更新
6秒ルールしてって言われたやつなんですけど、松本ーーー!って言ってるよね?ゆなちゃんかわいい笑笑 #レオゆな pic.twitter.com/CGgYIiaXVG
えやばいフード2人で被りながらちっちゃい声で可愛いって言っちゃってるの死ぬ最高
#彼とオオカミちゃんには騙されない #レオゆな pic.twitter.com/VH0anoB5PI
ここのシーンのゆなちゃんが「人としても素敵だと思いました。うたれましたよ」って言った後にレオ君本当に小さい声で「可愛い」って言ってる気がする。
可愛いすぎて心の声が漏れちゃった感半端ないのやばい...
えっ、どうしよ。興奮しすぎて眠れる気がせん!!ww
#彼オオカミ
#レオゆな pic.twitter.com/zRmWWR9lkc
「ダルいお前」からの「マジで良かった」が最高すぎた。永遠に見返せる。
#彼とオオカミちゃんには騙されない
#彼オオカミ #レオゆな pic.twitter.com/O85hyXMfWk
レオ「ダルい、お前」、ゆなを熱烈ハグ!最高のキュン台詞に「レオゆな尊い」「最強」視聴者大興奮『#彼オオカミ 』最終回
#彼とオオカミちゃんには騙されない #オオカミちゃん #ゆなたこ #松本怜生 #れおゆな #レオゆな

times.abema.tv/articles/-/100… pic.twitter.com/p2ATOw8rNl
「彼オオカミ」最終回 “彼”と“オオカミちゃん”の切なすぎる真実に号泣…全ての伏線が回収

@ookami_official #彼オオカミ #彼とオオカミちゃんには騙されない

▼記事内ネタバレあり
mdpr.jp/news/3143325

〖 🦁 × 🐙 〗
 成立おめでとう❤️


放送終了後 #レオゆな がトレンド入り👑

「 レオが思っている以上に好き! 」

今までできなかった
“𝟨秒ルール”にチャレンジ👀💖

きゅん必至の告白シーンは
最終回の𝟥𝟢分ごろから🎥

さらに告白後のインタビューでは
𝟣つのフードを𝟤人で…💜!?