、WINGSFINALのオープニングVCRで出来たこの文字、そんな意味だったとは…😭
デビューして波の音が聞こえたと思ったら非難の嵐。
砂漠を目の前にしても、砂漠を乗り越えた先の海に向かって諦めずに前進してきてくれて、ありがとう😭💜
私達が一緒なら砂漠も海になる。
#bts #BTS_Proof twitter.com/rn_rn_rn_/stat…
オープニングVCR衝撃でした
このシーンに出ているハングル子音は

ㅍㅈㅅㄴㄷ=剽窃(盗作)少年団
ㅅㅈㄱ=会社でアルバム販売枚数上げるため、買いだめしている行為

が出ています。これは去年と一昨年彼らがアンチから聞いてきた言葉なんです。
韓国トレンドにもずっと上がってました。。 pic.twitter.com/UbJ4e16Cyl
毎回トラックリスト発表が一番わくわくする〜
#BTS_Proof
やばいやばいやばい一曲目から泣かせにきてる😭
Born Singerㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

#BTS_Proof  #BTS  
#PROOF_TRACKLIST1 @BTS_twt pic.twitter.com/adQ7m6BnpT
キタ──ヽ('∀')ノ──!!

1曲目から
胸熱なんだけど💜

#BTS
#BTS_Proof
#ARMY pic.twitter.com/gaAIsSQDMU
CD 1枚目で既に19曲もある😭✨️
Born Singer(ついに音盤化…!)から始まり、新曲Yet To Comeで終わるCD1はBTSの歩みを辿る的な選曲なのかしら。。あぁㅠㅠ
#BTS @BTS_twt #BTS_Proof pic.twitter.com/qS2oc8Yf9c
Born singer、サングラス、ヘアスタイルまで叩かれたけど、hatersがキーボードで遊んでいる間も俺は自分の夢を満たした、お前らより成功するという歌詞😭
何故BTSの花様年華が美しいのかというと、逆境にも歯を食いしばり、仲間で立ち向かって成功を掴み取った過程があるからなんだろう
#BTS_Proof pic.twitter.com/F8NkC1IM45
待って……Born Singer

2013年にデビュー1ヶ月記念に発表されたカバー曲でアルバム未収録曲😭
(原曲はJ.COLEの「Born Singer」)
#BTS_Proof pic.twitter.com/PnWlMGoCyt
BornSingerはまじで好きすぎる…グクがちょっと歌ってくれてただけでも泣いたのに音源化してくれるのは天才
#BTS_Proof #BornSinger pic.twitter.com/BK2HYOZwIO
1曲目にBorn Singerは反則です😭
さっきWINGSFINAL見て散々泣いた後だというに😭
これ次のツアーとかでやったらどあしよう!!!
#BTS_Proof
#BTS #BTS_Proof  
トラックリスト CD 1

1 Born Singer
2 No More Dream
3 N.O
4 Boy in Luv
5 Danger
6 I NEED U
7 RUN
8 FIRE
9 血汗涙
10 Spring day
11 DNA
12 Fake Love
13 IDOL
14 Boy with Luv
15 ON
16 Dynamite
17 Life Goes On
18 Butter
19 Yet To Come pic.twitter.com/kNpwZjYYH3
HYBEへ
Born Singer を一曲めに持ってきましょうって決定した会議のbehind撮ってますか?撮ってますよね…見たいです
#bts #BTS_Proof
『Proof』 Tracklist CD 1

CD1に収録されてる曲は、Born Singer以外、今までリリースされた全シングル・アルバムのタイトル曲ですね✨

#BTS_Proof
#BTS #방탄소년단 pic.twitter.com/tJWQ10GTke
トラックリストでこんなに沸いたり泣いたりしちゃうの、知ってた!知ってたはずなのにちゃんっと想像を越えてくるの、すごいな。
こんなん沸くしかないじゃん。
Born Singerㅠㅠ
#BTS_Proof pic.twitter.com/VR2hil3zS2
Born singer…
デビュー1ヶ月後にラプラが書き、絶対に成功して幸せになってやると決意を込めた曲。
2015 BTS BEGINS最初は回転ステージの内側を向いてたメンバーが最後ARMYの方を向いて泣きながら歌う。
※2017WINGSでは逆向きで立ってる😭

これを一番最初に持ってくるとは😭
#BTS_Proof pic.twitter.com/KnNXIg3ktH
📣#BTS #jhope💕info

ついにニューアルバム『Proof』の1枚目のCDのトラックリストが発表になりましたね🤩

新曲『Yet To Come』のクレジットに #JHOPE💕発見🥰

寝不足の日々が続きますが、皆さま体調には十分気をつけて、カムバックまでのドキドキ💓期間も一緒に楽しみましょうね🥳

#BTS_Proof pic.twitter.com/3EhnBDCHP2
トラックリスト1曲目に“Born Singer” を入れてくる防弾少年団 だめだ…もうこの文字列見ただけで泣いてる

#BTS_Proof
#PROOF_TRACKLIST1
pic.twitter.com/HY7tZtfAEn
過去、現在、未来、どんな感じで3枚のCDにバラけるかなと思ってたけど、いろんな年代のを満遍なくtrack1に盛り込んでるね。どう過去現在未来を表現するんだろう⁉︎
#BTS_Proof pic.twitter.com/kGCtQZzJB3
1枚目がBorn singer以外タイトル曲よね?!
2枚目3枚目の曲のセレクトがまためっちゃ気になるし楽しみ!

全部で何曲になるんだろう✨

#BTS_Proof

🔗btsbantan.com/bts-proof/ pic.twitter.com/S8353EFUfp
やっとやっと音源化だね…(泣)

#BornSinger #BTS_Proof #BTS twitter.com/BTS_twt/status…
안녕하세요 슈간데요 목요일에서 금요일로 넘어가는 00:00시!! 뭐가 공개될까요..?? 응캬캬 아미 여러분 궁금하시죠?? 난 알지롱 :) pic.twitter.com/i9iKKn5yal
動画は
8年前の「Born Singer」

Born Singerの意味
「生まれながらの歌手」

作詞:RM, SUGA, j-hope

#BTS
#BTS_Proof
#ARMY
#BornSinner pic.twitter.com/fJxnj34kPG
1曲目、、、。
BornSinger、、😭

僕は生まれながらにして歌手なんだ
もしかしたらまだ早い告白
それでもすごく幸せだよ大丈夫
周りの人達が見守ってたから
身体が痛くても耐えられたよ
歓声が押し寄せて来たから

何年経って聴いても鳥肌なんだよな。
てつお感無量でございます😭

#BTS_Proof pic.twitter.com/kbxSQNs8EI
デビューから今までのタイトル曲が
Born Singer(生まれながらの歌手)
で始まり
Yet To Come (The most beautiful moment )(花樣年華はまだこれから)
で終わる...

防弾少年団という歌手の物語が1冊の本になったみたいなトラックリストだなぁ🥲🥲

#BTS_Proof   #BTS   
#PROOF_TRACKLIST1 @BTS_twt pic.twitter.com/lvKWQDaXsh
本日、公開された Traclist - CD1
#RM は19曲中、18曲に参加しています。

#BTS_Proof #BTS #방탄소년단RM pic.twitter.com/GlIpyR27Ay
2013年のbangtan bomb、グクとテテがわちゃわちゃしながらborn singer歌ってユンギにちょっかい出すも、ガン無視されてて、最後には諦める構図、この人たち変わらないな、と思って愛しくなるね😂💜
#BTS_Proof #bornsinger
🔗 youtu.be/KVnfFKXemrg pic.twitter.com/rTanrzSH2f
”Born Singer”が一曲目とは…泣いてもいいですかㅠㅠ個人的に思い出のある曲で…あ〜早くアルバムに会いたい〜ㅠㅠ

#방탄소년단  #BTS #PROOF_TRACKLIST1
#BTS_Proof  @BTS_twt

pic.twitter.com/VlXVQXFmOS
アイドルがラップ?売れるわけないと言われ、お前の夢は何?やりたいことを後回しには出来ないんだ、輝く花樣年華を傷つきながら、イカロスの翼で高く飛ぶのは怖いけど、どんなに高く飛んでも目線は同じ、7人だけじゃなかったから…何があってもlife goes on(人生は続く)。
全部伝わる…

#BTS_Proof pic.twitter.com/6muIk28EMW
Born Singerを1曲目に #YetToCome が最後に来る理由、WINGS FINALのオープニングにもヒントがありそう。
デビュー後に波の音を聞いたと思いきや砂漠に直面し、いつか絶対に幸せになると決意した。
まだ来ない最も美しい日々を目指して、また別の砂漠を探して共に進もうということ。
#BTS_Proof twitter.com/SacchanOT7/sta…
TRILOGY EPISODE 3 WINGS FINAL今見ると余計泣ける

デビューの日、"扉"が開き、波の音の様に聞こえた歓声。
しかし着いた先は嘲笑の"砂漠"。
"最も美しい日々"はまだ始まっていなかった。
"海"に辿り着くには砂漠を越えなければならない。
また別の砂漠を探して僕達は"共に前進する"+
#BTS_Proof pic.twitter.com/qQ9Als82I0
WINGS FINALで、"これから何度も辛いことがあると思うけど、皆さんが応援してくれるから、防弾少年団なら大丈夫です"と語ったナムさん。
何回も砂漠を前にしてもその度に、最も美しい日々を求めて砂漠を越え、海を目指す、そんな意味合いがこのトラックリストにあるのかな。
#BTS_Proof #YetToCome pic.twitter.com/kqAJmxFqse
あー😭テテちゃんの甘く切ないながらも力強い ″BORN SINGER″ ひー!楽しみ過ぎる😭
#BTS_Proof
pic.twitter.com/oF10ZNA02T
1曲目は絶対泣くから朝は絶対に聴けない🥹

……興奮して眠れなくなった💦

タイトル曲ばかり💜BEST中のBESTアルバムになりそうな予感🥹🥹

#BTS_Proof 
#BTS 
#방탄소년단 
#BornSinger pic.twitter.com/LqjqkDmCmF
2013年7月12日にSound Cloudにて公開されたBorn Singer。
バンタンにとって産声みたいな曲が
円盤化されるんですね。
その頃の私は彼らに出会えてないけど歌詞をみる度に胸が共鳴します。この曲をトラックに入れてくれてありがとう。それしか言えないよね。

#BTS_Proof
#BTS pic.twitter.com/igZGAw5fQk
歴代のタイトル曲とBorn SingerそしてYet to comeで構成された1枚目

Yet To Comeには我らが最強ラプラの名前とMAX😭❤️❤️❤️

Dynamite以外にはクレジットにナムちゃんの名前があるのもすごい😭

#BTS_Proof  #BTS  
#PROOF_TRACKLIST1 @BTS_twt pic.twitter.com/uNt8ViMAZS
アイゴー🤭プロモーション初っ端からジャブレベル超えてストレート🤛食らったのは私だけ❓٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و💕
これ最終日ボコボコになる可能性大👊

こうやって楽しませてくれるのホント幸せだね🥰

감사합니다✨방탄소년단💜사랑해요

#BTS_Proof pic.twitter.com/4U9hHzClfS
音源化されてなかった曲
✨Born Singer✨

ステージで歌う時の様子を教えてくれたジミンちゃん

実際に見たことはないけど歌詞を知り、コンサート映像を見てるだけで胸がいっぱいになった曲だよ

アンソロジーのトップにふさわしい曲だよね🥹

#BTS_Proof 
#BTS pic.twitter.com/TG9JJxLFgS
Born Singer を歌いながら涙する🐰さん✨✨、、、美しい涙を見て朝からうるうるやん、、🥺🥺🥺
#BTS_Proof
pic.twitter.com/sQ0e9ViSkt
おはよ·͜·
昨夜の0時投下もやっぱ凄かったね
Proof' Logo Trailerの曲+Born SingerとYet To Come
今夜もアルバム未収録曲来るのか
オラわくわくしてきだぞ .ᐟ.ᐟꉂ꒰笑꒱

今週も꒭ʒႱくネ♡(*´˘`*⑅)
#BTS #BTS_Proof #YetToCome #BornSinger pic.twitter.com/mRBXa6RQOm
bts大好き🧡
テテ大大大好き🧡🧡🧡

今日は冷たい雨で☔

連休明けの月曜日‥

でも全然憂鬱ではありません😌🍀

#一曲目に声が出ました😭💕
#BTS_Proof

今日もドカーンと大好きです🧡 pic.twitter.com/ewBUNhAcM7
月曜日から寝不足でスタート
今夜も待つよ❤️

おはようございます
今週もよろしくお願いします❣️

#BTS #BTS_Proof #BTSARMY
おはよ💜

昨日は娘が母の日PARTYを
してくれました💕
娘が産まれてくれたおかげで
母にしてくれてありがとうと
感謝する日になりました🥰

ついにProofのTracklistが❣️
Born Singer🥺❤️泣かせる〜😭

可愛い🐯と🐰見て
今日もHAPPYに💗

#BTS  #BTS_Proof 
#BornSinger

🔗youtu.be/KVnfFKXemrg pic.twitter.com/M2YOdKgDEg
同じベクトルで進む
7人にしかわからない

命題を証明した
彼らの未来とは
テテが刻んだ歴史と共に
テテを感じたい
わたしの好きなテテ♡
今日から仕事も繁忙期
1ヶ月全力でワクワク過ごす
さあ、今宵も0時まで

Nowplaying #BTS_Butter by #BTS  from @BTS_twt 's music playlist
#BTSV #BTS_Proof pic.twitter.com/lm0UBxF7lG
Proof TrackList-CD1
【01 Born Singer 】 -2013

歌詞を文字に起こして動画作りました

#BTS_Proof
#BTS #BTS_Proof

《1》 pic.twitter.com/xI7tjXq3pK
おはようございます❣️
なかなか寝付けなかったなー😧
でも、夢にバンタン出てきた💛
今日もよろしくねー🎶

#BTS_Proof #BTSV #JIMIN #KIMTAEHYUNG @BTS_twt pic.twitter.com/7urqq25fHA
1曲目が"Born Singer"なんて🥺

デビューして1ヶ月に無料で発表した
「Born Singer」大好きな曲

練習生の頃を思い出しながら
J.Coleの歌にメンバー自らが書いた
歌詞をつけた曲
当時のメンバーの思いが歌詞に込められて泣けます
今もきっと変わらない想い

#YetToCome #BTS_Proof
cr.ZpchBi様 pic.twitter.com/Ppl8YOkzg7
え、新曲'Yet To Come'の下のカッコ内花様年華だよね。

てかBornsingerやばいよね。

んで話戻すけど花様年華だよね???見間違い?ワタシ🥹🥹🥹

#bts #BTS_Proof pic.twitter.com/hpXlou08TR
Born Singerで沸いてますね!素敵な曲!今日は早速それを聴いてからの、
チャムチで今日もふぁいてぃんします。私はProofにチャムチもリストに入れてほしいなと思ったw
これからの情報が楽しみですね✨

ソクジンスマイル欲しいなぁ。
足りない…足りない…
#BTS_Proof
#BTSJIN pic.twitter.com/r5DxxMzWVW
デビュー20日経って作詞したBorn Singerが公開された翌日のナムさんのメッセージ、そしてそれにコメントしたラップラインのメッセージに感動したのでパパゴ訳をシェア。

3人に共通する言葉が“これからも初心を失わない“
本当に看板に偽りなし

(日付は韓国時間で13日)
#BTS_Proof #bts twitter.com/renkiger_/stat… pic.twitter.com/LuXiHx1tfN
“Fans…ah now it's ARMYs.
I always wonder how to show my gratitude but now I've realized all can do is work hard on stage & bow, wave or smile once more when there's time. I'm so happy that I'm able to give a present…I'm even happier that it's music+
- Namjoon Fancafe 2013.07.12 pic.twitter.com/M4MR8WexpM
#BTS(防弾少年団)が6部門にノミネートされている米BMA授賞式に不参加…6月のカムバックに集中か #BTS_Proof #BTSARMY #ARMY #BMA sportsseoulweb.jp/star_topic/id=…
📣本日も、深夜0時に #BTS_Proof
Tracklistの第二弾が公開です!✨

いったいどんな曲たちが
収録されているのか…
ドキドキですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )💜

#YetToCome
#バンタン #ばんたん #防弾少年団
#방탄소년단 #BTS
#ARMY #アーミー @BTS_twt
今この記事読んだけど、Born Singerは #BTS_Proof 収録の為にリマスターしてるとのこと🥹 twitter.com/bighit_music/s… pic.twitter.com/R5NwA7RjAH
[기사] #방탄소년단, 역대 타이틀곡 총망라한 ‘Proof’ 첫 번째 트랙리스트 공개
entertain.naver.com/read?oid=410&a…
なんと(涙) #BornSinger
リマスター版とのこと😭😭😭

ムリだ…号泣しちゃう…😭😭😭😭

#BTS_Proof #YetToCome
#バンタン #ばんたん #防弾少年団
#방탄소년단 #BTS
#ARMY #アーミー @BTS_twt twitter.com/bighit_music/s…
[기사] #방탄소년단, 역대 타이틀곡 총망라한 ‘Proof’ 첫 번째 트랙리스트 공개
entertain.naver.com/read?oid=410&a…
(」゚Д゚)」申請書と、航空券をご希望の方は、列に並んでくださーい🤪

(休憩中のお遊び🎶)
ホントに休みくれないかなぁ🤣
ゆんぎに会いに行きたい🥹
#SUGA
#BTS_Proof pic.twitter.com/D9Yo7CBGSk
先日リニューアルオープンしたLINEFRIENDS江南(カンナム)店に行ってきました🛍️広々とした店内にはフォトゾーンが沢山設置されていて、ずっとBTSの曲が流れて楽しかったです💜BT21のグッズを見ながら可愛いが止まりませんでした😆💜
#LINEFRIENDS #라인프렌즈강남 @BTS_twt #BTS_Proof pic.twitter.com/4D22jvKcFH
テテからアンソロジー(花束)届いたね🌸
ありがとう、なんか、すごい癒された。
#BTS_Proof pic.twitter.com/rGnasH90k8
今日もお疲れ様です🎶
寒いからあたたかくして休んでね!
おやすみなさーい🌙*゚

#BTSV #JIMIN #KIMTAEHYUNG
#BTS_Proof @BTS_twt pic.twitter.com/8vKi380unC