更新
#ゴッグの日
筆塗り全塗装の
ウェザリング仕上げです(^з^)-☆ pic.twitter.com/fygfq1P3Il
#ゴッグの日 なのか #ゴックの日
なのか、どっちにしてもおはようございます(*´ω`*) pic.twitter.com/ZRZVwZQGux
#ゴッグの日
ガンダムボール受け止め用胸部装甲切り欠きゴッグw pic.twitter.com/tcBC3okdmp
#ゴッグの日
ウレタン試すのに組んだのがあったね
ꉂ(*°ฅ°*)ハイゴッグダケドw pic.twitter.com/MDgXSQ8jO8
皆さまおはようございます☀️😃❗
さよならGWこんにちはゴッグの日ということで、また頑張って参りましょう‼️
…僕のヤル気スイッチが見つかりません(笑)
では‼️

#ガンプラ
#ガンプラ好きと繋がりたい
#ゴッグの日 pic.twitter.com/qqCn2ZK34M
#ゴッグの日
#ゼーゴックの日

5月9日…ゴッグの日
ゴッグがOKならゴックも行けますよね…

という事でゼーゴックの日でもありますね‼️笑🤣

ゼーゴックの日に
”エントリィィィィィィ!!!!“ pic.twitter.com/UoVydUSWCm
#ゴッグの日

さすがゴッグだ、なんともないぃぃぃぃぃぃぃぃっ痛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ pic.twitter.com/5D6L6U6Kd4
#ゴッグの日
「美味しそう♪」とよく言われるG-Gゴッグです。 pic.twitter.com/lo1GRKXwfV
こんにちもーにん🌞
#ゴッグの日
コックさん、ズコックさん、ハイコックさん🌟
マイクロウォーズも改造しちゃうよ💕
チーズゴックもいるよ🌟 pic.twitter.com/rGvvft8m1U
ゴッグできました。ズゴッグ君も仲間に入りたいそうです😆 #ゴッグの日 #ガンプラ好きと繋がりたい pic.twitter.com/qPd5iYQhPA
#ゴッグの日 らしいので、我が家のトイレのタンクに配備されたベルファストに上陸したゴッグを再掲😁 pic.twitter.com/hrmyNWZDcM
#ゴッグの日 らしいのでこの子に何かしちゃうのです ヨシ! pic.twitter.com/DYCekFp5TM
#ゴッグの日

ゾックは違うか…??

今年は同じのばっかりだな…
(`・ω・´) pic.twitter.com/Bt3KJ84ltj
#ゴッグの日

本日5月9日はゴッグの日ということでパチ組みで申し訳ありませんがMGゴッグにて参戦致します!

ゴッグさん:「俺が一番セクシー!」

・・・近日中にキッチリ作りますので暫しお待ち下さい…

#ガンプラ
#ガンプラ好きと繋がりたい
#ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて pic.twitter.com/yZkINL9uxG
#ゴッグの日
太ももの縦線が嫌いなんで
消しました
そこだけゴッグイエローで塗装してます
他は全て整形色のままです pic.twitter.com/IwK17RdHpn
#ゴッグの日

6年ほど前に製作。
ウェザリングが物足りないので、追加してやろうと思っている。(思ってはいる。) pic.twitter.com/kOiVtJAH3p
#ゴッグの日
サイクロプス隊発進!
例によって筆塗り作品です pic.twitter.com/IQv7y4KQGT
#ゴッグの日
こんぬづわ。
相変わらず月曜日は激務中でございまふ。
ウチのゴッグはピンクい… pic.twitter.com/4dRYAvyCaO
#ゴッグの日
との事で、うちのゴッグ、出てこ~い(;゚∇゚)
いやぁ、凶悪ですねぇ~(;゚∇゚)💦 pic.twitter.com/litwrnE3cs
こんばんは❗️
ゴッグ完成しました✨

今回は初めてダメージ加工に挑戦。
加減が良く分からなくて苦戦しちゃいました😁
…もっと傷つけた方が良かったかな🤔

#ゴッグの日 #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい pic.twitter.com/24iBjuxTLA
ゴッグの日と聞いて。
新たな可能性を試したデコパッチゴッグ
#ゴッグの日 pic.twitter.com/GlU8fpEvul
ストレート組みの1/100ゴッグは好きですか?

これぐらいどっしりしてると攻撃されても何ともないですね、たぶん(*'▽')

#ゴッグの日
#ガンプラ pic.twitter.com/VNGo7f3Lh1
#ゴッグの日 
これしかアリませんでした。 
かわいい🥰 pic.twitter.com/2NYVK9B9cO
82になるオヤジが
軽~い事故を起こしまして~

ずっと免許返納の説得してるんすけど
おいらに似て…おいらが似てるのか(^^;
ガンコ者なので
なかなかウンと言ってくれまへん

事故後も
よーし、今度から気をつけるぞっ!
って前向きなんすけど

どーしたもんすかねぇ…( ̄ω ̄;)

#ゴッグの日 pic.twitter.com/moHfTWAfLq
#ゴッグの日
ここ数年コレばっかりですがー😅
そろそろ1/100も作らなきゃ😙
最後、水泳部の仲間達とー☺️
#旧キット
#ガンプラ pic.twitter.com/PUOENOp9eE
#ゴッグの日
過去作で参加無改造成型色活かし
来年のこの日までにカッコイイゴックを準備しときます pic.twitter.com/9svrTm5WUc
これしかありませ~~~ん。

さすがゴッグだ、なんともないぜ!のセリフの様に、安彦さんの設定画の様な頑丈なゴッグを狙いました。

#ゴッグの日
#旧キット pic.twitter.com/bc3KDimJkq
シンジ、エヴァに乗れ…
乗らないならゴッグに乗れアッグもいいぞとにかく乗れ

#ゴッグの日 pic.twitter.com/o4zqpdAkZF
#ゴッグの日 なんてあったの知らなんだ…水泳部はハイゴッグしか打ってないのでハイゴッグを再掲しておこう。 pic.twitter.com/D5y4IJn9O7
#ゴッグの日
ちょっと遅れちゃったけどゴッグの日なのでハイゴッグ pic.twitter.com/H3ILf9ZNZf
#ゴッグの日
毎年これですけど、
お気に入りのポーズを集めてみました。 pic.twitter.com/gEdwcAuZ3O