更新
【先週のそこさくまとめ】
キラ子と1期生の関係性まとめてみた。
#櫻坂46
#増本綺良
#そこ曲がったら櫻坂 pic.twitter.com/ULtm99I92R
本日5月8日(日)24:35〜放送のテレビ東京「そこ曲がったら、櫻坂?」は「私にも語らせて!好きの熱量プレゼンショー!」です🥰

ぜひご覧ください🌸

#そこ曲がったら櫻坂
#そこさく
#櫻坂46
tv-tokyo.co.jp/keyaki/
今夜の『#そこ曲がったら櫻坂?』は
"好き"の熱量プレゼンショー!先日判明した天ちゃんのスパイダーマン好きのように自分が好きなものを世の方々に沢山知ってもらい、外仕事に繋げようじゃないか企画!
ほにょの熱はツッチーに届くか?
そして井上、またしても…
#そこさく🌸
tv-tokyo.co.jp/keyaki/
梅干し純、私も酔い止めに使ってるー!😳 #そこ曲がったら櫻坂
バレーボール関係者の皆さま、櫻坂46の田村保乃をよろしくお願い致します。

#そこ曲がったら櫻坂
#田村保乃
#櫻坂46 pic.twitter.com/Q4fxv1Iloe
#そこ曲がったら櫻坂?」GYAO! 独占見逃し配信スタートしました🎞

今週は「私にも語らせて!好きの熱量プレゼンショー!」です🥰

ぜひご覧ください🌸

#5GLAB
#GYAO
#そこさく
#そこさく5G
#櫻坂46
yahoo.jp/KgJ1-i pic.twitter.com/oQPIJLzVnZ
#そこ曲がったら櫻坂
#GYAO で独占無料配信🌸

5/8放送『私にも語らせて!好きの熱量プレゼンショー!』収録様子をお届け💨

推しカメやVR映像も毎週更新中🤍

コチラ➡yahoo.jp/d71eg0

#そこさく #櫻坂46
@keyakikmax @sakurazaka46
来週の「そこ曲がったら、櫻坂?」、予告だけで絶対泣けるやつ確定じゃないか😭

セゾン・・・😭

そして今週もクレジットにAD武元唯衣😊

ちゅけもんのミスチル話聞きたかったな😢

#そこ曲がったら櫻坂 pic.twitter.com/mR1vpz7022
「そこ曲がったら、櫻坂?」今週配信のVR企画は「れなぁごっこをしよう!」です😻🧸

#武元唯衣#松田里奈#森田ひかる#守屋麗奈 がチャレンジしております✨

ぜひご覧ください🌸

#5GLAB
#VRSQUARE
#そこ曲がったら櫻坂
#そこさく5G
#櫻坂46
stn.mb.softbank.jp/53E4V pic.twitter.com/BD8YXxKEs0
「そこ曲がったら、櫻坂?」今週配信のFR企画は「ひらめき連想ゲーム!ゴモジンバトル 後半戦」です✍🏻

#大園玲#藤吉夏鈴#松田里奈#森田ひかる がチャレンジしております📝

ぜひご覧ください🌸

#5GLAB
#FRSQUARE
#そこ曲がったら櫻坂
#そこさく5G
#櫻坂46
yahoo.jp/_SBXrq pic.twitter.com/5gMWCvRxut
二人セゾンで2番サビのここの階段使ったところが1番好きでした。
#そこ曲がったら櫻坂
#二人セゾン pic.twitter.com/zhPQREEfPl
チャレンジ企画だったのかな?笑
ぜひ気合を入れてご覧下さい😊

#そこ曲がったら櫻坂
#そこさく5G
#櫻坂46 #そこさく twitter.com/sakurazaka46/s…
「そこ曲がったら、櫻坂?」今週配信のVR企画は「れなぁごっこをしよう!」です😻🧸

#武元唯衣#松田里奈#森田ひかる#守屋麗奈 がチャレンジしております✨

ぜひご覧ください🌸

#5GLAB
#VRSQUARE
#そこ曲がったら櫻坂
#そこさく5G
#櫻坂46
stn.mb.softbank.jp/53E4V pic.twitter.com/BD8YXxKEs0
ぶっちゃけ利きアイスの実はめちゃくちゃ難しいのでやってみて下さい😊

#そこ曲がったら櫻坂
#そこさく
#櫻坂46 twitter.com/sakurazaka46/s…
#そこ曲がったら櫻坂?」GYAO! 独占見逃し配信スタートしました🎞

今週は「私にも語らせて!好きの熱量プレゼンショー!」です🥰

ぜひご覧ください🌸

#5GLAB
#GYAO
#そこさく
#そこさく5G
#櫻坂46
yahoo.jp/KgJ1-i pic.twitter.com/oQPIJLzVnZ
この美貌で中身ちゃんと高校生なのが天ちゃんらしいよね✨
#そこ曲がったら櫻坂 #山﨑天 pic.twitter.com/YfmAyJxQ42
次回は…【渡邉理佐卒業お祝いロケ!前編】
理佐の卒業をお祝いして、久しぶりのロケへ!
ツッチー澤部と一緒に思い出の地を巡りながら、駆けつけたメンバーと懐かしい日々を振り返ります。
これまでグループを引っ張ってきた理佐へ、メンバー1人1人から感謝のメッセージも。
#そこ曲がったら櫻坂
#そこ曲がったら櫻坂 はGYAO! で見逃し配信中✨

今週は「私にも語らせて!好きの熱量プレゼンショー!」
yahoo.jp/TY5e3a

メンバーが大好きなものについて熱く熱く❤️‍🔥語ります‼️
是非みてください🏐🍦
#5GLA #そこさく5G #GYAO pic.twitter.com/RM1tKLEkez
#そこ曲がったら櫻坂 今週のFR企画は…#松田里奈 #森田ひかる #大園玲 #藤吉夏鈴 で「ひらめき連想ゲーム!ゴモジンバトル!後半戦📝」

漢字+カタカナでお題あった5文字の言葉を作成‼️お題が何かを当てるゲーム🎮
FRはこちら👇
yahoo.jp/_SBXrq

#そこさく5G #VRSQUARE @5GLAB_JP pic.twitter.com/RyCunTd1Pa
#そこ曲がったら櫻坂 今週のVR企画は… #守屋麗奈 #武元唯衣 #松田里奈 #森田ひかる でお送りしてます🌸

今回は「れなぁごっこをしよう!」
2期生の楽屋で行っている謎の遊びを再現!?全力でれなぁになりきり🧸 🍓
VRはこちらから👇
stn.mb.softbank.jp/53E4V

#そこさく5G #VRSQUARE @5GLAB_JP pic.twitter.com/SClN125505
🌸#櫻坂46 新着映像🌸
#VRSQUARE#そこ曲がったら櫻坂 5月8日放送回配信

まだまだ知られざるメンバーの“大好きなもの”があるかも!?
そこで、今回はその熱量を熱く語ってもらうプレゼンショーを開催❤️‍🔥
果たして結末は!?

映像はこちら👉livr.jp/contents/P8260…

#5GLAB
#そこ曲がったら櫻坂 をVRでもお届け🌸

「私にも語らせて!好きの熱量プレゼンショー!」
知られざるメンバーの大好きなものを 熱く語る🔥プレゼンショーを開催しました👏
ビックスクリーンはこちら👇
stn.mb.softbank.jp/j7H5b

#そこさく5G #VRSQUARE @5GLAB_JP pic.twitter.com/EMxGRapP02